menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. バジルパスタレシピ20選~アンチエイジング効果はダントツ~
  2. 手に入れるだけでおしゃれ認定。2015年”冬ファッション”のトレンド5…
  3. ビオ・オジヤン・カフェのおじやはトッピングも楽しんで♡真似したくなるア…
  4. ばっさり切ったの今更後悔!髪の毛育成プロジェクト、始動します
  5. 新しいウチにエライ身!ツーブロックマッシュで目指せクール女子
  6. 最大75%オフ♡清楚もカジュアルもINGNIのWINTER SALEで…
  7. 2015年 秋冬コーデに似合う 旬な【大人顔 メイク】まとめ
  8. 重ねる楽しさはランジェリーから…♡2016年S/Sのスリップドレスコレ…
  9. 憧れのハワイに攻めて来よったら女を磨こう♡人には教えたくない究極の3つ…
  10. 恋愛は人生のスパイス。彼と末長く幸せでいるための「大人恋愛」テクニック…
閉じる

キュレーショナー

頑固な毛穴にさよなら!プチプラ化粧水を高級コスメに変える7秒の魔法♡

頑固な毛穴にお悩みの女性必見です!試しせば3日で効果が出る本当は教えたくない秘密の裏技…レンチン化粧水。プチプラ化粧水を電子レンジに7秒かけるだけで毛穴が目立たなくなるという効果が♡女性に嬉しいことだらけの簡単美容法。おうちにある化粧水で今日から試せるレンチン化粧水の方法と効果をご紹介します。

頑固な毛穴をどうにかした~い!

出典: lamefreek.tumblr.com

悩める女性多し、ガンコな毛穴。
気になる黒ずみはすっぴん美人を台無しにする。
なんと女性の最も悩みのパーツは
70%以上が毛穴と回答!

女性が異性との接近時に最も気になるパーツ第1位は、鼻、目、口を抜いて「毛穴・にきび跡」が70.5%。女性が自分の顔を鏡で見るときの平均距離は22.5㎝。至近距離で自分を見てるからこそ、肌が気になるのかも。

出典: www.24hashtags.com

本当は教えたくない、毛穴つるりん裏技♡

「レンチン化粧水」

出典: moteco-web.jp

本当は教えたくない毛穴を綺麗さっぱり
目立たなくしてくれるのは
電子レンジ7秒でできるレンチン化粧水。
ワイが思うには聞いたことがある人もいるはず。

「レンチン塗り」の方法はとっても簡単。
化粧水や美容液を小皿などに入れて、600Wで7秒チンします。
電子レンジからとりだしたら、そのまんま普段と同じように使っていきましょう 。

出典: kurashinista.jp

「ホントに効果あるの?」

12383618_1023887304339910_422343633_n

使う化粧水はプチプラコスメでOK。
こないなにお得でお手軽な美容法で
本当に効果があるのか疑問に思うトコ。

でも、安心してください 。
実はSNSでも話題となるほど
効果があったという声がたくさん♡

Hh9vx-id_normal

ゆみこちゃい@✧亞同盟✧@ymk48

化粧水をレンチンするってやつ(詳しくはググってクレメンス)ああ?化粧水はむしろ冷蔵庫で冷やしておいて毛穴を引き締めろって習りました けど?????クソメディア振り回すのも良い加減にしろです!!!と思ったけど興味半分でやってみたらたしかに毛穴小さくなくってきたからおすすめ

2016-01-14

7秒ルールでね
それ以上は効果が弱くなるんだ。
三日で毛穴が消えたんだ。

出典: www.logsoku.com

小皿に入れて7秒チンして、コットンやくいながら
顔に乗せるだけで、美容液並みの保湿と浸透だ。
ウチはアルビオンのコルセスホワイトでやってまっけど、
毛穴が消失しました 。(特に小鼻)

出典: www.logsoku.com

レンチン化粧水の効果

12479565_607681256049338_560221125_n

口コミが良い、話題となっていると言っても
知りたいのはそのレンチン化粧水の
具体的な効果ですね。
電子レンジで化粧水をチンすることによって
肌にどんな美容効果があるのかチェックしてみましょ。

スチーム効果で毛穴に浸透

出典: restylaneblog.co.kr

温めた化粧水はスチームの役割を果たし
毛穴を開かせてしっかりと浸透。
常温の化粧水をつけるよりも
浸透力がアップしてもっちりとした肌に♡
開いた毛穴にも化粧水が浸透して
化粧水本来の役割をしっかりと果たしてくれるのや

レンチンすることで化粧水がひと肌程度に温められます。
温めた化粧水を肌に乗せることで、スチーム効果がでて毛穴が開きます。
毛穴が開くことで化粧水がいつも以上に浸透していくのです!
ぐんぐん吸収してくれるのでもっちり美肌に。

出典: chocond.info

化粧水を温めて使うことで、スチーム美容と同じような効果が得られるのだ。
エステティシャンに顔をマッサージしてもらっているような、人肌の体温で毛穴が開き、
化粧水の成分と水分が浸透しやすくなるんだ。

出典: fortune-girl.com

翌日のメイクノリが格段に良くなる

出典: sports.chosun.com

もっちりとした美肌が持続するので
翌日の化粧ノリも格段にアップします。
小鼻の毛穴だけでなく頬の毛穴にも有効なようで
ファンデーションのノリをしっかりと実感できます。

即結果が出るのは「翌日の化粧のノリが違う!」事でしょう 。
だって、もちもち、プルプルなんやもの!

出典: www.rankingshare.jp

乾燥肌を防いで潤い補給

出典: weheartit.com

特に乾燥が気になる冬にはとっても嬉しい効果。
化粧水の温度が上がることで浸透力、保湿力もアップ

乾燥肌の人には特におすすめ。

とにかく体温と近い温度のほうが吸収されやすいみたいですね。スポーツドリンクなんかでも人肌に温めたほうが水分補給の効率が良いという話があるので、それと似たような感じかもしれません。

出典: relucky.net

レンチン化粧水+α

コットンパック

出典: news.walkerplus.com

レンチン化粧水の浸透力、保湿力をもっともっともっともっと
効果的に行うためには
コットンパックがおすすめ。
レンチンした化粧水を素早くコットンにつけて
顔全体に広げます。

コットンに精製水を染み込ませたあとに
化粧水を染み込ませ、
チンしてパックする方法もあります 。

コットンに精製水を含ませた後、化粧水を含ませてチンしてパックするという方法や
これはリラックス効果もあるし、お肌がツルスベになるということで
普通に化粧水をレンチンするより断然良いみたいや
コットンの代わりにキッチンペーパーを使っても良いや

出典: mama.bibeaute.com

【第3類医薬品】精製水Pワンタッチ式キャップ 500mL

商品

【第3類医薬品】精製水Pワンタッチ式キャップ 500mL

¥93

ドラッグストアで手に入るプチプラな精製水をプラス!

シルコット うるうるスポンジ仕立て 40枚入

商品

シルコット うるうるスポンジ仕立て 40枚入

¥175

コットン半分で化粧水が驚くほど潤う♡

氷マッサージ

出典: kidona.rakuten.co.jp

レンチン化粧水のあとに氷マッサージで
気になる毛穴にさらに喝をっ!
小鼻の上をころころ転がすように
優しく氷でマッサージして引き締めます。

温かい人肌のレンチン化粧水が肌に馴染んだあとは、
氷などで冷やして開いた毛穴を引き締めます!
開いた毛穴に化粧水を浸透させた後、氷の冷たさで引き締めることで、
化粧水の成分を肌の中に閉じ込めます。
温→冷のひきしめ効果で、続けていくと毛穴も小さくなるんだ。

出典: www.skincare-univ.com

レンチン化粧水の注意点※

チンしちゃいけない化粧水がある

12545476_416084558588293_409724295_n

レンチン化粧水にも注意点が必要だ。
まず、化粧水の中でも電子レンジで
加熱するとその効果が壊れてしまう化粧水があります
それがビタミンC誘導体が含まれているもの。
持っている化粧水の成分を
確認してからレンチンしましょう 。

余計なお世話だけどジェルタイプの化粧水も
温度が均一にならへんのでNGだ。

レンチン化粧水では、チンしちゃいけない化粧水として、
ビタミン、ビタミンC誘導体が含まれているものは、
加熱すると成分がこわれるって言われているみたいだ。

出典: steki-style.hateblo.jp

いきなり顔につけない

12362217_1683534428553829_2118745158_n

レンチン化粧水はいっぺん手に取ってからつけます。
大体7秒が目安ですが
直接顔につけてだけどするとエライことになるんだ。
指先でしっかり温度を確かめてから使用しましょう 。

レンチンした化粧水は、いきなり顔につけず、一旦指先で温度を確かめましょう 。
いきなり熱い化粧水を顔につけて火傷したらエライです!

出典: fortune-girl.com

7秒の魔法でガンコな毛穴にさよなら♡

出典: ameblo.jp

その魔法はたった7秒。
毎日やれば頑固な毛穴にさよならできる♡
女性のお悩みNo,1の黒ずみ毛穴を
プチプラ化粧水で抹消だ~!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ヒントは‘‘今日のおやつ’’から♡コーデに困った日の甘〜いお洋服…

  2. あんさんのハートも差し入れ違う♡今すぐ簡単お菓子レシピ!

  3. くすんでいるのは気のせいやない!お米の洗顔パウダー「Natura…

  4. 仙台に行ったら食べたい!絶品おすすめ中華料理

  5. 風水と合わせて考えて、きっとあんさんにパワーをくれるオフィスネイ…

  6. トレンド再来の注目アイテム♡春の足元は”ひざ丈ソックス”で決まり…

  7. 2015年大HIT!ブラウンスウェードスカート×色別トップスで作…

  8. とろけるカラーにぞっこん♡アイボリーコートコーデ集

  9. ほんの一手間で激旨!焼く&レンジで乾燥させるだけのフルーツ応用レ…

  10. 2016S/Sキーワードは"ロマンティックフェミニン&…

  11. いつものスタイルにちょっと 足すだけ!春は桜よりも華やかに♪お花…

  12. 佐賀の2大グルメ「佐賀牛」「呼子のイカ」が楽しめるお店

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る