menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. どなたさんよりも派手にしたい。"ステンドグラス"ネ…
  2. クリスマスは、雪に溶けこむようなネイル。“シュガーネイル”で手元を可愛…
  3. オノレだけの色をゲット♡ネイルパレットの使い方
  4. いつでも気軽にイメチェンできる。印象別「インナーカラー」ヘアカタログ
  5. 聞かれたら死にたいレベル。”お腹・おなら・トイレ”の音の対処法+α
  6. 2016年春夏マストなバンダナ柄アイテム♡みんなはもう買った?
  7. ウチは部屋がきたないから才能の塊なんや。きちんとしなくても良い理由と才…
  8. 欲しいのはワンランク上の美人オーラ。Vネックでつくるイイ女コーディネー…
  9. シンプル且つみなが美しい。韓国発の靴ブランド“23.65”に虜になる春…
  10. 彼だけにしか見せないの。隙ありナチュラルメイクで男心をくすぐりまくれ♡…
閉じる

キュレーショナー

キス魔の彼氏や彼女の特徴と、キスマークを綺麗に消す方法

キス魔の人は自分の気持ちをキスでアピールしている?!?

キス魔の彼氏や彼女にうんざりしてしまっているという人もいるかと思います。いつでもどこでもキスをしてくる恋人に戸惑いを感じてしまう事もありますよね。何をしていてもキスをしてくるようになることで「またキス!?」と思うようになってしまう可能性も考えられます。

しかし、キス魔の人はキスをすることで自分の気持ちを相手に伝えようとしていると考えられています。まぜ恋人がキス魔なのかをしっかりと把握した上で、恋人の気持を理解してあげられるようになるといいかと思います。

恋人になることで頻繁にキスをすることが多くなりますよね。そんなキスに隠されている心理的なアピールを分析してみましょう。相手が何を思っているのかを知ることでより良い関係が築けるかもしれませんね。

キス魔の彼氏の5つの特徴や心理

単純にスキンシップだと思っている

キス魔の彼氏の中には、普段恋人同士が手を繋いだり日常的にボディータッチをするような感覚でキスをしているという人もいるようです。このような場合には、彼女の事が好きで毎回スキンシップを取りたいと思っているのです。

このような感覚でキス魔になっている彼氏は比較的彼女に対して素直な気持ちを表現できていると言われています。手を繋いだり、軽く身体を触ったりと日常的に起こるスキンシップの一環となるのでキスの裏に身体の関係をが来るというような裏がないのが特徴です。

また、このタイプはキスに対して裏の感情がないことで外出先などでも気軽にキスをするようになる可能性も考えられます。2人きりではないとキスはしたくないという時には事前に彼氏に伝えるようにしていてもいいかもしれませんね。

愛情の確認

彼女にキスをすることで愛情を確認したいと考えているキス魔の彼氏もいるようです。キスをすることでお互いが想いあっているという事を再確認していると考えることが出来ますよね。しかし、キス魔だから愛情確認をしている訳ではありません。

多くの人は恋人とキスをすることで無意識的に愛情確認をしていると言われています。その為「愛情確認の為にキスをするのはなんとなくわかる」という人も少なくないのです。

相手に「自分のこと好き?」などと頻繁に聞くようになることで「面倒くさい」というように思われてしまう可能性もありますよね。そのためキス魔になって頻繁にキスをすることで彼女が自分を好きでいてくれているのかを確認していると考えることが出来るでしょう。

▼関連記事

欲求不満

欲求不満になっていることで彼氏がキス魔になっている可能性も考えられます。欲求不満と聞くと性欲と捉えてしまう人もいるかと思います。しかし、この場合には性欲だけではなく日常生活の中での不安や不満も含まれているのです。

生活の中で何らかの不安や不満を抱えるようになることも多いですよね。これらが自分の中に溜まることで心が満たされていないと感じるようになってしまうようです。そのため心を満たす為に彼女にたくさんキスをするようになってしまうのです。

このような場合には、彼氏が何かを抱えてしまっている可能性も考えられます。彼氏としっかりと向き合って抱えているものを理解してあげられるようになるといいですね。

甘えん坊だから

特に理由はないけど彼女に対してキス魔になっているという事もありますよね。このような場合には、何かを考えている訳でもなく、ただ「彼女に思いっ切り甘えたい」という気持ちになっていることがあるのです。このタイプの彼氏は根っからの甘えん坊だと判断することが出来るかもしれませんね。

普段外では頼りになる男らしい存在である場合には、このような傾向がみられると言われています。外で出来る男を演じるようになることで「彼女と居るときくらいは肩の力を抜いて思いっ切り甘えたい」と思うようになってしまうのです。

普段から頼りがいのある彼氏の場合には2人きりでいるときくらいは、思いっ切り甘えさせてあげるようにしてもいいかもしれませんね。これは自分の心を開いてくれているからこそみられる行動だと考えることが出来ますよ!

▼関連記事

マーキングをしている

彼氏とキスをするたびにキスマークを付けられてしまうという人もいるかと思います。このように明らかにキスをした言うことが周りの人にわかるような行為は、彼女が自分のものだとマーキングしている可能性も考えられます。

このタイプの人は比較的、嫉妬心や独占欲が強いと言われています。「彼女は俺のものだ」「誰にも渡さない」というようにわかりやすくアピールしているのかもしれませんね。ここまで自分の事を想ってくれていることに嬉しさを感じる人もいるかと思います。

しかし明らかに人がわかるような場所にキスマークをつけることで、どうやって隠そうかと悩んでしまう人もいますよね。そんな時には事情を話して見えない場所につけてもらうようにしてみてください。

▼関連記事

キス魔の彼女の5つの心理や特徴

寂しさを感じている

何かしらに対して「寂しい」と感じるようになることでキスをして寂しさを軽減させようを考えち得る彼女も多いようです。これは彼氏に対しての寂しさである場合もありますが、だた口が寂しいなどの理由も考えられます。

普段から喫煙を行うようになることで、喫煙が出来ない状況になることで「口が寂しい」と感じるようになってしまうのです。この喫煙が出来ない苛立ちや寂しさを隠す為に必要以上にキスをするようになってしまう可能性もあるようです。

また、彼氏に対して、日常生活の中で「寂しい」と感じるようになることでキス魔になっているのです。そのため何が寂しいと感じるのかをしっかりと彼女と向き合うように出来るといいですね。

単なる甘えん坊

ただ単に彼氏に甘えたいという考えによってキス魔になっているという事も考えられます。このような場合には何か不安や不満を抱えている訳ではありません。ただ単に彼氏が好きでたくさん甘えたいと思っているのです。

そのため2人きりになることで必要以上にキスをしてくるようになる可能性も考えられます。甘える=心を許していると考えるようにしてみてもいいかもしれませんね。このように考えることで彼女とのキスが更に愛おしいものになるでしょう。

また自分がキスをしたい気分ではない時には、彼女に思いっ切り甘えさせてあげるようにしてみてください。キスをしなくても彼氏に思う存分甘えられれば、彼女の心も満たされるようになるでしょう。

▼関連記事

不安を抱えている

些細なことでも不安を感じるような性格をしている彼女はキス魔になってしまう可能性も高いと言われています。不安を抱えるようになってしまうと、どうにかしてその不安を解消しようと考えますよね。そのため、小さい頃は指しゃぶりを頻繁にしていたという人も多いと考えられています。

大人になることで頻繁に指しゃぶりが出来なくなってしまいます。そのため代わりにキス魔になって不安を解消しようとしているのです。この場合には、本人に自覚がないことがほとんどだと言われています。

彼女の中にある何らかの不安をしっかりと取り除かなければキス魔を治すことは難しいかもしれませんね。そのため、結婚をしたら今までの不安がなくなってキス魔ではなくなったというケースも多いようです。

SNSに投稿する=マーキングしている

男性同様に頻繁にキスマークを付けているという彼女もいますよね。このような場合には、「自分のものだ」「誰にも取られたくない」というような心理になっている可能性が高いようです。キスマークをつけることで周りの人に「彼女がいる」と認識させようとしているのかもしれませんね。

このタイプは、何らかの不安を抱えている、独占欲や嫉妬心が強いなどが原因だと考えることが出来ます。またキスプリクラやキス動画、キス写真などをSNSに投稿している人もいますよね。このような場合にも同様の心理があると考えることが出来ます。

更に自己顕示力が高い女性も自分を見てもらいたいというような欲求からこのような行動を行うようになる可能性が高いと言われています。

自分に自信がない

自分に自信が持てなくなってしまっていることが原因でキス魔になっている可能性も考えられます。自分に自信が持てなくなってしまうと、「嫌われるのでは」「他の人にとられるのでは」というような不安を抱えるようになることもありますよね。

また自分に魅力がないと感じることで、どうにかして魅力を出そうとしたり彼氏に喜んで貰おうとするようになってしまうのです。このタイプは自分に自信が持てなければ改善することは難しいかもしれませんね。

彼女と真剣に向き合って「彼女にはこんないい所があるんだよ」というように自信を持つサポートをしてあげるようにしてもいいかもしれませんね。

キス魔の人の3つの特徴

普段は強気

キス魔の人は比較的寂しがり屋の人が多いと言われています。しかし、普段はそれがばれないようにと強気な態度になってしまっている可能性も高いのです。このような人は人から嫌われることに恐怖を感じています。

嫌われないようにと言動をいちいち考えるよりも、敢えて周りの人から嫌われてしまえば恐怖から解放されると思うようになってしまうのです。このようなことが原因となって、普段は強気でツンツンしている態度をとったり辛口になって周りの人から嫌われるようになってしまうと考えられています。

▼関連記事

必要以上にお酒を飲みたがる

普段は本当の自分を出せないという人が多いようです。しかし、お酒を飲んで酔った状態になることで本当の自分の人に見せることが出来るようになるのです。酔って本当の自分を見せることに快感を覚えるようになってしまう可能性も考えられます。

このような場合には、普段偽った自分でいることにストレスを感じているため、お酒を必要以上に飲みたがる傾向があるようです。また普段満たされていない気持ちをキス魔になって満たそうとしていると考えることが出来るでしょう。

キスをする時の感触が好き

キスをする時の感触が好きだという人も少なくないようです。キスの感触を得たいと思うようになることでキス魔になってしまうと考えられています。このような場合には、自分が好意を寄せている人でなくでもキスをすることが出来るというケースが多いようです。

ただ単にキスという行為を好きなので特別に感情を持っているという事は少ないと考えられています。普段から誰とでもキスをしたり、酔った勢いで近くにいる人とキスをしている人はこのような考えを持っている可能性も高いと考えることが出来ますよね。

簡単に綺麗にキスマークを消す方法

温める

キスマークを早く治したいという場合には、温めるようにしてみてください。キスマークは内出血している状態になっています。そのため温めることで血行を良くして内出血をより早く吸収することが出来るようになると言われています。温かいタオルを当てるようにすることでキスマークをより早く消すことが出来るようになりますよ!

温めながらマッサージをする

キスマークをシャワーなどで温めながらマッサージをすることで薄いキスマークであればより早く消す事が出来るようになりますよ。温めることで血行を良くすることが出来ます。それに加えてマッサージを行うようにすることでより早く内出血を吸収することが出来るようになると考えられています。

何らかの方法で隠す

どうしてもキスマークが消えないという場合には、化粧品や洋服、絆創膏、湿布などで隠すようにしてみてください。化粧品で隠す場合には、コンシーラーを活用してからパウダーなどでナチュラルに仕上げるようにしてみてくださいね。絆創膏は気軽に行う事が出来ますが、勘は鋭い人にはばれてしまう可能性もある為注意をしましょう。

どうしてもばれたくないという場合には、寝違えたなどの言い訳をして大げさに湿布などを張るようにすることで綺麗に隠すことが出来るようになりますよ!

▼関連記事

キス魔の人の心理を把握してより良い関係を築いていこう!

このようにキス魔の人にはいくつかの心理や特徴があると言われています。彼氏や彼女にキスばかりされるという人は心理を読んでみてください。心理を把握してあげることでキス魔を治すきっかけになるかもしれませんね。またお互いの気持ちを理解し合えれば、より良い関係を築いていくことが出来るかと思います。

キスマークを付けられて困ってしまった時には、自分に合った方法で綺麗に消したり隠したり出来るといいですね。キスマークは嬉しい反面困ってしまう人もいるかと思います。いざという時の為に方法を知っておきましょう。

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 【男女別】好きな人にとる26の行動パターン|好き嫌いがまる見え!…

  2. 腰痛に精神ストレスへの治療が効果、「認知行動療法」を応用

  3. 3歳の誕生日プレゼント・女の子向けランキング!おすすめプレゼント…

  4. サナダムシとは?脳を食べて人を殺す?腸に飼ってダイエットって本当…

  5. なんだか不安定…。"不安障害"になる前に気を…

  6. 眼輪筋トレーニングの効果は?眼のくまやたるみの改善が期待できる!…

  7. 創造性の遺伝子、統合失調症や双極性障害の遺伝子と同じルーツかもし…

  8. 『味噌のカロリー』はやっぱり高い!それでも食べるべき味噌の6つ効…

  9. ハンチントン病ってどんな病気?8つの症状と5つの診断・治療方法と…

  10. TVで話題の「オチョダイエット」って?タンゴから学ぶ「美ウエスト…

  11. 「貧乏ゆすり」死亡率を下げる、英国ロンドン大学の報告

  12. 今治水は歯痛に2分以内に効く?6つの特徴と正しい使い方で応急処置…

最新記事

ピックアップ記事

  1. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  2. 年上好き男子が増えている …
  3. 大学生恋愛をしてますか?! …
  4. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  5. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  6. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  7. 妊娠の兆候はいつから? …
  8. サヴァン症候群とは …
  9. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
  10. 魚油由来のオメガ3多価不飽和脂肪酸(n-3多価不飽和脂肪酸、以下オメ…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  2. 年上好き男子が増えている …
  3. 大学生恋愛をしてますか?! …
  4. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  5. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  6. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  7. 妊娠の兆候はいつから? …
  8. サヴァン症候群とは …
  9. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
  10. 魚油由来のオメガ3多価不飽和脂肪酸(n-3多価不飽和脂肪酸、以下オメ…
ページ上部へ戻る