menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 記念日にワインとフレンチはいかが?神戸でロマンティックな夜を̷…
  2. レディースコーデに欠かせないソックス♡足元からおしゃれをはじめよう
  3. 使い道色々♡カウチンセーターのコーデ
  4. 1枚着るだけで女神になる♡デートに使えるdoresuweのワンピース4…
  5. コーディネートの強い味方♡フルジップパーカーでつくるカジュアルスタイル…
  6. 秋冬は柔らかニットでレディース感アップを狙え♪
  7. 港町横浜のとっておき和食が食べられるお店
  8. 誕生日はサプライズで友達を喜ばせちゃおう!写真ケーキのPICTCAKE…
  9. コスパが抜群なのがうれしい♡青葉台の居酒屋
  10. 「え!それアイプチなの?」自然でキレイな二重をつくる4つのポイントとN…
閉じる

キュレーショナー

夫の浮気は妻が原因でした?妻の態度が夫を浮気に走らせる

夫の浮気の原因が妻にあるなんて、「まさか」ですね。奥さん、旦那さんのこと大切にしていますわか?

夫に浮気をされる妻の特徴

出典: lifecaremag.com

夫をどこか見下している と、知らず知らずのうちに夫に対し、つい厳しい口調や態度に出るようになる。

出典: venustap.jp

強く言ってしまう原因は夫にあったかもしれません。でも常に厳しい口調と態度で夫に接している と、夫の気持ちが離れるのも早いみたい。

子供がかわいい あまり夫をないがしろにする妻も、浮気をされる危険があります 。子供に献身的なのが悪いわけではありませんが、夫の意見をまるっきし取り入れんと育児をしている ママは案外多いようだ。

出典: itmama.jp

子供がヒイキというのはどんな夫婦でもあることだと思います 。でも子供をヒイキしすぎて夫や妻をないがしろにしてしまってはいけまえん。

仕事から帰ってきた夫に厳しい言葉を投げかけたりしたことはありませんか?

出典: www.akai-uwaki.com

「稼ぎが少ない」とか、「だれだれさん家のダンナさんは~」と比較するのも危険だ。

出典: free-photos-ls02.gatag.net

かつて愛し合っとったはずなのに、子どもができて幼稚園イベントへ出かけたり、ママ友と出かけたりしている うちに、気がつくと夫を忘れているタイプの妻。

出典: www.excite.co.jp

結婚したら夫婦なのだ。夫の事を忘れるなんてできるわけありません。…できませんよね?

夫にすがりつき、泣きわめき、愛されたがる妻

出典: www.rikonstop.com

何でも夫に頼っていませんか?頼りがいのある夫は自慢かもしれませんが、何でも夫に頼っていると、夫は疲れてしまっているかも。

結婚前に言われた「お前を幸せにしてやる!」の言葉にほいほい乗せられて、完全に夫に依存しきってしまっている女性は浮気されやすいだ。

出典: googirl.jp

夫に依存していませんか?頼るではなく、何事も夫任せ、夫が近くにいないと不安という妻はいませんか?

夫の生活を支配したがる妻も浮気されやすい特徴があります 。これは我が強い人に見られる傾向だ。

出典: news.livedoor.com

夫の行動はみな把握したい。夫の生活を縛る妻になっていませんか?束縛がすぎると夫が逃げてしまうかも。

旦那と一緒に生活(デート)しても楽しくない

出典: cmdn.tv

束縛が過ぎるのも問題ですが、夫に対して放任過ぎるのも問題だ。放任もすぎれば無関心と夫に思われても仕方がありません。

出典: imajoshi.jp

男性は女性よりもはるかに強い性衝動を持つといわれていますわ。妻がそれを理解せんと、夫からの求めを拒み続けたり、応じたとしても渋々で受け身な態度でしたりしては、夫は性欲をよそで満たそうとするようになりかねません。

出典: wooris.jp

今日は気分の乗らなかったり、体調もあるとは思います 。お互いにそうしたトコを理解しあえていれば、夫が浮気に興味を持つこともないのではありませんでしょう か。

見た目、家の中の細かいルール、自分の実家との接し方、みなにおいて自分のやり方を通し相手をコントロールしようとするワガママな妻。

出典: ren-ai.jp

夫婦喧嘩はしたくないから、夫婦のルールを決める家庭もあります 。でもそのルールが厳し過ぎたり、細か過ぎると夫も妻も疲れてしまいますわ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 砂浜の上に並べたくなるほど、きゅん。2016年イヴ・サンローラン…

  2. どなたさんかに話したくなるデラ盛りご飯!名古屋で完食なるかチャレ…

  3. 朝食や週末のランチに!ベーコンと卵を使った簡単レシピ

  4. 神戸で美味しいディナーが楽しめるオススメ店

  5. 今年の冬は、OHOTORO。良いものをちょこっと楽しむ冬にしよう…

  6. ゆめかわいい ・病みかわいい ファッション・ブランド通販ショップ…

  7. 絶品勢ぞろい!那須塩原おなかいっぱい食べ歩きグルメ

  8. オーダーしたいヘアカタログ♡女のコっぽい美人セミロング

  9. 一生にいっぺんは履きたい、シンデレラシューズ。伝説のヒール靴コレ…

  10. 「あ〜いっぱい読んだなぁ」幼い頃を思いだして、ほっこり。懐かしい…

  11. 今年はどうする?スタイル別節分の献立で福をGET!

  12. 持ってくればよかったは禁句♡インスタ映え◎ピクニック+1アイテム…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る