menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 実は簡単に作れます♡濃厚で美味しいティラミスレシピ
  2. 2016年の方位は南南東!節分の日に食卓に並べたいメニューをご紹介
  3. ハート・レース・パールネイルはお気に入りピアスと揃えて100倍かわいく…
  4. お好みのフレンチトーストはどれ?おうちで作れる素敵レシピ♡
  5. あんさんはまだ黒を履いてるの?本当に合わせやすい新定番タイツは”グレー…
  6. 発色が抜群なウィッチズポーチのリップスティック!!
  7. 前へ踏み出したいあんさん。オノレを変える"一人国内旅行&qu…
  8. 太る原因っていうのはわかってるけど。夜のドカ食いを招く6つのNG習慣と…
  9. 今すぐマネしたい!人気ヘアカラー特集
  10. 味にも形にもトキメク。都内近郊にあるいちごの世界に浸ってみませんか?
閉じる

キュレーショナー

チークをほっぺた以外にいれるだけ?色気が3倍アップする方法

チークってひと塗りするだけでガラっとイメージの変えられるメイクには欠かせないアイテムのひとつですね。様々なカラーからテクスチャーまで揃ってるしたくさんお持ちの方も多いのでは?そんなチークを様々なトコにいれるだけで色気が増し違う方法が実はあります ♡いつもより色気を身にまとって、モテ度をアップしてみてはいかが?

チークはほっぺたにつけるもの そんな能書きはバイバイ!

出典: www.thedistillerist.com

チーク1つでメイクがぐんと完成に近づきますよね。やからこそいっぱい種類を持ってる人も多いはず。

だけどチークってひと塗りせだけどダンさんないから、さらさら減りません!
そんなコスパもよいチークを使って色気アップチャレンジ! 
ほっぺただけに使うものなんてもう言わせませんよ!

色気アップ1 目の横からいれる

出典: www.confidentielles.com

写真はわかりやすいように派手にいれてあります が、馴染みのよいコーラルカラーを使用してくの字にいれていきます。

そうすることで小顔が狙え引き締まった顔をゲット!横から見たときに高い位置にチークがあることで色気もアップ!

出典: www.cosme.net

ふんわりくの字にいれることで横顔美人になるんだ。
自然な血色を再現することで◎

出典: www.biteki.com

目の横から楕円形にいれます。オススメは練りチーク。
高揚感が普通のチークよりもアップしますよ!

CHANEL JOUES CONTRASTE ジュ コントゥラスト 71 マリス 商品

CHANEL JOUES CONTRASTE ジュ コントゥラスト 71 マリス

¥5,940

コーラルチークは肌馴染みがよくどんなひとにもつかいやすい1色。
持ってて損は無し◎

色気アップ2 あごにいれる

出典: www.aestheticatlanta.com

あご?なんで?って思うひとも多いはず…
でも、あごにいれるだけでさらさら雰囲気変わっ違うんです♡

あごにいれると何が変わるの?!

出典: www.biranger.jp

ポイントは、頰につけたチークのあまりを顎につけること!うっすらのせて、隠れ色気アップを狙いましょう ◎

顎先が細いと、顔全体までスリムに見えてきます。
顎先は、顔の輪郭の印象を決定づけるポイントの1つだ。
顔がちびっとでもきゅっと引き締まると、美人に見えてきます。

出典: happylifestyle.com

くすみを目立たなくし、血色よく見せる効果があります 。
顔色を明るく見せるわけだ。

オレンジでもピンクでもかまいませんが、ご自身の肌の色になじむんでキレイに見える色を選んでください ね。
パール感のあるものの方が良いと思います 。

付け過ぎにはくれぐれもご注意を。
頬に付けて余った分を、ほんのりうっすらと乗せてください 。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ADDICTION チークポリッシュ 商品

ADDICTION チークポリッシュ

¥3,024

ベストコスメにも選ばれているチークポリッシュ。付け方次第で色々な雰囲気を楽しめるのでオススメ。練りチークよりも軽いテクスチャーが◎

色気アップ3 眉毛にいれる

W3t0y9qm_normal

メイクの裏技@make_hair_

カラー眉毛♡ ①淡めのブラウンのアイブロウパウダーを眉全体 ②眉頭をはずして、ピンクチークorピンクシャドウをさっとON ③眉尻など形を整える ナチュラルなふんわり眉に仕上がるよ♡ http://t.co/GTLc3Gh8uv

Cf7l8q4w0aatow6

2015-05-26

その日のメイクに使うチークと同じチークで、
眉の下にフワッと軽くチークを入れます

※この工程があるのとないのとは、
全体の仕上がり感が変わるので重要や

出典: www.florennes-airshow-2012.be

出典: fixatedonfashion.tumblr.com

画像はイメージですが、アイシャドウや、頬の色とアイブロウを合わせると自然と一体感が出てきます!
少量のチークをアイブロウ用のブラシにとって、ふわっとのせるだけでできちゃいますわ!

色気は簡単に作れ違う!

出典: www.totalbeauty.com

チークの色を暗めにしたり明るめにしたりするだけでもガラっと印象を変えることができます。部位は考えられなかった…なんてひともひとつ紹介した部位にチークをいれるだけで、色気のあるまとまりのある顔になれちゃいますわよ!ぜひトライしてみてください ね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ずっと”最高に仲の良い二人”でいたいから。今すぐ気をつけられる話…

  2. 〈2016〉ファッションがもっともっともっともっと楽しくなる♡満…

  3. ゆる可愛さに癒される、動物モチーフのネイルを楽しみましょう ♭

  4. 断食なんてできません!ご飯を太りませんように食べる3つの方法

  5. 1%の理想と、99%の努力。下手っぴメイクのシッパイを"…

  6. 初詣は池袋周辺で!おすすめ神社5選

  7. 朝の「ショック!」。下着についた生理の血をキレイにおとす方法

  8. A/Wの圧倒的人気!フリンジで作る大人カシュアルコーデ

  9. とびきりの靴下コーデで目立っちゃおう♪

  10. 小顔に見せてくれるスタイル集♡

  11. [12/23新着]1歩先をみよ。年始に向けて予習すべきおNEWア…

  12. 今日のおやつはコレ!りんごを使った簡単&時短レシピ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る