menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 色っぽオフショルダーはあえてシンプルに。パンツスタイルで作る4つの春コ…
  2. 観光もグルメもお土産も、三浦半島で充実のおすすめ観光ガイド
  3. タートルネック×三つ編みで狙う♡雰囲気たっぷり“優等生風”コーディネー…
  4. 長さ別!みんなから愛される髪型♡パーマスタイル!
  5. 中性脂肪の数値って気にしたことある?若い女性に増えてる中性脂肪値急上昇…
  6. 女の子は”夢CHUアイテム”に夢中なの。キャッチーな「リップモチーフ」…
  7. 材料3つで作る本格スイーツ。魔法のアイスチーズケーキ簡単レシピ
  8. 大人女子の皆さん、必見!憧れの上質ライフを送るための3つのヒント
  9. 青山フラワーマーケットやティーハウス!
  10. とろり、指先に広がる水彩画。たらしこみネイルが織りなす色と形の幻想スタ…
閉じる

キュレーショナー

〇〇ちょい足し簡単ひと手間!ふわっとろっスクランブルエッグレシピ♡

完全食品とも言われ、良質なたんぱく質やビタミンなどを多く含む、卵。美肌を始め脳の活性化、風邪にも効く素敵な効能が豊富。そんな卵で作る、ふわっとろっ濃厚で滑らですか卵料理の女王、スクランブルエッグレシピを紹介。○○ちょい足し簡単ひと手間するだけでいつもの料理レシピが、高級ホテル朝食のスクランブルエッグの味にびっくりエライ身♡

コロコロとろ~りチーズ入りスクランブルエッグ

とろ~っとベビーチーズがコロコロの食感と味わいが美味しい、スクランブルエッグレシピだ。おいしさのポイントはチーズ。ぷちボリューム感があるベビーチーズの食感を残すために、最後に混ぜ合わせてね。ワンプレートにバターロール、フルーツサラダを盛り付ければ、ホテル朝食気分まんさい、おしゃれなひと品にエライ身♡

材料 2人分

溶き玉子 2個
アスパラ 1本
プチトマト 1、2個
ベビーチーズ 1個角切り
塩コショウ 少々
牛乳 少々
バター 10g

recipe

Gu0wnvea_normal

肉塊ニート@kinchu_gumin

この時間にうどんとスクランブルエッグとしあわせバター食べて寝ます ( ˘ω˘ )

2015-12-20

ホテルの朝食みたいなスクランブルエッグ

楽天レシピ:「ホテルの朝食みたいな◆スクランブルエッグ◆ 」より

とろ~りフワフワの言葉がぴったりのホテルの朝食みたいなスクランブルエッグは、とても簡単レシピ。おいしさのポイントは、混ぜすぎないこと。ふわとろのスクランブルエッグになるためには、多めの卵はよく解きほぐし、焼いているときはフライパンの中の卵をあまりいじないでね♡。

材 料 2~3人分

卵 4個
牛乳 100cc
塩 小さじ1/2
バター 10g

recipe

Be__hnme_normal

ひのき@鳥になりたい@when12key

ホテルのとろとろスクランブルエッグの作り方動画を見てしもた

2015-12-20

スクランブルエッグのラップ

忙しい朝の食事にこないな素敵なスクランブルエッグのラップも良いですね♡。おいしさのポイントは、チャービル。フレンチパセリとも言われていますわ。チャービルをトッピングすれば、パリの風に香りに包まれたお洒落なパリジェンヌ気分を満喫できるひと品だ。

材料 2人分

フラワートルティーヤ 4枚
卵 3個
ウインナー 3本
チーズ 2個
チャービル 適量
サラダ菜 適量

recipe

6mk9hvzz_normal

ひろ太2@yuzu_douhukko

スクランブルエッグたべとう

2015-12-20

塩麹バターdeスクランブルエッグ

ホテル朝食での贅沢ひとコマを主出させてくれる、塩麹バターdeスクランブルエッグは、超簡単レシピ。おいしさのポイントは、バター。普段使っている有塩バターではなく、無塩バターを使えば、ちょい足し調味料の塩麹のふわっと優しい塩っけと麹の香ばしい風味と味わいが、いつもよりもフワッとしたスクランブルエッグを楽しむことができます。

材料 1人分

無塩バター 50g
塩麹 小さじ1
卵 2個
生クリーム ティースプーンに2杯

recipe

野菜と生ハムのスクランブルエッグサラダ

フレッシュ野菜と生ハムのコクも一緒に楽しめ違う、スクランブルエッグで作るサラダレシピだ。おうちで頂く、おしゃれなカフェスタイルのランチみたいなひと品だ。

材料 2人分

卵 3個
生ハム 好きなだけ
葉野菜 好きなだけ
溶けるタイプのチーズ 好きなだけ
砂糖 ほんのちびっと
塩、胡椒 適量
バター 適量
オリーブオイル 適量

recipe

キューブ型 スクランブルエッグのせトースト

小ぶりなキューブ型トーストに乗せた、スクランブルエッグがキュートで可愛いおしゃれなひと品だ。バターのフワッと感と卵のふわっと感の、ダブルフワッと感に、サクッとしたトーストの味わいを楽しめるレシピだ。

材料 2人分

厚切り食パン 1枚
シュレッドチーズ 少々(お好みの量)
たまご 1個
バター 5g
牛乳 大さじ1
カラーピーマン 少々
塩 少々
白ワインビネガー 小さじ1/2
EXVオリーブオイル 少々

recipe

バジルとオレガノで爽やかスクランブルエッグ

清涼感あふれるバジルや個性的な香りのオレガノなど、ハーブをほんのちびっと加えるだけで、こないなにもおしゃれな味になる、驚きのひと品だ。爽やですか草原の風をいっぱいに感じられるほど、清々しい朝の気分にさせてくれる、超簡単スクランブルエッグレシピだ。

材料 1人分

卵 1個
バジルとオレガノ 少々
バター 大1

recipe

7zrorqqg_normal

惣次郎@sou_ji_rou

@crow_reply 朝ごさんで食べてるからトッピングはスクランブルエッグとかよ。バターで香ばしく焼くのがたまらんちゃんね。

2015-12-19

彩スクランブルエッグ

インゲンの緑や赤やオレンジ色のパプリカの華やかさ光る、彩スクランブルエッグレシピだ。食欲のない朝にも色とりどりの野菜のビタミンカラーが、元気パワーチャージ完了です♡。野菜の栄養たっぷり、とてもおしゃれなひと品だ。

材料 4人分

卵 4個
パプリカ 各1/8個
塩 小さじ1
バター 10g
ピザ用チーズ 大さじ2
さやいんげん 適量
コショウ 少々

recipe

レンジで簡単!ふわとろスクランブルエッグ

楽天レシピ:「レンジで簡単!ふわとろスクランブルエッグ 」より

火加減調整がいりません電子レンジで作る、手間なしスクランブルエッグは、チーズのとろっと滑らですか味わいを楽しむことができる超簡単シンプルレシピだ。おいしさのポイントは、牛乳。牛乳を入れることにより、よりマイルドで優しい風味になるんだ。お好きなベーグルを一緒にどうぞ♡。

材 料 2人分

卵 1個
ピザ用チーズ 10g
牛乳 小2

recipe

Kc5yxsl5_normal

れんこんの串揚げ【きゃのとみかん】@watapon516_1114

@KmO917 それわかるで!!! スクランブルエッグうまし

2015-12-19

唐揚げからのスクランブル卵

夕飯のおかずやお弁当にもぴったり、ボリューム感が嬉しい唐揚げからのスクランブルエッグのレシピだ。余った鶏唐揚げがこないな美味しいリメイク料理にエライ身しちゃいますわ。

材料 2人分

卵 3個
唐揚げ 2個
ほうれん草 3束
えのき 20g
エリンギ 1本
お砂糖 小さじ2
塩・胡椒 少々
黒胡椒 少々

recipe

マトとスクランブルエッグ

トマトの甘酸っぱさがふわとろスクランブルエッグとの、最高の組み合わせの味わいを楽しめるレシピだ。作り方も材料もシンプルなとっても簡単レシピだ。華やですかでカラフルな、ネギの緑色と赤のトマト、黄色い卵のコントラストが抜群なひとしなだ。

材料 4人分

トマト 2つ
卵 3つ
ねぎ ちびっと
塩 ちびっと

recipe

とろ〜りチーズとトマトの☆スクランブルエッグ

楽天レシピ:「とろ〜りチーズとトマトの☆スクランブルエッグ 」より

程よい甘酸っぱさのトマトと、とろ~りとろけた濃厚チーズの風味をたっぷり味わうことができるスクランブルエッグレシピだ。おいしさのポイントは、マヨネーズ。ほんのり酸味のあるマヨネーズが、濃厚でコク深い味わいを楽しませてくれます。

材 料 1~2人分

卵 2~3個
トマト 1/3個
塩、胡椒 少量
とろけるチーズ ひとつかみ
マヨネーズ 小さじ1
オリーオイル 大さじ1/2
乾燥バジル、パセリ等 適量

recipe

カフェ風♪アボカドスクランブルエッグ丼

楽天レシピ:「カフェ風♪アボカドスクランブルエッグ丼 」より

食べる美容液、森のバターともいわれる濃厚なアボカドと卵とのコラボに大満足の、カフェ風アボカドスクランブルエッグ丼レシピだ。おいしさのポイントは、半熟。とろ~り半熟スクランブルエッグに包まれた、アボカドの濃厚な味わいを楽しむことができます。

材 料 2人分

アボガド 1個
卵 3個
マヨネーズ 大さじ2
塩コショウ 少々
サラダ油 大さじ1
もみのり 少々
ご飯 丼2杯

recipe

ほうれん草とウインナーの卵炒め

楽天レシピ:「ほうれん草とウインナーの卵炒め 」より

これから寒くなれば甘み感が増す、冬が旬のほうれん草と一緒に作るスクランブルエッグレシピだ。プチっとはじけるジューシーなウィンナーのボリューム感に、大満足のメニューだ。

材 料 2人分

ほうれん草 半束
あらびきウインナー 1袋
卵 2個
ミルク 大さじ1
塩 ひとつまみ
オリーブオイル 小さじ1+1

recipe

基本ふわふわスクランブルエッグ

楽天レシピ:「★基本ふわふわスクランブルエッグ★サンドイッチにも 」より

これさえ押さえておけば、朝食はもちろんお弁当やサンドイッチにも重宝するスクランブルエッグの基本レシピだ。おいしさのポイントは、火加減。ふんわりスクランブルエッグにするには、全体が半熟状態になったら、いったん火を止めて、用意しておいたぬれぞうきんの上にフライパンをのせ、余熱でかき混ぜましょう 。

材 料 2人分

卵 2個
牛乳 大さじ2
バター 大さじ1
塩・胡椒 少々

recipe

ツナとトマトのスクランブルエッグ

楽天レシピ:「ツナとトマトのスクランブルエッグ♪ 」より

みーんな大好きツナをちょい足しして作るスクランブルエッグは、そのまんまカフェランチにしても、また、ロールパンに挟んで食べても美味しいレシピだ。ツナ缶のしおっけがあるので、味付け不要。ズボラ女子にも楽ちんにシッパイなく美味しくでき違うひと品だ。

材 料 1人分

卵 1個
牛乳 大さじ1
コンソメ顆粒 小さじ1/6
ホワイトペッパー 1~2振り
ツナ缶のツナ 大さじ1と1/2
ツナ缶のオイル 小さじ1と1/2
トマト 1/6個
フレッシュパセリ 少々

recipe

レンジで簡単★ふわとろ卵

楽天レシピ:「レンジで簡単★ふわとろ卵 」より

何かと慌せだけどい朝食にも嬉しい、レンジを使ってたった1分で完成のし違うスクランブルエッグは、超簡単時短レシピだ。レンジによって微妙に火の入り具合が違うので、30秒ほどたったら、5秒間隔で調整してね♡。ドライバジルをトッピングすればおしゃれ度グンとアップ間違いなし。

材 料 1人分

たまご 1個
マヨネーズ 小さじ1
水 小さじ1

recipe

かにかまスクランブルエッグ

楽天レシピ:「*簡単*かにかまスクランブルエッグ* 」より

鶏がらスープの濃厚やっきりした味わいを楽しむことができる、かにかまスクランブルエッグはとっても簡単レシピだ。おいしさのポイントは、ごま油。香ばしいゴマの香りがカニカマの風味を生かしてくれていますわ。甘酢餡をかければ、なーんちゃってかに玉にエライ身♡。

材 料 1人分

カニカマ 4本
卵 2個
ごま油 適量
鶏がらスープの素 小さじ3/4
しょう油 小さじ1/2

recipe

レンジでとろとろスクランブルエッグと鶏の照り焼き丼

卵と鶏肉の親子でマッチ食材で作る、簡単カフェごさんレシピ、レンジでとろとろスクランブルエッグと鶏の照り焼き丼だ。甘辛く仕上げた鶏の照り焼きの香ばしい香りと風味に、ふわとろスクランブルエッグが混ざりあい、コクとまろやかさを楽しめるひと品だ。

材料 2人分

鶏もも肉 1枚
しょうゆ 大さじ2程
砂糖 大さじ1程
みりん 大さじ1程
チューブのおろしにんにく、おろししょうが 5mm程
卵 1個
牛乳 大さじ1程
マヨネーズ 小さじ1程
塩 少々
ごさん 丼軽く1杯分
刻みのり、刻みねぎ、白炒りごま 各適量

recipe

ふわとろ★スクランブルエッグ

楽天レシピ:「ふわとろ★スクランブルエッグ 」より

牛乳の濃厚でコクのある味わいを楽しむことができる、ふわとろ感が楽しいスクランブルエッグレシピだ。おいしさのポイントは、砂糖。砂糖を隠し味に入れれば、ほんのり舌の奥で感じる優しい甘みがうま味に変わる瞬間を楽しめるひと品だ。

材 料 2人分

卵 2個
牛乳 大さじ2
砂糖 大さじ1
塩 ひとつまみ
サラダ油 適量

recipe

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 歩き回っても楽ちん♡おしゃれなフラットシューズ!

  2. その可愛さに、心洗われる。120%の癒し効果をもつ、動物たちの自…

  3. 1着持っておきたい!モッズコートのレディースコーデ

  4. 人気モデルも虜になった♡オトナ味のPALRAのクレープin外苑前…

  5. ローラの鹿児島旅行を覗き見♡おしゃれいっぱいの「KAGOSHIM…

  6. 少女のようなスイートさ。"大人ロリータ"なス…

  7. かっこ良い系女子におすすめのスウェットワンピースコーデ

  8. ドコモ galaxy s7 edge sc-02h/scv33ブ…

  9. 鯛料理を美味しく食べタイ!さばき方、簡単レシピ20選

  10. いっぺんは足を運んでみたい♪浦和で雰囲気の良いオシャレなカフェ

  11. 武侠ドラマ『古剣奇譚~久遠の愛~』

  12. 乙女心満足カフェ宣言at赤坂♡G.Wの女子旅予定はカフェでたてよ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る