menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 夏ヘア、解禁♡これであんさんもトレンドガールに変身!
  2. 伊勢神宮以外にも!♡伊勢志摩のおすすめ観光スポットまとめ
  3. いちごの祭典ここにあり♡横浜ストロベリーフェスティバル2016開催!
  4. produced by コスメブランド【渋谷周辺】おしゃれカフェ3選
  5. どなたさんだって恋がしたくなる♡DNAレベルでときめく"ミル…
  6. 新橋周辺でタイ料理パーティー!屋台料理から本格コースまで10選
  7. 春はフレッシュな気持ちで迎えたい♡フルカラーで髪色も新しくしよう
  8. すれ違いざま、恋に落とす*白を制する"ピュアルック"…
  9. 知ってるようで知りません!?穴場、大宮で美味しいお食事を堪能♡
  10. BLISS POINTのカーディガンで作るオシャレコーデまとめ
閉じる

キュレーショナー

気軽に立ち寄れるお店が沢山♡梅田のバルで素敵な夜をエンジョイしよう

大阪・梅田の駅周辺には気軽に立ち寄れるカジュアルなバルが多数集まっていますわ。ワインバルから日本酒バル、料理はスペイン料理から肉料理まで幅広いジャンルのバルがあるので、はしご酒にピッタリ!中には朝まで営業している お店もあるので飲兵衛には嬉しいエリアだ。今回は梅田のオススメバルを10選まとめたんや♪

梅田のバルではしご酒してみませんか?

【厳選ワイン】ボトルの ご用意もあります 。

ぐるなび

梅田駅周辺にはたくさんのバルが集まっており毎晩賑わっていますわ。
駅から近いので終電の心配もせんと楽しめますし、リーズナブルなお店が多くて魅力的。
色々なジャンルのバルがあるので、はしごして楽しむのがオススメだ。

活海老バル orb 裏参道

いわずとしれたオマール海老のアクアパッツァ!

ぐるなび

梅田駅から徒歩5分、裏参道にあるエビ料理尽くしの珍しいバルだ。オマール海老から北海道産ブドウ海老、浜坂産鬼海老など中々お目にかかれへんレアな海老を様々な調理法で味わえます。
見た目のインパクトも味も抜群の美味しさ!海老好きにはたまりません♪

一本まるまるのエビフライは絶品!!

ぐるなび

名物料理のジャンボエビフライ。特大サイズなのに旨味がぎっしり詰まった極上の海老を使用していますわ。コンテストで優勝したこともあるのだとか。
一日8食限定のレアメニューなので食べれたらラッキー。特大なのに値段は700円とリーズナブルなのが嬉しい!

日本初の海老づくし鍋を!! 他では味わえません!!

ぐるなび

揚げ物、グリルで食べる海老ももちろん美味しいですが、海老の旨味を存分に味わい尽くすには鍋が一番。
新鮮な海老を数種類使った鍋は、海老の旨味が出汁と野菜に溶け込んで磯の風味が口の中で爆発!
〆に食べたい温ですかオススメの一品だ。

活海老バル orb 裏参道 ぐるなび

活海老バル orb 裏参道

夜の予算
3800
アクセス
地下鉄谷町線東梅田駅 JR大阪駅 地下鉄御堂筋線梅田駅
電話番号
06-6940-4419

魚貝バル 参番

梅田阪急東通りの地下にひっそりと、都会の大人の隠れ家や

ぐるなび

梅田東通り商店街にあるオシャレなスペインバルだ。新鮮な魚介を使ったスペインの海鮮料理が自慢☆
店内は本場スペインのバルのようなこじんまりとした大人の隠れ家のよう。
カウンターでスタッフとお喋りしながら飲むのも楽しいだ。

魚貝たっぷりアクアパッツァ!ぜひいっぺんご賞味あれ

ぐるなび

カニ、海老、ムール貝など魚介をこれでもか!とたっぷり使った豪快料理が大人気。
魚介の旨味がたっぷり味わえるスペイン風のアクアパッツァは味もボリュームも満点だ。海老、カニの殻からも美味しい出汁が出るので魚介を余すことなく味わい尽くせます。

人気No2【パエージャ】  新鮮魚貝で海の香りの旨みたっぷり!

ぐるなび

スペイン料理といえばやっぱりパエリア。
ムール貝、車海老、イカ、あさりなどをたっぷり使った海の幸満載のパエリアは看板メニュー。ボリューム満点で1,344円とリーズナブル!友人とシェアして食べれば美味しさも倍増しますね♪
お酒が飲めへん方でもお食事だけで十分楽しめますよ。

魚貝バル 参番 ぐるなび

魚貝バル 参番

夜の予算
2500
アクセス
JR大阪駅 地下鉄御堂筋線梅田駅 阪急線梅田駅
電話番号
06-6313-1284

肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店

個室のお席も完備しておるんです!!

ぐるなび

ガッツリ肉料理とチーズ料理が楽しめる梅田のバル、カーネヴォー。ワインと一緒に味わう肉とチーズが絶品だ。
レンガ調の壁が明るい雰囲気を作り出している 店内には個室もあるので、周囲を気にせずゆっくり落ち着いて食事とお酒を楽しめます。

女子会にも♪飲み放題付きコースは2980円~ございますわ★

ぐるなび

全6品の料理が楽しめるコースは女子会にピッタリ。3,000円で飲み放題も付いているオトクなコースだ。
炭火でじっくり焼いた牛ハラミは噛むほどに旨味がじんわりと口の中に広がるんだ。
濃厚なチーズに絡ませて食べる「濃厚ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ」はワインにピッタリの品。

肉専用サワーなどお肉とチーズにあわせて美味しいドリンク各種!

ぐるなび

肉料理に合う専用のお酒もあります 。爽やですかジントニックは生絞りレモンまたはグレープフルーツの風味とブラックペッパーのピリッとした風味が意外にもマッチ!
ブラックペッパーには消化促進の効能があるので胃に優しい。
ガッツリした肉料理も爽やですかサワーやっきりと味わえますね。

肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店 ぐるなび

肉バル×チーズバル カーネヴォー 茶屋町店

夜の予算
3000
アクセス
阪急線梅田駅 地下鉄御堂筋線梅田駅 JR大阪駅
電話番号
06-6371-3560

熟成バル Alba Luce 大阪梅田店

肉の旨みが存分に味わえる 熟成肉をステーキでどうぞ

ぐるなび

東梅田駅から徒歩4分、朝5時まで営業している 飲兵衛には嬉しいバルだ。
自慢は手間暇かけて作る熟成素材を使った料理の数々。肉から魚まで自家製で熟成させた旨味たっぷりの食材を味わえます。

熟成させたお肉はしっとり柔らですか食感とジューシーさが特徴。シンプルに焼き上げた熟成肉のステーキは絶品だ。

ちょっと 豪華なパスタを みんなでシェアして

ぐるなび

熟成料理はもちろん、パスタやピザなど洋食メニューも充実していますわ。
イクラを乗せたちょっと 豪華なパスタは友人とシェアして美味しさをお裾分けしましょう !
クリスピーなサクサク生地が美味しいピザなど、ワイワイ賑やですか女子会にピッタリの品だ。

熟成魚のカルトッチョ! 白身魚の包み焼き

ぐるなび

塩で身を引き締め2、3日寝かせた熟成魚はまったり濃厚な味わい。
オススメは熟成魚を貝や野菜と一緒に包み焼きしたカルトッチョ。包みを開くと野菜・貝・魚の美味しそうな香りがふんわり広がるんだ。
味わいは魚介と野菜の旨味が組み合った深い味わい。すっきりした風味の白ワインと一緒にどうぞ♪

熟成バル Alba Luce/アルヴァルーチェ 大阪梅田店 ぐるなび

熟成バル Alba Luce/アルヴァルーチェ 大阪梅田店

昼の予算
800
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄谷町線東梅田駅 地下鉄御堂筋線梅田駅 阪急線梅田駅
電話番号
06-6131-3883

個室居酒屋 蔵バル 梅田店

充実の品揃え! 数十種類の日本酒と厳選の地酒!

ぐるなび

梅田駅から徒歩6分の蔵バルは和モダンをコンセプトに日本酒と創作和食が楽しめる和風バルだ。
厳選して揃えた40種類の日本酒と地酒、お酒の味を引き立たせる創作料理の数々が自慢。個室があるのでじっくり飲みたい時にオススメだ。

京の肉とフォアグラのロッシーニ◎ 和×洋のコラボ♪

ぐるなび

お刺身や魚の煮付けなど、日本酒に合う定番和食はもちろん、和と洋を組み合わせた創作料理が大人気。
国産の京和牛とフォアグラのロッシーニは濃厚なフォアグラとあっさりした旨味の和牛がマッチした新しい組み合わせ。ワインにも日本酒にも合う贅沢な一品だ。

夜景を眺めながら 少人数個室 デートに

ぐるなび

朝5時まで営業している ので深夜のはしご酒の〆にオススメ。
少人数向けの個室は掘りごたつでゆっくりリラックスして過ごせます。
落ち着いたオレンジの照明でプライベート感たっぷりの大人な雰囲気なのでデートにもピッタリだ。
日本酒と和食でしっとり大人の夜を過ごしませんか?

個室居酒屋 蔵バル 梅田店 ぐるなび

個室居酒屋 蔵バル 梅田店

夜の予算
4000
アクセス
東梅田 梅田(阪神) 北新地 地下鉄谷町線東梅田駅 地下鉄御堂筋線梅田駅 JR大阪駅
電話番号
06-6131-0744

個室×イタリアン酒場 サルーテ 梅田茶屋町店

合コンに大人気♪木のぬくもりを感じられるビンテージ完全個室★

ぐるなび

梅田駅から徒歩2分、オシャレな個室でカジュアルにイタリアンを楽しめるバルは女子会にピッタリ☆
ウッド調の暖かみのある個室から可愛いレース調の個室など、様々なインテリアの個室が選べるので楽しい!ワイワイ賑やかに飲みたい時も周りを気にせず楽しめます。

見た目、味、雰囲気みなにこだわった料理の数々★

ぐるなび

産地直送野菜や和牛など素材にこだわって作るヘルシーなイタリアン料理が自慢。
兵庫県産の野菜を濃厚なチーズに絡めて食べるチーズフォンデュやバーニャカウダはヘルシーで女性に大人気。
群馬県の上州牛のステーキは脂身が少なくあっさりした旨味で食べやすいと評判だ。

新鮮、こだわり食材を堪能して下さい♪

ぐるなび

野菜やお肉は産地直送の新鮮なものを厳選している ので美味しくて安全。
新鮮な野菜を使って作るイタリアンは上品な野菜の旨味をしっかりと味わえるのでヘルシー。
特にバーニャカウダで食べると野菜のみずみずしい食感が味わえるのでオススメや♪

個室×イタリアン酒場 サルーテ 梅田茶屋町店 ぐるなび

個室×イタリアン酒場 サルーテ 梅田茶屋町店

夜の予算
3000
アクセス
阪急線梅田駅 地下鉄御堂筋線梅田駅 JR大阪駅
電話番号
06-6136-3279

鉄板フレンチ×ワインバル スミレ ナビオ梅田本店

南仏のビストロをイメージした店内♪

ぐるなび

梅田駅直結のフレンチバルで本格フレンチをカジュアルに楽しめます。前菜は300円から、ワインやカクテルなどアルコール類は500円からとリーズナブルな価格設定。
南フランスのようなオシャレな空間でゆったりフレンチを味わいましょう 。

フルコースを3500円(税込)で楽しんで頂けます

ぐるなび

本格フレンチをカジュアルな雰囲気で味わえるので肩肘張らんとリラックス。
ほろほろと柔らかい特選牛ステーキや鴨のローストなどは赤ワインと相性抜群だ。
北海道蝦夷鹿やフランス産マグレ鴨など中々食べられへんレアな食材もシェフが完璧な調理で絶品料理に仕上げます。

SUMIREオリジナルカクテルをお楽しみください ♪

ぐるなび

南仏のフルーティーなワインはもちろん、リーズナブルなカクテルも充実している のが嬉しい。色彩豊ですかカクテルは見るだけで楽しいですね!
ワインは飲み応えのある重めの赤は肉料理と一緒に、駆けつけ一杯にピッタリな辛口白ワインなど種類豊富。

鉄板フレンチ×ワインバル スミレ ナビオ梅田本店 ぐるなび

鉄板フレンチ×ワインバル スミレ ナビオ梅田本店

昼の予算
1200
夜の予算
3000
アクセス
阪急線梅田駅 JR大阪駅 地下鉄御堂筋線梅田駅
電話番号
06-6809-3985

梅田日本酒バル エビス

旬の地酒は常時40種類以上! 旬の地酒を仕入れておるんです!

ぐるなび

日本酒を気軽に楽しめる梅田の日本酒バル・エビス。全国の地酒は40種類以上、話題のスパークリング日本酒や自家製日本酒サングリアなど、日本酒を楽しく味わえます。
5,000円で40種類以上の日本酒が飲み放題できるコースは日本酒好きな女子にオススメ!

エビス自慢の手作り料理が多数! 日本酒と共にお楽しみ下さい!

ぐるなび

日本酒の味を損ねない相性の良い手料理を肴に。鶏モモ肉の酒盗焼きは酒盗のカツオの内臓の風味がアクセントになって日本酒が進む味。
牛すじ煮込みなど和食肉料理も酒飲みの口に合う味になっているので飲兵衛女子には最高!

【女性に人気!】日本酒で仕込むサングリア 530円

ぐるなび

女性でも飲みやすい日本酒の新しい飲み方を提案していますわ。
テレビでも紹介された女性に人気の日本酒サングリアは数種類のフルーツを仕込んだ自家製ドリンク。
レモン・りんご・オレンジ・グレープ・パイナップルのフレッシュな風味が後引くすっきりした味わいなので女性にも飲みやすいや♪
他にもレモンを漬け込んだ日本酒レモネードなど爽やですか日本酒カクテルが大人気。

梅田日本酒バル エビス ぐるなび

梅田日本酒バル エビス

夜の予算
3000
アクセス
阪急線梅田駅 JR大阪駅 地下鉄谷町線中崎町駅
電話番号
06-6360-6239

梅田日本酒バル エビス、大阪市 – 良いね!710件 · 72人が話題にしていますわ · 49人がチェックインしました – 大阪梅田にある日本酒×日本酒に合う肴がウリの新感覚居酒屋バル

隠れ家個室 × 肉バル IKKI ~一葵~ 梅田店

旨みたっぷりお肉を秘伝のタレでお召し上がりください ♪

ぐるなび

梅田駅から徒歩2分、極上のお肉とお酒を楽しむならココ!肉食女子必見のバルだ。
お酒と相性の良いお肉をシェフ自らが厳選して調理。
上質な肉なのでシンプルな調理で十分美味しい。特製のタレで味わう旨味たっぷりのお肉とお酒をガッツリ味わって!

コンセプトは【手軽に美味しい肉料理】

ぐるなび

ジューシーで旨味たっぷりのお肉は新鮮な野菜と一緒にバランス良く食べましょう ♪
産地直送やから新鮮な野菜の旨味をしっかり味わえます。
ガッツリ食べるならコースで頼むのがオトク。一人4,480円で全10品の料理と飲み放題が付いてくるので満足度は100パーセント。

梅田駅 徒歩2分! 【大人の個室空間】2名~最大30名様◎

ぐるなび

落ち着いた照明はちょっと 暗めの大人な雰囲気を演出していますわ。スタイリッシュな和モダンのインテリアの店内にはテーブル席と掘りごたつの個室が完備。
デートにもピッタリのプライベート感たっぷりの店内で極上のお肉料理とお酒を味わえます♪

隠れ家個室 × 肉バル IKKI ~一葵~ 梅田店 ぐるなび

隠れ家個室 × 肉バル IKKI ~一葵~ 梅田店

夜の予算
2800
アクセス
阪神本線梅田駅
電話番号
06-6364-2005

肉バル J.B.CHOPPER 大阪梅田店

牛タンの赤ワイン煮込み

ぐるなび

梅田駅から徒歩5分にある、ガッツリお肉と美味しいワインがリーズナブルに楽しめる肉バルだ。なんと20時までに来店するとワインが980円で飲み放題。赤、白、スパークリング色々な種類を飲めるので飲み比べすると楽しそう。
深夜1時まで営業している のでゆっくり飲めるのも嬉しい。

【ワインをお楽しみ下さい】 グラスワイン380円~ご用意

ぐるなび

グラスワインは1杯380円から。肉料理に合う赤ワインからキリッと辛口の白ワイン、爽やですか喉越しのスパークリングワインまで色々なワインを楽しめます。
何を飲めば良いのか迷ったら店員さんにオススメを聞いてみましょう ♪料理に合う1杯を教えてくれますよ。

大人気!! 『俺のフライドポテト』!

ぐるなび

肉料理以外のおつまみメニューもぜひ☆外はサクッと、中はホクホクのフライドポテトやトリュフ塩を味付けに加えたオムレツなど、定番おつまみにもアレンジを加えて提供。一皿おつまみは500円前後とリーズナブルなので数種類頼んで友人とシェアしてみましょう 。

肉バル J.B.CHOPPER 大阪梅田店 ぐるなび

肉バル J.B.CHOPPER 大阪梅田店

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄御堂筋線梅田駅 阪急線梅田駅 JR大阪駅
電話番号
06-6366-0915

友人と恋人と…バルで賑やですか夜を過ごそう!

肩ロースの豚テキ A1ソース

ぐるなび

お気に入りのお店は見つかりたんやか?
梅田駅から近いお店が多いので終電を逃す心配もないので安心して楽しめます。
リーズナブルなお値段で料理とお酒を楽しめるお店が多いのも嬉しいですね。
大人な雰囲気のバルで恋人としっとり飲むのも良し、明るい雰囲気のバルで友人とワイワイ楽しむのも良し。色々な用途で使えるバルで楽しいひと時を!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 良いコスメ使っているのに…お肌をドンヨ〜リさせ違う犯人は&quo…

  2. パーマをかけるだけで気分もイメチェン!パーマヘアカタログ

  3. LINEはあざとかわいく。ドキッとさせる文句戦略を実行セヨ。

  4. 結婚式は何を着て行く?フォーマルワンピースお呼ばれスタイル♡

  5. 女性の憧れ永遠の愛の象徴“エタニティリング”をタイプ別にチェック…

  6. 春夏、今気になる「マーブルカラー」に目が離せない♡♡

  7. お花のベールがあんさんを包み込む。春につけたいフローラルな香水5…

  8. 滋賀県のオススメ紅葉ライトアップ♡

  9. 伊勢神宮以外にも!♡伊勢志摩のおすすめ観光スポットまとめ

  10. 「RUBY and you」が教えてくれる、ずっと少女でいられる…

  11. スッキリ飲める新感覚が話題!NYで人気の「コールドブリューコーヒ…

  12. 技ありショール3パターン!色んなシーンで使える、この春夏の必需品…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る