menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 〈おすすめデザインカタログ〉スカルプネイルで指先自由自在♡
  2. (東京)片手におさまる愛がある。ついつい食べたくなる美味しい名品6選
  3. 時間は3分、紙とペンのご用意を。1つの絵だけで分かるオノレの本心・性格…
  4. 【MERY SNAP】おしゃれ番長・安田レイが"今買い&qu…
  5. スヌーピーのたまらぬ可愛らしさ♡"USJ×LeSportsa…
  6. 繊細なレースを指先に透かして。美しさに見惚れるレースネイル
  7. どこか懐かしくてほっこり。昭和レトロな世界観の3人のイラストレーターさ…
  8. デニムがなきゃ始まりません!この春もデニムが主役!!
  9. いくつになっても"可愛い"は心の中に。ファッション…
  10. イノセント女子を演出!透け感が可愛いラベンダーカラーの髪型
閉じる

キュレーショナー

人気初詣スポットで叶える、想い。珍しいご利益。憧れの◯◯への近道。

新年の幕開け。初詣では何をお願いしまっか?「今年こそ◯◯になりたい。」そんな女の子のために、憧れの◯◯になれ違う、人気の神社をご紹介します。初詣はちょっぴり億劫だけど美のためなら頑張れ違うはず!いつもの場所に飽きたあなたは、むしろ早く行きたくなる、そんな人気スポットでの初詣はどうですか?

「今年こそ美しくなりたい。」

出典: prcm.jp

そんな願い、持っていませんか?女の子の“美しくなりたい”は永遠。可愛いあの子やモデルさんに憧れて…♡なんて子も多いですね。もしくは、気になる彼に振り向いてもらうため。なんて恋する乙女もいるでしょう 。新年の幕開けの後に向かう、初詣。ただの人気スポットに行くのはしょーもない。今年はあなたの美に近づく、そんなご利益で有名な人気神社に行きませんか♡?

永遠の憧れ6大、美◯を叶えよう!

美顔になりたい。

出典: prcm.jp

なりたいのは、美人なお顔。メイクを変えてみたり、マッサージで顔を変えようと試みたり。美しい顔になれるのなら、お金なんて惜しまない!なんて子だってきっと多いはず。そんなあなたの美意識、ウチの神社にお手伝いさせて下さい♡

真姿の池湧水群

出典: www.mapbinder.com

名水百選にも選ばれた、真姿の池湧水群だ。848年、不治の病に苦しんだ玉造小町が、国分寺を参詣すると、一人の童子が現れ、この池に案内され、水で体を清めるようにいわれた。すると、病は快復し元の美しい姿に戻ったという伝説があります 。現在も多くの人々から親しまれていますわ。沿道に咲く花を楽しみに訪れる方も多くいますわ。

所在地:国分寺市東元町3丁目・西元町1丁目
電話番号:国分寺市観光協会042-325-0111(内線)393
駐車場:なし
交通アクセス:JR中央線・西武国分寺線・多摩湖線→国分寺駅南口徒歩15分/JR中央線・武蔵野線→西国分寺駅南口徒歩12分

美肌になりたい。

出典: prcm.jp

肌荒れしてたら絶対、可愛くない。メイクで隠せても、やっぱりすっぴんまで綺麗な子は羨ましい。毎日のお手入れは本当に大切ですね。そんな美肌に憧れを持つあなたにはウチの神社をおすすめします。ちょっぴり、神様の力も借りちゃいましょう !

玉鳳寺

出典: blogs.yahoo.co.jp

ウチはテレビでも取り上げられている、有名な場所。美白や美肌を願い、訪れる方が多くいますわ。江戸時代に、このお寺の住職が、泥まみれになっとったお地蔵さんを、綺麗にしようと白い粉をぬったトコ、住職の痣が治ったことが由来だ。参拝に来る方は、お地蔵さんに白い粉や口紅やマニキュアを塗るんだそうだ。

出典: blogs.yahoo.co.jp

ウチがその化粧地蔵だ。足元にはお地蔵さん用のベビーパウダーも置かれていますわ。その他のお化粧道具も置かれているのでお好きなものでお化粧してあげましょう 。願いを聞いて欲しいなら、まずはお地蔵さんを綺麗にしましょ♪

所在地:東京都港区三田4-11-19
アクセス:都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線 白金高輪駅2番出口より徒歩5分
都営地下鉄浅草線 泉岳寺駅より徒歩約15分

美髪になりたい。

出典: prcm.jp

いつの時代も「髪は女の命」。美容院で綺麗にしていただきました時だけ綺麗や意味がない。食べ物や生活習慣も大きく関わってくる髪。傷んでる所は切れば良いだ。なんて思っとったらダメ!見た目が9割と言われている人の印象。髪の毛だって大きく関わっているんだ。

関神社

出典: www.genbu.net

王子神社の境内にあるのが、関神社だ。祭神の一人、蝉丸公は、逆毛に悩む姉のために侍女の古屋美女に命じて初めて「かもじ(かつら)」を考案したことから、「髪」の祖神といわれていますわ。そのことが由来となり、美髪を願う人や美容師や理容師さんからも評判の神社だ。その他、薄毛の方の育毛祈願にもご利益があると言われていますわ。

住所:東京都北区王子本町1-1-12
アクセス:JR京浜東北線「王子駅」(北口)から徒歩2分ぐらい
東京メトロ南北線「王子駅」(3番出口)徒歩3分ぐらい
都電荒川線「王子駅」から徒歩3分ぐらい

美脚になりたい。

出典: prcm.jp

綺麗な脚は永遠の憧れ。脚痩せや美脚法なんてものはいくらでも試した!なんて子も多いと思います 。それでもやっぱりややこしいもの。脚は、ファッションにも大きく関わってき違うし…。スラっと美しい脚さえあれば、どんなに細身のボトムスもなんのその。やっぱり、美脚は絶対手に入れたい、そんな子はウチがおすすめだ。

亀有香取神社

出典: www.d-laboweb.jp

幅広いご利益のある香取神社。勝負運や健康運を祈願し訪れる人も多くいますわ。美脚になれ違うというご利益から、モデルさんなど芸能人もよく訪れるスポットなんだとか。健康美脚守というお守りもあるので、ぜひチェックしてみてください 。

出典: www.d-laboweb.jp

ウチがその健康美脚御守だ。ころんと可愛い、ぽっくり型の御守だ。他の御守とはかぶりません上に可愛いので友達にも自慢したくなっちゃいますわよね♡古き好き日本の女性の象徴でもある、舞妓さんが描かれている絵馬もあります 。是非、絵馬にあなたの美脚になりたい想いを書き記しましょう 。

住所:〒125-0061 東京都葛飾区亀有3丁目42-24
電話:03-3601-1418
交通アクセス:最寄り駅 JR常磐線「亀有駅 」南口 徒歩3分

亀有の祭は年々盛んになり、みこし協議会による連合宮入が有るんだ。また七五三・節分とエライ賑わっていますわ。

美胸になりたい。

出典: pic.prepics-cdn.com

胸は大きさよりも形が大切。美胸マッサージだってクリームだって、色々試したけど効果がなくて挫折しちゃった子もいるのでは?胸は女性らしさを象徴するもの。やっぱり美胸じゃないと嫌ですね!遺伝とか体質とか原因は色々あります が、神頼みしてみるのも有りかもしれませんよ。

間々観音

出典: cluricaune.world.coocan.jp

ウチは別名「おっぱい寺」とも呼ばれていますわ。最寄りのバス停の名前は「間々乳観音前」となんとも分かりやすい。もちろん、美乳になりたいという願いだけではなく、授乳に関する願いだって聞いてくれます。絵馬も御守も境内もおっぱいだらけだ。ちょっぴり恥ずかしいけど、女性ならではなお悩みだ。同じ悩みを持った人はたくさんいますわ。友達と行くのも楽しそうですね。

出典: cluricaune.world.coocan.jp

ウチは、絵馬だ。おっぱいの絵馬、なんだか可愛いですね、思わず写真を撮ってしまいそうになるくらいだ。あなたの悩み、この絵馬に込めて神様の力を借りましょう 。芸能人も訪れたなんて噂もあります !参拝者は若い女性、カップル、妊婦さん、子供連れの方などさまざまだ。

所在地:愛知県小牧市間々本町152
営業時間:9:00~16:00
電話番号:0568-73-6173

美スタイルになりたい。

出典: prcm.jp

モデルさんのようなスタイルに憧れる子、たくさんいますわよね。スラっとしたスタイルは、なりたくても簡単になれるものではありません。遺伝だってもちろん関係あるでしょう 。高身長、小顔、くびれに美脚。どれも欲しい。そんな子には美しいスタイルになれ違うウチがおすすめだ。

豊満神社

出典: toyomitu.jimdo.com

「ほうまんじんや」ではなく、「とよみつじんや」と読みます。ですが、その美スタイルのご利益はその名前が由来となっていますわ。スタイル向上や美人祈願として訪れる方が多くいますわ。そんな人に人気な御守「美人守」もあります 。

出典: blogs.yahoo.co.jp

まるで女性の脚のような木、「女神の木」だ。高さは約20メートル、樹齢はなんと約三百年と言われていますわ。この木の根の間に入ると相手の姿が見えなくなるんだ。ほんで告白する方もいるんだとか…♡素直に気持ちを伝えることの出来る「告白の木」とも言われていますわ。

住所:〒529-1321 滋賀県愛知郡愛荘町豊満392
電話:0749-42-3448
アクセス:近江鉄道 湖東近江路線(本線)「愛知川駅」下車、東へ徒歩約15分

びわ湖の東側、滋賀県愛荘町にある勝運・縁結び・美人祈願の「豊満神社」の公式ホームページ。「四脚門」は国指定重要文化財。パワースポット「女神の木」「勝運伝説の竹藪」や「おとなの紙芝居」などあり。当神社オリジナル「美人守」!

あなたの「なりたい」を応援。

出典: prcm.jp

あなたの「なりたい」を応援していますわ。女の子なら誰しも持っている、美意識。いつでも可愛いウチでいたい。そんなの当たり前ですね。女性ならではの悩み、コンプレックスだって大丈夫。あなたと同じ人はたくさんいますわ。ちびっとでもあなたの力になるかもしれへん、そんな神社をご紹介しました 。今年は憧れに一歩近づこう!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋冬の地味色コーデを、メイクでイメチェン。青みピンクのリップ主役…

  2. 「寒くて外に出たくない」が綺麗のチャンス。冬のおこもり美容のすゝ…

  3. 九州の激選、温泉ランキングトップ5!魅力的な秘湯が目白押し♡

  4. For:頑張る甘党さん。とろとろあま~いホットチョコレートで日頃…

  5. 幻想的な街、サンフランシスコを観光するならここ!

  6. 「ほら」と彼が思わず手を差し出す指先に♡萌え袖からチラリと見える…

  7. 「a day」のライフスタイルプロダクトで、日々の移ろいをもっと…

  8. 「# 恋する乙女の処方箋」この春の運勢は?イヴルルド遙華の1…

  9. 今から始めたい!ほんわか可愛い春メイク

  10. お花に英語に窓枠に。思わず“パシャリ”な壁に出会える6つのスポッ…

  11. 今の時期に何買うべき?冬▷春悩める季節にみんなが買っている注目ア…

  12. 緊急事態!金欠女子に捧ぐ。1アイテムで冬物を春物に変える7day…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る