menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. マジカワッ♡かんたんマカロンレシピ!憧れスイーツ大特集
  2. ポッキー&プリッツの日にちなんで。「ほそながいもの」を集めてみ…
  3. ストライプシャツコーデやっきり爽やか女子になる!
  4. 髪の色を迷ってる方へ!挑戦しやすいカラー3種類まとめ
  5. ふんわりパステルカラーが可愛い。春のスカートコーデ特集!
  6. 子どもっぽくなる悩みを解決!チェック柄はモノトーンを選んで大人顔にch…
  7. 夏鉄板!マキシワンピースの大人女子専用コーデまとめ♡
  8. お出かけのお供にぴったり♡軽いバッグでラクラク散歩へGO
  9. 友チョコありがとね♡バレンタインのお返しレシピ
  10. 《ホテルでサプライズ》友達の誕生日&女子会に!新宿 池袋 横浜 川崎 …
閉じる

キュレーショナー

健康美容に効果大!豆乳ヨーグルトのレシピ20選

豆乳ヨーグルトには女性には嬉しい効果がたくさんあります ♪そんな効果がある豆乳ヨーグルトを使ったレシピ、気になりませんか?ドリンクにしたり、日常に取り入れやすいものばかりのレシピを集めたさかい、今すぐ作れると思います !さっそく試してみましょう ♪効果がいつ現れるのか楽しみですね…♡

豆乳ヨーグルトには嬉しい効果がいっぱい?!

楽天レシピ:「やがいもとにんじんの豆乳ポタージュ 」より

豆乳ヨーグルトが健康や美容に良いことは、なんとなく知っていますわよね。ダイエットや便秘改善、髪や肌にも嬉しい効果が伺えます。女性なら誰でも気にしている 体に、とても良い食品なのや♪ぜひ日常に取り入れて、嬉しい効果を実感してみてください 。

C29d30f84aa9f35d0917ee49df7dcb73_normal

hechima1126@hechima1126

豆乳ヨーグルトの時代

2016-01-26

Hzvqdcje_normal

しおみず@piee_sk6

痩せたいし、サラダチキンと豆腐と野菜と豆乳とヨーグルト買い集めたい

2016-01-26

豆乳ヨーグルト

楽天レシピ:「豆乳ヨーグルト 」より

豆乳でヨーグルトを一から作りたい方、おすすめだ。コツとしては、豆乳を室温にしておくこと。菌をよく溶かすこと。この二つだけだ。時間はかかりまっけど、手作りしてみては?

▼材料(5~6人分)
無調整 豆乳 1000cc
大草原の乳酸菌 2カプセル

レシピはウチ

マクロビ・豆乳ヨーグルトでいちごババロア風

楽天レシピ:「マクロビ・豆乳ヨーグルトでいちごババロア風 」より

ふわっとしていてババロア風のヨーグルト。ゼラチンを使わんと寒天で固めていますわ!いちごのプチプチ感も楽しめて、触感も良い感じだ。寒天液が固まってしまいませんように、手早く作業することが大事だ。

▼材料(2、3人分)
豆乳ヨーグルト 1カップ
いちご 100g
水 100cc
メープルシロップ 大さじ2
粉寒天 小さじ1
(飾り用)いちご 2、3粒

レシピはウチ

ヘルシー☆ヨーグルト豆乳アイス

楽天レシピ:「ヘルシー☆ヨーグルト豆乳アイス 」より

ヨーグルトと豆乳なのでカロリーも抑えめだ。少量なので早くできて、時間がない時でも助かるんです!豆乳は甘みのある調整豆乳を使いました が、甘味はお好みでどうぞ♪

▼材料(1人分)
プレーンヨーグルト 50g
豆乳 50g
砂糖 小さじ1と1/2~

レシピはウチ

豆乳ヨーグルトドリンク~チョコ風味~

楽天レシピ:「豆乳ヨーグルトドリンク チョコ風味 」より

酸味とトロミ、甘みがすべて詰まっていて、おいしい健康ドリンクや♪手間いらずで、すぐできちゃいますわよ!氷をクラッシュして入れても、触感が味わえておいしそうですね。

▼材料(1人分)
豆乳 180cc
レモン汁 大1.5
蜂蜜 大1.5
ハーシーチョコレートシロップ 大1/2程
氷 2個

レシピはウチ

ブルーベリー豆乳ヨーグルトゼリー

楽天レシピ:「ブルーベリー豆乳ヨーグルトゼリー 」より

ジュースをゼラチンで固めた、新しいドリンクです!普通のゼリーとは違う?!一体どんな触感なのでしょう か♪いっぺん飲んでみたいですね。ブルーベリーはたくさん入れてください ね。

▼材料(3~4人分)
ブルーベリー 150g
ヨーグルト 200g
豆乳 200g
ゼラチン 4g
はちみつ 大さじ1

レシピはウチ

豆乳ヨーグルトドリンク~パイナップル&キウイ~

楽天レシピ:「豆乳ヨーグルトドリンク(パイナップル&キウイ) 」より

朝食に飲みたくなる豆乳ヨーグルトドリンク!牛乳ではなく豆乳を入れてヘルシーに。パイナップルとキウイを入れてちびっと酸味のある味になるんです!ほかに食材を混ぜても美味しそうですね。

▼材料(1人分)
豆乳 100cc
プレーンヨーグルト 80g
パイナップル 80g
キウイ 1個

レシピはウチ

お鍋とマッシャーで作る☆豆乳ヨーグルト

楽天レシピ:「お鍋とマッシャーで作る☆豆乳ヨーグルト♪ 」より

豆乳とヨーグルトを混ぜるととろみが出て飲みやすくなるんや♪健康や美容に良いのでぜひ飲んでください !最後にシナモンを入れることがポイントだ。もっともっともっともっと甘くしたかったらお砂糖を入れて調整してください ね。

▼材料(1人分)
豆乳 200ml
プレーンヨーグルト 大さじ1
シナモン 少々

レシピはウチ

ふわふわ☆豆乳と豆乳ヨーグルトのフレンチトースト

豆乳と豆乳ヨーグルトで一晩つけて染み込ませたフレンチトーストです!たっぷり染みていて、おいしいや♪簡単なのに、ふわふわでお店みたいなフレンチトーストができちゃいますわ!

▼材料(4人分)
フランスパン 1本
卵 2個
豆乳 600cc
豆乳ヨーグルト 大1強
砂糖 大3
中ざらめ糖 大1強
バター 適宜
メープルシロップ お好みの量
アップルシナモンクランチ お好みの量
ブルーベリー お好みの量
ラズベリー お好みの量
ミント お好みの量
生クリーム(豆乳) お好みの量

レシピはウチ

豆乳ヨーグルトで☆かぼちゃケーキ

楽天レシピ:「豆乳ヨーグルトで☆かぼちゃケーキ 」より

豆乳ヨーグルトをお菓子作りに使いたい方必見!!バターもマーガリンもなしで作れます!材料も多くないので、簡単にできると思います ♪しっかり冷ましてから食べましょう !

▼材料(4人分)
豆乳ヨーグルト 300ml
加熱したかぼちゃ 150g
砂糖 80g
卵 2個
ホットケーキミックス 50g

レシピはウチ

豆乳ヨーグルトゼリー

豆乳ヨーグルトを使ったゼリーです!豆乳以外の余計な原材料が含まれていないので、シンプルなプレーンヨーグルトの味で、とっても美味しいや♪気分でいちごとか混ぜてもおいしそうですね。

▼材料(ゼリー型2個分)
A
豆乳 100cc
てんさい糖 大さじ2と1/2
塩 1つまみ
寒天パウダー 小さじ1/2強
B
豆乳グルトプレーン 200cc
(常温にし、よく混ぜてなめらかにしておく)
レモン汁 小さじ1
C
イチゴ 少々
ミント 少々

レシピはウチ

豆乳ヨーグルトのマスタードソース

豆乳ヨーグルトに調味料をちょこっと加えるだけで
マヨネーズ代わりに!色も鮮やですか色になるんです!サラダソースとしてはもちろん、豆腐のステーキやフライものなどにも使えて、万能ソースに早変わり!!

▼材料(2~3人分)
豆乳ヨーグルト 大さじ2
フレンチマスタード 大さじ1
EXオリーブオイル 大さじ1/2
塩、こしょう 各少々
おろしにんにく 少々

レシピはウチ

自家製豆乳ヨーグルトでコロッケ

コロッケを作るとき、生クリームとか牛乳とか使うことがあります が、ヨーグルトでもいけ違うんです!牛乳のヨーグルトのような酸味がないのでコロッケには向いていますわ。自分流のコロッケ、ぜひ作ってみてください 。

▼材料(9個分)
タマネギ 半個
ニンジン 1/3
干し椎茸 1枚
大豆ミートのひき肉タイプ ちびっと
ジャガイモ 5、6個
豆乳ヨーグルト

レシピはウチ

ソーセー人の豆乳ヨーグルトパスタ

ソーセー人とは、ユーモアがあって面白いですね!子供に作ってあげたら喜ぶこと間違いなしや♪豆乳ヨーグルトで和えてあるパスタは果たしてどんなお味なのでしょう か…♡

▼材料
全粒粉スパゲティ 80g
早煮昆布

豆乳ヨーグルト大3くらい
チャーシューの煮汁 大2くらい
溶き卵 1/2個分

レシピはウチ

豆乳ヨーグルトでポンデケージョ

ポンデケージョとは、ブラジルのパンの一種で、タピオカ粉にチーズを練りこんだパンのことだ。そんなパンが豆乳ヨーグルトでできちゃいますわ!冷めるとモチモチ感がなくなって硬くなるので、その場合は温め直してください ね。

▼材料
タピオカスターチ 120g
BP 小1/2
豆乳ヨーグルト 110g
バター 30g
卵 1個
粉チーズ 80g

レシピはウチ

ほうじ茶と豆乳ヨーグルトで三色団子

玄米粉のほうじ茶団子とよもぎ団子、白玉粉に豆乳ヨーグルトを加えた白団子の三色団子だ。こないな三色団子見たことありません!自分で作ることも滅多にないと思うので、作ってみたいですね♪

▼材料
玄米粉 50g×2
ほうじ茶
よもぎ粉 5gくらい
塩 2~3つまみ
白玉粉
ぬるま湯 白玉粉の半量弱
豆乳ヨーグルト 白玉粉の1/4量くらい
茹でるお湯

レシピはウチ

アボカドとトマトのサラダ~豆乳ヨーグルトチーズソース~

豆乳ヨーグルトをマヨネーズ代わりに!チーズのコクと豆乳ヨーグルトのまろやかさが見ただけで伝わってきますね!このソースはさつまいもややがいものサラダにもよく合いますわよ♪

▼材料(2~3人分)
トマト 1ケ
アボカド 1/2ケ
サニーレタス 2~3枚
クリームチーズ 18g×2ケ(kiri)
◆豆乳ヨーグルト 大さじ2
◆塩、ブラックペッパー 各少々

レシピはウチ

カルピスと豆乳ヨーグルトの卵焼き

カルピスと豆乳ヨーグルトの卵焼きなんて聞いたことありませんね!砂糖の代わりにカルピスで甘さを出します。ツナとバジルがとても効いている、ふんわり卵焼きだ。

▼材料(4人分)
卵 3個
豆乳ヨーグルト 小さじ1
カルピス 大さじ1強
発酵バター 小さじ1
ツナ缶(ノンオイル) 1/4缶
バジル(粉末) 適宜
オリーブ油 適量

レシピはウチ

ちょっぴりヘルシー☆明太豆乳クリームパスタ

楽天レシピ:「ちょっぴりヘルシー☆明太豆乳クリームパスタ 」より

クリームパスタにはかかせない生クリームをちびっと減らし、酢やマヨネーズ、ヨーグルトで酸味づけしてあります 。熱いうちに酢と生クリームを合わせるとチーズのようなコクがでるので、ぜひ酢は少々いれてください ♪

▼材料(2人分)
パスタ 180g
タマネギ 1/4個
青じそ 2枚
バター 小さじ1
☆明太子(ほぐしたもの)60g
☆調整豆乳 100cc
☆生クリーム 50cc
☆マヨネーズ 小さじ1
☆酢 小さじ1/2
☆ヨーグルト 大さじ2
☆塩 少々
☆黒こしょう(あらびき) 少々

レシピはウチ

鮭の塩ヨーグルト豆乳鍋

楽天レシピ:「鮭の塩ヨーグルト豆乳鍋 」より

豆乳とヨーグルトが入っていてすごく濃厚な鍋です!お野菜はなんでも良いですが、キャベツは入れてください ね。酒の塩加減で味付けを調整してください ♪

▼材料(3~4人分)
塩鮭 3切れ
ソーセージ 5本
キャベツ 半分
人参 小1本
シメジ 1袋
ヨーグルト 200g
塩 小さじ1/2
コンソメ顆粒 大さじ2
水 500cc
豆乳 300cc

レシピはウチ

豆乳ヨーグルトの味噌ドレッシング

楽天レシピ:「豆乳ヨーグルトの味噌ドレシング~ 」より

豆乳ヨーグルトの味噌ドレッシング。。想像がつきません。酸味がちびっとしですかく食べやすいや♪いつものドレッシングに飽きたら、次はこれで決まり!生野菜と相性抜群だ。

▼材料(2人分)
豆乳ヨーグルト 大匙3位
味噌 小匙1
粉チーズ 小匙1

レシピはウチ

お気に入りのレシピは見つかりたんやか?

20レシピ紹介してきたんやが、いかがでしたか?
気に入ったレシピが見つかった方、ぜひ今すぐ作ってみてください 。
嬉しい効果が出ること間違いなしです!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. "東京は冷たい"なんて、嘘。優しさと風情を感…

  2. こないな形になっ違うの?歩きながらでも美味し~い♡ワンハンドで食…

  3. 都会でありながら自然豊か!調布のくつろぎ空間広がるカフェ10選を…

  4. 2月17日発売!Van Cleef & Arpelsの新…

  5. アクアマリンの石言葉、そのアクアマリン本物?偽物?

  6. こなれ感UP!ファッショニスタの帽子コーデ術♡

  7. 卒論のあとは‟卒業”の準備。学生生活最後の日を最高の一日にするた…

  8. 新学期、名前を覚えてもらいたい!ピンクを効かせたイメージアップ大…

  9. 言えへんなら書けば良い、手書きの「好き」は強い。これが今年のバレ…

  10. 暗くなりがちな冬の顔には、◯◯でカラーをプラスしましょう ♡

  11. みんなと同じ義理やないよ。気になる彼に本命チョコだと気付かせる秘…

  12. ニキビが出来やすいのは夏だけ?冬に負けない”乾燥ニキビ”対処法

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る