menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ファッションや愛用コスメやらなんやら「定番品」から考える!野崎萌香流お…
  2. 【絶対保存】美容のために毎日食べたい♡アボカド好きなウチがすすめる10…
  3. IKEAであんさんにぴったりのウィンターホリデースタイルを見つけよう♡…
  4. ツートンヘアで個性出していこう!とびっきりおしゃれに変身
  5. 午後3時のティータイムを格上げ。紅茶に浮かぶ‘シュガーレース’が素敵♡…
  6. To.お正月引きこもりさん。お家の中限定ダイエットで食べ過ぎをリセット…
  7. CMから火がついた!もちもち食感の「餃子の皮鍋」が巷で話題沸騰中
  8. 待ちきれへんから今からGETしよっ♡春になったら絶対はきたいスカート2…
  9. あったかもこもこが恋しい季節がやってきた!この冬注目のファーアイテム♡…
  10. “どれみタップ”がパウダーに♩「おジャ魔女どれみ」のコスメが可愛すぎる…
閉じる

キュレーショナー

明日は何する? おすすめ贅沢休日の過ごし方☀

いま、20代女子の中でも充実したライフスタイルを求める流れがあるなか、休日をいかに楽しむかがキーポイントになっていますわ。食べるものも上質で体に良い物を選ぶし、フォトジェニックな要素があると目で見ても美味しい◎ 可愛いパジャマで家でゴロゴロするもよし。贅沢な休日の過ごし方をご紹介します☺

贅沢な朝ごさんを食べる

朝起きて、テレビをつけんとたっぷり野菜の入ったサンドウィッチを頬張る。
目で楽しんでから、味わうのが至福の瞬間になるに間違いない。
平日の朝ほどバタバタして、ゆっくり出来ない人ほど噛み締めてもらいたい時間。

12424721_1747986135435842_1101466867_n

POTASTA

自分の為にオシャレして、時間を気にせず散歩してみる

目的地を決めんと、ただ歩いているだけで新しい発見がきっとあるはず。
お気に入りのBGMで歩きながら見る景色は、自分が主役のショートフィルム♪#

サイドボタン片畦ニットベスト 商品

サイドボタン片畦ニットベスト

¥6,900

■今年らしいトレンドライクなディテール■
ハイネックデザインがトレンドライクなニットベストの登場。両サイドの裾にシルバーボタンを施すことでシンプルな中にもアクセントをプラス。ボタンを外せばスリットにもなるので、ボトムやスタイリングに合わせてアレンジが楽しめます。裾をスリットにしてワイドパンツを合わせた今年らしいコーディネートがおすすめ◎。

非日常的な空間に足を運んでみる

体験型のイベントに足を運ぶと、非日常感が増してよりリラックスできること間違いなし。

12558939_1135155766524708_404173299_n

「通算100万人を動員したクリエイティブカンパニーNAKEDが贈る、「花を感じるイベント」が日本橋に誕生。 会場を植物の神秘的な数列に見立て、生花、オブジェ、映像、インタラクティブ、香り、飲食……など、五感で楽しむ、 みなが新しい花体験を。」

出典: flowersbynaked.com

美しい映像と、プラネタリウム・クリエーターの大平貴之氏が開発した、普段肉眼で見ることのでけない1000万個の星を映し出すことのできる光学式プラネタリウム投影機「MEGASTAR-Ⅱ」を使用し、無数の星々が煌めく天空を再現していますわ。
また、今回は床に黒い鏡面パネルを敷き従来の天井・壁面だけでなく、床面にも星とCG映像を投写することにより、360度星空に包まれているような感覚を実現いたしました 。

出典: www.enjoytokyo.jp

使う食器を凝ってみる

器もひとつの調味料といっても過言ではありませんはず。
人の手によって作られたものを使用すれば、あたたかみを感じることができて特別感もUP◎

Sモールグラス 商品

Sモールグラス

¥2,203

【ガラス工房 清天】
やきものの里として有名な沖縄県読谷村で近年人気を集めているガラス工房。廃ビンを再利用してつくられる「再生ガラス」は、ガラスにもかかわらず、あたたかみが感じられるのが特徴だ。吹きガラスゆえのふたつと同じものがないフォルムや色合い、清天ならではの泡入り、ねじり模様も魅力だ。

部屋に香りを添えてみる

日常に香りがあるだけで、居心地の良さがだいぶ変わる。
自分で手作りすれば愛着も沸くし、プレゼントとしても大活躍!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=DU3t9wnfggE&w=560&h=315]
YouTube

さぁ、週末の予定をたてましょう ☀

出典: weheartit.com

家で過ごす休日も、外へ出かける休日も大事なのは、自分が楽しめること。
自分の心に「今日の気分」を聞いて、充実させていきましょう ♪#

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あんさんはどのタイプ?個性を生かしつつ、「流行デニム」を取り入れ…

  2. レディースロングカーディガンの大人女子コーデ

  3. 韓国で新たに大ブーム♡最強の甘顔になれる「桃メイク」がNEXTト…

  4. おかゆ+〇〇で美味しいが止まりません。風邪でも“美味欲”がすすむ…

  5. ピクニックシーズン到来!マストバイなおしゃれ雑貨5選!

  6. ニットの可愛さを100%引き出すには、〇〇との相性が欠かせません…

  7. 重たい季節こそガーリーに!冬やから可愛いチュールスカートコーディ…

  8. ドラマの舞台にもなった!静岡県三島に1日観光に出かけよう♪

  9. プレ花嫁必見!かわいい 前撮りウェディングポーズ♥

  10. 残り物のお野菜がご馳走に!絶品五目焼きそばレシピ

  11. メモリージャーの次はコレ!願いを瓶に詰めて♡“ウィッシュジャー”…

  12. 白ブラウスで大人可愛い&かっこ良いコーデをしよう♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る