menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. スイーツでアート?KUNIKAさんが創造する可愛すぎる世界観とは
  2. 卵を使ったお菓子で幸せな気分に♪休日に作りたくなっ違うレシピ
  3. 付け合わせに困ったら!麻婆豆腐に合うレシピ選♪
  4. 2/28(日)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVE…
  5. 皆に愛される名店が勢ぞろい♡帯広で美味しいグルメを堪能しちゃおう
  6. 緊急事態!金欠女子に捧ぐ。1アイテムで冬物を春物に変える7days
  7. 不器用さんでも大丈夫!それ1色だけで心躍るパステル単色ネイルのすすめ
  8. 【2016年開運】お金持ちになりたい人必見!仕事・金運パワースポット4…
  9. 水素に足りませんものをみな補う「珪素」とは?体内で作れへん!美容成分「…
  10. ガーリーな洋画の女の子風♡贅沢レースのランジェリーブランドに胸キュン
閉じる

キュレーショナー

暖かいおもてなしが嬉しい♡掛川のホテルでのんびり羽根をのばそう

自然と歴史の街静岡県掛川市。小さな都市ですが、実は色々な見所の多い街。そんな掛川への観光を兼ねて、ホテル滞在をしてみませんか。リゾート型のホテルから、シンプルでスタイリッシュなビジネスホテルまで様々な用途に合わせたホテルが選べます。小都市ならではのあたたかいおもてなしが嬉しい掛川のホテルをまとめてみたんだ。

掛川ってどんなとこ?

静岡県中西部に位置する掛川市。東海道新幹線の駅や、静岡空港からも近く、東名高速のインターもある交通の便の良い小都市。自然に恵まれた観光スポットや、温泉など色々な見どころのある緑豊ですか街だ。

ヤマハリゾート つま恋 ノースウィング

娯楽施設一体型の宿泊施設つま恋リゾート。広い敷地内で目一杯遊べ、ホテルでは広々としたご家族やお友達同士で泊まれるファミリー型のお部屋を用意していますわ。お部屋でみんな一緒に過ごせるので、楽しみ倍増ですね。

大浴場をはじめ、露天風呂やサウナなどのお風呂施設も充実。自然の中で、ゆっくりと疲れを癒やす事ができます。ほんで、女性限定ですが、エステの施設もあります 。お肌を全身リフレッシュすることが出来ます。

様々なレストランが揃うつま恋リゾートだ。特に、ディナービュッフェは、お子様にも大人気。好きな料理を好きなだけ食べることが出来るので、お腹も気持ちも満腹になること間違いありません。

夜になると美しいつま恋のサウンドイルミネーションを見ることができます。心地よいサウンドと、きらびやですか演出は、とってもロマンティックな光景。大事な人との素敵な旅の思い出になるでしょう 。

〒436-0011 静岡県掛川市満水2000番地
TEL 0537-24-1111 FAX 0537-62-0344

アクセス
ご宿泊のおクライアント様は北ゲート(正面ゲート)からご入場ください 。

■電車
JR掛川駅下車 北ゲートまでタク約10分 南ゲートまでタク約7分(土・日・祝日のみバス運行)
■車
掛川I.Cより 北ゲートまで約6km約15分 南ゲートまで約2km約5分

ヤマハリゾート つま恋 

天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川

機能的で清潔なドーミーインホテル掛川。屋上には、掛川市を見渡せる自慢の天然温泉があります 。地元の食材にこだわったレストランも人気で、館内でゆったりと寛いで頂けるホテルだ。

明るく広々としたお部屋。シンプルなデザインで、落ち着いて過ごして頂けます。ほんで、快適な寝心地を提供するシモンズ社のベッドは、最高のベッドタイムになり、満足出来る寝心地を体験できます。

大人気の屋上にある温泉。掛川城を眺めながら、ゆったりとお湯に浸かることが出来ます。大浴場と、露天風呂があり、疲労回復に効く天然の温泉。絶景と、極上の癒やしを得られる贅沢な空間だ。

豊富なメニューの朝食ビュッフェも人気。和食、洋食メニューが揃っていますわ。その場でパンを焼く事もできるので、出来立ての美味しさを味わうことができます。明るく清潔なレストランでの食事は、快適な朝食タイムになることでしょう 。

〒436-0075 静岡県掛川市仁藤町3-12
TEL 0537-21-5489 FAX 0537-23-3833

アクセス
掛川駅北口より徒歩9分
東名掛川ICより車約4分
新東名森掛川ICより車約20分

ドーミーインEXPRESS掛川

ホテルルートイン掛川インター

シンプルで人気のルートインホテル。単身のご出張でも、手頃な料金で快適な滞在ができます。交通の便も悪くなく、掛川の駅から車で5分程度な距離にあります 。好立地な条件のホテルだ。

大浴場付きのビジネスホテル。全身を伸ばしながら快適に入れる大浴場は人気の秘密。お部屋のお風呂だけでなく、ゆっくりとお仕事やレジャーの疲れを癒せる大浴場は、オススメだ。

とてもシンプルなお部屋は、機能的で快適に過ごして頂けます。ご出張などの単身の方には、動くのに調度良いシングルのお部屋は、とても…おっと違うわ,便利。物の整理もしやすい造りなので、長期滞在でもご自身のお部屋のように寛いで頂けます。

ご出張などで忙しい方には嬉しい、全室ワイファイ完備のサービス。お部屋でゆっくりとしながら、気にせず落ち着いてお仕事が出来ます。お仕事疲れにビールでも飲みながら、仕事ができるなんて最高ですね!

〒436-0020 静岡県掛川市矢崎町3-24
TEL 0537-62-6511 FAX 0537-62-6512

アクセス
【お車の場合】
○東名高速掛川インターより車で約1分

【電車の場合】
○JR掛川駅より徒歩約15分、タクで約5分

ホテルルートイン掛川インター

ビジネスホテル 玄 掛川

掛川駅から徒歩3分の好立地で、リーズナブルなホテル。掛川観光の拠点にぴったりなホテル。館内は、シンプルで清潔。予算を抑えたいけど楽しみたい人には丁度良い場所だ。一階には、バーも併設している ので楽しむこともでき、周辺には地元の居酒屋などもあるので、夜も満喫できます。

シンプルでコンパクトなお部屋。でもデスク周りは、とっても機能的。試験勉強やお仕事があっても使いやすいデスクなので、ゆっくりと落ち着いて作業が出来ます。

まくらが選べる嬉しいサービス!低反発枕、パイプ枕、ポリエステル枕から選ぶことができます。このお値段で、このサービス付きは嬉しいポイントですね。自分の好きなまくらで、快適な眠りにつけますよ。

駅から近く、繁華街にも近いのに落ち着いた住宅街のロケーション。ホテルの周りは静かで、安心して過ごして頂けます。掛川ののんびりとした空気の中で、ゆっくりと過ごせるでしょう 。

〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-6-6
TEL/0537-21-3511  FAX/0537-21-3500

アクセス
掛川駅徒歩3分

ビジネスホテル 玄 掛川

東横INN 静岡掛川城南(掛川駅新幹線南口)

掛川駅新幹線南口から出てすぐ右翼翼手にある東横インホテル。駅からすぐという…おっと違うわ,便利な立地は、忙しいサラリーマンの出張でも人気なホテル。近隣のイベントなどでの宿泊にもエライ…おっと違うわ,便利だ。

騒音を感じずゆっくりとお休み頂けるお部屋。ベッドも広々していて快適だ。ほんで、嬉しいのはデスク周りが機能的なので、残りのお仕事やお勉強するのにエライ助かるんだ。もちろんWifi完備。ほんで、急な出張でも困りませんナイトウエアの貸出などアメニティ等のサービスが充実していますわ。

嬉しいあたたかい朝食付き。おにぎりやお味噌汁など、おうちで食べるような簡単なお惣菜などがセルフサービスで食べれます。お仕事で忙しい方には、特に嬉しいポイントですね。

住所: 〒436-0028 静岡県掛川市亀の甲1-4-17
TEL:0537-22-1045 FAX:0537-22-1046

アクセス
◆JR東海道新幹線「掛川駅」南口より徒歩2分
◆JR東海道本線・天竜浜名湖線「掛川駅」より徒歩3分
 ※駅北口からは駅構内の連絡通路をご利用ください 。
◆富士山静岡空港よりバスで25分
 ※空港・掛川駅南口間はFDAの無料送迎バスが運行していますわ。

東横INN 静岡掛川城南

掛川の見どころスポット教えちゃいますわ!

加茂花菖蒲園

春から初夏にかけて綺麗な菖蒲やあじさいでいっぱいになる菖蒲園。ブルーや紫などのしっとりとした色合いと、花や木の香りがとっても癒やしてくれます。季節は限られてしまおるけどダンさん、ぜひその時期に立ち寄る機会があれば足を運んで見て下さい。

住所: 〒436-0105 静岡県掛川市原里110
電話番号: 0537-26-1211

加茂花菖蒲園

掛川花鳥園

花が咲き乱れた美しい園内では、たくさんの鳥と触れ合うことができます。ペンギンやカメなどもいたり、大きな鳥から小さな鳥まで色々な鳥達を見る事ができます。ショーが見れたり、手に乗せられたりとお子様も飽きることのない盛りだくさんの内容になっていますわ。

住所: 〒436-0024 静岡県掛川市南西郷1517
電話番号: 0537626363

掛川花鳥園

掛川城

こじんまりとしたお城ですが、木造で再建された珍しいお城。天守閣、御殿が存在している 数少ないお城だ。中は、自由に見学が出来書院造りのお城を堪能することが出来ます。見晴らしも良く、富士山が見える事も。ほんで、夜のライトアップも美しいだ。

住所: 〒436-0079 静岡県掛川市掛川1138-24
電話番号: 0537-22-1146

アクセス
JR掛川駅より徒歩7分

掛川城

事任八幡宮

掛川の有名なパワースポットである事任八幡宮。ことのまんまに願いが叶うと言われている神社で、大きな神木が有名。地元では願いが叶うと言うことで有名。その神木や神々しい緑に溢れた境内だけでも、パワーをもらえそうな雰囲気。掛川に攻めて来よったら、ぜひ足を伸ばしてみては如何でしょう か。

住所: 〒436-0004 静岡県掛川市八坂642
電話番号: 0537-27-1690

アクセス
車でお越しの方:掛川バイパス八坂IC北へ900M
電車でお越しの方:JR掛川駅からタクで約7km

事任八幡宮

絶対食べたい掛川グルメ

炭焼きレストランさわやか 掛川本店

静岡県限定のファミレスのさわやか。今では、全国でも有名なくらい、美味しいハンバーグが食べれると人気。牛肉100%のこだわりのハンバーグは、肉汁たっぷりの出来立てのおいしさ。お子様も大好きなハンバーグをぜひ試して見て下さい!

静岡県掛川市大池3001-1
0537-24-3636

炭焼きレストランさわやか

いも汁処本丸

静岡県に攻めて来よったらぜひとも食べたい自然薯のとろろ。ここ本丸では、ボリュームたっぷりで味わえるとろろが食べられます。国産のおいしい自然薯にこだわった味は、中々他では味わえません。

住所:〒436-0029 静岡県掛川市南2-14-2
電話番号:0537-23-8811

いも汁処本丸

掛川探訪に出かけませんか

のどかで、自然がいっぱいの掛川。人々の温かさにも触れられる街。規模は大きくなくても、たくさんの見所がある掛川は、ゆっくりと歩いてみるだけでも落ち着く街だ。ぜひ、目で見て心で感じる旅をしてみませんか。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ゆるかわお洒落な森ガール!トレンドアイテムで作るナチュラルコーデ…

  2. 「お、料理上手?」なんてドキっとさせよ。意外に簡単エスニックレシ…

  3. 《大人も着たい》デザイン別チュールスカートコーディネート集

  4. 冬のコーデの主役に!レディースムートンコートのコーデ

  5. トレンド感が出るおしゃれ♡スカーフのコーデ

  6. 淀屋橋のランチグルメは安さが命!もちろん旨さも負けてない!

  7. カジュアルからレディまでカーゴパンツを楽しむコーデまとめ

  8. あんさんはどっちのウケを狙う?男女で違う“かわいい ”の定義を徹…

  9. ”インナーカラー”に魅了されたヤカラがこぞってオーダーした人気ラ…

  10. 本格ローストコーヒーを味わいたい♭清澄白河の本格コーヒーショップ…

  11. 冬の乾燥は”砂漠"並み。実はこないなに怖い、冬の2大肌…

  12. 不妊や流産の原因?子宮筋腫とは?

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る