menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 飽きちゃった「ジャー」をクリスマス仕様に。好きなモノを入れるだけの超簡…
  2. 都心までのアクセスも抜群!川口駅周辺のおすすめ居酒屋♪
  3. チョコやネイルの夢は恋愛運上昇の暗示?夢占いで未来をCHECK
  4. 寒い冬でこそ大活躍、あったか靴下の技ありコーデでお洒落度UP♡
  5. マザーズバッグはママの象徴。ケイトスペードをオノレへのご褒美に♡
  6. 4/9(土)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVER…
  7. 豊田市駅から近い居酒屋でお酒と共に素敵な夜を過ごしませんか♡
  8. キャンペーンあり♡ロブスターロール専門店「LUKE’S」が神戸&…
  9. オシャレ女子は絶対持ってる。プチプラコーデも高見えする格上げバッグ&靴…
  10. ぽん、と乗せる。整列させたホログラムで作るドットネイルカタログ
閉じる

キュレーショナー

列席者必見!結婚式のおよばれドレスと、ヌーブラの濃密な関係。

結婚式のドレスにはヌーブラがもっともっともっともっとも相性が抜群。ヌーブラと特に相性のよいドレスや、セクシーに変身させてくれるヌーブラ、幸せを運ぶヌーブラから、上質なレディを演出してくれるヌーブラを最後にご紹介。

語るよりも早く。ベアトップにはヌーブラだ。

肩を露出するベアトップタイプは、胸元を露出せんとセクシーに見せる最善のひとつ。
デコルテ部分に視線がフォーカスされるので、
ここはカーヴィーな胸元を演出したいトコ。
ヌーブラならボリュームを出しながらバストを中央へ寄せることが
得意なので、リッチなバストラインを簡単につくることができます。
もちろん肩にブラのストラップを出さないことは、最初に押さえておきましょう 。

チューブトップのドレスでしたさかい、
はみでる脇肉を胸のほうに寄せて持って行きたかったさかいヌーブラを購入しました 。
さらさらオッケーでしたよ!
素敵な式になると良いですね!おしあわせに~。

出典: komachi.yomiuri.co.jp

アメリカンスリーブタイプも、ヌーブラで上品に。

ハイネックで肩部分を大きくカットしたノースリーブタイプのドレスは、
肩幅が広い方でもきゃしゃに見えやすいディテール。
胸元にボリュームをつけることで、スタイルはより一層美しくなるんだ。
肩から腕のラインを、輝く素肌でアピールしたら、
胸元をリッチに飾るだけであなたはもう完璧。

露出するとがっしり感が目立ついかり肩は、アメリカンスリーブやホルターネックタイプがおすすめ。
首をすっと長く見せ、肩幅を錯覚させて華奢な印象にしてくれます。

出典: chiebukuro.yahoo.co.jp

セクシーの演出は前だけじゃない。

無言で語りかける美しさの表現は
女性らしい気品にあふれた雰囲気を演出できるテクニック。
背中を大胆に広げたドレスには、そんなセクシーさがつまっていますわ。
アンダーベルトの無いヌーブラなら、
どんなカッティングラインにも頭を悩ませる必要はありません。

人は後ろ姿で見た目年齢が決まると言われますね。 印象も決まってしまうとも言われていますわ。 生活感がにじみ出てしもたりも…していますわ。
意外と後ろ姿は見られているものなんだ。 日常から自分も他人も後ろ姿は何気なく見ていますわ。そう思いませんか?

出典: achatlescar.com

でもやっぱりバストが肝心!という人にも。

とはいえ、まずは胸元のメンテナンスが重要というのももっともっともっともっともな意見だ。
わかりやすい色気のアピールにも、
コンプレックスに悩むウィークポイントの解消にも、
ヌーブラなら対応できます。
ボリュームアップ、谷間メイク、反対にボリュームダウンやコンパクトに整えることだって。
色々と書いてまっけど結局言いたいのは、ヌーブラは魔法のブラジャーということだ。

全体を通してのバストの悩みは「小さい」が、41%でダントツ1位となった。「大きい」ことに悩む人の割合に比べ、バストのボリュームアップを望んでいる女性が圧倒的に多いことがうかがえる。

出典: news.mynavi.jp

タイトなドレスなら、ヒップラインまで完璧に。

肩も胸もデコルテも間違いなし!と思ったあなた。忘れていませんか?
物語にははじまりと終わりがあるように、
バストや肩を完璧に飾っても、ボトムにまで目を配らせなければ、
それはまだ不完全。
ショーツのラインが美しいドレスから浮き出とったなんて…
ミューズにそっぽを向かれへんよういますわぐシームレスのショーツに履き替えましょう 。
たったそれだけで問題は解決されるのですから。

白と青は、結婚式では特別なカラーだ。

サムシングブルー。知っていますわか?結婚式のハッピーなマインドを
自分の中に取り入れられることができるのは、
ホワイトとブルーをまとった人だけができる特権。
もし身に着けるものでホワイトとブルーが無くて幸せをつかまえ損ねそうなら、
思い切ってホワイト(ブルー)のヌーブラを着けて参列しましょう !
自分だけが知っている、幸せをですかえる魔法としてもヌーブラは使えます。

結婚式の時に身に着けると幸せになれるといわれる「サムシングフォー」のひとつ。
青は誠実さを表す色として知られ、花嫁の純潔を象徴するといわれる。

出典: zexy.net

いえ、むしろ二次会こそが本番という方には。

心配せんでください 。挙式や披露宴と二次会のパーティは、
衣装の本気度は違おるけどダンさん下着は一緒で問題ありません。
きっと、華やかで明るい雰囲気に満ち溢れた会場でも、
あなたの美しさは際立っていることでしょう 。

NuBra Official Online Shopは、ヌーブラジャパンの公式オンラインショッピングサイトだ。公式ショップなので安心してお買物しとっただけます。

ヌーブラ・シームレス 商品

ヌーブラ・シームレス

¥6,161

立体的なパットに改良することで、より体にフィットし理想のバストラインに近い形に。カップエッジ部分に特殊加工を施すことにより、アウターに響きにくく、T-shirtやぴたっとしたお洋服、ドレスも下着ラインを気にせず着こなしとっただけます。

シームレスタンガ 商品

シームレスタンガ

¥1,944

透けない・響ですかい・薄着でもラインが見えへん無縫製のショーツ。ゴムも一切入っていないのでヒップに溶け込むようになじみます。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ふんわりフェミニンなコーデ。バルーン袖で、最強にキュートなウチ♡…

  2. 魔法のオシャレアイテム!ファーベストをチェック

  3. その効果、発揮できてる?痩せ効率を上げるゴールデンタイムあれこれ…

  4. セルフで簡単にでき違う!大人で高級感のある“ホイルネイル”が大人…

  5. 〈12月9日〜〉最大90%OFFの特別セール!CASSELINI…

  6. 魅惑の”ぽんぽん”で視線をいただき!「モコモコBAG」でもっとも…

  7. くせ毛が改善?オノレに合った「シャンプーの選び方」まとめ

  8. 春のワタシはお花まみれ♡造花アイテムをGETして特別可愛い女の子…

  9. ABC-MART限定!emma・小松菜奈が履きこなすadidas…

  10. 【必読】美容、健康、ダイエット!色んなものに効果のあるナッツ5選…

  11. 「ウチには可愛すぎる」なんて言葉忘れて。ピンク避け癖を直す克服コ…

  12. ナチュラルコーデならおまかせ!studio CLIPで新しいオノ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る