menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 魅力的な女性の条件は『品』におたんや。男性目線のお下品言動NGリスト
  2. 「着る服な~い!」を解消します。本当に買ってよかった秋の有能ITEM5…
  3. ネイルを通して動物を守る。WWF考案 #donail キャンペーンが素…
  4. 派手すぎは好みやないから。シンプルbutキュートなバービーネイル見本帳…
  5. 乙女心は一生モノ♡新ブランド"RUBY AND YOU &q…
  6. 染めたい髪色、絶対ある。#valentinecolor から見つけた個…
  7. クラシカルなパリの女優気分になれる♡今年の春はALL ABOUT トレ…
  8. ストレスなくダイエット!夏までに痩せよう!!
  9. 重すぎないのが良いというわけや。「黒のトップコート」でつくる深みネイル…
  10. ホログラムを散らすだけ。セルフでも出来る簡単cuteなホロネイル
閉じる

キュレーショナー

伝統いっぱいの下町を楽しむなら、両国のホテルに泊まろう♡

伝統あふれる下町を楽しみたい方におすすめなスポットといえば両国だ。両国にはあたたかみのある泊まりやすいホテルがたくさん揃っているので、長期間の旅行もゆっくり楽しめますよ。スカイツリーが見えるホテルもあるので、お得に景色を楽しみたい方にもおすすめや♪

下町情緒あふれる両国♡

下町文化が根付く両国は、情緒あふれる街並みでゆったり過ごすことが出来ます。駅に降りた瞬間から相撲関連のものがたくさんある景色には、びっくりするはず♡観光スポットもたくさんあるので、東京に初めて攻めて来よった方にもおすすめの場所だ。

第一ホテル両国

両国で洋と和の両方の雰囲気を楽しめるホテルをお探しの方におすすめなのが、第一ホテル両国だ。ホテルロビーは洗練された雰囲気とあたたかみを感じられる空間で、ホテルに泊まる前から優雅な雰囲気を満喫することが出来ます。

第一ホテル両国のクライアント室からはスカイツリーが見え違うんです!東側のお部屋から見えるので、予約の際は気をつけてみてください 。また、西側のお部屋からは東京タワーを見ることが出来ますよ♪どちらのお部屋でも景色を楽しめそうですね!

ホテル1階にあるカフェ&ダイニング「アゼリア」は大きな窓があるので日当たりもよく開放的な気分で食事を楽しむことが出来ます。ディナータイムも利用できるので、ホテルでの食事に困ったら利用してみてください 。

<第一ホテル両国>
TEL:03-5611-5211
住所:東京都墨田区横網1-6-1
アクセス:都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出口直結

東京スカイツリーが間近に見える第一ホテル両国。ホテルならではのおもてなしと、スカイツリーが一望できるお部屋をお楽しみください 。両国、浅草の観光にも…おっと違うわ,便利なホテルだ。

両国ビューホテル

両国駅からすぐのホテルをお探しの方におすすめなのが、両国ビューホテルだ。駅前に位置している ので、初めての方でも迷うことがないです!両国の雰囲気をダイレクトに感じることの出来るホテルだ。

両国ビューホテルのクライアント室は、落ち着いた明るさの照明なので、ゆったり静かにホテルで過ごしたい方にぴったりなはず♪全室にワイド窓とバルコニーが併設されているので、外の空気も存分に感じることが出来ますよ。

クライアント室の全体的なカラーも落ち着いた色合いとなっているので、大人な雰囲気がお好きな方にもおすすめだ。シングルルームだけでなく、ゆったりとしたツインルームもあるので、お友達やカップルでのご旅行にもぴったりなホテルだ。

<両国ビューホテル>
TEL:03-3631-8111
住所:東京都墨田区両国2-19-1
アクセス:JR「両国駅」徒歩1分

東京都墨田区(両国周辺)でシティホテル・旅館などの宿泊施設をお探しの方は、両国ビューホテルへ。クライアント室予約の他、レストラン・カフェ/バーラウンジ、貸し会議室・宴会場など、様々なサービスをご用意。

パールホテル両国

パールホテル両国も両国駅からすぐ近くのアクセス抜群なホテルだ。15時からチェックイン出来るので、両国について一休みしたいという方にもおすすめだ。また、無料レンタサイクルサービスも行っているので、両国を自転車で散策したい方にもおすすめや♪

パールホテル両国のクライアント室は、すっきりとした内装なのでとっても過ごしやすいんや♪機能的なデザインになっているので、長期間の滞在にもぴったりだ。また、家族向けのファミリータイプのクライアント室もあります 。

ウチのホテルではしっかりとした朝ごさんを食べることが出来るのも嬉しい!毎日35種類以上の料理やおかずが並ぶので、バランスの良い食事を楽しめますよ。洋食も和食も揃っているので、どんな年代の方でも朝からしっかり食べられるはず♡

<パールホテル両国>
TEL:03-3625-8080
住所:東京都墨田区横網1-2-24
アクセス:JR「両国駅」西口から徒歩1分

ホテルマイステイズ浅草

ホテルマイステイズ浅草は、都営地下鉄2線とJRが利用できるので、どこに出るのにも…おっと違うわ,便利なホテルや♪ポップなカラーで日差しもよく入る明るい雰囲気のフロントは嬉しいですね。有料ですが、自転車の貸し出しも行っていますわよ!

フロントのカラーもそうですが、ホテルマイステイズ浅草のクライアント室は明るめカラーの内装なので、入った瞬間から気分が上がりそう♪電気ポットだけでなく、電子レンジがついているのが嬉しいポイントだ。

ウチのホテルはツインルームだけではなく、デラックストリプルルームもあります !ソファもついていて広々とした部屋なので、お友達やご家族との、のんびりとした旅行にぴったり♡電磁調理器も使えるので、簡単な料理をするのも良いですね!

<ホテルマイステイズ浅草>
TEL:03-3626-2443
住所:東京都東京都墨田区本所1-21-11
アクセス:JR「両国駅」徒歩15分

ホテルマイステイズ浅草 公式サイト。都営大江戸線蔵前駅より徒歩4分。浅草寺・雷門・両国国技館・江戸東京博物館・東京スカイツリー®などへの観光やビジネスの宿泊に最適。

東武ホテルレバント東京

東武ホテルレバント東京は、両国駅の隣駅である錦糸町駅から徒歩3分のホテルだ。「陽、昇る地」という意味を持つウチのホテルは、その名の通り、あたたかみのあるサービスを受けることが出来るんだ。広々としたエントランスは優雅な雰囲気ですね。

フォースルームは、4つのベッドがあるにも関わらずゆったりとした空間になっているクライアント室だ。4人旅行となると、別々の部屋割りになったり狭いお部屋での宿泊になることが多いですね。そんなときは、是非ウチのお部屋を利用してください 。

「スーパーダイニング ヴェルデュール」は目の前でシェフのダイナミックなパフォーマンスを楽しむことが出来ます。その場で出来上がった熱々な料理を贅沢に堪能してください ♡スカイツリーが見えるバーもホテル内にはあります よ!

<東武ホテルレバント東京>
TEL:03-5611-5511
住所:東京都墨田区錦糸町1丁目2番2号
アクセス:JR「錦糸町駅」徒歩3分

東京スカイツリー®の全貌が見られる東武ホテルレバント東京 | 東京スカイツリーオフィシャルホテル®

両国を満喫するなら…

両国国技館

日本人ならいっぺん行って頂きたいのが、両国国技館!中で相撲を見るのはもちろんおすすめですが、建物自体も歴史と伝統を感じさせる造りになっているので、ぐるっと一回りするだけでも楽しいはずや♪自転車で回ってみても良いですね。

中で相撲が行われているときは、こないな風に両国国技館の周りがのぼりで埋め尽くされるんや♪カラフルな、のぼりは見ているだけで楽しくなっちゃいますわね!両国らしい雰囲気たっぷりなので、写真スポットとしてもおすすめの場所や♪

<両国国技館>
TEL:03-3623-5111
住所東京都墨田区横網1丁目3番28号
アクセス:JR「両国駅」徒歩2分

入場券や相撲観戦の情報も充実。番付の即日発表や相撲歴史文化等、最新情報提供中。

江戸東京博物館

江戸東京博物館は、子供から大人まで一日中楽しめ違う博物館だ。常設展示だけでもですかり豊富な内容なので、一日あっても足りませんかも!江戸時代の日本橋を再現したコーナーは当時の街並みを実際に感じることが出来ますよ。

江戸東京博物館に行ったら、是非ミュージアムショップにも足を運んでみてください 。江戸らしい粋なグッズがたくさん並んでいるので、雑貨がお好きな方はですかり楽しめるはず!ここでしか買えへんものがたくさんあるので、お土産を買うのにもおすすめだ。

<江戸東京博物館>
TEL:03-3626-9974
住所:東京都墨田区横網1-4-1
開館時間:9:30~17:30 (土曜日は9:30~19:30)
アクセス:JR「両国駅」徒歩3分

東京都江戸東京博物館の公式サイトだ。ご来館案内、常設展、展覧会の情報や催し物情報などをご覧いただけます。

両国でグルメをたのしもう

ちゃんこ霧島

両国といえば、ちゃんこ料理ですね!せっかくですから美味しいちゃんこ料理を堪能していきましょう ♡ちゃんこ霧島は、両国駅から徒歩1分なので、ぱっと入りやすいのも嬉しいですね。陸奥親方のお店なので、本場のちゃんこを楽しめます。

ちゃんこ鍋には塩、味噌、醤油味があるので、お好みのものを注文して。また、ミックス味というものもあるので、欲張りな方はそちらでも良いかも♪みんなでワイワイ囲むちゃんこ鍋は体だけでなく心も温まりそうですね♡

<ちゃんこ霧島>
TEL:03-3632-8710
住所:東京都墨田区両国2-13-7
アクセス:JR「両国駅」徒歩1分
営業時間:[月〜土]11:30~23:00(L.O.22:30)[日・祝]11:30~22:30(L.O.22:00)

ちゃんこ 霧島 両国本店 ぐるなび

ちゃんこ 霧島 両国本店

昼の予算
3240
夜の予算
5000
アクセス
両国 浅草橋 東日本橋 JR総武線両国駅 都営大江戸線両国駅
電話番号
03-3632-8710

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 背伸びしたって良いやない?+3歳大人見えのレディライクアイテム5…

  2. 成人式に合わせて華やかに♡カラー別、振袖ネイルカタログ!

  3. シンプルを着こなせる春がイイ!必ず使える「大人のモノトーン服」2…

  4. フレッシュなカラー。今年の春はコーラルピンクで上品✕可愛い指先に…

  5. 「パジャマみたい」なんて言わせない!ずるずるワイドパンツのアチラ…

  6. 愛用者が伝授。ニキビもほうれい線も撃退するクナイプのビオオイルの…

  7. 春よ来い。ピクニックに欠かせない、見た目も味も120点なテイクア…

  8. ショートカットでもできるヘアアレンジ集♡

  9. 本日この時までよりも、かわいくなれる♡ 最新マツエク”ボリューム…

  10. ミーハーなら全制覇したでしょ?2015年SNSを盛り上げた話題ス…

  11. 可愛さヒロイン級♡コーデにメイクに諦めへん愛され女子のモテ秘術と…

  12. 〈all¥3000以下〉春は着回し力重視なの。今から使えるUNI…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る