menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 母の日への準備をはじめましょ。LUSHの限定ギフト11種類が販売開始♡…
  2. 服だけやない!女性なら覚えておきたい結婚式の靴のマナー
  3. カジュアルの中に上品さを加えて。デニムで“良い女”をつくる4つのコツ
  4. 貴方も真っ赤を味方につけて*大人のためのレッドネイルカタログ
  5. ラブチュールのピュアリキッドルージュが、この春の#恋させリップ♡と話題…
  6. 大人っぽくもガーリーにもキマる!リュックを使ったレディースコーデ
  7. いつもの味を格上げ!ビーフシチューのレシピ
  8. ”目を閉じるだけで十分や”切なく儚い、大分焼酎「二階堂」キャッチコピー…
  9. レディーストレーナーでおしゃれに大人カジュアル♡
  10. あったかわいい ♡は小物でGET!大人ガーリーさんに捧ぐふわふわ&am…
閉じる

キュレーショナー

【銀座や恵比寿より良い!?】マツエク・ネイルは御徒町がはおすすめ♪

毎月かかるマツエクとネイル・・・でもネイルをするとテンションが上がったり手を見ているだけで癒されたりしますよね?銀座や恵比寿で良いのを付けたいけど・・・お金が・・・ほんでおススメしたいのが上野でなく、すぐ隣の御徒町☆安くて技術も高い!良いお店がたくさんあり、コスパも抜群なお店を紹介します☆

【ビューティサロン ブリス】

電話:03-6884-3547

住所:東京都台東区上野5-16-8 3F

営業時間:10:30~20:30

アクセス:JR御徒町駅徒歩2分 JR上野駅徒歩7分 仲御徒町駅2番出口徒歩1分 上野広小路徒歩4分
設備

【ホットペッパービューティー】ブリス 上野店(Nail & Eyelash salon Bliss)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載だ。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

このデザインでオフ込4800円ととってもお得!!
他の店舗では中々でけないと思います !!

アクセスはとっても…おっと違うわ,便利に感じたか似ている建物が多い為方向音痴な方は地図は必須!!
ただ店員さんが電話で道を聞いたら近くまで、わざわざ迎えに来てくれるなど、おクライアント様思いな印象をすごく受けたんです!ビルは暗い感じですが、店内に入ると白と水色を基調とした雰囲気、可愛らしい小物や家具などに囲まれていてすごく癒されたんだ。

ネイルのデザインは値段の割には選べるデザインが多数!!凝ったデザインが多い為、他のサロンより可愛く仕上がりたんや♪

マツエクに関してもカウンセリングはウチの悩みや相談を親身になって話を聞いてくれたさかい安心してお任せできたんだ。商材は国産のものを使用していて安心安全やとおっしゃとったさかい、マツエクにちょっと 抵抗ある方にもおすすめや☆
まだオープンして間もないとおっしゃとったさかい色々応援したくなるサロンでした♪
ウチの一押しサロンだ。

【ネイルビートアンドアイラッシュミーマ 】

電話:03-3836-9191

住所:東京都台東区上野3-23-11 東販ビル4F

営業時間:11:00~20:30

☆JR御徒町駅:南口を左翼翼に出て、目の前の線路沿いの道を左翼翼へ。1本目を右翼翼、赤い看板の「加賀谷」さんのビルの4階へ。   ☆東京メトロ銀座線:上野広小路駅:A2出口出て、松坂屋を背に左翼翼へ。2個目の道を左翼翼へ曲がり一個目の十字路の右翼翼側に、東販ビル有り   ☆東京メトロ千代田線:湯島駅:2番出口出て、目の前の春日通を左翼翼へ。松坂屋の交差点を超えて1個目の信号を右翼翼、松坂屋のトンネルを超えたら右翼翼側に、東販ビル有り。

【ホットペッパービューティー】ネイルビートアンドアイラッシュミーマ 上野店(Nail Beat&Eyelash miima)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載だ。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

ウチも5980円からとお得なサロン!!
デザインも豊富でキャリアの長いスタッフが多数いらっしゃいますわ

松坂屋の隣と道はわかりやすくいきやすかっただ。
店内はカリフォルニアをイメージさせるようなおしゃれな店内
ネイルの技術も文句なしだ。
接クライアントに関しても親切な方でお話ししやすい環境でした。また選べたデザインが450種類とすごく多いだ。嬉しい反面多すぎてどれを選ぼうか迷ってしまいました ・・・優柔不断なウチには困るんや・・・

マツエクもベットに寝たまんまカウンセリングを行ったというワケやぐに寝てしまいそうになりよりました 。
マツエクは早い印象がおたんだ。
グルーもちびっと臭いがしまっけど、やりなれている方ならさらさら気にならへんだ。

総合的にこの値段で450種類もデザインを選べるなら、ですかりコスパは高くて通いやすい。
下手に高級ネイルサロンいくのでしたらウチの方をお勧めいたします。

【ソルナ】

電話:03-5818-4377

住所:東京都台東区上野3-19-6 江口ビル3F

営業時間:平日12:00~22:00 土11:00~21:00 日祝日11:00~20:00

●御徒町駅 南口から…南口を出て左翼翼手に進み、2つ目の曲がり角(ゴルフショップが目安)を右翼翼に曲がり、50mほど歩くと左翼翼手に江口ビルがあります 。エレベーターで3Fまでお越し下さい。(1Fの看板が目印や)●上野広小路駅 A1出口…A1出口を出てそのまんま、まっすぐ進み、2つ目の角を左翼翼にまがり、50mほど歩くと右翼翼手に江口ビルがあります 。その3Fだ。(1Fの看板が目印や)

【ホットペッパービューティー】ソルナ(Soluna)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載だ。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

やり放題コース6980~

ウチも駅から徒歩3分とアクセスはとっても…おっと違うわ,便利

またスタッフがベテランの方が多く技術に関して文句なし!
またデザインを持ち込みが可能なため、好きな画像をもっていけば自分好みに仕上がるんだ。
せだけどダンさん時間制限があるため、あまり時間がかかりそうなデザインやと120分のコースに変更されるため注意が必要だ。

接クライアントはどちらかというと職人気質な方が多い印象だ。
必要以上の言葉はないですが、嫌な感じがございません。

以上がウチのおすすめネイル、マツエクサロンでした。

もちろん。個人の意見なので参考程度にして頂けたら幸いや♪

ウチも銀座や恵比寿、目黒などいきたんやが、お高いだけあってよかったですが、あまりお金をかけたくないウチにとって壁が高いというか・・・値段の割には・・・が本音だ。

高級街にあるから良いと訳ではなく、すぐ取れたり、高いだけで他と変わらなかったり!
結構多数御座いました 。

ウチがもっともっともっともっとも感動したのは、上野ではなく御徒町で素敵なお店がたくさんあり、安くて人も良い印象な、お店でした!!(^^♪※たまたまだけかもですが・・・

どこのお店も価格とデザインのコスパが最高です!!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 春の喜びを手放さない。手作り押し花で春を閉じ込めてみませんか?

  2. 冬も人気続行中♡異国人風ヘアカラー”グレージュ”で柔らですか透明…

  3. ヴィジョンステイト プラセンタファイン

  4. いつもよりちょっと 上品に♪シースルーネイルがかわいい ってウワ…

  5. セルフネイル上手くいですかい理由はコレかも。意外と知りません基本…

  6. ついにキャンドゥから登場!108円でぺろ~んと剥がせる理想のマニ…

  7. きれいなお肌とダイエットに必須!トマトとお豆腐の美味しいレシピ♪…

  8. 話題!!韓国コスメ《3CE》のWHITE MILK CREAM …

  9. 平日でも行列ができる!吉祥寺の人気タイ飯カフェ、アムリタ食堂の魅…

  10. 簡単!ゆる〜くお洒落な、あか抜けガールへっ♡異国人風ヘアアレンジ…

  11. ♥Honey Cinnamonが気になる♥

  12. 2015年冬、トレンド靴4選。お気に入りのシューズでどんな寒さも…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る