menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 旧海軍のまち呉のおすすめ観光スポット!
  2. Instagram15秒の動画から教わる!!簡単かわいい ヘアアレンジ…
  3. 2016年春おさえておきたい最新トレンド靴♪お出かけが楽しくなる足元オ…
  4. 本物やから可愛いの。ドライフラワーを閉じ込めて指先を”花”で色付けてみ…
  5. 大人数でもOK!千葉でパーティーするならピザ食べ放題がオススメ♪
  6. 可愛いフォルムで人気急上昇中!がま口バッグでコーデをクラシカルに
  7. スイーツの楽園はファミマにあった?♡
  8. 可愛い髪型で女子力アップ!女の子らしくなれるおすすめの髪型まとめ
  9. 履きこなしたいアイテムを決めるのは今。【タイプ別】トレンドシューズ厳選…
  10. カレーの美味しい相棒!ナンの色々レシピ集
閉じる

キュレーショナー

大人の隠れ家でまったり過ごす夜。大宮のバーでリラックスナイト♪

埼玉県の大宮は駅を中心に様々なジャンルのバーが集まっていますわ。そのほとんどがゆったりとした隠れ家のような雰囲気で日々の疲れを癒してくれる場所。大宮駅から徒歩5分圏内なので仕事帰りにもフラッと立ち寄りやすいので…おっと違うわ,便利。ワインバーからビールバーまで自分好みのお店を見つけてみませんか?

週末は大宮の大人の隠れ家で乾杯!

迷った時は、お気軽にご相談下さい♪

ぐるなび

大宮駅周辺にはワインやイタリアンのバーからビールバーなど多彩なジャンルのお店があり、充実した夜を過ごせます。
オシャレなのに落ち着いた雰囲気でリラックスできるお店が多く、週末には癒しを求めて訪れる大人で賑わいますわ。自分好みの隠れ家を見つけてみませんか?

KAORUTSUKI

旬の果物を使ったカクテルが大人気☆ 是非お試しください !

ぐるなび

大宮駅から徒歩5分にあるKAORUTSUKIは強炭酸のハイボールと創作和食のスタイリッシュなバーだ。ハイボールはフルーツハイボールなど爽やですか味わいのものから珍しいものまで、こだわりのラインナップ。強い炭酸でガツンと爽快感を感じます。

★ねぎとろ KAORUTSUKI渾身の逸品!

ぐるなび

和テイストの創作料理とハイボールを一緒に♪ハイボールはキリッとした喉越しと爽やですか味わいで和食との相性ピッタリ。旬の食材の味を引き立てます。特製のネギトロは滑らかでマグロの旨味が舌の上にマッタリと広がる絶品メニュー。わさびなどお好みの薬味と一緒に召し上がれ♪

★旬野菜のバーニャカウダ 新鮮野菜を特製ソースで♪

ぐるなび

野菜のバーニャカウダも旬の野菜を使っているので野菜の旨味をしっかりと味わえます。手で気軽につまめてヘルシーなおつまみなので女性に大人気。和牛のローストビーフは柔らですか肉質で肉の旨味が口の中に広がるんだ。和テイストのフードメニューが多いのでヘルシーに楽しめます。

KAORUTSUKI ぐるなび

KAORUTSUKI

夜の予算
3000
アクセス
JR大宮駅 東武野田線(東武アーバンパークライン)大宮駅
電話番号
048-607-7881

KAORUTSUKI Bar & Dining、埼玉県 さいたま市 – 良いね!192件 · 1人が話題にしていますわ · 223人がチェックインしました – 超炭酸ハイボールと創作和食の DINING BAR

SURAJ@BEER BAR

行きつけに…アメリカンダイナーみたいな気軽に楽しめる大宮バー

ぐるなび

大宮駅から徒歩5分にあるSURAJは130種類以上の豊富なビールと多国籍料理が楽しめるビールバー。店内はアメリカンスタイルのインテリアでまるでアメリカ映画に出てくるバーのよう。ワイワイ賑やかに飲みたい時にオススメだ。

やっぱりドラフトビア!目の前のサーバーより注ぎたての一杯を

ぐるなび

ベルギー、オランダ、ドイツなど世界各国のビールを楽しめるビール好きにはたまりませんお店。国によって味わいや喉越しが異なるので飲み比べをして楽しめます。
また大宮で初めてダーツを設置したことでも有名。ダーツは22時まで投げ放題なのが嬉しい☆

タコライスや手作りピザなど、フードも一緒にたのしめるバー♪

ぐるなび

ビールに合うガッツリ系フードメニューが勢ぞろい。ネパール出身のマスターこだわりのカレーやチーズたっぷりのナチョス、手作りピザなどどれもビールと相性抜群☆人気メニューのパスタアラビアータは唐辛子が利いたピリ辛風味でビールが進みます。

SURAJ@BEER BAR ぐるなび

SURAJ@BEER BAR

夜の予算
2500
アクセス
JR大宮駅
電話番号
048-648-3399

Suraj@beer BAR、埼玉県 さいたま市 – 良いね!70件 · 2人がチェックインしました – 世界のBEER約120種類があるSURAJ@BEER BAR。

1001

フレッシュイチゴカクテル

ぐるなび

大宮駅西口から徒歩5分にある隠れ家的バー・1001。日常使いしたくなるプライベート感たっぷりの落ち着いた雰囲気が魅力的。
スタンダードカクテルはもちろん、旬のフレッシュフルーツで作るカクテルが大人気。甘酸っぱい味わいがお酒特有のキツさを和らげるので女性でも飲みやすいのでオススメ♪

女性に人気★果汁をたっぷり使った季節のフレッシュカクテル

ぐるなび

デートにピッタリのカップルシートは簾があるので人目を気にせずゆっくり過ごせます。ソファでゆったりカクテルを楽しむ優雅なひと時を彼と一緒に過ごしませんか?
黒皮のソファ席もあるので二軒目にゆっくり飲む時に最適のお店だ。

モンブラン

ぐるなび

こだわりのカクテルメニューが自慢。モスコミュールは生姜をウォッカに漬け込んで風味を強く出しキリッと爽やですか味わい。甘く濃厚な味わいとクリーミーな飲み口のモンブランはスイーツ感覚で楽しめるカクテルなど、様々なカクテルが楽しめます。

1001 ぐるなび

1001

夜の予算
2500
アクセス
JR大宮駅
電話番号
048-783-2075

THE BAR ALCAZAR

1000本以上の洋酒。 豊富なシングルモルトとともにシガーを。

ぐるなび

大宮駅東口から徒歩3分、大人の隠れ家的バー・ALCAZARはウイスキー好きな方にオススメ。数多くのお酒が600種類以上、カウンターバーに並ぶお酒のボトルに圧巻されます。
異国産ウイスキーだけではなく、イチローズモルトなど国内の有名なシングルモルトもあります 。深い味わいと豊ですか香りは満足感100パーセント。

ぐるなび

ウイスキーや洋酒などアルコール特有の風味が強いお酒が苦手な方はフルーツカクテルをお試しください 。旬のフレッシュフルーツで作るカクテルはフレッシュなフルーツの風味と滑らですか飲み口で爽やか。色鮮やですか見た目も綺麗♪

ヨーロピアン調の雰囲気ある窓口。 駅徒歩3分,大人の隠れ家。

ぐるなび

裏通りの一角にひっそりと佇む様はまさに知る人ぞ知る大人の隠れ家の雰囲気。エントランスには落ち着いた光を灯すシャンデリアがお出迎え。落ち着いたBGMと雰囲気でリラックスしてお酒を味わえます。カウンター席でゆっくり一人で飲みたい夜にぜひいっぺん訪ねてみて下さい。

THE BAR ALCAZAR ぐるなび

THE BAR ALCAZAR

夜の予算
3500
アクセス
JR大宮駅
電話番号
048-782-6225

The Bar Alcazar [ザ・バー・アルカサル] 旬のフレッシュ•フルーツカクテル&世界の洋酒が1000本以上!

BEERS BAR COURAGE

世界中のビールがあります !イスラエル・チェコやベルギーも豊富

ぐるなび

BEERS BAR COURAGEは大宮駅から徒歩4分、朝4時まで営業のビールバー。味わい深い樽生ビールは6種類。樽生ビールは飲み放題にも含まれているのでオトクにビールの飲み比べが出来ます。また優しい飲み口の白ビールはアルコール度数が低いので女性にオススメ☆

グリルドソーセージ

ぐるなび

ビールに合うおつまみと言えばやっぱりウインナー!パリッと焼かれたウインナーはかじるとパリッと弾ける食感が堪りません。マスタードを付けてピリッとしたアクセントでビールが進みます。他にもピザなど食べ応えのあるおつまみが多数。

New menu !! メキシグラパン

ぐるなび

メキシコ風おつまみもビールにピッタリ。グラタンとパンを組み合わせた新食感のグラパンはメキシコ風のピリ辛風味でお酒が進みます。またサラダも甘辛ソースが利いていてビールに合う味わい。ガッツリフードメニューを堪能して下さい。

BEERS BAR COURAGE ぐるなび

BEERS BAR COURAGE

夜の予算
2500
アクセス
JR大宮駅
電話番号
048-795-7124

大宮駅東口徒歩4分北銀入口Bar Courage。お一人のおクライアント様が多いだ。アットホームな雰囲気のお店だ。ベルギーはもちろんイスラエル、南アフリカなど珍しいビールも140種類!!

kitchen bar Buono

シックで落ち着いた空間で 最大47名様までのお店貸切

ぐるなび

大宮駅東口から徒歩3分にある創作イタリアン料理とワインを楽しめるバーだ。フードメニューが豊富でお食事だけでも楽しめます。
店内は白と茶色を基調にし間接照明に照らされたスタイリッシュでかつ落ち着いた雰囲気で、デートにもピッタリの場所。

各種ドリンクに最適な絶品料理 ごゆっくりお楽しみください

ぐるなび

ピザ、パスタ、リゾットなど定番イタリアンから肉料理、魚料理など多彩なアラカルトが勢ぞろい。どれも料理人の工夫が光る逸品だ。オススメはさっぱりとした味わいのローストビーフ。ひんやりとしたソースが牛肉の旨味を際立たせます。赤ワインと一緒にどうぞ♪

ワインだけじゃない!サワーやカクテルなど各種ご用意。

ぐるなび

イタリア産のワインを中心に厳選された極上ワインで乾杯。ボトルは白ワインなら2,800円から。ハウスワインならグラス一杯480円とリーズナブル。記念日など特別な日にはシャンパンなど豪華に泡系がオススメ。ワイン以外にカクテルメニューも豊富なのが嬉しい♪

kitchen bar Buono ぐるなび

kitchen bar Buono

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
JR大宮駅
電話番号
048-640-3335

お洒落な店内でバーの様な雰囲気でありながら居酒屋感覚でご利用いただけるお店や(^-^)BGMはピアノジャズ。 ☆お誕生のおクライアント様にはささやですかバースデードルチェをサービス中☆

シーガル

ぐるなび

大宮駅東口から徒歩3分、路地裏にある隠れ家的カフェバーだ。創作洋風おつまみが豊富。友人とワイワイ賑やかにシェアして楽しむのがオススメ!スモーク牡蠣や特製のレバーパテなど500円から800円前後のリーズナブルな価格で楽しめます♪

ぐるなび

女性好みの甘酸っぱいカクテルが豊富なのが人気の理由。ハーブや果物を原料としたリキュールベースのカクテルは香り豊かで女性でも飲みやすい!リキュールの味わいがアルコールのキツイ風味を柔らかくするので甘くサッパリとした味わい。

アジアン風完全個室は最大12名様までOK♪

ぐるなび

2階建てのお店なので1階と2階で雰囲気が違うので用途によって使い分けられます。1階はバーカウンターでお一人様でも気軽に立ち寄れるのが嬉しい。2階はアジアンテイストの完全個室でデートや女子会にピッタリのリラックスした雰囲気だ。

シーガル ぐるなび

シーガル

夜の予算
3000
アクセス
JR大宮駅
電話番号
048-778-9006

大宮にあるカフェ&バー〝seagull〟シーガル。女性1人でも気軽に入れるようなナチュラルでアットホームなバーだ。果物やハーブ、チョコレートなどのリキュールを中心に揃えたんだ。お気に入りのカクテルをご一緒に探しましょう 。

wine bar ASOKO

ワインに合う料理が勢揃い!! ワインと料理を楽しみたい方に!!

ぐるなび

ワインは常時30種類以上、ワインサーバーで気軽にワインを楽しめるバー・ASOKOは大宮駅から徒歩5分にある大人の隠れ家。ワインサーバーでワインの酸化を防ぎいつでも上質なワインの味わいを楽しめます。ワインに合う創作料理と一緒にオシャレに乾杯♪

常時32種類のワインをグラスでご提供しておるんだ。

ぐるなび

ワインはグラス一杯300円からとリーズナブルな価格設定。世界各国の様々なワインが安く楽しめるので飲み比べをしてワインに詳しくなれそう!最近ワインに興味があるというワインビギナーの方にオススメのワインバーだ。

大人の隠れ家空間で落ち着いてワインをお楽しみいただけます。

ぐるなび

落ち着いたオレンジの柔らかい明るさの照明に癒されます♪レザーのソファ席でゆっくりリラックスしながら飲むワインは極上の味わい。ブラウンを基調にした色合いの店内は大人の隠れ家のようなオシャレな空間だ。女子会でガールズトーク、恋人とまったり過ごすなど色々な用途で使えそう。

wine bar ASOKO ぐるなび

wine bar ASOKO

夜の予算
3500
アクセス
JR大宮駅 東武野田線(東武アーバンパークライン)大宮駅 埼玉新都市交通伊奈線大宮駅
電話番号
048-783-4223

Wine bar ASOKO – 良いね!86件 · 4人が話題にしていますわ – Wine bar ASOKO住所 : 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-125-11 1F TEL : 048-783-4223…

SALVATORE CUOMO&BAR 大宮

本場のイタリアンが楽しめるコース♪

ぐるなび

大宮駅から徒歩3分、本場イタリアのバーのような陽気でオシャレな雰囲気のイタリアンバルだ。ピザは職人が丁寧に釜で焼き上げた本格ナポリピザ。コンクールで優勝した確ですか腕前で作るピザは絶品!ワインと一緒に味わえばイタリアに旅行で攻めて来よったような気分☆

イタリアンに合うワインもございますわ♪

ぐるなび

ワインを気軽に楽しむならグラスワインで。イタリア産ワインなど種類豊富なラインナップでワインにこだわりのある方でも満足できること間違いなし。程よく暗めの照明の店内は落ち着いた雰囲気でワインをゆっくり味わうには絶好の場所だ。

こだわりのパスタも種類豊富や♪

ぐるなび

自家製釜焼きピザはもちろん、本場イタリアの味を再現したパスタやリゾットもワインが進む絶品の味わい。ピザやパスタなどはテイクアウトOKなので自宅でも本場イタリアンを味わえます。テイクアウトで自宅イタリアンパーティーを開いても楽しいかも♪

SALVATORE CUOMO&BAR 大宮 ぐるなび

SALVATORE CUOMO&BAR 大宮

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR大宮駅
電話番号
048-642-7565

ご家族、仲間同士のディナーやパーティに、わいわい楽しくイタリアンスタイルでお楽しみ下さい。

ONE‐FOUR

みんなでワイワイ♪ シーフードFinger♪

ぐるなび

大宮駅東口から徒歩4分にあるONE‐FOURは絶品シーフード料理が自慢。豪快に手づかみで食べるのが新鮮で楽しめます。市場直送のカニ、海老、貝類は新鮮で旨味たっぷり。友人みんなでシェアすればワイワイ賑やですか時間を過ごせます。

お一人様size 本日の盛り合わせ

ぐるなび

生ハムやサーモンなどその日に仕込んだ前菜を盛り合わせたプレートはお一人様に大人気。自分のペースでゆっくり味わえます。シーフード以外のおつまみも豊富。注文されてからそぎ落とす生ハムは程よい塩味がきいていてお酒が進む味わい。

落ち着いた空間で美味しいワインやカクテルを...

ぐるなび

店内はジャズが流れるオシャレな雰囲気。朝5時まで営業している ので〆の一軒としても使えます。落ち着いた空間で彼としっとり飲むのも良し、友人と賑やかに手づかみシーフードを味わうのも良し。色々な楽しみ方ができそうや♪

ONE‐FOUR ぐるなび

ONE‐FOUR

夜の予算
4500
アクセス
JR大宮駅
電話番号
048-788-1480

Bar&dining One-Four、埼玉県 さいたま市 – 良いね!186件 · 60人が話題にしていますわ · 75人がチェックインしました – ローカルビジネス

デートや女子会、様々な用途で使えるお店がたくさん!

ぐるなび

今回ご紹介したお店はどのお店も大宮駅から徒歩5分圏内と、駅へのアクセスが抜群なので終電の心配をせんとゆっくりと楽しめます。
お酒だけやなく、お料理も本格的なお店が多いのでお酒が苦手な方でもディナー目的で使えますよ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 雑誌も話題の小説もタダで楽しめる♡意外と知られていない国会図書館…

  2. ナチュラルな雰囲気が魅力♡森ガールコーデ

  3. 餃子の皮は無限大。メイン・スイーツ・お弁当・おつまみアレンジレシ…

  4. ダブルライダースを甘辛MIXに着こなしてみよう♡

  5. そのまんまやもったいない!ロングを楽しむヘアカタログ◎

  6. トレンド再来の注目アイテム♡春の足元は”ひざ丈ソックス”で決まり…

  7. 秋冬スタイルにぴったりなタータンチェックスカートコーデ

  8. コートの下に春満開。パステル×チュールスカートの先駆けStyle…

  9. ぷるんぷるんの新触感!こんにゃく石鹸で赤ちゃんのような肌に生まれ…

  10. 秋の旅行に大活躍!リュックコーデ♡

  11. エッジのきいたガーリーな女の子に!E Hyphen World …

  12. おすすめ香味野菜レシピ!香って美味しいサラダからおかずまで♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る