menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. チノパン1枚で叶える知的モードなレディースコーデ♡
  2. ボウズもママも夢中なんや。無印良品で見つけた親子で楽しみたい「日本の木…
  3. チュールスカートでつくるガーリーカジュアルコーデ
  4. 花嫁修業はファッションから♡最愛エプロンが買えるウェブショップ5選
  5. おんなのこやからやりたい!レンタルスペースで女子会のすすめ♡
  6. 美少女は総じて口が小さい。顔にちょこん視覚を騙す「小さな唇」のメイクプ…
  7. 逆チークに、カラフルチーク?今どき進化系チークネイルをcheckせよ!…
  8. シンプルでユニークなsocks appeal。履くだけで本物のおしゃれ…
  9. 大人レディが瞬時に叶う。ブラックパンプスで作る上品スタイルコーディネー…
  10. 開始1分で速攻 SOLD OUT!?謎のヴィンテージショップ、&quo…
閉じる

キュレーショナー

夫婦関係に良いスパイス♡週末、もっともっともっともっと愛され妻になる旅のススメ

仕事に自分磨きに女友達との時間に、たとえ結婚したって、どれもめいっぱい楽しみたいし、やりたいことは増えていくばかり。充実した毎日の中で、ふと気がついたら夫婦の時間が激減してる、なんてことありませんか?たまには二人きりで出かけて、たっぷり愛される週末を過ごしてみるのも良いかも♡

忙しいふたりこそ訪れたい「休暇村」

「休暇村」をご存知ですか?

休暇村は、日本の景色を代表する国立公園・国定公園などにあるリゾートホテルだ。

出典: www.qkamura.or.jp

休暇村

そう、休暇村は地名ではなく、海、山、湖など豊ですか自然の中で心からくつろげる忙しい人のためのリゾートホテルだ。
毎日を慌せだけどく過ごしている と、ささやですか感動を見失ってしまいがち。
美しい自然に見とれる、旬の食材に季節を感じる、海や木の香りを思い切り吸い込むなど、五感をフルに使って心を養うことができる場所。
それが休暇村なのだ。

愛妻家の聖地たる由縁

群馬県に「嬬恋村(つまごいむら)」という村があります 。
嬬恋村誌によると、”まるっきしすなおに日本武尊(やまとたけるのみこと)が碓日坂(今の鳥居峠)におたちになって、なき妻弟橘姫(おとたちばなひめ)を追慕のあまり「あづまはや」とおなげきになって妻をいとしまれた”という故事にちなんで名づけられた地名だそう。
このことから、嬬恋村は愛妻家の聖地とされ、愛妻家というライフスタイルを世界に広めていくため、なんと「日本愛妻家協会」が発足!
様々なキャンペーンを行うなど、村づくりに取り組んでいますわ。

嬬恋村役場ホームページでは、くらし・行政・観光・行事などに関する様々な情報をお伝えしていきます。皆さまのコミュニケーションの場としてもご活用ください !

これを受けて、嬬恋村にある休暇村が、平成28年4月1日から「休暇村 嬬恋鹿沢」に名称が変わることになりよりました !

愛妻家の聖地で、存分に愛されてみる♡

休暇村 嬬恋鹿沢では、改称を記念して、1日3組限定の妻に恋する旅プランがリリースされます。
日頃なですかか伝えられへん気持ちが思わずこぼれてしまいそうな、ユニークなコンテンツがたくさん!

まずは、浅間山を一望できる嬬恋村の名所 「愛妻の丘」 で、ふたりの思い出をカメラにおさめます。絶景を前に愛を叫ぶ男性が多かったことから「愛妻の丘」が生まれたそうなので、パートナーにおねだりしてみるのも良いかも。
プランには、丘への案内と、記念撮影が含まれます。(所要時間は約30分)

また、夕食後には”妻に恋する” 特製スイーツが♡
恋をしたときに発生する恋愛ホルモン「PEA(※)」を分泌させるチョコレート、チーズ、赤ワインを使った特製スイーツが、パートナーに提供されます。
感謝の気持ちを込めたサプライズの文句などと一緒にお部屋に持ってきてもらうこともできるそうだ。
※ PEAとは、“天然の惚れ薬”ホルモンと呼ばれる「フェニルエアチミン」の略

12599390_790524917744703_428390950_n.jpg?ig_cache_key=mtixodewote0nzu3odewmtaxoa%3d%3d

ちょっと 照れくさい演出もあるけれど、こないな旅の間なら普段の忙しい生活で忘れがちなパートナーの魅力にもういっぺん気づけたり、なですかか伝えられへん素直な気持ちがこぼれるかもしれません。
あなたも週末やゴールデンウィークのプランに検討してみては?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 《高野山》心洗われる地へ。おすすめ宿泊施設5選♡

  2. 本日この時までの人生の振り返り。質問2つで見えへん本質見抜く、エ…

  3. トレンドのおしゃかわママコーディネート♪

  4. 異世界の秘密基地みたい!SF的スチームパンクルームの作り方

  5. 終わらせるべき恋なのか。ややこしい恋愛の”引き際”の見極め方。

  6. 白と黄色の可憐なあの子を乗せて。清楚系マーガレットネイル25選

  7. 欲しいのは束とツヤと濡れ感っ♡旬ヘアを叶えるスタイリング剤コレク…

  8. 寒い冬やから!冬嫌いなウチがおすすめする“あったかアイテム”3選…

  9. instagramに載せたくなりそう!おしゃれなお持ち帰りcof…

  10. こないなに楽で良いんですか?舌が震えるほどおかずが美味しくなる裏…

  11. [レングス別]流行や時代を問わず、愛される"永久保存的…

  12. studio CLIPのトップスでデイリーコーデをハッピーにしよ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る