menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. おブスネイルからモテネイルへ。「爪かわいい ね」と男性から言われるデザ…
  2. まだ間に合う!今年の本命コートBEST3♡
  3. あんさんと周りを幸せに。人生を上向きにする〈言葉の選び方〉教えます。
  4. 愛され女子の3つの秘密。モテ女がしてる今すぐできる〝あたりまえ〟なこと…
  5. トレンド感◎この冬はロングカーデを上手に着まわそう!
  6. 大荷物女子に朗報!インテグレートのミニサイズコスメに新作♡
  7. 冬はカサつく粉ふき肌。思わず触りたくなる肌を取り返せっ♭
  8. 痩せない理由は"逃げ"にアリ。言い訳を「痩せる」に…
  9. UNIQLOはお洒落ママの味方♡おすすめ3アイテムの場面別コーディネー…
  10. 北海道最高峰の山の麓にある「旭岳温泉」。大自然の恵を味わおう♪
閉じる

キュレーショナー

特別な日に利用したい♡横浜の夜景が一望できるホテルを厳選

ロマンチックな異国の情緒溢れる横浜。特にその夜景は、ため息が出るほど美しいだ。せっかくの横浜滞在ならば、その感動的な夜景を一望できるホテルに泊まりたいですね♡今回は、特別な記念日にぜひ利用したい、横浜の夜景が綺麗に見られるホテルを厳選しました !クリスマスやバレンタイン、結婚記念日にもおすすめです♡

横浜と言えば夜景!

キラキラ光る観覧車を筆頭に、そこらじゅうロマンチックな光に包まれる横浜の夜景。カップルや夫婦の特別な日には、とろけるような時間を過ごしたいですね♡
感動の夜景と一緒に頂く食事は、一層おいしく感じるもの!今回は、横浜の夜景と抜群のマリアージュを奏でる、お洒落で素敵なおすすめレストランも含めてご紹介したいと思います 。

横浜ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテルは、横浜のシンボルと言っても過言ではありません、あのランドマークタワー内に入っているホテルだ。ショッピングモール内には、たくさんのお洒落な洋服屋や雑貨屋、レストランが充実し、滞在中飽きてしまうことは無いでしょう 。
上層階から見下ろす景色は、横浜の美しい夜景を一望でき、感動すること間違いなしです♡

お部屋からの夜景はこないな感じ。開放的な窓が特徴ですね!ルームサービスも充実している ので、お部屋で夜景を見ながら、恋人と2人でロマンチックなディナー。なんてシチュエーションもOK!天気の良い早朝の角部屋からは、富士山がくっきりと見えることも!

ロイヤルパークホテルに滞在するのであれば、絶対に抑えておきたいレストランがここ、シリウスだ。
お部屋からの夜景も素晴らしいですが、このレストランから眺める夜景も、ため息が出るほど綺麗。ご褒美滞在や特別な記念日にはもってこいのレストランだ。余計なお世話だけどここは朝食のビュッフェも最高においしいと評判。ぜひ堪能してみてください ♡

ロイヤルパークホテルの基本情報

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1-3
電話:+81 45-221-1111
アクセス:JR桜木町駅より徒歩5分。みなとみらい駅から徒歩3分。横浜駅から車で5分。

横浜ロイヤルパークホテルは、みなとみらい、ランドマークタワー内に位置する高層ホテル。52階以上に位置するみなのクライアント室が展望台。70階「シリウス」をはじめ8つのレストラン&バーがございますわ。横浜の夜景と共に皆様のお越しをお待ちしておるんだ。

横浜ベイホテル東急

旧パンパシフィックホテル横浜だ。ここのホテルは夜景も本当に美しいですが、なんといってもホテル内のレストランが有名だ。石鍋裕氏がオーナーを務めるフレンチの老舗、クイーンアリスをはじめ、美しい横浜の景色を眺めながらビュッフェを楽しめるカフェトスカなど。心もお腹も大満足間違いなしです♡

お風呂から美しい観覧車を眺めることが出来るお部屋もあります 。カップルだけでなく、女性のご褒美滞在として人気だそうだ。お風呂で疲れを癒しながら、綺麗な夜景と共に頂くシャンパンは、想像するだけで優雅な気持ちになるんですね♡
みなとみらい駅に直結している ので、天候に左翼翼右翼翼されんとアクセスできるのも嬉しいトコだ。

ウチはカフェトスカ。ガラス張りの美しい店内では、シェフこだわりのお料理がビュッフェスタイルで頂けます。
朝食のクオリティもとても高く、エシレのバターや、メゾンカイザーのパンなど。パン好きにはたまりませんチョイスなのも嬉しいポイントですね。
意外とリーズナブルなのもとても人気が高い理由の一つや♪

横浜ベイホテル東急の基本情報

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
電話:045-682-2218
アクセス:みなとみらい線みなとみらい駅徒歩約1分/JR・市営地下鉄線桜木町駅徒歩10分

みなとみらい駅から徒歩約1分「横浜ベイホテル東急(2013年4月名称変更)」の公式サイト。横浜の美しい夜景とオーシャンビュー、洗練されたレストラン、ほんで心を尽くしたおもてなしで皆様をお迎えいたします。クイーンズスクエア横浜内。

ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテル

横浜の夜景を想像する時、このホテルを思い浮かべる方も多いのではありませんでしょう か?そうだ。あのオレンジをカットしたような形のホテルが、このインターコンチネンタルホテルだ。
特徴的な外観も美しいですが、窓側のお部屋から見る横浜の夜景はもっともっともっともっと美しいです!
高級感溢れる内装も、横浜滞在のテンションを上げてくれます♡

開放的な窓から見える、観覧車のライトアップは大迫力。掃除も丁寧に行き届いており、まさに至福の時を過ごすことが出来ます。
キャンペーン料金で予約できることもあるので、お得に泊まれる日を狙ってみてください !浮いたお金でスイートルームにアップグレードすると、憧れの帆の先端部分に宿泊することが出来ます♡

ガラス張りで、目の前にコスモワールドのイルミネーションが綺麗に見えるレストランが、ホテル内にあるイタリアンレストラン、ラ ヴェラだ。2階に位置している ので高い位置から横浜を一望できるわけではありませんのですが、カラフルで楽しい、1年中クリスマスのようなコスモワールドの夜景は大迫力♡時間を忘れてしまうこと間違いなしだ。

インターコンチネンタルホテルの基本情報

住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
電話:+81 120-172-052
アクセス:みなとみらい駅から徒歩3分、桜木町駅から徒歩12分。みなとみらいのシンボル!

横浜の顔、みなとみらいに佇む国際ホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」の公式サイト。お得な宿泊プラン、個性溢れるレストラン、素敵なウエディングをご用意しておるんだ。

ホテルモントレ横浜

このホテルモントレは、山下公園の前に位置し、中華街、元町、みなとみらい、どこにでも徒歩圏という素晴らしい立地条件だ。海側のお部屋から見られる夜景もとても美しく、地元民から評価の高いホテルでもあります 。
値段もお手頃価格なので、最高の夜景を楽しみながらの食事は外で済ませ、宿泊代はちびっとだけ浮かせたい!という方にピッタリのホテルだと思います ♡

海側のお部屋から見られる景色だ。大桟橋のライトアップが美しいですね♡
海側のお部屋は人気なので、宿泊の日程が決まり次第、すぐに予約するのが良いです!
また、山下公園が目の前にあるので、早朝のお散歩に利用する方も多いみたいだ。

このホテルでとても評価が高いのが、朝食ビュッフェ。
港を一望しながら頂く爽やですか朝ごさんは、それだけで気分を上げてくれます♡
横浜の観光名所、どこにでも徒歩圏内なので、中華街での食べ歩きや、行きたいレストランがある方は、ここでの食べ過ぎに注意や♪
景色に見とれて、知りませんうちに食べ過ぎていることも!

ホテルモントレ横浜の基本情報

住所:神奈川県横浜市中区山下町6-1
電話:+81 3-4510-0616
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩3分。
JR横浜駅から電車で1本約8分。新横浜駅から菊名駅乗り換えで約25分

ホテルモントレグループは、札幌・仙台・東京・横浜・京都・大阪・神戸・福岡・長崎・沖縄の全国10都市に18ホテルを展開。機能性と居住性を備えたクライアント室と良質なサービスをお届します。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

ウチはJR横浜駅直結のホテルだ。大雨やろうと駅から濡れんとアクセスできるのでとっても…おっと違うわ,便利!新横浜、東京、羽田空港、成田空港へのアクセスもとても…おっと違うわ,便利だ。
みなとみらいのような、海が見える夜景はここからは見ることが出来ませんが、横浜の都会的な夜景を楽しむことが出来ます。都内のホテルよりもだいぶ値段はリーズナブルに済ますことが出来ます♡

お部屋からの夜景だ。キラキラと輝く都会の光は、まるで宝石箱の中にいるような気持ちになるんですね!
SPG系列のベッドを完備している フロアがあることで有名で、男性にもコアなファンが多いんだそう。日頃の疲れをリセットさせるにもGOODや♪運が良いと街側に面したお部屋からは富士山が見えることも!

このホテルで夜景を楽しむのであれば、28階のスカイラウンジ「ベイ・ビュー」を利用してみてください 。横浜の都会的な夜景、ほんで遠くにはみなとみらいの夜景が一望できます。普段は騒がしい横浜駅も、上層階から見下ろすと、それはまるでオアシスのような景色に。
カップルのデートとしてもおすすめです♡

横浜ベイシェラトンの基本情報

住所:神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
電話:045-411-1188
アクセス:JR・ウチ鉄 横浜駅「西口」より直結。
新横浜駅から地下鉄11分、品川駅からJR20分。
羽田空港よりリムジンバス約32分

横浜ベイシェラトンは、魅力的な観光スポットにも至便なロケーションにあり、周囲に多彩なショーバイ施設を有し、ショッピング・観光・ビジネスの拠点としてあらゆるシーンでご利用いただける皆様の心と心をつなぐホテルだ。

他にも夜景が綺麗なレストランがいっぱい♡

シェフズブイ

ランドマークタワー内の5階にあるレストランバーだ。カウンター席からみなとみらいの夜景が一望できます。落ち着いて食事を楽しみたい方はテーブル席に。ロマンチックに決めたい方は、ぜひカウンター席をチョイスしてみてください ♪

シェフズブイの基本情報

住所:みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー5F
電話:045-225-6188

「シェフがつくる、野菜を活かした魚・肉料理」をコンセプトに、からだに優しい・からだけど喜ぶ料理をご提供していますわ。<br /> シェフの技術がふんだんに盛り込まれた、独創的な料理の数々を是非お試しください 。

Mangia Mangia

ウチもランドマークタワー内にあるレストランのひとつだ。店内ではロマンチックな生演奏を聴くことが可能。窓側に面した席は特に人気なので、予約しておくのが良いでしょう 。お料理のクオリティはとても高いのですが、意外とリーズナブルなのが嬉しいトコ!
プロポーズによく利用されるレストランだそうです♡

Mangia Mangiaの基本情報

住所:みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー5F
電話:045-227-0369

International Cuisine Subzero

ウチは大桟橋内のレストランだ。目の前に広がる海と夜景は、ため息が出るほど綺麗。特別な記念日や、ご褒美ディナーにおすすめです♡
窓側の席はやはり人気なので、週末に出かける場合は予約をしておきましょう 。
また、外は潮風が寒く感じる場合があるので、羽織るものも持っとった方が良いかも!

International Cuisine Subzeroの基本情報

住所:神奈川県横浜市中区海岸通1-1
電話:045-662-1099

ロマンチックな横浜をもっともっともっともっと楽しもう♪

赤レンガ倉庫

横浜に攻めて来よったら、やっぱり赤レンガ倉庫には行っておですかければ!異国の情緒溢れるこのエリアは定番のデートスポット♡
柔らかい光のライトアップがなんともロマンチックですね。建物内にはお洒落なバーやカフェ、レストランが充実。テラス席からはみなとみらいの夜景が見られる場所が多いだ。

赤レンガ倉庫の基本情報

住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-1
電話: 0452272002

横浜赤レンガ倉庫 公式ウェブサイト。横浜赤レンガ倉庫は歴史的建造物から生まれた、楽しいショッピングやおいしいレストラン、様々なイベントが楽しめる施設だ。コンサートホールやギャラリースペースなども備え、四季を問わずお楽しみいただける、横浜の観光や夜景も楽しめる、デートにピッタリのスポット。そんな横浜赤レンガ倉庫の魅力をお伝えしていますわ。

コスモワールド

横浜の夜景のシンボルの一つとして挙げられるのが、この観覧車だ。ほんでこの観覧車に実際に乗れるのが、ここコスモワールド。
入場料はなんと無料!アトラクションごとに料金を支払うシステムになっていますわ。
キラキラと光るイルミネーションのようなアトラクションの中を、ぶらぶら歩くだけでもテンションUPしますね♡

コスモワールドの基本情報

住所: 神奈川県横浜市中区新港2-8-1
電話: 0456416591

山下公園

山下公園も定番のデートスポットだ。夜はみなとみらいの夜景が視界いっぱいに広がり、とってもロマンチックな気分に浸れます♡
ゆったりと流れる時間を、ぜひ大切な人と過ごしてください 。
潮風が寒いと感じることも多いので、羽織るものは持っていきたいですね!

山下公園の基本情報

住所: 神奈川県横浜市中区山下町279
電話: 045-671-3648

元町中華街

横浜の観光では、中華街も外せないスポットの一つ。たくさんのB級グルメが揃う、食べ歩き天国だ。おすすめは日中の明るい時間帯。可愛いパンダグッズも充実している ので、ぜひお気に入りのお店を探してみてください ♪
大通りだけやなく、入り組んだ裏道にも穴場スポットがたくさんあります よ!
滞在中に何度も訪れたい場所だ。

元町中華街の基本情報

住所:神奈川県横浜市中区山下町118−2
電話: 045-662-1252

とびっきりの夜景で素敵な横浜滞在を♡

美しい横浜の夜景をたくさんご紹介してきたんやが、いかがでしたでしょう か?宿泊してみたいホテルは見つかりたんやか?
たまには思いっきりロマンチックで甘い夜を過ごしたいのが女心!
横浜の夜景はそんな女性の願いを叶えてくれます♡
ぜひ素敵な滞在にしてください ね♪

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 秋冬に大活躍!ニットカーデのコーデまとめ

  2. 春はやっぱり、乙女心をくすぐるモノが良い♡ブランド別"…

  3. うるうる、ちゅるん。「HACCI×Barbie」クリスマスコフレ…

  4. みんな宇宙に夢中?!宇宙モチーフアイテム集めたんや◎

  5. 神楽坂で"和"を感じて。抹茶スイーツを楽しめ…

  6. ベストってどうやってお洒落に着るの?を解決するコーデカタログ

  7. 大人が使える♥おしゃれなオタクグッズ

  8. 意識高い系女子注目!美容鍼♡ 効果とおすすめ店まとめ

  9. 必見!女の子も男の子もきっと喜ぶ♡キャラ弁の作り方

  10. リラックマグッズも入ってる♡『ミスド福袋 2016』が超豪華で超…

  11. 春に向けて明るいカラーで心機一転!

  12. はじまりの季節やからこそ♡Macbookおしゃれデコレーション

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る