menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 猫を愛するあんさんに贈る《ネコだらけまとめ集》
  2. 清楚で大人っぽい髪型におすすめ!ダークブラウンのヘアカラースタイル
  3. テレビでも話題!"猫ヨガ"も体験できる里親募集型カ…
  4. カナダなのに公用語がフランス?世界遺産の街ケベックシティの魅力
  5. 美しいウォーキングはあんさんを救う!知ってほしい正しい歩き方講座
  6. クリスマスに向けてトレンドヘアをcheck!秋冬最新ヘアカタログ
  7. 気持ちよく走りたいアナタへ♡東京都内のランニングスポット4選
  8. 綺麗めコーデが多いあんさんへ♡あえて合わせてほしい“スニーカー”大公開…
  9. 31に新作アイスケーキ登場!9種類のキューブ型が可愛い「CUBE 9」…
  10. テレビで紹介されたんや!新調味料”酢ショウガ”で始めるぽかぽかダイエッ…
閉じる

キュレーショナー

"もっともっともっともっと喜ばせたい"って思わせたら勝ち。彼からのプレゼントを可愛く受け取る6steps♡

クリスマス、ホワイトデー、記念日などなど、恋人や気になる人からプレゼントをもらう機会も多い季節だ。ほんで質問。プレゼントを受け取る時、ちゃんと可愛く喜べていますわか?愛され彼女は喜び上手。もっともっともっともっと”喜ばせたくなる”受け取り方をばっちり心得てるのだ。そんな可愛い喜び方を一緒に学びましょ♡

プレゼントの季節ですね

出典: murallamuerta.tumblr.com

クリスマスでしたりホワイトデー、記念日などなど、恋人や気になる人からプレゼントをもらう機会も多い季節ですね。ほんで質問だ。

ちゃんと可愛く喜べていますわか?

男性にとって女の子へのプレゼントは慣れへんモノ。
沢山悩んでプレゼントを用意している はず。

そんな彼も、アナタに”渡してよかった”って思ってもらいたいですね?そんな可愛い喜び方を学びましょ♡

Nphux07u_normal

ゆーき@ちょんぼっき@Chonbokki

プレゼントされるのは好きだし、大体なに貰っても嬉しいよ でもサプライズは嫌、動揺してどうして良いか分からなくてしんどくなる

2015-12-14

Yruautdd_normal

toki@toki_shizu0627

プレゼント選びは割と好き。 リアクション薄いからもらうのは苦手。

2015-12-13

リアクション苦手な子、多数。リアクションが薄いと、相手になんだかがっかりした気分にさせ違う。嬉しい気持ちをきちんと伝えるために、超簡単な6stepsをご説明します!

1) 心からの”ありがとう”を

10838512_295474850662709_1060274828_n

まずは絶対お礼を忘れへん!どんなに嬉しくても、ありがとうって言葉にせんと感謝の気持ちは伝わりません。どんなささいな贈り物にだって精一杯の笑顔で感謝しましょう 。

また、大切なのは”彼が”くれたということ。もちろん高価な贈り物をもらうことは嬉しいことですが、モノの価値に対する感謝だけでなく、”彼がくれた”というかけがえのないことに対するありがとうを忘れんと。

(男性を満足させる)コツは、“モノをいただきました喜び”ではなく、“あなたからいただきました喜び”を表現することだ。具体的には“嬉しい、ウチのために時間をつくって選んでくれたのね”と言いますわ。

余計なお世話だけど、ここで“モノをいただきました喜び”しか表現でけないと最悪。この女は物欲の権化かよ!とドン引きされます

出典: www.men-joy.jp

8eygqekr_normal

葉玖@Churin102

だってね、プレゼント選ぶときって相手のことで頭がいっぱいなんだもん。 相手の喜ぶ顔とか想像しただけでほっぺが緩む。ま やから今年は葉玖さんもうっきうきだ。プレゼント渡すのが笑

2015-12-14

2) 全身を使ってHAPPYを伝えてねっ

出典: wrum-wrum.tumblr.com

嬉しい気持ちは体全身で伝えましょう 。
モテ子はオーバーリアクションがお上手なのだ。飛び跳ねてみたりガッツポーズをしてみたり。
多少大げさな方がちょっぴり鈍感な彼にだって嬉しい気持ちが伝わるはずだ。

5xofkbxt_normal

シオイリくん@myto_shoir04

恋人を幸せにすることが好きすぎて、 一緒に出かけたり、ふざけて笑ったり 記念日誕生日には、プレゼントしたり、 サプライズしたりして それで喜ばせて笑顔になってもろて、 幸せ感じてもろて、 それ見てワテは嬉しくて幸せになる。

2015-12-10

3) サプライズには気づですかいふりを♡

出典: aprincesaforadocastelo.tumblr.com

男性はサプライズ好きだ。彼女のために何日も前から準備をしてくれてたり、隠れて彼女の好みをリサーチをしたりしてくれてたりするので、途中で気づいても気づですかいふりをしてあげましょう 。サプライズされたら、ナイスリアクションを忘れんと♡

Default_profile_5_normal

野島堅助@nojimakensuke

彼女ができたら誕生日とか記念日に必ずサプライズでプレゼントをするのが俺の夢。

2015-12-14

5-gadaqu_normal

波風@genkidayottew

色んなサプライズの妄想し違うw 彼女居ないのに。

2015-12-13

4) いただきましたらその場で開封する

出典: polarbearsarecool.tumblr.com

プレゼントを貰ったら、必ずその場で開封しましょう 。アクセサリーなど、すぐ使えるようなものはその場でつけてみて。彼もそんな無邪気に喜ぶあなたをみてもっともっともっともっとプレゼントしたくなっ違うかも♡

ウチはプレゼントをするのが好きでよく人にものを上げるのですが、その場で開封する人と開封せん人がいて面白いなと思います 。やっぱりうれしいのはその場で開けて喜んでくれる人。そういう人には、また何かしてあげようと思います 。

出典: job.living.jp

J4rmy2t6_normal

Lima∞1/7-Sendai@AngelsLoveAdam

プレゼントいただきました時にすぐに開けて中を見るのはマナー違反なの?ウチは自分でもすぐに開けて中身見て本人に感想とお礼を言うし、そうされたいタイプやから、プレゼントあげて、その場で開けんとそのまんまにされると何かガッカリするんだけど。嬉しくないの?中身気にならへんの?ってなる。

2015-12-07

プレゼントを開けてくれへんとがっかりする人も多いみたい。誤解がうまれたらもったいないので、恥ずかしいとか言わんと開けてみましょう !

5) 否定は絶対ダメ!

出典: 4ilhas.tumblr.com

プレゼントを貰った時に絶対してほしくないのがプレゼントを否定すること。「凄く嬉しいけどアレが欲しかったな」などというのもあまりよくありません。男性が自分に使ってくれた労力に素直に感謝しましょう 。もし欲しいものがあるなら普段の会話や行動でそれとなく伝えるのが正解だ。

もろて実害のあるものであれば、やんわりと否定した方が良いですが、そうでない場合は「だけど」や「でも」などの否定的な言葉は使わんと「ありがとう」や「すごく嬉しい」にとどめておきましょう 。

出典: ikejo.net

6) 文章でも”ありがとう”を

出典: 4ilhas.tumblr.com

モテ子は別れた後も気を抜きません。デートの終わりにはLINEやメールでも改めてありがとうを伝えましょう 。できれば、実際に使っている写真も添付してみて。彼もプレゼントした甲斐があったなぁって思ってくれるはず!

その場で喜ばれたは良いものの、ひょっとしたらその場を取り繕うために言ったのかも……と思う男性もいますわ。「昨日いただきましたお菓子、すごくおいしかったよ。どこで買ったの?」「昨日いただきましたピアス、付けてみたけどすごく気に入っちゃった。今度これ着けて買い物行くね」という風に後日に感想を述べると男性もエライ喜びますし、そこからまた次の一歩を踏み出しやすくなるんだ。

出典: ikejo.net

H_apnohi_normal

Yu.@asuy1330

プレゼントした物を大切にしてもらえるって良いよね 値段とか物に関係なく喜んで大事に使ってくれてるの見ると本当に嬉しくなる

2015-12-12

28d61ba8e25dbb699b50d3d13f92ad60_normal

ぐれっく@Greg_Eagle

プレゼントを使ってくれてるのを見るたびに嬉しくなる 我ながら単純w

2015-12-07

貴方の笑顔が見たいから。

出典: karencasttle.tumblr.com

彼の努力のみなは貴方の笑顔を見るためのもの。プレゼントに込められた想いのお返しにビッグな”ありがとう♡”をプレゼントしてね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「マイケル・コース」がすぐに買える

  2. プレゼント準備済みの女性に告ぐ“渡し方”にまでこだわって2人だけ…

  3. マンネリにならへん!ボーダーシャツコーデ15変身♡

  4. 日本だけやなく世界を意識!黒髪のヘアカタログ

  5. いりませんブラ、眠ってない?可愛くエコに下着を処分する方法♡

  6. 高級チョコの味が身近に♡ゴディバのアイスバーがセブンイレブンで数…

  7. 光を反射、どなたさんよりもきらり煌めく指先に。グラスネイルカタロ…

  8. これから買うべきオールインワンは○○柄♡お洒落に着こなしちゃおう…

  9. あんさんの“名前”から香りを創るんや。ほのかに漂うオーダーメイド…

  10. ママ必見!お洒落なデイバッグコーデ♡

  11. 猫好きなあの子に贈りたい。猫×和菓子でキュン♡な日本の味を知る。…

  12. 髪が短いはハンデやない。むしろオシャレな最旬ボブアレンジ20連発…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る