menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. いつでもうるうるの唇でいたい!その為にすべきこと4つのコト
  2. 東京の居酒屋で食べる博多のソウルフード<鉄鍋餃子>うまか~
  3. 3000円以下で食べれる渋谷の焼肉食べ放題のお店
  4. とことん素材にこだわった「NOYMOND ORGANIC CAFE」@…
  5. 【2016・春最新】大人女性やから似合う!30~40代におすすめヘアカ…
  6. 次はどんなカラー&髪型にする?なりたいスタイル別おすすめヘア1…
  7. 春の風になびかせたい。ゆるっとこなれたスタメン指名No.1アウター&q…
  8. もっともっともっともっと可愛くなれる!オノレでできるヘアアレンジ15選…
  9. トレンドのレディース靴でこなれコーデが完成!
  10. 春の注目株レイヤードスタイルを彩る◇素材別透けアイテム20着まとめ
閉じる

キュレーショナー

[11/24 Hot Topics]冬限定!ファンケルより贅沢スキンケアキット登場

ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではHot Topicsを毎日更新しています。気になる製品やイベントを、ぜひチェックしてください!

冬ならではの肌悩みをケアできる贅沢キット

株式会社ファンケル化粧品は、美容液やパックなどを合わせた輝きあふれる肌に導く冬の贅沢なスキンケアキット「プレミアムビューティセレクション」を2016年11月18日(金)より通信販売および直営店舗にて数量限定発売致します。

冬の肌は、気温や湿度の低下により皮膚温が低下して血行不良になり、くすみやゴワつきが起こりやすくなります。また、乾燥やターンオーバーの乱れによってうるおいや栄養が不足し、シワやたるみなどの肌悩みが顕著になります。そこで、冬ならではの複合的な肌悩みを集中的にケアできるスキンケアキットをファンケルはご用意しました。

冬に起きやすい肌トラブル

夏に浴びた紫外線がシミ・そばかす・くすみとなりやすくなるのが秋。ここに冷たい風や寒さが加わることで肌の水分が減少して肌代謝が落ち、ハリやツヤをなくしてしまいます。乾燥する季節は特に大切なのが、肌への水分補給と肌機能を高めることができる美容液での栄養補給です。

ハリやツヤ肌へ導いてくれるような美容エッセンスやパックなどによる1週間に1度のスペシャルケアなどを利用して、肌機能を取り戻すようにしましょう。

ハリ・弾力を取り戻して輝きあふれる肌に

この冬限定のキットは、ハリと輝くツヤを与える2種類美容液、血行を促してうるおいを与え透明感のある肌に導く2種類のパックを合計4種類入り。贅沢に美容成分を肌に与えて、美しさを蘇らせます。さらに使いやすいトレンド感のあるポーチをセットにしています。

1、BC ビューティ コンセントレート

<容量 9mL/定番品ハーフサイズ>
2016年12月16日(金)にリニューアル発売するファンケル最高峰の複合エイジングケア美容液「BC ビューティ コンセントレート」のハーフサイズを先行でお試し頂けます。女性ホルモンの働きに着目し、肌の生まれ変わる力を高めることで、ハリ・ツヤ肌を作り出します。濃密な美容液がすばやくなじみ、うるおいあふれる肌に整えます。

2、マッサージ エステ美酵パック

<容量 50g>
フルーツの発酵成分をたっぷり含む贅沢温感ジェルで肌の血行を促すマッサージ用洗い流しパック。温感・発酵・フルーツのトリプルパワーで巡りを高め、肌のくすみ・ゴワつきをなくし、うるおいにあふれる透き通るような肌に整えます。

3、Wモイストクリームマスク

<容量 20mL×3枚>
乾燥した肌をたっぷりのうるおいとハリで満たす、濃厚なエッセンスクリームをたっぷり含んだエイジングケアシートマスク。Wヒアルロン酸・Wコラーゲンケア成分が、集中的に角層のすみずみまでうるおいを届け、うるおい・ハリ・弾力を長時間持続させます。

4、オーバーナイト エステパック

<容量 30g>
寝ている間の肌メカニズムに着目し、翌朝輝くツヤと弾むようなハリ肌を実感できる夜用美容液パック。密着感のあるジェルがうるおいを閉じ込め、効率的に必要な栄養を一晩中ケアします。

5、オリジナル クラッチポーチ(プレゼント品)

<サイズ 約H160mm×W240mm>
「異素材×バイカラー」のトレンド感のあるクラッチ型ポーチ。お客様の声をもとに、「使いやすさ」と「実用性の高さ」を追求しました。薄くてバッグの中でもかさばらず、整理に便利なクラッチポーチです。

■お問い合わせ先
ファンケル化粧品 美容相談室:フリーダイヤル 0120-35-2222(営業時間:月~土/朝9時~夜9時 日・祝日/朝9時~夕方5時)

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 電子たばこ「国が規制を進めよ」米国がん関連の2大医学会が共同声明…

  2. 愛知でサイクリングするならここ!楽しすぎて1日中いたくなるサイク…

  3. 抗うつ薬のパロキセチン「若い人には効果なし」、有力医学誌で再検証…

  4. 魚肉ソーセージは魚の栄養がそのまま?手軽に魚を食べるよりもコレ

  5. 1日せいぜい30円の下痢薬が糖尿病性腎症に有効か、透析の最大要因…

  6. 計るだけダイエットって何?1日2回体重計に乗るだけで痩せると話題…

  7. 【多血症の症状・原因】赤血球数が多くなる怖い病気…正…

  8. ハンチントン病ってどんな病気?8つの症状と5つの診断・治療方法と…

  9. アンブロキソール塩酸塩錠ってどんな薬?効果や副作用をご紹介!

  10. クロレラの効能や摂取方法をご紹介☆プランクトンに隠された驚くべき…

  11. 天才と統合失調症に相関性は無い、「通説」を否定

  12. スポーツ心臓って何?症状や原因、突然死との関係性について知ってお…

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、WELQではH…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る