menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 【台湾】日本時代の建物を使っているレストランを紹介!!!
  2. お菓子をくれなきゃイタズラするぞ?そんな子達にはお菓子なコスメを♡
  3. 【全24選】ネイルで1年を振り返るの巻▷2015春夏秋冬みんなの指先大…
  4. +アクセで印象チェンジ。ブローチを爪にも添えましょう
  5. あんさんは甘口派?辛口派?花柄アイテムでつくる春コーディネート♡
  6. 今一番ケアすべきなのは"日焼け"でしょ!?口コミ優…
  7. 可愛いからクールまで表現できる黒のトートバッグ。
  8. 必要なのは〔三つ編みスキル〕だけ。不器用さんのための簡単ヘアアレンジ
  9. おしゃれ女子必須アイテム!ボーダーシャツのこなれコーデ15選
  10. お洒落タウン麻布十番で気軽にランチしてちょっと セレブ気分♡
閉じる

キュレーショナー

口コミや評判が気になる!ベルタ酵素で痩せるための8つのポイント♪

ベルタ酵素は本当に痩せる?その秘密とは

「健康的にキレイに痩せられる」と評判の酵素ダイエット。やり方次第では「3日で○kg減!」など即効性が高いことでも知られていますよね。もともとは海外セレブやモデルの間で密かに注目されていたダイエット法ですが、最近ではメディアで取り上げられることも多くなりましたよね。

酵素ダイエットとは、身体に不足しがちな酵素を補うことで新陳代謝を促し、痩せやすい身体に体質改善していくダイエット法です。ファスティング(断食)と組み合わせれば、身体に必要な栄養素を補いながら効果的なデトックスが行えるため、即効性がありながらも健康的なダイエットが実現できます。

数ある酵素ドリンクの中で、特に口コミの評価が高いのが「ベルタ酵素」。女優の矢田亜希子さんやタレントの渡辺美奈代さんなど、多くの芸能人たちがブログでベルタ酵素を紹介していますが、本当に効果はあるのでしょうか?もしかしてステマ?気になりますよね。ベルタ酵素の魅力や効果的な飲み方、購入方法などをまとめてみました。キレイに痩せたい人、絶対痩せたい人必見ですよ!

ベルタ酵素と他社製品の違いって?

もともとは、芸能人やモデルさん向けの受注販売されていたというベルタ酵素。一般発売が解禁されてから、わずか1年でモンドセレクション銀賞を受賞しています。さらに第三者機関が行ったダイエット試験でその効果が実証され、医学誌にも掲載されたほど信頼性が高いブランドです。

ベルタ酵素にはドリンクタイプとサプリタイプの2種類があります。それぞれの特徴や他社製品との違いを紹介しましょう。

ダイエットには「ベルタ酵素ドリンク」

■圧倒的な酵素数

酵素とは、炭水化物、タンパク質、脂肪、ビタミン、ミネラルなど、身体に必要な栄養素を分解・吸収するのに必要不可欠なものです。野菜や発酵食品などに多く含まれているのですが、熱に弱いので、食事からの摂取だけでは不足しがち。これを補うためには、やはりドリンクやサプリがおススメなんです。

酵素の種類が多ければ多いほど、たくさんの栄養素をカバーできるということになるので、酵素ドリンクやサプリを選ぶときには、「何種類の酵素が含まれているのか?」という酵素数は重要なポイントになるんですね。

一般的な酵素ドリンクは100種類前後のものが多いのですが、ベルタ酵素ドリンクはなんと165種類もの酵素が含まれています。これは業界最大数の酵素数です。

■長く続けるためには「美味しさ」もポイント

「酵素ドリンク」というと、「薬臭い」とか「クセがあって飲みにくい」というイメージがありますよね。いくらダイエットのためとはいえ、美味しくなければ長続きさせることはできません。

ベルタ酵素はほんのり甘くてフルーティなピーチ味。酵素独特のツンとした香りもしないため、すごく飲みやすいと評判です。水や炭酸水で割るとスッキリとした味になりますが、ストレートでも抵抗なく飲めちゃいます。

■美容成分もプラス!

ベルタ酵素ドリンクは、酵素+プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロという女子に嬉しい3つの美容成分が配合されています。これ、3つとも美肌作りには欠かせない成分ですよね~。

食事制限ダイエットにありがちなのが、肌がカサカサになったり、ハリがなくなったりする肌トラブル。たとえ減量に成功しても、不健康な痩せ方になってはダイエットの意味がありませんよね。その点、ベルタ酵素ドリンクなら、ダイエットしながら美肌にもなれて一石二鳥!健康的にキレイに痩せられるのがベルタのメリットです。

外出時のサポートには「ベルタ酵素サプリ」

ドリンクタイプは、「持ち運びがしにくい」というデメリットがありますが、そこをサポートしてくれるのが、ベルタ酵素サプリです。1粒1.9cmのカプセルタイプで、おしゃれなアルミパウチの袋入り。これなら外出先や旅行などでも手軽にベルタ酵素を摂取することが出来ますね。

酵素サプリに含まれる酵素数は650種類で、ドリンクタイプより455種類も多いんです。さらにサプリ1粒に対して乳酸菌が150億個!話題のスーパフード、キアヌも配合されています。

ただし、酵素サプリはあくまでもドリンクの補助として役割なので、サプリ単体での販売はされていません。酵素の濃縮度合は圧倒的にドリンクのほうが高いので、ダイエットサポートのメインは酵素ドリンクということになります。

ベルタ酵素はダイエットと美肌に効果あり!

酵素ドリンクはダイエットと美肌の両方に効果があると言われていますが、それは何故なのでしょうか?酵素パワーの秘密を紹介しましょう。

基礎代謝を上げてダイエットを促進

酵素には、基礎代謝や新陳代謝を活発にする「代謝酵素」と、食べたものを消化し栄養に変えるための「消化酵素」の2種類の酵素があります。ダイエット効果としてまず注目したいのは、基礎代謝を上げる代謝酵素の働きです。

基礎代謝とは、人間が生命を維持するために必要なエネルギー量のことで、特に運動などをしなくても消費するカロリーです。基礎代謝が高ければ、その分消費されるカロリーが多くなるので「太りにくくなる」ということになりますね。

代謝酵素には、基礎代謝を活発にする作用があるため、日常生活での消費カロリーを増やすことで、ダイエットを促進します。また、消化酵素の働きにより腸の働きが活発になれば、スムーズな排せつが行えるようになるので、便秘解消の効果も期待できますね。

新陳代謝を活発にして美肌を促進

新陳代謝とは、細胞の生まれ変わりを促す作用です。肌あれ、シミ、くすみといった肌トラブルを解決するには、肌のターンオーバーサイクルを正常化させることが大切ですよね。代謝酵素によって新陳代謝が活発になれば、古い肌細胞を早く生まれ変わらせることができ、透明感やハリのあるお肌を手に入れることができます。

また、ベルタ酵素ならプラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロといった美容成分がたっぷり配合されているため、酵素+αの美肌効果が期待できるのです。

酵素ダイエットを成功させる2つのプラン

酵素は「飲めば痩せる」というものではありません。ダイエット目的なら「摂取カロリーを減らして、その分の栄養と酵素で補う」というのがベストな方法です。

ベルタ酵素では、酵素ダイエットを成功させるために「ファスティング」と「置き換え」という2つのプランをおススメしています。自分の目的にあったプランを選択して、「健康的なダイエット」を成功させましょう。

短期間で痩せるには「ファスティング」

本来のファスティング(断食)とは、「消化器官を休ませることで身体をリセットする」ことが目的です。一定期間、固形物を断つことによって消化器官を休ませ、その分のエネルギーを内臓機能を高めることに使います。これにより、体内に溜まった毒素や老廃物を排せつさせる「デトックス」を行うというものです。

摂取カロリーが激減するため、ダイエットの効果も期待できますが、知識のない素人が行うと命の危険に関わることがあるため、3日以上の断食は医師や専門家などの指導の元で行わなければなりません。このためベルタでは、朝・夕の2食をベルタ酵素に置き換えるファスティング方法を紹介しています。「短期間で結果を出したい」という人には、この方法がおススメです。

■ベルタ酵素のファスティングプラン

最初の3日間は、朝と夜の2食をベルタ酵素ドリンクに置き換え、昼食はサプリ+糖質を控えた食事をします。ご飯、麺類、パンなどの炭水化物を避け、肉や魚などのタンパク質と野菜を中心にした食事にします。少しキツイかもしれませんが、完全な断食と違って飢餓感は少なくて済むでしょう。

また、お昼は食べられるので、周囲に気づかれることなくファスティングを実行することができますよね。4日目からは、朝か夜のどちらかをベルタ酵素ドリンクに置き換え、その他に2食を炭水化物抜きの食事にします。目標体重になったからと言ってそこで止めてしまうと、リバウンドのリスクが高くなってしまいます。体質改善のためには、続けて飲むのがポイントです。

じっくり取り組むなら「置き換え」

自分のペースでダイエットをしたい人や「ファスティングは自信がない」という人は、1日の食事のうち1食をベルタ酵素ドリンクに置き換える「置き換えダイエット」がおススメです。

初めて置き換えダイエットをする人は、まずは朝食を置き換えることから初めてみましょう。朝食ならもともと食べる量が少ないので、「置き換え」に対する抵抗感も少なくてすみますし、前日の夕食から翌日の昼まで15、16時間は断食したことになるので、その分消化器官を休めることができますよね。

ただ最も効果的なのは、やはり夕食など摂取カロリーが多い時間帯の食事を置き換えることです。摂取するカロリーが減れば、その分早く効果を実感することができるでしょう。

■おススメの「置き換え」プラン

3回の食事のうち、どれか1食をベルタ酵素ドリンクに置き換えます。残りの2食は、「通常食+サプリ」と「炭水化物抜きの食事」にします。

例えば、朝食を酵素ドリンクに置き換え、昼食は通常の食事+サプリ、夕食は、ご飯はなしでおかずだけ食べるという具合ですね。また、酵素ドリンクやサプリには代謝を上げる効果があるため、「炭水化物抜きの食事」に酵素ドリンクをプラスしてもOKです。

効果的な飲み方8つのポイント

ベルタ酵素の酵素パワーをより効果的に働かせるための8つのポイントを紹介しましょう。

1:飲む時間帯によって飲み方を変える

ベルタ酵素ドリンクは甘くて美味しいピーチ味。フルーツネクターのように少しトロッとした感じのドリンクです。水や炭酸水で割るのはもちろん、そのままヨーグルトにかけたり、豆乳や紅茶で割ったりするのもおススメです。割っても効果は変わらないので、色々な飲み方を試してみると良いでしょう。

基本的にどんな飲み方をしても良いのですが、より効果をアップさせるためには時間帯によって飲み方を変えるのがポイントです。例えば、朝食をベルタに置き換えるのであれば、腹持ちのよい豆乳で割るのがおススメですが、夕食をベルタに置き換えるのであれば、カロリーが少ない水や炭酸水で割るのがおススメです。

2:空腹時に飲んで効果をアップ

ベルタ酵素は、食事の置き換え以外の時間帯に飲んでもOKです。食事の30分~1時間ぐらい前に酵素を飲めば、食事のときの代謝を高める効果があります。消化がよくなって、食事の栄養を効率的に吸収できるようになるんですね。また炭酸水などで割って飲むと空腹感を和らげることができるので、ドカ食い防止にもなりますよ。

3:毎日続けることが大切

ファスティングダイエットをしようと思っても、ついついくじけてしまって毎日続けられなかったりしますよね?しかし、それではせっかく酵素を取り入れているのに意味がなくなってしまいます。飲むことで体を健康にする、痩せられると思って、何とか毎日続ける方法を考えてみましょう。

4:食事のバランスに気をつける

どんなダイエットでも「バランスのよい食事」は重要ですよね。肉、魚、豆類など、高タンパク低カロリーな食材を中心に、野菜や海藻類などもバランスよく取り入れましょう。

また、ダイエット中は糖質や脂質の高いものは、出来るだけ控えた方が無難です。炭水化物の量を減らしたり、「茹でる」「網焼き」などシンプルな調理法で脂質を抑える工夫をしていきましょう。

5:油っこい物や動物性タンパク質に注意

脂っこいものや動物性タンパク質などは、消化しにくいため胃の中で大量の消化酵素が消費されます。体内で作られる酵素の量はほぼ決まっているため、消化酵素が大量に消費されると、その分代謝酵素が不足してしまうことになります。

代謝の低下を防ぐためには、消化酵素を大量消費させないこともポイントの1つです。暴飲暴食をしないことはもちろん、油物、動物性タンパク質の過剰摂取にも気をつけましょう。

6:水をたっぷり飲む

デトックス効果を高めるためには「お水をたっぷり飲むこと」というのは、よく聞きますよね。これは、代謝酵素や消化酵素が効率的に働くために水分が必要だからで、さらに良質な水であれば、酵素の働きはより活性化されると言われています。

コーヒーや紅茶などの水分は、その成分を分解するために酵素が使われてしまうため、たくさん飲んでも意味がないどころか逆効果になってしまいます。ミネラルウォーターなどの良質な水をたっぷり飲むように心掛けましょう。

7:適度な運動を取り入れる

「より早く・確実に結果を出したい」という人は、ストレッチやヨガなどの適度な運動を取り入れるのがおススメです。溜まった脂肪を燃焼させるには、酵素によって代謝が高まっているときがチャンスです。汗をたっぷりかくことで、デトックス効果も期待できますよ。

ただファスティングを行っている最中に激しい運動をすると体調を崩してしまう可能性がありますので、やりすぎは禁物です。ムリなく続けられる範囲の運動を心掛けましょう。

8:毎日体重を測る

「毎日体重を測る」ということは、自分の身体を知る上で非常に重要なことです。「体重の増減に一喜一憂してしまうので、あんまり見たくない」という人もいるかもしれませんが、毎日続けていることで、「何を・どのくらい・何時に」食べたら体重が増えてしまうのか?運動の影響はどの程度あるのか?ということが感覚的につかめるようになってきます。

また最近の体重計は、体脂肪率や基礎代謝量などの測定ができて、スマホアプリと連携しているものが多いですよね。データの管理も手軽なので、ぜひ試してみてください。毎日同じ時間に計測するのがポイントですよ。

ベルタ酵素は産後ダイエットにも使える?

「出産後体重が元に戻らない!」と産後太りに悩む人も多いですよね。酵素ダイエットは身体に必要な栄養素を摂取しながら健康的に痩せられるので、実はとってもおススメなんです。「授乳中でも平気?」「赤ちゃんに与える影響は?」など、産後ダイエットで気になる点を調べてみました。

ノンカフェインだから赤ちゃんにも安心

ベルタ酵素はノンカフェインの健康食品です。食品添加物は含まれていますが、植物由来の天然成分しか使われていないので、赤ちゃんはもちろん、母体にも悪影響を与えることはありません。酵素の働きが活発になるので、むしろ健康効果はアップします。子育てに必要な体力を養うためにもベルタ酵素はおススメです。

ファスティングや置き換えをしなくてもOK

授乳中は、食事量を減らしたり栄養が偏るようなことは避けたいですよね。ベルタ酵素は、ファスティングや置き換えなどは行わなくても、普段の食事の前に酵素ドリンクを飲むだけでもOKなんです。

食事の前に酵素を飲むことによって、消化酵素の働きがアップし体内の隅々にまで栄養が行き渡るようになりますし、代謝も上がるのでムリな運動をする必要がありません。また、空腹感を抑えることができるので、ダイエットが成功しやすくなります。

産後は身体が「元に戻ろう」とする時期なので、意外と痩せやすいのだとか。腹八分目を目安にタンパク質中心の食事を心掛けるようにするだけでも、酵素の効果は十分期待できますよ。

産後ダイエットのサポートもアリ!

実はベルタ酵素の最大のメリットともいえるのが、「お客様サポートチーム」の存在です。一人でダイエットしていると、くじけそうになっちゃうことも多し、商品に関する疑問や不安を感じることだってありますよね。特に産後はナーバスになることもありますよね。

そんなときには、ベルタのお客様サポート窓口に電話してみましょう。専門のサポートチームが、一人一人のお悩みに親身になって回答してくれるんです。「お客様サポート」というと、外部のコールセンターに丸投げしている会社が多いのですが、ベルタの場合は全員がベルタの社員。専門知識を持ったファスティングマイスターもいるので安心ですよ。産後ダイエットもしっかりサポートしてくれます。

<ベルタお客様サポート>
0120-613-614
平日:9:30~19:00
通話料は無料です。

酵素ダイエットで効果が出ない8つの理由

酵素ダイエットの口コミを見ると、「効果がなかった」「ダイエットに失敗しちゃった」という人もいるんですよね。それはもしかするとやり方を間違えていたからかもしれません。酵素ダイエットで効果が出ない8つの理由を紹介しましょう。

1:食べ過ぎてリバウンド

酵素ダイエットの失敗で最も多いのが、ファスティング終了後に食べ過ぎてリバウンドしてしまう例です。完全に固形物を断つようなファスティングでは、その期間が終わった後は「回復食」で身体を慣らして徐々に普通の食事に戻してことが大切なのですが、回復食の期間を取らずにすぐに通常食に戻してしまうとリバウンドのリスクが高くなります。

ファスティング終了後は、身体が脂肪を吸収しやすい状態になっています。断食の辛さから解放され、その解放感や達成感からドカ食いをしてしまうと、元に戻ってしまうどころか、前より体重が増えてしまうことだってあるのです。

ファスティングを成功させるには、始める前に期間や回復食をしっかり設定しておく必要があります。効果が出ないからと言って断食の期間を延長したり、逆に十分な効果があったからと言って、急に普通の食事に戻してしまうのは禁物ですよ。

2:酵素ダイエットを過信しすぎ

置き換えダイエットで食事回数を減らしているからと言って、まったく運動をしなかったり、飢餓感から通常食をいつも以上に食べてしまったりしてると、いくら酵素で代謝が上がってもダイエットの効果は半減してしまいます。

置き換えダイエットは、「消費カロリー>摂取カロリー」にするのが目的です。置き換えていないときの食事を食べ過ぎないように注意し、適度な運動で消費カロリーを高めるようにしましょう。

3:途中で諦めてしまった

「断食しよう」と決心しても、食事を断つのはなかなか辛いものです。途中で諦めてしまう人も多いんですよね。「我慢できなかった」という罪悪感だけが残ってしまい、精神的にもよくありません。ファスティングや置き換えは、あまり無理をせず、出来そうな期間や時間帯を選んでスタートするようにしましょう。ストレスをためないダイエットが成功の秘訣です。

4:毎日続けていない

酵素ダイエットは、身体に不足している酵素を補うことで体質改善を目指すダイエットです。本来は1ヶ月で1kg減ぐらいを目標にじっくりと取り組むのがベストです。そのためには毎日継続的に酵素を摂取する必要があります。「酵素ドリンクを時々飲む」程度では、効果を感じることはできないでしょう。

5:間食している

置き換えダイエット中、お腹がすいて我慢できなかったり、何となく口さみしくなって、つい間食をしてしまうというのはよくあることですよね。

でも、スイーツやスナック菓子などを食べるのは厳禁です。「摂取カロリーが増えてしまう」というのはもちろんですが、糖分や脂質は、それを分解するために酵素を大量に消費してしまうのです。また、消化器官を休みなく働かせることになるので、内臓機能も弱ってしまいます。

どうしても間食したいときは、酵素ドリンクを飲んだり、生の果物やドライフルーツなどで酵素を補給しながらお腹を満足させるのがベストです。

6:酵素が足りていない

生野菜や発酵食品などをたくさん食べている人は、食品からも酵素を取り入れることができますが、通常の食事だけで十分な酵素を補うのは、なかなか難しいものですよね。

消化酵素に大量の酵素が使われてしまうと、それに合わせて代謝酵素の量は減ってしまうので、ダイエットのためには、より多くの酵素が必要になります。「ダイエットの効果が出ない」というのは、酵素が足りていないからかもしれません。

7:酵素のムダ遣いをしている

酵素ドリンクやサプリで十分な酵素を補っているつもりでも、酵素をムダ遣いしてしまっていることがあります。酵素を効率よく活用するためには、食べる順番や食べ合わせにも注意が必要なんですよ。

血糖値の急激な上昇を抑えるために野菜から食べる「ベジタブルファースト」という食べ方が流行っていますが、この考え方は酵素の有効活用にも共通します。食べた物をスムーズに消化するためには、消化しやすい物を先に食べて、消化に時間がかかるものを後回しにする必要があるので、サラダ→メインディッシュという食べ方は、消化酵素をムダなく使うことができる食べ方と言えます。

もう1つ注意したいのは「食べ合わせ」の問題です。消化環境や消化時間が違うものを一緒に摂ってしまうと、いつまでも消化酵素が働かなければならなくなり、酵素をムダ遣いしてしまうことになります。

要注意なのは、炭水化物(糖)とタンパク質の組み合わせです。炭水化物は噛むことによって消化が始まりますが、炭水化物の消化酵素は胃酸があるところでは働けないのです。そのため、タンパク質が分解されるまで、胃の中に長く留まり消化活動を続けなければいけません。これは酵素を非常にムダ遣いしていることになります。

丼物やサンドイッチなど、炭水化物とタンパク質の組み合わせって意外と多いんですよね。同じ食材でも、別々に食べれば問題はないので、「牛丼はやめて牛皿とご飯にする」とか「サンドイッチではなく、ハムサラダとパンにする」など、メニューの工夫が必要です。

8:体質にあっていない

酵素ドリンクやサプリは、健康食品なので基本的に副作用はありませんが、アレルギー体質の人は、含有成分をチェックする必要がありますね。

また、酵素を飲むと下痢、便秘、ガスが溜まるなどの症状が出てしまい「体質にあっていないのかも」と、酵素ダイエットを中断してしまう人も少なくないのですが、多くの場合それは好転反応の一種だそうです。

酵素を摂取することで、腸に溜まっていたものの分解が促進されガスが発生します。腸内環境が悪かった人ほど、腸の変化を強く感じるはずです。腸の中がキレイになれば治まるものなので、2週間程度は続けてみたほうが良いようです。

9:そもそも痩せている

そもそも痩せている人は、食べる量や運動のバランスが取れているということですよね。「酵素を飲んで痩せた」という実感は、あまり感じないかもしれません。「痩せるため」というより「健康維持のため」に酵素を飲むのが良いでしょう。

ベルタ酵素はどこで買うのがお得?

ベルタ酵素は、公式サイト、楽天市場、amazonなどのネット通販で購入することができますが、どこで買うのがお得なのか?そして購入時の注意点などを紹介しましょう。

ベルタ公式サイト

一番安心なのは、やっぱりベルタの公式サイトからの購入です。「お試し1本」で購入することも出来ますし、酵素サプリがついたダイエットパックで割引率の高い定期購入を選ぶことができます。

定期購入をした場合、「止めたいときにすぐストップできるかな?」というのが心配ですが、ベルタ公式サイトからの購入ならば、次回お届けの10日前までに連絡すればOK。定期購入1回から解約可能なので安心です。

また、今なら先着300名限定のモニターパックも実施中です。
ベルタ酵素ドリンク3本、酵素サプリ2袋で、通常20240円のところモニター価格10200円!なんと49%OFFになっています。興味がある方はぜひサイトで詳細を確認してくださいね。

ベルタ公式サイト
ベルタ酵素モニターパック詳細

楽天市場・amazon

楽天市場内にはベルタの公式ショップがあります。公式ショップからの購入は、基本的に公式サイトと条件は同じなので、こちらから購入してもOKです。

楽天市場やamazonでは、公式ショップ以外のショップがベルタ酵素を販売していることもあります。基本的に「転売」ということになるので、価格はマチマチでサポートを受けることはできません。通販サイトを利用する場合は、販売元をよく確認するようにしましょう。

【まずはお試し・当日発送】「ベルタ酵素ドリンク」業界最大級の酵素数165種類と美容成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ)配合の酵素ドリンクで酵素ダイエット★話題沸騰!プチ断食&ファスティングにも最適の酵素飲料!BELTA

Rakuten ichiba

【まずはお試し・当日発送】「ベルタ酵素ドリンク」業界最大級の酵素数165種類と美容成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ)配合の酵素ドリンクで酵素ダイエット★話題沸騰!プチ断食&ファスティングにも最適の酵素飲料!BELTA

¥5,080 (2016/06/13 12:23時点)

オークションサイト

ベルタ酵素がオークションサイトで激安価格で販売されていることもあります。「定期購入」にはならないので解約の手間はかかりませんが、サポートはもちろんありませんし、何より心配なのは商品の質の問題です。類似品の可能性も0ではありませんし、適切な保存状態で管理されていたかどうかも不安ですよね。安いからと言ってむやみに飛びつかないほうが良いでしょう。

健康的でキレイに痩せたいならベルタ酵素!

酵素のパワーで健康でキレイに痩せられると評判のベルタ酵素。正しい飲み方を実践すれば、ダイエットの成功も夢ではありません。自分にあったプランで毎日継続するのがポイントです!ダイエット3日坊主はベルタ酵素で卒業しちゃいましょう。

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. 「不倫離婚」する人が急増中…?意外なひとが不倫に走る7つの原因

  2. デトックスはダイエット効果もある!欧米で人気の腸内洗浄って?解毒…

  3. 人が怖い…対人恐怖症を克服するために大切な5つの約束

  4. 扶養手当はいくらもらえる?廃止の噂は真実?年収130万円の壁につ…

  5. 無視する人の心理4つが知りたい?!する人される人の特徴6つと付き…

  6. 東京でサイクリングするならここに行こう!【厳選】超おすすめのスポ…

  7. 何もしたくないのは…「うつ病」?症状をセルフチェック

  8. たらの栄養を調査!高タンパク、低脂肪なヘルシー食材だった!たらの…

  9. 背中のシミが気になる人は必見!紫外線やストレスに要注意!もしかし…

  10. ダイエットは食生活でキマる?誰でも実践できる8つの秘訣を教えます…

  11. ドライフルーツダイエットって何!?食べるタイミングや量は?効果的…

  12. デートでキスをしないカップルが増えている!?なんとかキスする3つ…

最新記事

ピックアップ記事

  1. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  2. 年上好き男子が増えている …
  3. 大学生恋愛をしてますか?! …
  4. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  5. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  6. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  7. 妊娠の兆候はいつから? …
  8. サヴァン症候群とは …
  9. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
  10. 魚油由来のオメガ3多価不飽和脂肪酸(n-3多価不飽和脂肪酸、以下オメ…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  2. 年上好き男子が増えている …
  3. 大学生恋愛をしてますか?! …
  4. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  5. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  6. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  7. 妊娠の兆候はいつから? …
  8. サヴァン症候群とは …
  9. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
  10. 魚油由来のオメガ3多価不飽和脂肪酸(n-3多価不飽和脂肪酸、以下オメ…
ページ上部へ戻る