menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. MERY SNAP オノレの"好き"に貪欲でいて。…
  2. ニット×チュールスカートが可愛い♡必ずモテるアイテム組み合わせまとめ
  3. いざピンク色の楽園へ。韓国の人気ショップ「neon moon」POP-…
  4. 良い女は大人セクシーな赤いドレスを選ぶ法則!
  5. 春の2大トレンド♡コーデの格上げは"レッグウェア"…
  6. 【300円〜】あんさんを包む欠かせないアイテム♡今年の冬のブランケット…
  7. 意外と着こなしがややこしい春服の可愛いコーデ15選
  8. ドレスコードが"カジュアル"の時何着て行く?コーデ…
  9. 秋冬はレトロがかわいい !不思議と懐かしいワンピース特集♪
  10. ついにニベアを超えた!?「コールドクリーム」の美肌効果に話題騒然
閉じる

キュレーショナー

ブスなのに彼氏が途切れへんのはなんでですねん?悔しいけどモテるあの子の秘密

そんなに可愛くないのにモテる人っていませんか?外見は普通どころか、失礼だけど…ちょっと ブスじゃない?!(爆) ウチの方が外見に気も遣っているはずなのにどうしてあの子の方がモテるの?そんなに可愛くなくても、常に彼氏が途切れへんあの子には、ちゃんと秘密があったというワケだ。

可愛くないのになんで…?

出典: weheartit.com

周りにそんなに可愛くないのに
彼氏を途切らせない不思議なモテ女はいませんか?

とっても失礼だけど、
どうしてあの子がモテるの?!
ウチの方がまだ可愛い方じゃない?!
なーんて思うこともありませんか?

そんなに可愛くないのにモテるあの子には
ちゃんと理由があるのだ。

・「知り合いに、とてもじゃないけど美人とはいえへん子がいて。でも、男が途切れた印象がないや」

出典: news.livedoor.com

①本当はブスだと思ってない

出典: favim.com

一番決定的なのは、彼女たちは自分のことを
それほどブスだと思ってない、
いや、むしろメイクや写真によっては
結構可愛いんじゃない?って自信があります 。

ブスなのに自分のことを「とても美人」だと勘違いしている と痛いだけですが、 謙虚さは失わず「まあまあ可愛いですか」くらいの自信を持っているブスはモテると良いますわ。

出典: nanapi.jp

あなたは可愛くなりたいですか?可愛くなりたければ、まずは自分を「可愛い」と思い込むことから始めましょう 。言葉と体は不思議なくらいリンクしていますわ。自分が可愛いと思うと、可愛くなるためもっともっともっともっと努力する。周りからの「可愛い」が欲しくて、更に可愛くなる。本気で可愛くなりたいあなたにオススメの習慣を紹介します。

自分を「かわいい 」と思い込むだけで、可愛くなれてしまうものなんだ。その理屈はウチで紹介されていますわ。

愛嬌と笑顔があれば癒し系に♡

出典: vi.sualize.us

「好意の返報性」といって、
男の人は自分に笑顔(好意)が
何度も向けられると、
自分も彼女に好意をお返ししなきゃ、
という気持ちになっていくのだそう。

そんなに可愛くなくても、
明るく笑顔でいるだけで、
好意を振りまく癒やしの存在になれるんだ。

男の人は、自分に対して懐いてくる女の子がいれば多少いやもブスの領域でも可愛いと思えてしまうものなのだ。

出典: nikusyoku.jp

素敵な笑顔を振りまくと、その笑顔が自分への好意と捉え、自分も好きになってしまう

出典: www.skincare-univ.com

毎日たのしいとき、うれしいとき、誰でも笑顔になるんやよね♡でも実は…自分で思ってるほど上手に笑顔になれてなかったりするんや…。笑顔って涙よりも女の武器!!やからこそ、もっともっともっともっとかわいい 笑顔が作れるようになりましょう ♡自分史上最高にかわいい 笑顔を手に入れるための記事です♡

②とにかく男友達(彼氏候補)が多い

出典: data.whicdn.com

彼女たちが彼氏を途切らせないのは、
彼氏がいるときから、
男友達(彼氏候補)を常備しておくから。

彼氏候補を作っておくくらいなら
今の彼氏と別れなよ!とも思いますが、
常に彼氏を途切らせない彼女たちは
普段からあざといのだ。

彼氏がおるけど、次の彼氏候補の人とも仲良くしてる。

出典: girlschannel.net

フットワークも軽い

出典: shymagazine.com

ほんで、男友達(彼氏候補)とのお誘いは
すぐにOKするフットワークの軽さ!

いつも笑顔で明るい人は
男性からも誘いやすいし、
お誘いに乗ることで、
この子結構イケるんじゃないか?と
男性に思わせてしまうのだ。

「女は愛嬌」とはよく言ったもので、明るくノリが良い女性はたいてい好感をもたれます。ほんで、何かのお誘いがあった時も、むげに「無理!」と即答せず、一緒に楽しもうとする人も男心をキャッチします。

出典: www.skincare-univ.com

③ストライクゾーンが広い

出典: picssr.com

先ほど、彼氏候補をたくさん
作っておくと言いました が、
それはストライクゾーンが広い証拠。

相手の男性がそれほどイケメンでなくても
相手に思われたり、一緒にいて楽しければ
お付き合いOKなのだ。

ウチの友達は別れそうになると新しいの探し始めるよ。やから、別れそうな時は二股してる。

出典: girlschannel.net

④ネガティブ発言をせん

出典: vi.sualize.us

また、彼女たちは
自分に自信があるくらいなので、
ネガティブな発言をあまりしません。

ウジウジしている 美人と、
明るくて楽しいブスでしたら、
男性は一緒にいて気楽な後者を選ぶのだ。

性格が暗い美人よりも明るくて積極的な付き合いやすい綺麗じゃない不美人(ブス)の方が圧倒的に男性からモテる。

出典: honmadekkatv.com

⑤重くない

出典: favim.com

二人の関係が親密になった頃に、
愛情が重くならへんのも
明るくてモテるブスの特徴。

明るくてモテるブスは、
一緒にいるときの楽しさ、気楽さを
提供してあげるのだ。

軽い女って話しかけやすくて打ち解けやすく、男性側から見れば「誘ったらOKしてくれそう」な相手なんだ。
そのため、男性から遊びやデートに誘われる機会は多くなるので、「モテる」ように見えるんや

出典: uzauza01.com

好きな人の前でビクビクせん

出典: vi.sualize.us

やから、好きな人の前にも
相手の反応をうかがって、
下手に出てビクビクすることがありません。

「自分なんて…」という卑屈な感情は、
相手に重さを感じさせるだけでなく、
相手から見た自分の価値さえ下げてしまいますわ。

価値の低い異性なんて、
さらさら魅力的でないやもんね。

モテるブスは、
「ウチと一緒にいると気楽で楽しいです♡」と
自分の価値を相手に感じさせます。

好きやからこそ、下手に出る。不安で思わず彼の顔色をうかがう。その態度、言動がすべて相手に伝わって、「この子は大事にしなくてOK」となる。

出典: woman.mynavi.jp

モテテクを盗んで最強のモテ女に。

出典: imgfave.com

いかがでしたか?

結局、自信のない卑屈な美人より
自信のある明るいブスの方がモテるんだ。

ならば、meryを見て、
自信のある明るい美人になって
最強のモテ女になっちゃいましょ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 春といえば”フラワーネイル”。色別花ネイルカタログ決定版♡

  2. 万能アイテムティーシャツ。カジュアルから大人めまでの着こなし術♪…

  3. 一番大切なあの子に♡さすがだねって言われる大親友への褒められギフ…

  4. 2色があれば最強説。ブラックとベージュの大人カジュアルSTYLE…

  5. おしゃれな着こなしに仕上がる!今年のトレンドコートはこの3種で決…

  6. バレンタイン!手軽に楽しめるお菓子レシピ♡

  7. どなたさんかに自慢したくなる♪簡単美味しいチーズケーキレシピ

  8. センスがキラリ♡レプシムローリーズファームのシンプル大人カジュア…

  9. 前髪切るなら思い切ってバッサリと。モードなパッツン前髪カタログ

  10. 'くっきりハミ肉残念ニット'から'…

  11. 種類別!デニムショートパンツでつくるトレンドコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る