menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 伝統いっぱいの下町を楽しむなら、両国のホテルに泊まろう♡
  2. 今時はハイウエストで美ラインに!おすすめコーデ
  3. 最高のモテ期到来♡男子ウケ抜群のトレンド春ファッションって?
  4. 前髪伸ばして色気をゲット♡小顔も叶えるセンターパートヘアカタログ
  5. デニムも綺麗めに着たい。レディブランドでつくる女っぽデニムCODE♡
  6. 長岡人気のお店でおなかいっぱい食べられるグルメ情報
  7. 「ヌーディーな指先にスタイリストを…」お洒落さんに人気”DISCO&q…
  8. プロ流ひと手間で パーフェクトな巻き髪 手に入れよ♡
  9. 母の日にぜひ贈りたい!オススメお財布ブランド4選!
  10. 大人の余裕はここから作る。コーデを格上げする「とろみ」のお勉強
閉じる

キュレーショナー

感動の嵐が巻き起こる予感♡館山観光にお出かけしてみましょ

千葉県の館山市にお出かけしてみませんか?海だけではなく、素敵な観光スポットもあります 。また、自然で感動できるようなスポットや、もちろんパワースポットもあります 。早速お出かけしてみませんか。いっぺん館山観光にお出かけしたら、またお出かけしたくなること間違いありませんよ♪

千葉県館山市ってどんなトコ?

千葉県館山市ってどんなトコなんでしょう か?館山って聞くと海という印象はあります よね。でも館山の魅力は海だけではなさそうだ。本日は館山の魅力をご紹介いたします。

館山の観光スポットに出かけてみよう♪

大福寺(崖観音)

大福寺の崖観音に訪れてみませんか。朱色の観音堂が岩肌に張り付くように建立されていますわ。館山湾を望むこの場所から、海の安寧を願っていることは間違いありません。穏やですかお顔の観音様を拝んでみませんか。

住所: 〒294-0056 千葉県館山市船形835

ポピーの里館山ファミリーパーク

ポピーの里館山ファミリーパークで、1月の寒い中でもポピー畑で鮮やですかお花を楽しみませんか?また、そちらではパターゴルフも楽しめるんだ。また、わんちゃんと一緒に来園することができますよ♪是非お休みの日に訪れてみませんか。

住所: 〒294-0221 千葉県館山市布沼1210
電話番号: 0470-28-1110

房総半島の南端、洲埼灯台と野島埼灯台の中間地点にあり、房総フラワーライン沿いの平砂浦を望める花の楽園だ。ぜひお越し下さい

城山公園

館山城から散策していくと城山公園が広がるんだ。春には桜が満開に咲き誇り、年中お花を楽しむことができます。たまにはお花をゆっくり鑑賞して、豊ですか気持ちになるのも良いですね。甘い香りが漂いますわよ♡

住所: 〒294-0036 千葉県館山市館山351-2

房総フラワーライン

まっすぐに続く道の両サイドに黄色いかわいらしい菜の花が満開に咲きます。海側の道路にはほどもあり、春のジョギングを楽しむ姿も見られますよ。特に春はお花が満開で、写真をているには素敵なポイントとなっていますわ。

住所: 〒294-0001 千葉県館山市

館山城

館山城は千葉県にある唯一のお城だ。中は里見八犬伝の博物館にもなっていますわ。小さいお城ですが、ウチから見える景色は壮大なんだ。晴れていれば富士山まで見渡せ、海とのコラボレーションが楽しめますよ。

住所: 〒294-0036 千葉県館山市館山362-1
電話番号: 0470-23-2164

館山市立博物館分館

ウチは館山城に入っている博物館だ。館山城についての知識を深めることができますよ。なですかか知る機会のない館山城について、この機会に勉強してみるのはいかがでしょう か?関東にもお城があります 。

住所: 千葉県館山市館山1564-1
電話番号: 0470-24-2402

安房神社

安房神社は、白い鳥居が珍しく印象的な神社なんだ。館山のパワースポットで、多くの観光クライアントがパワーをもらいに訪れます。南房総でも由緒ある神社でもあるので、地元の方々もご利益を頂きに訪れていますわよ。

住所: 〒294-0233 千葉県館山市大神宮589
電話番号: 0470-28-0034

沖ノ島

館山市にある沖ノ島は歩いて渡れる島で、歩いていくことができるんだ。陸続きの砂浜が広がるんだ。夏にはシュノーケリングなどの夏のアクティビティーを楽しむことができます。洞窟や岩礁があるので、探検してみてはいかが♪

住所: 千葉県館山市富士見

赤山地下壕跡

赤山地下壕跡で戦時中の面影を辿ってみませんか。夏に訪れるととても涼しく、ひんやりとします。ヘルメットと懐中電灯は貸してくれます。入ってみるととても広々としており、当時の努力に脱帽してしまいますわよ。

住所: 〒294-0033 千葉県館山市宮城192-1
電話番号: 0470-24-1911

常楽山萬徳寺

常楽山萬徳寺にお出かけしませんか?青銅製ガンダーラ様式の仏さまが横たわっていますわ。なですかか見ることのない仏様の姿を拝んでみるのも良いですね。もちろん参拝方法は詳しく教えてくれるのでご安心してください 。

住所: 〒294-0223 千葉県館山市洲宮1571
電話番号: 0470-28-2013

館山の美しい海を満喫しませんか。

水中観光船たてやま号

水中観光船たてやま号も人気の海のアクティビティーなんだ。海も美しいので、たくさんのかわいい お魚を見ることができますよ。船底をのぞき込んで、お魚が泳ぐ姿を観察してみるのはいかがでしょう か♡

住所: 〒294-0307 千葉県館山市波左翼翼間1009-10
電話番号: 0470-29-1800

北条海岸

ウチの北条海岸はとても穏やですか海水浴場となってます。併せて、透明度も高いきれいな海が広がるんだ。夕方には夕日が沈んでいく姿は圧巻だ。ここからは富士山も望めるので、美しい景色を楽しみたければ是非お出かけしてみてはいかがでしょう か。

住所: 〒294-0045 千葉県館山市北条

洲埼灯台

灯台から、三浦半島や伊豆大島などを見渡せます。東京湾に出入りする船の安全を見守っているようですね。空きから冬は風も強く冷えるので厚着してお出かけするのがおすすめですね。お天気の良い日にお出かけしたいスポットだ。

住所: 〒294-0316 千葉県館山市洲崎1043

※灯台近くに有料(民間)の駐車場あります (せだけど大型は駐車不可) ※無料駐車場はございません。 ※JR館山駅よりバスで約30分 洲崎灯台前下車徒歩5分 関連リンク 「花海街道」

平砂浦海岸

美しい朝日を見ることができるのが、平砂浦海岸だ。新しい朝の訪れを海岸線でみるのも趣があって良いかもしれません♡ちょっと だけ朝早く起きて、感動を味わいましょう 。新しいことを始めたくなるかもしれません。

住所: 〒294-0001 千葉県館山市

約6キロの砂浜と松林が続く美しい海岸。 サーフィンのポイントとしても人気。 エコウォーク100選 太平洋をのぞみ、はまひるがお(6月頃)などの海岸植物も咲きます。 晴れた日には大島、伊豆諸島、富士山を望むことが出来る絶景ポイント。 夕日もきれいだ。

旅先でもゆっくりしたいあなたへ

南総城山温泉 里見の湯

岩床浴など色々な施設があります 。日替わりの湯は、色々な違ったお湯が楽しめるので大人気だ。おながかすいたら、お食事処もあります よ。一日中過ごせるので、ゆっくりすごしてみてはいかがでしょう か。過ごし方はあなた次第!

住所: 〒294-0048 千葉県館山市下真倉305-1
電話番号: 0470-25-1126

南総城山温泉 里見の湯 ホームページだ。イベント情報や週変わりのお風呂情報などもりだくさん!

館山の旬の食材を探しに行きましょう ♪

富鮨

知る人ぞ知るお店「富鮨」に是非足を運んでみてはいかがでしょう か?地物魚には定評があります 。でも店内はとても小さいので、予約をしておいた方が良いですね。コスパも高いのでリピーターも多いんだ。

〒294-0234 千葉県館山市布良 300-6
0470-28-165

相浜亭

館山市の漁業協同組合の直営店の相浜亭さんにお出かけしてみてはいかがでしょう か?館山湾の豪快でふんだんに使われた魚介の素材を使ったお料理を楽しむことができますよ。ホームページもあるのでチェックしてみて♪

波奈総本店

波奈総本店さんはいかがでしょう か?ウチは千葉県では結構見られる定番のお店ですが、食材については定評があります !地元の美味しい旬のお魚を満喫するにはおススメなんだ。気軽に入れるのでぜひ行ってみてはいかがでしょう か?

千葉県館山市北条2619-6
0470-22-1385

スーパー回転すしやまと

スーパー回転すしやまとさんをまずご紹介いたします。回転ずしと思ってあなどるなかれ!新鮮度も抜群で、地元のヤカラでにぎわっていますわ。これだけ地元の人が来るんですから、美味しくない分けがありません!

千葉県館山市北条1321-12
0470-23-2070

産地仲買・卸のやまとやから実現できる鮮度と価格を両立したこだわりの回転寿司チェーンだ。

ふれあい市場

漁港ならではのお店といえばウチの「ふれあい市場」さんですね。大き目のお魚の数々に舌鼓を打ちませんか?スーパーでは見かけない地魚もウチでは試すことができますよ。お魚好きにはたまりませんお店や♪

千葉県館山市船形297-88
0470-27-4811

味処あさみ

ウチも地元の方々が愛してやまないとしている お店「味処あさみ」さんだ。海鮮丼ぶりの豪快さは圧巻ですね。みなのお料理も愛情がこもっていますわ。アジフライなどにも目がないあなたには一番おすすめのお店です♡

館山の魅力を知ったら、善は急げや♪

館山の魅力を知ったら、美しいオーシャンビューのホテルを予約しませんか♪朝日や夕日に感動したり、美しい海岸沿いをゆっくり歩いてみたり、ゆったりとした時間を過ごしてみるのも良いもんだ。日頃のストレスを発散しましょ。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 息をのむ美しさに見惚れて。北海道の広大な白い雪に佇む「クリスマス…

  2. 癒しは足りてる?うさぎの癒されInstagramアカウントまとめ…

  3. お家でもオシャレに飲みたい!美味しいカクテルレシピ

  4. 東京で安く泊まる! 今人気の露天風呂・天然温泉のある宿泊施設

  5. スタイルアップのヒントが沢山。アチラモデルの定番コーディネートを…

  6. 女の子っぽさNo.1!ワンピースを使ったおすすめ秋冬コーデ

  7. 定番やから差をつけたい。いつものカレーが格段に美味しくなる隠し味…

  8. くまモンだけやない!熊本のおすすめ温泉5選

  9. 鎖骨みせが魅力のVネック。せっかく買ったのにその魅力半減させてし…

  10. "こないなおうちに住みたい…"LA系ライフス…

  11. 〔2016s/s〕注目2大ヘアカラー♡モーブアッシュとセピアアッ…

  12. レトロ好きさん集合♡1949『若草物語』の4姉妹のファッションが…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る