menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 風情あふれる街・尾道のおすすめ宿泊施設5選!
  2. いつもと違った食べ方で♡美味しいカマンベールチーズレシピ
  3. ピアスが似合わない、それは髪型に問題アリ。ヘアとアクセのおしゃれな関係…
  4. ニットセットアップで作る楽ちんで可愛いコーデ♡
  5. ただの黒髪にひとクセ+。我が儘なオシャレさんのためのヘアカタログ
  6. しめじでアンチエイジング!きのこ好きにはたまりません色々レシピ♪
  7. かわいい 雑貨で囲まれたぬくぬくのお部屋で冬を迎えよう♡
  8. お洒落に、ハッピーになれる最強カラー!今は"ベビーピンク&q…
  9. 「良いね!」を増やそう!ベーグルブームが来てる♪【オススメショップも】…
  10. 京都にひっそりと佇む。世界一美味しいNYのショコラティエ「マリベル」
閉じる

キュレーショナー

お買い物だけやしょーもない !三宮のオシャレで美味しいグルメ10選

神戸に攻めて来よったならお買い物! 三宮には可愛いトレンド物がたくさんあって街を歩いているだけでも楽しい気分になっちゃいますわよね。でもちょっと その前に!三宮で美味しくっておしれなグルメはいかがですか? 色とりどりでヘルシーなお料理にグルメなあなたもワクワクすること間違いなし!

ステキなレストランで美味しいお食事はいかが?

異国情緒にあふれた三宮は、いろんなレストランがたくさんあります 。 美味しいものをお目当てにやってくる方も多いはず。 今回グルメなあなたにご紹介するのはとっておきのレストラン10選! さぁ迷ってみて下さい。

TOOTH TOOTH maison 15th

まずは ひときわ目につく立派な外観、 tooth tooth は神戸異人館”神戸旧居留地十五番舘”がレストランになったお店だ。国の重要文化財で気軽にお食事をいただきましょう 。

旧居留地ビーフシチュー。
じっくりと煮込んだ旨みたっぷりのビーフシチューにキャラメリゼした淡路産の玉ネギと 生パスタを添て、
彩の野菜たちに目を奪われます。

コロニアルティーセットも素晴らしい!お友達といろいろ取り分けられるのも良いですね。季節感たっぷりのシューやガトーがお皿に並ぶと ついついおしゃべりも弾んやいそう。

お店の HPはウチ

ビストロ・カフェ・ド・パリ

赤い壁とブルーのパラソルが、ひときわ目を惹くステキな外観。北野異人館へと続く北野坂に面した本場パリの雰囲気を楽しめるオシャレなフレンチレストランだ。

なんとも可愛い盛り付け、 新鮮な魚貝と色鮮やですか野菜たちが今にも踊りだしそう。
この一皿で楽しい気分を高めてくれますよね。

メインはビーフとシーフードで。
鮮やですか野菜とのコントラストがたまりません。
盛り付け方にもシェフのこだわりが感じられます。

バースデーデザートのプレート。
フルーツやプチケーキメニューも種類が豊富。こないなにステキなセットでお誕生日をお祝いされたら、きっと忘れられへん一日になるでしょう ね。

お店の HPはウチ

ホテルモントレ神戸

ホテルモントレ神戸内にある サン・ミレーケは中世イタリアをモチーフとしたレストラン。
光が降り注ぐ中庭にはツタの絡まるステキなテラスがお出迎えしてくれます。タイムスリップしたような静ですかひと時をお楽しみください ね。

見てください !個の豪華さ。メインはもちろん神戸ビーフで決まり。グリルしたたっぷりの野菜と食欲をそそるソースの風合いがたまりませんね。

旬の素材を生かして現代風にアレンジした本格派イタリアン。 シェフのこだわりが感じられます。さわやですかシーフードの彩にいつもと違った楽しみが見つけられそうだ。

お皿に盛られたオシャレなデザート。
フルーツソースにかわいい アクセントがたまりませんね。お食事の後の最後にとっておきのお楽しみ。シェフのセンスの良さが効いていますわ。

お店の HPはウチ

メインダイニング バイ ザ ハウス オブ パシフィック/オリエンタルホテル

神戸旧居留地に佇むオリエンタルホテルの最上階にあるレストラン。明るい光が注ぎ込むステキな空間だ。リッチな気分で神戸の街を見下ろしながら美味しいお食事が楽しめそうですね。

厳選された兵庫の食材を使用した、新鮮な海の幸を贅沢にいただける一品だ。見事な出来栄えにしばし食べるのを忘れてしまいそうですね。 シェフの手さばきが見えるオープンキッチンもお楽しみのひとつだ。

オリエンタルカレー。
長年愛され続けてきたホテルで人気のメニューだ。じっくり煮込んだ味わい深い本格的カレーを贅沢にいただけるなんてうれしいですね。

もちろんデザートのケーキもこだわりの品が並びます。
季節の果物をたっぷりあしらっった、誰にでも愛されるメニューだ。このステキなフォルムに思わず見とれてしまいそう。ステキな器もお見逃しなく。

お店の HPはウチ

サルヴァトーレ クオモ アンド バール

世界No.1のピッツァと美味しいワインがリーズナブルに楽しめるピッツェリア&バールが神戸の初上陸。
ナポリピッツァを日本に広めたサルヴァトーレ プロデュースのお店だ。

エントランスには本場ナポリの職人が作ったピッツァ窯がお出迎えしてくれます。 本場のピッツァを気軽に楽しめるのがウチのお店、焼きたてがその場で楽しめるのがうれしいですね。

もちろん本格派のイタリアンもこだわりの素材でいただけます。生ハムやサーモンをあしらったオードブルも色鮮やか。色々食べたいときにおすすめのプレート。この後のお食事にも期待が高まるんやよね。

お肉の美味しさが存分に楽しめるグリル料理もおすすめだ。炭火であぶったジューシーな肉汁を閉じ込めた逸品だ。賑やかにみんなでワイワイシェアーするのも楽しいですね。

お料理のお供に美味しいお酒はいかが?
ワインやカクテルが気軽でリーズナブルにいただけます。時間も忘れて思わず飲みすぎてしまうかも。

お店の HPはウチ

維新號 點心茶室 神戸店

美味しい中華を楽しみたいなら 神戸国際会9階にある 維新號 點心茶室 神戸店 はいかがですか?
光がさんさんと降り注ぐ開放感のある店内では、創業百余年を数える本格老舗の中華料理が楽しめます。

旬の素材にこだわった本格中華がリーズナブルにいただけます。お買い物に疲れた時にゆっくりくつろぐのにも良いですね。 いろいろ楽しみたいならランチやディナーでもコース料理がお得だ。

上海料理と広東点心を中心に、誰もが好きな人気のメニューが楽しめます。
昔ながらの手作りと素材選びにこだわるおすすめのお料理についオーダーするにも迷ってしまいそう。

お店の HPはウチ

神戸牛 ステーキレストラン グリルド 神戸

神戸牛の中でも最高級であるA5等級のみを使用した神戸牛ブランドの専門店。牛の旨味を最大限に引き出した調理法がコンセプトだ。落ち着いた雰囲気でお肉のうまみを楽しみましょう 。

この色鮮やかさ! 見ただけで思わず顔がほころんでしまいそう。厳選された極上のお肉を和歌山県の紀州備長炭で余分な脂を落として焼き上げる 熟練のシェフによるこだわりの逸品だ。至極のひと時が楽しめそうだ。

目の前に現れれば、厳選されたお肉に嬉しさもひとしお。特別な時に楽しみのひと時が過ごせそうですね。
こだわりのお料理を思う存分味わいたいですね。

お肉だけではなく 季節の素材を存分に使ったアミューズにも細やですか心遣いが感じられます。繊細な盛り付けにメインのお料理がついつい楽しみになるんやよね。

お店ではお食事と一緒に美味しいワインも楽しめます。
お酒と一緒におもてなしの心もうれしい心遣いですね。
リラックスしてお酒をいただけば、神戸の街がもっともっともっともっと好きになりそう。

お店の HPはウチ

サムギョプサル専門店 てじベジ

ケランチム(韓国風茶碗蒸し)

ぐるなび

女子に大人気のサムギョプサルをリーズナブルにいただくなら でじべジへ。新鮮な豚肉とお野菜が食べ放題で1500円から気軽にいただけます。お散歩の途中にちょっと 路地裏に入ればそこはリトルソウルだ。

こだわりの国産豚肉と 契約農家直送の厳選野菜を使用!

ぐるなび

サムギョプサルとは韓国語で豚の3枚肉のこと。専門店ならではの「モクサル」(首~肩にかけてのお肉)は大人気メニューだ。豚肉は厳選した国産豚のみを使用していますわ。

分厚いお肉が旨い! コスパ抜群!

ぐるなび

分厚いお肉をアツアツの鉄板でジュンジュン焼きましょう !この際ニンニクもたっぷり巻いて食べちゃいましょう 。女子でワイワイするには持ってこいのお店だ。

てじベジ ぐるなび

てじベジ

夜の予算
2500
アクセス
JR三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-332-2229

本格 タイ料理 ロイエット

ぐるなび

三宮で本場のタイ料理を召し上がりたいならロイエット。タイ人のシェフによる種類豊富なタイ料理がいただけます。たっぷりのスパイスは美容と健康にも良いと評判だ。アットホームな店内でアジアに迷い込んだようなひと時を楽しんでください 。

ぐるなび

エビの揚げ春巻き。本場のシェフが作るタイ料理が出来立てでいただけるのがうれしいですね。これ一品で一気にアジアンな雰囲気に浸ることができそう。メニューは他にも豊富に取り揃えていますわ。

ぐるなび

ヘルシーで食材や調味料にもこだわったメニューが盛だくさん! お好みで辛さを調節してもらえるのもうれしいですね。本場のタイ料理を求めてランチやディナーも連日大人気だ。

ロイエット ぐるなび

ロイエット

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-321-5108

お店の HPはウチ

TOUFU-DINING 大豆屋

和ベースのお出汁と濃厚な豆乳が 合わさった深みある味です!

ぐるなび

こだわりの豆腐料理を味わいたいなら 大豆専門店の 大豆屋はいかが?ちょっと 変わったこだわりのお豆腐料理に出会えます。 ヒアルロン酸入りの美肌豆乳豚しゃぶでつやつや肌を手に入れましょう !

柚子、木の芽、胡麻の味噌を つけて楽しむ生麩田楽三種盛

ぐるなび

ちょっと 珍しいメニューの生麩田楽三種盛はいかが?
大豆の栄養と美味しさにこだわったヘルシーなお料理だ。 初めて食べてもどこか懐かしい味がするかも。

お昼休みには小鉢いっぱいの 大豆屋御膳をどうぞ!

ぐるなび

お昼のメニューもうれしい充実ぶり。 小鉢がいっぱいついた大豆屋御膳はいかがでしょう お豆腐の栄養を心置きなく味わえるセットだ。 ランチは他にもボリュームに合わせたコースがたくさん揃っていますわよ。

TOUFU-DINING 大豆屋 ぐるなび

TOUFU-DINING 大豆屋

昼の予算
1500
夜の予算
3500
アクセス
JR三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-333-4388

お店の HPはウチ

一日では食べつくせない 三宮のグルメ

どうでしたか?あなたのお気に入りは見つかりたんやか。三宮のグルメはまだまだ紹介されていないものがたくさん!お出かけ前にはお買い物リストと合わせて グルメの名店もしっかりリサーチして食べ残しのないようにしてください ね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【5/26発売開始】PUMA by リアーナのスニーカーが即売れ…

  2. 体が温まる♡簡単美味しい!あんかけチャーハンレシピ

  3. ショートボブやからこその可愛さ♡360°美しい内巻きワンカールの…

  4. ちょい足しリボンでコーディネートに可愛さをプラスしよう♡

  5. フェミニンガールの着回し白書。NoelaでON/OFFどっちも叶…

  6. 今日の主役はアクセサリー♡ネックレス&ペンダントでコーデ力を底上…

  7. 王道や物足りません。ウチだけの'個性派カワイイ…

  8. 見てワクワク、展示でドキドキ。味のある写真が魅力の「使い捨てカメ…

  9. ココナッツオイルの効果を復習◎もういっぺん見直したいダイエット

  10. ぱっちりeyeの必需品「つけまつげ」のちょっと した疑問を解決し…

  11. いまおしゃれガールに大人気!アシメツーブロックまとめ♡

  12. パールのピアスで顔周りに華やかさを♡上品な仕上がりに

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る