menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. "こなれ感"は髪でGET。おしゃれの差がつく簡単ヘ…
  2. モードを、デイリーなワードローブに。「Cry.」の2016秋コレクショ…
  3. みんなの胃袋をつかむ♡お肉ほろほろ簡単ビーフシチューレシピ
  4. お正月で余った餅も美味しく♪餅のリメイクレシピ
  5. 【正統派美人♡】渡邉美可ちゃんがかわいくてとても!【才色兼備】
  6. ふわっふわなスフレのおいしいレシピ♡あったかいうちに召し上がれ♪
  7. 「美味しい」の一言が聞きたくて。パンで巡るヨーロッパ一周の旅に出かけま…
  8. お洒落で美味しい川越界隈の厳選イタリアンのお店
  9. 可愛いパーティーバッグを結婚式や二次会に持っていこう!
  10. 【手作りレシピ】彼へのクリスマスプレゼントはSWEETSで決まり。
閉じる

キュレーショナー

川口の夜をとことん楽しむ!美味しい料理が揃う居酒屋で女子会しよう♡

埼玉県民にはおなじみの川口。実は居酒屋もたくさんあり、飲みに行くのに川口はおすすめの町だ。おしゃれで女子会やデート向けの居酒屋や、会社の宴会にも使える居酒屋など、様々なシーンで行けるお店をまとめたんだ。川口で飲む!居酒屋探さなきゃ!そんな時にはぜひお役立てください 。

今日の飲み会は川口へ♡

ぐるなび

実は川口駅周辺には美味しい居酒屋がたくさんあります !いつもチェーン店に入ってしまう、同じ居酒屋ばかり・・・なんて方、もったいないです!
おしゃれな店から、本格派の居酒屋まで、おすすめの居酒屋ばかりなのでぜひチェックしてみてください ♡

イタリアン大衆酒場ばじりこ

スタイリッシュな空間で美酒に酔いしれる

ぐるなび

大衆酒場という名前らしくないおしゃれな店内♪
イタリアンながら、掘りごたつ式の席があったり、デートや女子会向けの2名~4名様用の半個室があったり、席のバリエーションも豊富なのだ。どんなシチュエーションでも使える川口の居酒屋だ。

オ~!!グランデカルネ!ばじりこROCKステーキ☆

ぐるなび

なんと総重量が800g!名物ステーキのばじりこRockステーキは、上質な赤身肉を目の前で焼き上げてくれます。噛めば噛むほどあふれ出す濃厚な肉汁に盛り上がること間違いなしだ。他にもイタリアンバーベキュー串や、柔らかいスペアリブなど、肉好きにもおすすめの居酒屋だ。

【自家製サングリア】フルーツの甘味とスパイスの薫りがgood

ぐるなび

イタリアンにあうワインがとっても豊富でリーズナブルに楽しめるのもおすすめのポイントだ。
イタリア直送の樽生ワインは一杯390円!いつでもフレッシュなワインが楽しめます。ここでは生ビールならぬ生ワインで乾杯を♪

イタリアン大衆酒場ばじりこ 川口店 ぐるなび

イタリアン大衆酒場ばじりこ 川口店

夜の予算
3000
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-256-8377

エビス高田馬場店 | 博多 牛モツ鍋・手羽先唐揚げ・馬刺し

どうどう

どうどう名物!!<1980円> 今夜もすこぶる!!11点盛!!

ぐるなび

新鮮な海鮮メニューも人気のポイントの一つ。
川口にいながら、築地の新鮮な魚をあじわうことができるんだ。中でも人気なのが、この刺身11品盛り!このボリュームで1980円とですかりお得な一品だ。

ぐるなび

日本酒と焼酎の種類も豊富だ。全国から集めたお酒を楽しめるので、酒好きにはたまりません。
果実酒の種類も豊富なので女子会にもぴったり。
40名まで対応可能な掘りごたつタイプの席もあるので、会社の宴会などにもぜひ♪

青のりの風味がたまりません!! 【あったか~】青のり豆腐

ぐるなび

どうどうの人気メニューの青のり豆腐♪青のりの磯の風味がおつまみにピッタリだ。
他にも枝豆のぺペロンチーノ風や、沖縄産のもずくを使ったもずくの天ぷらなど、どうどうこだわりの絶品おつまみが多数!お酒が楽しく進みます。

どうどう 川口店 ぐるなび

どうどう 川口店

夜の予算
4000
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-226-3508

もつ焼き 銀

早いもの勝ち♪宴会個室 20~30名様まで使用OK!!

ぐるなび

レトロな雰囲気でどこか懐かしい店内。
川口でもつが食べたくなったらおすすめしたい居酒屋、もつ焼き銀。店内貸し切りもできるので、会社の宴会にもぴったりだ。

ホルモン職人厳選 『極上もつ鍋』是非ご堪能あれ!

ぐるなび

がっつり食べたいときはもつ鍋はいかがでしょう か?
コラーゲンたっぷりのぷるぷるなもつは、実は女子にピッタリの食べものなんです♡じっくり煮込んだもつは臭みもなく、とってもおいしいのでぜひお試しあれ♪

焼鳥は北王鶏使用 旨味と弾力が違いますわ!

ぐるなび

ビールにピッタリなのはやっぱり焼き鳥♪
新鮮な国産の北王鶏を取り寄せているというこだわりよう。旨みがぎっしりつまっていて、お酒が進むおいしさだ。希少部位のハツモトが食べられるのも魅力だ。

もつ焼き 銀 ぐるなび

もつ焼き 銀

夜の予算
2800
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-452-8136

ぢどり亭 川口店

炎が踊る本場薩摩のバラ焼き 鶏の旨みと炭火の香りが絶妙です!

ぐるなび

名物料理は、九州薩摩の本格バラ焼き!
余分な油が落ち、その油が燃えた煙でスモークされ、旨味をとことん逃しません。香ばしい香りに食欲もそそるんだ。川口ではなですかか他で食べられへんメニューでおすすめだ。

みんな大好き唐揚げ! サクサクの衣と溢れる肉汁が癖になる

ぐるなび

鶏といえば、やっぱり王道はから揚げ!サクサクカリカリでとってもおいしい一品だ。他にも塩ちゃんこ鍋、はらみの生姜焼きなど、とことん鶏にこだわったラインナップ。せせり身のから揚げなどのめずらしいメニューもあり、お酒もお料理も楽しめる居酒屋だ。

品揃え豊富な梅酒や果実酒が 女性に嬉しい◎

ぐるなび

日本酒、焼酎、果実酒を豊富に取り揃えている居酒屋。女性に人気の梅酒は、バナナ梅酒やカシス梅酒、アロマ梅酒など、変わり種も豊富♪
他にも日本各地から取り寄せたみかん酒や桃酒など、なですかか味わえへんものもあります 。

ぢどり亭 川口店 ぐるなび

ぢどり亭 川口店

夜の予算
3000
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-299-8878

薩摩郷土料理・名物ももあぶり焼き「ぢどり亭」 本場スタイル「バラ焼き方式」旨味を逃がさぬうまさの秘訣

もつ鍋 サムギョプサル専門店 もっさむ 川口店

美味しい♪ヘルシー♪ 当店看板料理★サムギョプサル

ぐるなび

テレビや雑誌でも取り上げられている有名店♪
サムギョプサルに包んで食べる野菜はなんと食べ放題と、女性に嬉しいサービスだ。
コラーゲンもたっぷり、野菜もたくさんとれるのでヘルシーに召し上がれます。

新鮮!刺物が味わえます! 肉刺し好きは必見です!

ぐるなび

新鮮な霜降りの馬刺しが食べられるのも魅力の一つ。口の中でとろける最高級の馬刺しはぜひいっぺん食べてみてください ♪
他にも馬刺しのユッケやヒレの部分を使った馬刺しなどもあり、生肉好きはぜひ川口へ。

ゆったりとした店内。貸切もOK!! ご宴会のご予約受付中!!

ぐるなび

広々としていて天井も高く作られているので、煙がこもりにくいや♪
優しい雰囲気の店内でしっかりくつろげます。宴会メニューもあり、会社の飲み会や、女子会にもおすすめの居酒屋だ。

もつ鍋 サムギョプサル専門店 もっさむ 川口店 ぐるなび

もつ鍋 サムギョプサル専門店 もっさむ 川口店

夜の予算
3500
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-229-8907

もつ鍋 サムギョプサル専門店 もっさむ、埼玉県 川口市 – 良いね!544件 · 2人が話題にしていますわ · 487人がチェックインしました – 絶品もつ鍋と十数種類のお野菜食べ放題サムギョプサルを2大看板とするもっさむはメイン以外にも美味しい逸品料理がたくさんあります ヽ(・∀・)ノ

水炊き・焼鳥 とりいちず 川口東口店

各種宴会コース3000円~ご用意。これからの忘年会・歓送迎会に!

ぐるなび

2時間飲み放題付きのコースは、3000円~とリーズナブル♪しかも人数の変更は当日の16時まで受け付けてくれる良心的な居酒屋だ。飲み放題もプレミアムモルツが飲めるので、満足度も高いです!
川口で宴会!となったらぜひここに♪

ぐるなび

めいぶつめにゅーは焼き鳥!中でもつくねは7種類もの種類があり、わさびや明太マヨなどめずらしい味付けのものも味わえます。焼き鳥やつくね、水炊き、から揚げにはハーブ鶏を使用している ので、臭みもなく、おいしさも倍増だ。

ジムビームハイボールは毎日【299円】

ぐるなび

プレミアムモルツ香るエール中ジョッキがなんと199円!醸造家たちがこだわり抜いがて作ったプレミアムモルツ「マスターズ・ドリーム」は299円!!
ジムビームハイボールも299円とですかりリーズナブルなので、酒好きが集う川口の居酒屋だ。

水炊き・焼鳥 とりいちず 川口東口店 ぐるなび

水炊き・焼鳥 とりいちず 川口東口店

夜の予算
2600
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-229-1672

ビストロ・バル だんだん

別途ご予算に応じたメニューも承るんだ。 (¥4000~)

ぐるなび

本格イタリアンの飲み放題付きのコースは4000円~楽しめます。居酒屋でこのクオリティのお料理はなですかか味わえません♪
1500円プラスで飲み放題がグレードアップ!スパークリングワインやLOVEの赤白ロゼ、焼酎も楽しめるようになるんだ。

隠しワインリストもございますわ(3800~)

ぐるなび

リーズナブルなものから高級なものまで、様々なワインを取り揃えていますわ♪
本格料理によく合う美味しいワインたち。隠しワインもあるので、気になる方はぜひ聞いてみてください 。

ドルチェの盛合せ

ぐるなび

食後の締めにこないな可愛いドルチェはいかが?女子会に、デートにこないなおしゃれな居酒屋ならみんな喜ぶこと間違いなしだ。
リーズナブルにランチもやっているので、川口でランチするとき はぜひ♪

ビストロ・バル だんだん ぐるなび

ビストロ・バル だんだん

昼の予算
1080
夜の予算
4000
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-240-1750

ビストロ・バル だんだん、埼玉県 川口市 – 良いね!351件 · 52人が話題にしていますわ · 297人がチェックインしました – 気軽に使える、大人の隠れ家的なお店だ。

ストックヤード

パーティーメニュー

ぐるなび

月から木までの平日限定パーティーコース、5品でなんと2000円とですかりリーズナブル♪平日飲むなら絶対おすすめだ。
結婚式の2次会にも対応してくれます。さらにプロジェクターなども完備、おしゃれな2次会になるんですね。

アメリカのサンタフェを思わせる ゆったり過ごせる空間

ぐるなび

世界中のビールが楽しめる数少ない居酒屋。色々な国のビールを飲み比べるのも楽しいや♪
カクテルも豊富なので、デートにも女子会にもぴったり。
他にもウイスキーもですかりの数を取り揃えている本格派居酒屋だ。

大小パーティができる空間であなたを出迎えます

ぐるなび

川口駅東口から徒歩1分という好立地♪ジャズが流れ、非日常を感じさせる店内はどこか大人な雰囲気だ。カウンターもあるので、おしゃれにおひとり様を堪能しても良いですね。アメリカのサンタフェにいるような雰囲気の居酒屋だ。

ストックヤード ぐるなび

ストックヤード

夜の予算
2500
アクセス
JR川口駅
電話番号
048-254-3921

川口駅すぐそばのお洒落なダイニングバーのホームページだ。Weddingの2次会などお店を貸切でパーティも開けます。是非ご利用ください 。

川口酒処 ひろ屋

ぐるなび

和食の料理人と洋食のシェフが手がけるめずらしい居酒屋♪シェフ自ら市場で仕入れる新鮮な海鮮食材、お刺身でもカルパッチョでも本当に美味しいだ。
タンシチューやスペアリブなども絶品です!

ぐるなび

こだわりはお酒にも♪焼酎や日本酒の種類が豊富で、以外にも洋食との相性も抜群だ。ビールにもこだわっていて、「サッポロパーフェクト黒ラベル」を導入!
黒ラベルが楽しめるのは、川口でここだけなので、ぜひご注文ください 。クリーミーでクリアなのど越しがおいしいです!

ゆったりカウンター席★お一人様も大歓迎!!

ぐるなび

カウンターカウンターも完備している ので、おひとり様で行きやすい♪
他にテーブル席や掘りごたつタイプの席があり、お子様連れや大人数でも利用できます!
どこか懐かしく、とってもくつろげる店内だ。

川口酒処 ひろ屋 ぐるなび

川口酒処 ひろ屋

夜の予算
3000
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-256-2124

川口酒処 ひろ屋、埼玉県 川口市 – 良いね!261件 · 6人が話題にしていますわ · 180人がチェックインしました – レストラン・カフェ

BAR DE PUERTO

ぐるなび

イベリコ豚の中でも特に美味しい希少部位の「セクレコ」。炭火で焼いて香ばしく、おいしさも格段にアップ♪
イベリコ豚を使ったタンシチューやほほ肉のリンゴ煮など、どれも絶品なスペイン料理が楽しめます。

40~60分前後かかりますから初回オーダーにてお勧めします

ぐるなび

ウチもスペインの代表料理で人気のあるパエリア♪
オーダーが入ってから作るので、40分~60分かかるんだ。待ったかいあった!と思わせる、絶品の本格派パエリアはぜひお試しください 。
パエリアはイカスミと魚介の2種類だ。

スペインワインを中心に各種様々なワインをご提供♪

ぐるなび

大型ワインセラー完備♪適温で保存されているので、飲むときはベストな状態を楽しむことができます。
ボトルワインはもちろんのこと、グラスワインにも力を入れていて、なんと8種類以上!色んな種類を試したい方はグラスで注文しても良いですね♪

BAR DE PUERTO ぐるなび

BAR DE PUERTO

夜の予算
3000
アクセス
JR京浜東北線川口駅
電話番号
048-475-8035

川口にあるスペインバル。日本のおいしい食材と本場スペインの食材を使用し本物の味を皆様のお口にお届けします。本格スペイン料理と相性の良い、ワインも常時100種類以上そろえておるんだ。

川口で乾杯を・・・

仲の良い皆でカンパーイ☆♪ 突然のお祝いでも◎いきなり宴会OK

ぐるなび

いかがでしたか?どこの居酒屋でも満足いただけるおすすめばかりだ。川口には居酒屋がたくさんあるので、飲み会にピッタリ♪女子会にもデートにも、仕事帰りに、学校帰りにも、ぜひ色んなシーンで使ってみてください ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 上質な暮らしはおしゃれな朝ごさんから。 #デリスタグラマー の素…

  2. あぁ、ヴィンテージって素敵♡って思わせてくれる、おしゃれブランド…

  3. #MERY_DIY 編集部がセレクト!"高クオリティD…

  4. ぶきっちょさんもOK。簡単セルフアレンジを教えてくれる5人のIn…

  5. 10コの数字、どれ選ぶ?数字を直感で選択するだけで分かる性格診断…

  6. 【休日限定】お家でパン屋さんはじめます。簡単パンレシピ14選

  7. サンゴにスモモに煙がモクっ。この春注目の3つの"ピンク…

  8. 沖縄にあるオシャレなセレクトショップ10選♪

  9. 遠くへ行かずとも旅気分♡代々木上原で「世界」を味わうパン屋さんの…

  10. 毎朝の悩みはCarolina Glaserにお任せ。◯◯から5分…

  11. クレヨン アイカラーで旬顔に♡この夏はメイクを自由自在に楽しみま…

  12. 上品なレディ靴でお洒落に♪トレンドブーツで足元コーディネート

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る