menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 名古屋に新スポット♥大名古屋ビルヂングがOPEN
  2. 本物のチーズケーキを超えるおいしさ。今日のおやつにBAKEのさくっとと…
  3. 都心からすぐ!おすすめ日光温泉
  4. 海に囲まれた温泉街!西浦温泉おすすめスポット
  5. アディクトリップが進化した♡Dior新作コスメが登場
  6. 気分はボーノ!柏で美味しいイタリアンが食べられるお店
  7. アイドルネイルをするならここ!Nails Le ang-ネイルズ ルア…
  8. 12月11日からチーズケーキ専門店「赤い風船 ル・フロマ」が博多にオー…
  9. 夜の時間をかしこく使う。美を導く至福のリラックスタイムにする方法3つ
  10. 【東京】レトロな雰囲気が魅力☆ デートで訪れたい喫茶店
閉じる

キュレーショナー

MERY SNAP ボーイズライク、ちょっぴり女の子♡"佐々木みう"のおすすめコスメ

ファッション感度の高い女性をスナップ&調査していくMERY SNAP。2016年3月9日は、サロンモデル活動をしながら、役者を目指している 佐々木みうさん。アクセサリー作りやセルフジェルネイルが趣味である彼女の、メイクのこだわりやモデルになったきっかけも聞いてみたんだ。

MERY SNAP*No.57

ファッション感度の高い女の子をスナップし、ファッション&ライフスタイルをインタビュー形式で毎週月〜金の夜にお届けしている MERY SNAP。

女の子のメイクのこだわりから、モデルになったきっかけも聞いてみたんだ。

佐々木みう/モデル

役者に憧れて、地元から1人で上京してきた佐々木みうさん。サロンモデルとして活躍する傍ら、自分の夢に向かって努力している 彼女をSNAPしてきたんだ。

PROFILE

・佐々木みう
・1995年3月7日生まれ(21歳)
・宮城県出身
・モデル
・157cm

▷ Coordinate

メンズライクなキャップとデニムを、女の子らしく着こなしたボーイズライクなコーディネート。コンパクトにまとめたトップス×ボトムスと、アウターのゆるっとしたサイズ感が絶妙なバランス。

アウター:FREAK’S STORE
キャップ:adidas
トップス:H&M
パンツ :GU
シューズ:WEGO
リング :ete
バッグ :saryu(雑貨屋)
眼鏡  :saryu(雑貨屋)
時計  :H&M

ざっくり開いた首元と、チラっと見える足首が男の子っぽコーデに女の子らしさをプラスしてくれます。

▷ Make & Hair

普段からノーファンデでナチュラルメイクを意識している みうさんは、ラメが好きで、目元をKATEのシャドウでキラキラさせているそう。元々肌が白いので、リップとチークは欠かせません。

Q.好きなコスメブランドは?

CANMAKE

プチプラが好きなので、新作が出る度にチェックしていますわ!

Q.使っているリップは?

CANMAKEのステイオンパームルージュ03
KATEのリップグロス
NIVEAのチューブリップ

この日のヘアスタイルは、サイドを巻いて後ろでお団子にしたスタイル。髪の長さがロブぐらいの彼女は、最近はまとめることが多いんだとか。ヘアアレンジをすることも好きだと話してくれたんだ。

▷ Private

Q.好きなアクセサリーブランドは?

ete(エテ)

Q.好きな映画は?

『ジュリエットからの手紙』

Q.好きな音楽は?

シンガーソングライターの弾き語りライブに1人で行ったりすることが多いだ。ほんで友達ができたりするので、結構楽しいです!

アクセサリーが好きな彼女は、自分でアクセサリーを作ることもあるそう。

みうさんのように、ライブハウスに通って趣味の合う友達を増やすのも楽しそうですね♡

Q.好きな芸能人は?

菅本裕子ちゃん、渡辺麻衣さん

Q.趣味は?

ジェルネイル

12728633_183646165339402_247245617_n.jpg?ig_cache_key=mte4ntk0nzy0ntc1odg4otg0ma%3d%3d

ネイルはみなセルフで行っているそう。彼女のインスタグラムには、セルフとは思えへんクオリティのネイルが投稿されていますわ。

Q.モデルになったきっかけは?

高校生の時に地元でファッションショーに出たことが最初だ。上京してからはサロンモデルのお仕事を頂くことが多いんだけど、もっともっともっともっと役者のお仕事をしていきたいと思っていますわ。

現在はサロンモデルの仕事が多いというみうさん。色んな仕事に挑戦しながらも、役者のお仕事もちびっとずつ増えていっているんだとか。

Q.上京したきっかけは?

本格的に芸能活動をしたいと思って、高校卒業後に上京しました 。東京には友達も知り合いもいなかったさかい、攻めて来よったばかりの時は毎日泣いてたんや(笑)元から行動力はある方だけど、今考えても上京した時の行動力はとてもなと思います 。

Q.将来の目標は?

まだ胸を張って言えるような仕事がないので、胸を張って言えるような仕事をしていきたいだ。家族とか友達とか、応援してくれる人がたくさん居るので、応援してくれるヤカラにとって自慢できるような存在になりたいだ。

でしたことがないことには何でも挑戦していきたいというみうさん。自分の仕事にひたむきに努力をしている 彼女のこれからが楽しみです♡

もっともっともっともっと知りたい。

みうさんのSNSアカウントはウチ!気になった方は是非チェックしてみてください 。

Instagram
Twitter

バックナンバーはウチ

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 年を重ねるのが楽しみになる。素敵な30代を迎えられる為の7つの秘…

  2. 疲れをとりに行こ♪おすすめの筋湯温泉

  3. 年末年始のパーティーに♡【ドレス】を使ったヒロイン級コーデに挑戦…

  4. となりのトトロ、可愛すぎるのアイフォン6S/6SPLUS携帯カバ…

  5. アレンジも♡そのまんまでもかわいい !セミロングのヘアスタイル

  6. 春に絶対マネしたくなる大人気の髪色特集

  7. 逆手に取って勝ちに行く、かまってちゃんな恋の仕方♡

  8. コスパ重視!仙台のデートや女子会でもおススメの食べ放題特集

  9. ドキドキが止まりません!バレンタインデーは異国人にメロメロ♡

  10. 残り半年!ナビスコの"OREO&RITZ"が…

  11. 可愛いの秘密は"髪型"にあり♡大学デビュー1…

  12. もうすぐ新年。気になる彼へ送る”あけおめメール”で気をつける5つ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る