menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 恋より友情!バレンタインの友チョコにぴったりなレシピ
  2. 3大髪のお悩みとはもうほなさいなら。髪型が決まる法則を伝授します♡
  3. 3月3日は女の子だけが特別。ひなまつりネイルでLadyからGirlへ♡…
  4. 北海道の夜景といったら!おすすめ5選
  5. ’あの人のいない明日’を輝かせる。失恋後にするべき7つの過ごし方
  6. くちびるから溢れ出るトキメキ。お助け役は相性抜群な“ネイル”でした♡
  7. 人気急上昇!出演者が女性モデルだけのMusic&Cafeイベン…
  8. ツヤっぽい洗練された女になりたいならエナメルシューズを履きこなせ♡
  9. 埼玉の美味しいカフェ♪オシャレなだけでは満足せん人におすすめの店
  10. どのくらいの長さにする?次の髪型はショートボブに決まり!
閉じる

キュレーショナー

おしゃれで高級感のある自由が丘。みんな大好きイタリアンを堪能しよう♡

おしゃれで高級感漂う街、自由が丘。カフェやフレンチ、スイーツまで自由が丘にはお店が沢山。そんな自由が丘でのおすすめのイタリアンを紹介します♡女の子はみんなイタリアン大好き。お店が沢山ありますからどこに行こうか迷ってしもたときにぜひ参考にしてください ♡

人気エリアの自由が丘でイタリアン♡

歓迎会・送別会など、主役に向けたサプライズご用意します♪

ぐるなび

自由が丘という響きだけでなんだかおしゃれな気がしませんか?
そんな自由が丘で人気のイタリアンのお店を紹介します♡
お店が沢山ありすぎてどこに入ったら良いのか悩んやうというあなた、ぜひ参考にしてください ◎

TRATTORIA Cathy’s 自由が丘

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩3分に位置する「TRATTORIA Cathy’s(トラットリアキャシーズ)」
ソファー席のある個室もあり、自由が丘でゆっくりとイタリアンはいかがですか。
本格イタリアンをお手頃価格で食べられると人気のお店だ。

自由が丘でワインを楽しみながらイタリアンはいかがでしょう か?

ぐるなび

3日前までの予約をすれば、なんと生牡蠣食べ放題もでき違うんです♡
全国各地の美味しい生牡蠣を毎日入荷。
牡蠣好きにはたまりませんですね。
牡蠣にぴったり合うワインも準備していますわ。

ぐるなび

TRATTORIA Cathy’sでは材料がしらたきでできているZENパスタをぜひいっぺん食べてほしい♪
従来のパスタと比較してカロリーは3分の1とヘルシー。
ダイエット中でもパスタが食べたいという方にぴったりだ。
美味しくてヘルシーなZENパスタが食べられるのは自由が丘でもここだけ♡

TRATTORIA Cathy’s 自由が丘 ぐるなび

TRATTORIA Cathy’s 自由が丘

夜の予算
3000
アクセス
東急大井町線自由が丘駅 東急東横線自由が丘駅
電話番号
03-6421-1810

SHUTTERS 自由が丘

マリクレール通り沿い 駅から徒歩1分♪

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩1分にある「SHUTTERS(シャッターズ)自由が丘」
テラス席もある店内は開放的な雰囲気でデートや女子会にぴったり♡
土日のランチは満席になるほどの人気店なので、予約をしたほう良いかもしれません◎

メインのスペアリブ~切り落としのトマトソース煮込み~

ぐるなび

ぜひ食べてほしい一品はウチの写真のスペアリブ。
肉離れが良いのでナイフを使わなくても簡単に食べられます。
とっても柔らかいので女性にも、ご年配の方にもぴったり。
味のバリエーションは醤油・ガーリック・塩コショウ・マスタード・ケチャップ・マヨネーズ・バジル・わさびの8種類。どれにしようか迷っちゃいますわ。

大人気のアップルパイアラモードはお一人様お一つずつご用意!!

ぐるなび

スペアリブと並んで人気なのはスィーツのアップルパイアラモード。
国産のリンゴを使用したアツアツのアップルパイの上に冷たいアイスをのせた、熱くて冷たい新感覚のスィーツ。
上にかけるソースも6種類からお好みで選ぶことができます♡

SHUTTERS 自由が丘 ぐるなび

SHUTTERS 自由が丘

昼の予算
1500
夜の予算
3000
アクセス
東急東横線自由が丘駅 東急大井町線自由が丘駅
電話番号
03-3717-0111

PICO

【貸切パーティー】着席で23名様、立食で30名様まで貸切OK♪

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩1分にある「PICO(ピコ)」
熟練した職人が作る窯焼きピッツァを厳選されたワインとともにいかがですか。
カップル個室はムード満点。大切なデートのときは要予約◎

【全6品】2H飲み放題付きコース 4,980円(税込)でご用意♪

ぐるなび

500度の専用窯で焼き上げる手作りピッツァは外はパリッと、中はふっくら。
生地は厳選された小麦・水・イースト・岩塩を使い、その日に使う分だけを職人が丁寧に練り上げていますわ。
焼きたてのピッツァは、とってもアツアツで絶品です♡

湘南しらすとにんにくのピッツァ 当店1番!人気ハーフ&ハーフも可能♪

ぐるなび

一番人気は「湘南しらすとにんにくのピッツァ」
ジューシーなうまみとにんにくの風味がたまりません一品。
低脂肪・高たんぱくでカルシウムやビタミンも多く含まれた栄養満点のしらすをたっぷり使った贅沢なピッツァだ。
しらすの塩気とモッツァレラが絶妙にマッチしている 絶品ピッツァは絶対食べてほしい一品。

PICO ぐるなび

PICO

昼の予算
1500
夜の予算
3500
アクセス
自由が丘 奥沢 緑が丘 東急東横線自由が丘駅 東急大井町線自由が丘駅
電話番号
03-5731-3788

Buono 自由が丘店

特選A5黒毛和牛ランプのグリル。 ボリューム満点!

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩2分にある「Buono 自由が丘店」
奥沢に佇むおしゃれな一軒家レストランだ。
イタリアンの枠にとらわれず、フレンチの技法を取り入れたシェフのオリジナリティあふれる料理に舌鼓♡

築地から仕入れた新鮮な鮮魚一尾丸ごとアクアパッツァ

ぐるなび

新鮮な魚介や旬の野菜をたっぷりと使った優しい味わいのイタリアン♪
築地から仕入れた鮮魚をまるごと一匹アクアパッツアにしたり、素材を活かしたメニューが豊富や◎
もちろんお魚だけでなくお肉メニューも美味しい。

ずわい蟹とフレッシュトマトの白ワイン風味スパゲッティ

ぐるなび

カニを中心としたメニューも大人気。
ズワイガニをふんだんに使ったフレッシュトマトのパスタもオススメです♡
ランチもお手頃価格で食べられるため人気があり、ワインを飲みながら優雅なひと時を過ごすのも良いですね◎

Buono 自由が丘店 ぐるなび

Buono 自由が丘店

昼の予算
1500
夜の予算
5000
アクセス
東急大井町線自由が丘駅 東急東横線自由が丘駅
電話番号
03-3718-8441

ラ・パウザ 自由が丘店

カマンベールチーズ入りフォンデュ 490円(税抜)

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩2分、TSUTAYAが入っているビルのB1階にある「ラ・パウザ 自由が丘店」
気軽に入れるイタリアンのファミリーレストランだ。
単品での注文もできますし、食べ放題のメニューもありますからたくさん食べたいときにもおすすめです♡

モチモチ食感がたまりません、こだわりの生パスタ!

ぐるなび

高温の釜で焼き上げたピッツァ、アルデンテの茹であげパスタとリーズナブルな価格なのに本格的な味わい♡
食材も、産地にこだわっており安心して食べられるのが嬉しい。
トマトはイタリア産を使用している ので、イタリア本場で食べるような味わいだ。

素材にこだわり丁寧に焼き上げるピッツァ

ぐるなび

キッズメニューも充実している ので、お子さん連れでも入りやすいのがママには嬉しいですね♡
6歳以下のお子さんには、ピザ生地に自分でトマトソースを塗って具材をトッピングできるという楽しいメニューもあります 。
自分だけのオリジナルピッツァが作れるなんて楽しい思い出になりそう◎

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 自由が丘店 ぐるなび

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 自由が丘店

夜の予算
1000
アクセス
東急東横線自由が丘駅
電話番号
03-5726-2321

TAVERNA MESSINA

20名様から最大30名様まで着席で 完全貸切でご利用可能や

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩7分、閑静な住宅街にある「TAVERNA MESSINA(タヴェルナメッシーナ)」
暖かい雰囲気の一軒家レストランで、旬の食材を使ったイタリアンはいかがですか。
リーズナブルなアラカルト料理を堪能できるお店だ。

イタリア産の生ポルチーニ茸や フランス産鴨などを現地から直送

ぐるなび

イタリアの伝統料理を日本人の口にあうように独自でアレンジしてあります 。
こだわりのパスタは手打ちのものから機械で作った珍しい形のものまで様々♪
ソースもパスタに合わせて調理してありますから、ぜひ色んな味を食べてみて◎

すべてイタリア産のワインを 常時50種類以上そろえていますわ

ぐるなび

TAVERNA MESSINAではワインにこだわっており、みなイタリア産のものを50種類以上準備していますわ。
お料理にあうワインをシェフ自ら試飲して厳選して仕入れておりますから、気になる銘柄がおたんやらぜひスタッフさんに聞いてみてください ♡
美味しい料理と美味しいワイン、最高の組み合わせですね。

TAVERNA MESSINA ぐるなび

TAVERNA MESSINA

昼の予算
1600
夜の予算
5000
アクセス
東急東横線自由が丘駅 東急大井町線自由が丘駅
電話番号
03-3723-4999

SECONDO CASA 自由が丘

日替わりのおすすめも!

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩1分という好立地にある「SECONDO CASA(セコンドカーサ) 自由が丘」
カウンター席の2階、テーブル席の3階の2フロア。その日の気分でどちらか選んで♪
8名からフロア貸し切り可能だ。

人気No.1のポテトサラダ!!

ぐるなび

グランドメニューの他にも季節の食材や美味しいお肉を準備していますわ。
お手頃価格なので、色んなものをちょっと ずつ楽しめるのも嬉しい♡
写真は一番人気のポテトサラダ。ポテトサラダがこないなおしゃれな盛り付けで出てくるとテンション上がっちゃいますわね。

デザートはお店の黒板をご覧下さい! 何があるかはお楽しみ!

ぐるなび

厳選したワインも20種類以上揃っていますわ。
メニューにのっていない隠しワインもありますから、店員さんに聞いてみてください ♡
ワインやビールが苦手な方には果実酒も揃っていますわ。
甘いお酒が好きという女の子には嬉しいですね◎

SECONDO CASA 自由が丘 ぐるなび

SECONDO CASA 自由が丘

夜の予算
3000
アクセス
東急東横線自由が丘駅
電話番号
03-3723-8077

CapraCiccio 自由が丘店

ぐるなび

自由が丘駅南口から徒歩1分にある「CapraCiccio(カプラチッチョ)自由が丘店」
小さなお子様連れ歓迎というママにも優しいイタリアンのお店だ。
ベビーチェアやベビー用の食器も準備してくれるという気遣いも◎
また、ペット同伴も可なので、お散歩の途中にも寄ることができます。

ぐるなび

自慢の窯焼きピッツア。
ローマの名店、サバティーニで15年修業したシェフが作る焼きたてのピッツアはアツアツで絶品♡
テイクアウトも可能なので、家にお土産で持って帰ると喜ばれること間違いなし。

各種パーティーにも最適なイタリアン料理!!

ぐるなび

ランチタイムはお得なセットメニューが1200円~楽しめます。
なんと17時までオーダー可能なので、ちょっと ランチがずれ込んでしもたときにも注文できるのが嬉しいですね♡

Capra Ciccio 自由が丘店 ぐるなび

Capra Ciccio 自由が丘店

昼の予算
1300
夜の予算
2500
アクセス
自由が丘 奥沢 九品仏 東急東横線自由が丘駅
電話番号
03-5701-6311

PIZZERIA IMOLA

白身魚丸々1本使用のアクアパッツァは絶品!

ぐるなび

奥沢駅から徒歩30秒、自由が丘駅から徒歩8分に位置する「PIZZERIA IMOLA(ピッツェリアイモラ)」
店名のIMOLAとはイタリア中部地方にある地名。フェラーリのサーキットがある場所としても有名だ。
そんなイタリアン料理をカジュアルに楽しめるお店や♪

本格窯で焼いた味をご自宅で満喫下さい。

ぐるなび

本格釜で焼いたピッツァはモチモチでチーズがとろける絶品。1分で焼きあがるんです♡
テイクアウトも可能なので、おうちでも同じ味が楽しめるのは嬉しい限り。お土産にもぴったりや◎

絶品デザートもご用意♪

ぐるなび

ランチは1350円から注文できます。
ランチのドリンクを、なんとビールやワインからも選ぶことができます。
焼きたてのピッツァを食べながらお昼からワインを飲むなんて贅沢なひとときですね♡

PIZZERIA IMOLA ぐるなび

PIZZERIA IMOLA

昼の予算
1260
夜の予算
3000
アクセス
東急東横線自由が丘駅 東急目黒線奥沢駅
電話番号
03-5734-0550

奥沢駅徒歩1分。石窯で焼き上げた本格ナポリピザと食材にこだわったカジュアルなイタリアンレストランーIMOLA(イモラ)ー

トラットリア Mocco

☆シュワ・シュワも多数取り揃えておるんや☆

ぐるなび

自由が丘駅から徒歩3分にある「トラットリア Mocco(モッコ)」
東急大井町線沿いに静かに佇む隠れ家的なお店だ。
オーナーシェフのこだわりは素材の新鮮さ。
毎日市場から直送される新鮮魚介を使ったアラカルトメニューはみな素材の良さを引き出したものばかりや◎

カニ肉たっぷり☆渡りガニのトマトクリームスパゲッティ

ぐるなび

トラットリアMOCCOではみなを手作りにこだわっていますわ。
もちろんパスタピッツァも手作り。
本格生パスタのモチモチとした食べごたえのある食感はいっぺん食べると癖になっちゃいますわ♡

手作りピッツァ&パスタ、豊富なアン  ティパストをお楽しみ下さい。

ぐるなび

誕生日や歓送迎会にはホールケーキやドルチェ盛り合わせも♪
もちろんホールケーキもみな手作りです♡
ワインも店主のこだわりで集められたものなのでぜひ飲んでみて◎
飲めへん方にもノンアルコールのドリンクが豊富に準備されているのが嬉しいポイントだ。

トラットリア Mocco (モッコ) ぐるなび

トラットリア Mocco (モッコ)

昼の予算
1300
夜の予算
4000
アクセス
自由が丘 九品仏 奥沢 東急東横線自由が丘駅
電話番号
03-3705-3710

やっぱりイタリアンが大好き♡

蟹を中心とした新鮮な魚介類がもりだくさん。

ぐるなび

いかがでしたか?
自由が丘には美味しいイタリアンのお店が沢山あります ♡
女子会にもデートでも、子連れでも楽しめるお店まで◎
今日はイタリアンで決まり!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あんさんぶるスターズ 天祥院英智 コスプレ衣装

  2. 女度アップさせる♡パステルカラーブルゾン特集♪

  3. こっそり教えます…餃子に合う絶品タレ5種

  4. 〔妹系ミニvs姉系ひざ丈〕定番チェックスカートコーディネート3番…

  5. 古着は、小物も重要なのよ。高円寺に3月OPEN「ひらる」で自慢し…

  6. 天使のような透明感。真冬にぴったり「暗髪ゆるウェーブヘア」カタロ…

  7. 米どころ新潟市♪お酒と海鮮が美味しい居酒屋さん

  8. ほのかに香るエロティックさ♡艶めき30代のファッション通販

  9. 2015年のクリスマスケーキが決まってないそこのあんさん必見!

  10. 男性陣はメロメロ♡ヘアメイクネイルまで’全身ウサギちゃん’変身計…

  11. 大人カジュアルの定番!アチラセレブに学ぶ"白ジャケット…

  12. 手作り体験や限定商品まで!大阪『カントリーマアム FACTORY…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る