menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 寒かった…を思い出にしたくないから。お花見に4つの暖かアイ…
  2. 九眼天珠が1番人気の理由、九眼天珠が最高位と言われる由来
  3. 出会いが無いのはなんで?理由はココにおたんや
  4. ファッションやメイクより手元♡リングで指先から美人計画
  5. 【台湾】現地のネット掲示板に密着!「せめてくる男子の珍褒め方」‐ささや…
  6. NY/ミラノ/パリ!お洒落3都市での2016 Fashion Week…
  7. 缶詰×○○で簡単に作れ違う。丼ものアイディアレシピ10選!
  8. 指先に神聖な光を授けます。”ステンドグラスネイル”で特別な爪に♡
  9. ふわもこネイルに癒されて…ベルベットネイルがステキや。
  10. プチプラで魅せる100均ネイル。話題の'きゃのさん'…
閉じる

キュレーショナー

気軽に立ち寄れる♪銀座のオシャレなバルで今夜は女子会

大人女子の夜の集いで絶対ハズさないのが銀座のバル!銀座なら女同士でショッピングもできるし、街もキレイだし、美味しいバルもさんあるし・・・・!集合場所は銀座にしとけば間違いなしですね。今回はそんな銀座で女子同士で、またはカップルで楽しく飲むのにオススメな厳選バルを紹介していきたいと思います 。

銀座って意外に飲める街

12256645_1722169468068748_1528295193_n.jpg?ig_cache_key=mtixmza0nzcyntc2otcyndm1na%3d%3d

銀座というとブランドでょっぷや高級デパート、お食事ができる場所といえばお高くとまったレストラン・・・そんなイメージをお持ちではありませんか!?実は銀座ってデートや女子同士で飲むのにうってつけなカジュアルでおしゃれなバルがたくさんあります ♪
ショッピングや仕事の帰りに、銀座のバルで美味しくて楽しいひとときを過ごしてみてはいかがでしょう 。

バルマルエスパーニャ 銀座7丁目店

小皿料理からパエリアまで みんなでワイワイ♪

ぐるなび

バルといえばスペイン風の気の利いたおつまみが楽しめるお店ですね♪銀座駅からほど近いバルマルエスパーニャならスペインの居酒屋にいるような気分が味わえます。
14時から18時まではハッピーアワーを開催中だ。お買い物のついでに、アフターヌーンティーの代わりに利用するのもおすすめだ。

蔵元直送! 6人のソムリエ厳選 ボトルワインが2,580円均一!

ぐるなび

ワインにはこだわりの強いお店だ。蔵元直送の厳選のスペインワインが数多くそろいますわ。ワイン好きなひとはもせだけどダンさんたらこのお店でお気に入りの一品がまつかるかもしれませんね。
店内はスペインの居酒屋さながらの陽気な雰囲気で、どんなメンバーで行ってもリラックスした状態でお酒が楽しめそうだ。

11月中旬より!今年もやるんや、牡蠣のワイン蒸し!

ぐるなび

イメージは11月中旬より提供される季節限定メニューの牡蠣のワイン蒸しだ。このほか絶対にワインとの相性が良さそうなメニューが充実していますわ。
スペイン料理で人気のパエリアは注文が入ってから生米から作ってくれます。30分ほど時間はかかりまっけど本格的で美味しいパエリアが食べたい人にはオススメや♪

バルマルエスパーニャ 銀座7丁目店 ぐるなび

バルマルエスパーニャ 銀座7丁目店

夜の予算
2500
アクセス
内幸町 銀座 新橋 JR新橋駅 JR有楽町駅 地下鉄銀座線銀座駅
電話番号
03-6274-6090

バルマル エスパーニャ 銀座7丁目店、東京都 中央区 – 良いね!28件 · 4人が話題にしていますわ · 80人がチェックインしました – 本場スペイン料理とワインで一杯いかがでしょう か?お店のイベントやお得情報など更新していきます!

鶏バルpollo ~銀座コリドー店~

平日限定ランチ!!サラダ、メイン、デザート、ドリンク付き

ぐるなび

銀座駅から徒歩6分の日本全国の銘柄鶏が味わえるおしゃれバルだ。平日のディナータイムは翌日3時まで営業している のでゆっく~り飲みたい人にもおすすめのお店だ。
またウチのお店では鶏肉だけでなく農家直送自然派野菜が楽しめることでも人気だ。

パクチーと鳥刺しが合うんです!!

ぐるなび

イメージはさつま知覧どりたたきのカルパッチョ・パクチー添えだ。大分県産の鶏をポッロオリジナルの味付けで楽しむカルパッチョだ。パクチーとの相性も抜群だ。鶏肉好きだけでなくパクチーファンにもたまりませんメニューだ。

アラカルトは350円から30品以上!!

ぐるなび

うまい料理が出る店で飲みたい・・・そんな人におすすめのお店だ。
ウチのお店では100種類ものワインの用意があります 。うち50種以上はハイコスパな世界各国の自然派ワインだ。
ドリンクもお食事もこだわりの素材が自慢のお店だ。

鶏バルpollo ~銀座コリドー店~ ぐるなび

鶏バルpollo ~銀座コリドー店~

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄丸ノ内線銀座駅
電話番号
03-5537-5866

鶏バルpollo 銀座コリドー店、東京都 中央区 – 良いね!337件 · 80人が話題にしていますわ · 303人がチェックインしました – 日本の厳選鶏と世界の自然派ワインを

buri-ta 東銀座店

□6~8名 ソファー席

ぐるなび

東銀座駅から徒歩1分、多くのテレビや雑誌で紹介された人気のワインバルだ。タパスは380円~と銀座なのにとってもリーズナブルな価格で楽しい時間を過ごせるお店だ。なんとテーブルチャージもかかりません!

■霜降牛使用!一日限定5食!「スーパーローストビーフ」980

ぐるなび

イメージは霜降り肉を使用したburi-taのスーパーローストビーフだ。一日5食限定となっておりますから、お店についたらまず注文してみましょう 。レストランでもなですかか食べられなそうな口の中でとろける極上のローストビーフだ。

■ 王様のブランチ登場 ■ 売切御免!霜降牛のレアカツ!

ぐるなび

イメージはお店で一番人気の霜降牛サーロインのレアカツレツだ。ウチは王様のブランチでも紹介され話題を呼んでいますわ♪このほかどれもこれもワインと相性の良いウマいフードが充実のお店だ。お食事がてら足を運んでみるのも良いかもしれません。

buri-ta 東銀座店 ぐるなび

buri-ta 東銀座店

昼の予算
900
夜の予算
3000
アクセス
東銀座 築地 新富町 地下鉄日比谷線東銀座駅 都営浅草線東銀座駅 地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄日比谷線東銀座駅 都営浅草線東銀座駅 地下鉄銀座線銀座駅
電話番号
03-6226-0151

和酒バル 銀座 KUROTORI

10名様~最大20名様まで貸切OK♪♪

ぐるなび

銀座でウマい日本酒&本格焼酎を楽しみたいなら和酒バル銀座クロトリがおすすめだ。唎酒師厳選のこだわりの日本酒が数多く楽しめます。飲み放題メニューではなんと約20種類もの日本酒が楽しめます。他店では見られへんレアな日本酒もあると評判や♪

お肉たっぷり自家製ローストビーフ丼(新潟県産コシヒカリ)

ぐるなび

こじんまりとした店内ですがムードのあるお店だ。カウンター席とソファ席があり、お一人様の利用やデートの利用にもおすすめだ。
クロトリはランチタイムも営業していますわ。イメージはお肉たっぷり自家製ローストビーフ丼だ。

ぐるなび

せっかくウマい日本酒が楽しめても、お酒のウマいお供がなくてははじまりませんよね。クロトリは自慢のおでんをはじめ和酒をより楽しめる美味しい肴が豊富にそろいますわ。
また、和酒のほかにもカクテルやビール、ウィスキーなども楽しめます。

和酒バル 銀座 KUROTORI ぐるなび

和酒バル 銀座 KUROTORI

昼の予算
1000
夜の予算
4000
アクセス
JR新橋駅 地下鉄日比谷線銀座駅 地下鉄銀座線銀座駅
電話番号
03-6228-5735

和酒バル 銀座kurotori、東京都 中央区 – 良いね!185件 · 2人が話題にしていますわ · 106人がチェックインしました – 唎酒師厳選の日本酒が20種類以上飲み放題出来違う和酒バルです!

オーガニック ワインバル HONA 銀座店

自然派農家さんの野菜料理とワインのマリアージュを!

ぐるなび

銀座駅から徒歩1分の自然派ワインと有機野菜が楽しめる、女子好みのイタリアンバルだ。土日は12時からハッピーアワーを開催中だ。休日の昼飲みに利用するのにもぴったりなお店だ。ショッピングのついでに立ち寄ってみてはいかがでしょう 。

世界各国のorganicwine! グラス500~ ボトル2,800~

ぐるなび

ドリンクは世界のハイコスパワインを中心に充実していますわ。店内はおしゃれな雰囲気が漂い女性に人気だ。店内奥には半個室の席の用意もあります 。飲み会の幹事さんは次回の女子会や合コンにウチのお店をチョイスしてみてはいかがでしょう ♪

前菜ココットはALL500円!!!

ぐるなび

前菜にぴったりなココットメニューはオール500円となっていますわ。リーズナブルで量も多すぎないので独り飲みやいろんなおつまみを試したいときの注文に…おっと違うわ,便利や♪
全体的にリーズナブルな価格設定となっていますわ。リーズナブルに飲みたいときにおススメのお店だ。

オーガニック ワインバル HONA 銀座店 ぐるなび

オーガニック ワインバル HONA 銀座店

昼の予算
1500
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄銀座線銀座駅 地下鉄丸の内線銀座駅 JR有楽町駅
電話番号
03-6228-6790

自然派野菜とワインのお店 オーガニックワインバル HONA 銀座

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座

古木を使用した、 古民家のような癒しのテーブル席。最大12名様

ぐるなび

口に入れるものはその安全性やクオリティーにこだわりたい・・・そんな人におススメの和食・日本酒バルだ。全国の有機農家産直野菜を使った美味しいフードと美酒が楽しめます。
銀座の古民家を利用し古木を使用したムード溢れる店内にいっぺん足を運んでみてはいかがでしょう ♪

産直の食材に彩られし口福をぜひ。

ぐるなび

イメージは売れ筋の宮崎・尾崎牛を使ったメニューだ。このほかおでんや産直鮮魚のお刺身など、日本酒と相性の良い料理が徹底的にそろいますわ。バルというとスパニッシュやイタリアン系など洋風のお店が美味しいですが、たまには和風バルを訪ねてみてはいかがでしょう 。
いつもとは違った味わいが楽しめるでしょう ♪

蔵元が作る果実酒やちょっと 変わった発砲日本酒など

ぐるなび

季節・数量限定のものを含め日本酒は全80種類以上が用意されていますわ。いろんなお酒を楽しみたい人には120mlからの提供も可能となっていますわ。このお店であなたにとって運命の日本酒に出会えるかもしれません!?

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座 ぐるなび

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座

夜の予算
5500
アクセス
新富町 銀座一丁目 宝町 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 地下鉄有楽町線新富町駅 地下鉄銀座駅
電話番号
03-5579-9686

有機野菜と国産食材バル「 縁 」- ENISHI -は、銀座でカジュアル和食を提供している 日本酒バルだ。全国の有機農家産直野菜を中心に、安心・安全な鮮度の高い野菜をご用意しておるんだ。漁師から直接仕入れる新鮮な魚は、季節によって滅多に出会えへん魚貝とも出会えます。日本酒多種取り揃えておりますから、その日限りの一本との一期一会をお楽しみ下さい。銀座の古民家を利用し、古木を使った、まるで田舎を感じさせる店内、飲み会・デート・女子会・忘年会と色々な用途にご利用下さい。皆様もお越しをお待ちしておるんだ。

イタリアン&オーガニックワインバル SOYA 銀座

採れたての旬のものを 素材を活かした調理法で…

ぐるなび

銀座駅からは徒歩5分とほど近く、カジュアルなイタリア郷土料理が楽しめるお店だ。お酒は飲みたいけれどできるだけヘルシーなものを口に入れたい・・・そんなワガママな女子の希望を叶えてくれるお店や♪

新鮮な自然派野菜たち 『季節限定野菜』もございますわ♪

ぐるなび

フードはすべて自然派や有機野菜、肉、天然魚介などを使い化学調味料や加工品を一切使用せん手作りだ。手間暇のかかったこだわりのフードがリーズナブルな価格で楽しめます。
もせだけどダンさんて普通のレストランに行くよりもよっぽどヘルシーかも!?と思える健康志向のイタリアンバルだ。

20席程の小さな隠れ家だ。 少人数様での貸切対応可能だ。

ぐるなび

気になるドルリンクメニューは、体と環境にも配慮した健康的なオーガニック&自然派のワインを200種類も用意していますわ。
これだけ種類が多いとワインがニガテという人でも飲めるワインが見つかるのだとか!スタッフに相談して自分に合ったワインを探してみるのも良いかもしれません♪

イタリアン&オーガニックワインバル SOYA 銀座 ぐるなび

イタリアン&オーガニックワインバル SOYA 銀座

昼の予算
980
夜の予算
4800
アクセス
日比谷 銀座 有楽町 地下鉄銀座駅 JR有楽町駅 地下鉄日比谷駅 地下鉄銀座駅 JR有楽町駅 地下鉄日比谷駅
電話番号
03-3571-1162

SOYAは、【1日7組様限定】の大人の隠れ家的イタリアンだ。全国の自然派農家さんが作る、安心安全産地直送の有機野菜を使って、その季節にしか食べれへん料理をご提供いたします。他にも、希少な みやじ豚・尾崎牛や手作りのパン等、科学調味料を用いず作る料理は肉、野菜、魚介とバランスの良いイタリアンだ。ワインも環境に優しいオーガニックワインをご用意しておるんや(飲み放題もございますわ)。赤と黒を基調にしたキャンドルの灯る、大人の店で素敵な時間をお過ごしください 。皆様のご利用お待ちしておるんだ。

BAR de ESPANA Pero

離れにある【ペロバモス】の2階で貸切パーティーも可能!!

ぐるなび

銀座駅から徒歩3分の隠れ家風スペインバルだ。銀座の土地ではレアな一軒家のおしゃれなお店だ。
カウンター席、テーブル席のほか外の風を感じられるテラス席の用意もあります 。デートやロマンチックな時間を過ごしたいときにおススメのお店だ。

素材味際立つ、シンプルながら奥深い逸品料理。

ぐるなび

フードメニューはバルとは思えぬ本格派の絶品料理ばかりがそろいますわ。生ハムは世界最高峰と名高いホセリート社のイベリコ豚のものを使用♪
気軽にお酒が飲めるだけでなく、ウマいめしを求める舌の肥えたおクライアントさんが集うお店だ。

主役はワイン。リーズナブルなものからとっておきの一本まで。

ぐるなび

気になるドリンクメニューにもぬかりはありません。ワインやカバなどスペインを代表する本格的なアルコール類が数多くそろいますわ。お料理との相性も抜群だ。
銀座の街でまるでスペインの居酒屋で飲んでるような気分を味わえちゃいそうや♪

BAR de ESPANA Pero ぐるなび

BAR de ESPANA Pero

夜の予算
5000
アクセス
銀座 日比谷 有楽町 地下鉄銀座駅 JR有楽町駅
電話番号
03-5537-6091

スペイン、バレンシアの避暑地にある本格バルを銀座で再現したスペインバル「ペロ」は、スペイン本場の味にこだわった本物のスペインバル料理と3階建ての一軒家が魅力。1階はカウンター、予約可能なテーブル席の2階、3階はテラスと店内はさまざま、最高級のイベリコ豚の生ハム、スペインワインやビールに合う手軽なタパスから、しめにはパエリアをはじめとする米料理まで本場の味をずらりとご用意し、夜な夜なにぎわう。

板前バル 銀座店

人気メニューの和ーニャカウダ アンチョビソースが決め手

ぐるなび

銀座駅から徒歩3分ほど、和食とバルの持ち味を掛け合わせた新感覚のモダンダイニングだ。本日この時までにない、新しいかたちの飲める店を探しとった・・・そんな方におススメのお店かもしれません。いつもの飲み屋に飽きたらいっぺん足を運んでみてはいかがでしょう 。

【貸切予約受付中!】白を貴重としたスタイリッシュな店内で宴会

ぐるなび

店内は白を基調としたスタイリッシュでカジュアルなデコレーションとなっていますわ。喫煙席の用意もある、最近喫煙者にとってはありがたいお店だ。女子会や合コン、大人数での貸し切りパーティーにも使えます。

和食に合う 赤・白ワイン 多数ご用意しておるんだ。

ぐるなび

ドリンクは和食に合うワインとこだわりの日本酒が豊富に用意されていますわ。
フードは『白レバー雲丹パテ焼きブレッドを添え』など、板前バルやからこそできるメニューの数々が楽しめます。きっとほかのバルでは見たことのないメニューに出会えます。

板前バル 銀座店 ぐるなび

板前バル 銀座店

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄日比谷線東銀座駅 地下鉄銀座駅 JR有楽町駅
電話番号
03-6264-0850

銀座でカジュアルに和食を愉しむなら板前バル 銀座店。和食の職人がひとつひとつ丁寧に仕上げたお料理をぜひご堪能ください 。銀座で和食に舌鼓。板前バルへどうぞお越し下さい。

銀座 焼肉×バル マルシミート

6/1スタート【黒毛和牛の希少部位5点盛り】開店直後は1,000円!

ぐるなび

銀座駅からは徒歩5分の焼き肉バルだ。バルらしい上質かつ豊富なドリンクの品ぞろえと、本格焼き肉店にも負けないだけのウマい焼き肉メニューがそろいますわ。お酒が好き・お肉が好きという人にはたまりませんコンセプトのお店だ。

女子会、宴会、歓送迎会、忘年会、新年会【銀座で焼肉×バル】

ぐるなび

イメージはおススメのお肉と共ににんにくオリーブオイル焼きだ。フードメニューは極上の焼き肉素材が中心ですが、基本はバルなので気の利いたタパスも楽しめます。
店内はカジュアルでおしゃれなカフェ風で気軽に入れます。

女子会、宴会、歓送迎会、忘年会、新年会【銀座で焼肉×バル】

ぐるなび

イメージはマルシミートの自慢のデザート各種だ。普通の焼き肉屋ではなですかか食べれへんティラミスや本格派のプリンがあtべれます♪
焼き肉屋のデザートのラインナップに物足りなさを感じとった人は、焼き肉屋へ出かける代わりにウチのお店に足を運んでみると良いかもしれません。

銀座 焼肉×バル マルシミート ぐるなび

銀座 焼肉×バル マルシミート

夜の予算
4500
アクセス
地下鉄日比谷線東銀座駅 地下鉄日比谷線築地駅 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅
電話番号
03-6278-8916

銀座のバルってけっこうリーズナブル

12328285_804976896275150_1766141003_n.jpg?ig_cache_key=mtixmjk2nta2ndc2nde3mdcxmg%3d%3d.2

いかがでしたか?女性好みのカジュアルかつおしゃれで、フードの美味しい銀座のバルを紹介してきたんだ。どのお店もリーズナブルな価格設定のバルばかりでしたよね♪
銀座=高級とか高い・・・・そんなイメージをお持ちでしたかもしれませんが、実は銀座ってなにげにリーズナブルで気軽に飲める街なんだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. どんなカラーを合わせても、レディに変身。〇〇色×グレーのコーデb…

  2. 〈東京〉SNSにアップしたくなる、ぎゅっ♡と可愛いが詰まったカフ…

  3. 目指せカッコ良いレディ!チェスターコートの大人コーデ術

  4. トマトと卵で何作ろう?悩んだ時のための参考レシピ

  5. 大事なイベントを素敵に彩るクリスマスケーキレシピ!

  6. 食べてキレイになれる♪コラーゲンたっぷりなモツレシピ

  7. 2016年流行の予感♡注目の髪型・髪色トレンド5選をチェック♡

  8. トレンドのツヤカミ♡最新グレージュカラーまとめ。

  9. 定番のトマトとツナで作る絶品パスタレシピ

  10. コンビニで手軽に味わえるメロンパンの美味しさにメロメロが止まりま…

  11. チュールスカートコーデ集♡真似したいコーデがいっぱい!

  12. 「カモレレロ」って何!?日本人だけが読めへんフォントがTwitt…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る