menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. <寝ても覚めてもカレー好き>3種類以上のカレーをいっぺんに食べられる関…
  2. 生ハムorしらす食べ放題!満腹になれるお店「BIODYNAMIE」の魅…
  3. キレイな身体でいることが1番幸せ。憧れ、マギーの美の秘密に迫る♡
  4. 週末メイクは華やかにしたい♡周りとはひと味違った美女になれるメイク法
  5. 『チャレンジしやすいから』まだまだ人気!のグラデーションカラーのまとめ…
  6. 差がつくアイテムといえば?All StyleデザインTシャツ!
  7. 春まで使いたい♡今買うなら”ALL1万円以下ワンピース”15選
  8. 〔2016 S/S〕優しく包んで温めて。かわいめブランド春アウター速報…
  9. カラーエクステで叶える♡春満開、輝く最旬スタイルなウチに。
  10. 冬やから履きたい♡白ロングスカートでピュアなウチコーデ
閉じる

キュレーショナー

彼のこと、本当に好きですか…?オノレの気持ちに気付く魔法の心理テスト

「彼のことが本当に好きなのか分かりません」「本当にこの人で良いのか悩んでる」…そんなあなたへ。彼に対する、自分の本当の気持ちを一瞬で知ることができる心理テストをご紹介します♡

Xwyojeen normal

mio yukari@mio_yukari22

彼氏のことは好きだけど別に手繋いだりキスしたいとは思いませんし、デートしたいとも思いませんというわけだ。少女漫画とか恋愛ドラマとか見ても恋する女の子の気持ちがまるっきし分かりません。会いたいとかずっと一緒にいたいってどういう状況?そういう風に思いませんってことはそもそもウチは彼のことが好きじゃないのですか?

2015-10-13

Ij43yikq normal

の ま ちゃん@DiningIgloo

好きってどんな感じだっけ?ってわからなくなるときがある。だけど、彼以外にこないなに素でいられる人はいないし、ぎゅってしたりちゅってしたりしたら落ち着くし、なんでも(って言ったら嘘になるけど)言えるし、、なんなのこれ。好きってことですか。

2015-10-13

「彼のこと、本当に好きなのか分かりません…。」
「本当にこの人で良いのか悩んでます…。」

最近、こないなお悩みをよく耳にします。
自分が一番分かっているようで一番分かりませんものこそ、“自分の本当の気持ち”でしたりするんですね。
ほんで今回は、彼に対する自分の本当の気持ちを一瞬で知ることのできる心理テストをご紹介します。

彼に対する自分の気持ちを知る心理テスト

この心理テストはとってもシンプルだ。

《Q1.》あなたの彼を、「食べ物」に例えると何だと思います か?

まずは、これを考えてください ね。
思いつくまでは、次の質問にいってはだめだ。
あんまり深く考えんと、パッと思い浮かんだもので大丈夫。
あなたが、彼からイメージする食べ物ならなんでもOKだ。
根拠はいりません。

…思いつきたんやか?
思いついたあなたには、次の質問だ。

《Q2.》あなたは、その食べ物が「好き」ですか?

はい。
たったこれだけだ。
あなたが彼を例えた食べ物。
ほんでその食べ物に対して抱いた感情こそが、あなたの彼に対する素直な気持ちなのだ。

彼を、“好きな食べ物”に例えたあなたは…

安心してください 。
あなたは、ちゃんと彼のことが好きだ。
彼のことが好きなのに、「好きかどうか分かりません」と感じてしまうときの心の動きは、大きく分けて2パターンだ。

■もせだけどダンさんたら「他にもっともっともっともっと良い人がいるかも?」と迷っているパターン

■好きだけど、会える時間が少ない、彼がそっけないなど、不安になる要素が多いため、
好きになる気持ちをセーブしている パターン

どちらのパターンにせよ、大切なのは、今の彼ともっともっともっともっときちんと向き合うこと。
他の料理に目移りする気持ちも分からなくはないですが、食べ物も人間も、よーく味わってみないと、その真価は分かりません。

一緒に過ごす時間を増やす、声をかける、スキンシップを増やす…など、彼にもう一歩近づいてみてください 。
ほんで、あなたが、心理テストで思い浮かべた食物に対する気持ちを彼にもシェアしてみてください 、

彼を、“嫌いな食べ物”、“好きではありません食べ物”に例えたあなたは…

残念ながら、あなたは今、彼のことを嫌いになりかけているのかもしれません。
でも「嫌い=即別れる!」では、ちょっと 大人の恋愛とは言えません。

恋愛が長続きせん原因の大部分は、ふたりの距離が近づくにつれ、相手の悪いトコロがだんだん見えてきてしまうから。
でも、それはお互い様で、自分の嫌な部分もどんどん相手に見られているのだ。

すべてが完璧な人間などこの世には存在しません。
やから必ず、お互いに相手の嫌なトコはでてきます。
でも、「嫌いな部分があるから、もう別れる」と言っとったら、誰と付き合っても、幸せになることなんてできません。
「嫌いな部分を見つけた時に、どうするか」が大人の恋愛には重要なのだ。

不満は溜めこまず、シェアするのが一番。
今あなたが彼に対して思っている不満を、素直に彼に伝えてみましょう 。
不満があっても我慢する癖がついてしまうと、例え好きな人とでも一緒にいるのが苦痛になってしまい、結果的にうまくいですかくなってしまいますわ。

結論を出すのは、きちんと話しあってからでも遅くはありませんよ!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 温泉は食事も眺めも最高♡おすすめ浜村温泉

  2. 【東京】都内でお花見するなら?桜満開のスポットをチェック◎

  3. クロエのバッグ「フェイ」の期間限定ショップが銀座三越にオープン。…

  4. 〈口コミ大好評〉時間がたっても目の下が黒くない!1200円のFA…

  5. 内面や外面、恋もガールからレディへ。オノレ磨きの教科書3選♡

  6. 高知おすすめ!オーシャンビューホテル5選♡

  7. キャンペーンあり♡ロブスターロール専門店「LUKE’S」が神戸&…

  8. 透き通るようなその目に、惹かれたんや。彼を魅了する美しい瞳のつく…

  9. 料理もお酒も充実!おしゃれに女子会するなら五反田のバーで決まり♡…

  10. 思わず写真に撮りたくなる!オノレだけのインテリアをもっともっとも…

  11. おしゃれ上級者は小物から。ベレー帽✕ヘアの素敵アレンジ12連発!…

  12. おしゃれな秋スタイルを作る最旬コートの着こなしテクをご紹介

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る