menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. レディースベストを着こなしたい!再旬コーデカタログ
  2. ファッションはここから学べ。Kastaneの店員さんが可愛くてお洒落さ…
  3. みんな大好き♡定番から変わったアレンジまでおすすめとんかつレシピ
  4. #今日の足元♡『センスの良いあのコも履いてる♡春のマストバイシューズ!…
  5. たった指一本で美肌・小顔に。いつでもどこでも押すだけで叶うツボ美容法
  6. 今年気になる!ゆったりこなれたガウチョパンツ着こなしコーデ♪
  7. 目指せハンサム女子♡ハンチング帽子でこなれ感を出しましょう !
  8. なんだかんだ、やっぱりフレアスカートがかわいい 。フレアスカートコーデ…
  9. 2015年はおにぎりが進化する年?!今話題なのは”スティックおにぎり”…
  10. かっこ良い女性になれる!単色コーデが成功するアイテムまとめ♡
閉じる

キュレーショナー

Lovegraphであんさんの大切な人との日常を愛が溢れるドラマチックな一瞬に♡

Lovegraphはカップルたちのデートにカメラマンが同行し、二人の話している 姿や自然な笑顔を写真に残すサービスだ。今回はLovegraphのカメラマンである石橋英祐さんをピックアップしました 。ラブグラフ最多の撮影数を誇る英祐カメラマン。一体どのような写真を撮るのでしょう か?是非最後までご覧ください ♡

愛が溢れる瞬間を永遠のタカラモノに

みなさんはLovegraph(ラブグラフ)って知っていますわか?
あなたの大切な恋人や家族との何気ない日常の一瞬を写真でカタチにしてくれるカップルフォトサイトだ。
ほんで現在Lovegraphではそんな幸せを届けるために多くのカメラマンが活動していますわ。

今回紹介するLovegraphカメラマンは石橋 英祐(イシバシ エイスケ)さん。
ふたりの空気感、ほんでその空間を包み込む光を使ったドラマチックな写真撮影を得意とするカメラマンだ。

普段のデートでたくさん自撮りをしたり、写真を撮ったりはするけれど
どれも似たような写真や同じ角度ばかりでしょーもない…。

せっかくの大切な時間や楽しい思い出の瞬間を残すなら、
素敵な写真に残したいですね!

Lovegraphサイトはウチ

告白された場所、初めてデートした場所、お気に入りの場所…。

ふたりにとって大切な場所、思い出の場所はたくさんあると思います 。
そんな場所でこないな写真を撮影してもらえたら感動的ですね!

いつでも寄り添いながらお互いを大切に思っているふたり。
そのふたりを優しく照らし出す観覧車の光がキラキラと眩しく輝いていますわね…♡

恋人から夫婦へ。

大切な恋人が、かけがえのない永遠のパートナーに変わる。
そういう瞬間こそ最高の思い出として写真に残しておきたいと思いませんか?

結婚式の前撮りやウェルカムボードに使う写真。
そういう写真やからこそ周りの友達とは一味違った最高の写真にしたいですね♡

こないな風に新緑の並木道でウエディングドレスを着れるなんて素敵ですね。
まさに自分たちだけの物語の始まりを感じさせてくれるようです!

家族写真もLovegraph

Lovegraphといえばカップルと思われがちですが
家族だって大切な愛のカタチがあります 。

そんな家族の愛も優しく表現する。
カメラマンが見つけた愛情のぬくもりを感じてください 。

これから出会うことのできるもう一人のかけがえのない家族へ。

将来子どもと一緒に写真を見返したときにこないな優しい写真があったら
とても優しくてあたたですか気持ちになるんやよね!

ふたりの思い出も、今に続いている

学生時代から交際をしていて、何年も経つカップルさんもたくさんいますわ。
そんな2人の青春があるからこそ今のふたりが存在している …。

過去から今に繋がる愛のカタチも、これから先、未来へ繋ぐお手伝いをしていますわ♡

本日この時までとは雰囲気がガラッと変わる1枚。

優しい雰囲気の瞬間も素敵ですが、あえて格好良い雰囲気を残した写真。
ですが、そんな中にも2人の静ですか愛情を感じますね!

日常に潜む非日常なワンシーンを、ふたりに

普段生活している だけでは気にせんような場所も
カメラマンがふたりだけの特別なワンシーンに変身させてしまうのです!

ふたりの日常に、ほんのちびっとの非日常をプラスします♡

どんな公園にもある木のベンチ。
そんな当たり前の光景だって、まるで映画のワンシーンのような写真に!

ふたりを優しく包み込む夕日のあたたかさに心までほぐれるような瞬間です♡

ウチも夕日が優しく差し込む瞬間の1枚。

一面に広がる花畑が微笑みあうふたりを溢れんばかりに包み込んで
ふんわりとした優しさが溢れている写真ですね♡

夕日と花畑に囲まれたふたりの素敵な瞬間です!

大好きな人を迎える。そんな小さな幸せに気がつく瞬間。

自分の目線で見る大切な人。
でも相手から見える自分ってどんな風に見えているのやろう…。
自撮りでは残せない、カメラマンがいるからこそ残せる瞬間。
大切な人にサプライズを渡す前の緊張と喜ぶ顔が見られる期待。

そんな空気感を残せるのもプロのカメラマンやからこそ!

大好きな彼のトコへ小走りで近づく彼女の後ろ姿が愛らしい1枚♡

ヒマワリ畑の中で真っ白なワンピースと麦わら帽子。
そんな彼女を待っている彼、夏らしい爽やですか一瞬も鮮やですか思い出にします!

これぞ醍醐味、ファインダー越しのふたり

「 Lovegraphカメラマン 石橋英祐」彼やからこそ撮れる写真がこれ!

この素敵な写真は彼やからこそ撮影できる1枚なのだ。

普段撮ることのでけない不思議な写真…。
まるでふたりの世界を覗き込んでいるような気分にしてくれる写真だ。

普段の写真も優しくて柔らですか雰囲気ですが
その瞬間をこのように撮影することで幻想的な雰囲気がプラスされて素敵ですね♡

英祐カメラマンやからこそ撮影することのできる幻想的な写真だ。

Lovegraphカメラマン 石橋英祐

カメラマン石橋英祐さんの写真はいかがでしたでしょう か?
英祐カメラマンの他の作品も気になった方は、ぜひLovegraphサイトへ…♡

Lovegraphサイトはウチ

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 2016S/S「定番」におさらばしよう。差をつけるデザインデ二ム…

  2. 刈谷駅近く!女子会にぴったりのオシャレ居酒屋

  3. 何にでも合う◎着こなし方いろいろ、プルオーバーのコーデ集

  4. 似てるの買っちゃった…を回避。「いつもと違うね」を狙…

  5. “透明感”が欲しいなら、断然◯◯ネイル。普通のネイルと比較してみ…

  6. 【ar11月号掲載】可愛さむんっと滲み出す、秋冬着たいおフェロな…

  7. 「ただの女子」の1人から抜け出すの。春の肌見せコーディネート5s…

  8. うさぎやひよこがキュートすぎ♡サーティワンにイースター限定メニュ…

  9. ゆっくり安らぐならココ♡徳島のおすすめ温泉

  10. こたつで食べたいフルーツNo,1!みかんの皮の剥き方・アレンジレ…

  11. カワイイと美味しいの出会い♡Q−pot.とギャレットポップコーン…

  12. '買ってよかった'間違いなし。ZOZOTOW…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る