menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 奈良で出会った楽しい居酒屋で忘年会!
  2. 良い靴は良い所へ連れて行ってくれる。大切せんとはいられなくなる&quo…
  3. 夢と愛のお城。パロネラパークでのウェディングが最高にロマンチック
  4. さりげない配慮で差をつけろ!バッグの中身を可愛くする、万能キュートit…
  5. おすすめ!ゆったりでき違う浜松の観光施設♡
  6. アチラファッショニスタもゾッコン♡お目立ちルックに取り入れたい柄アイテ…
  7. 不器用さんでも安心、ねじってくるくる【ロープ編み】でヘアアレンジ無限大…
  8. 実は最強の着まわしアイテムでした!ジャージでコーデの幅を広げよう♡
  9. ブラウス一枚買い足せばOK♡ 春先取りオシャレのコツ☄
  10. 洗顔ネットは泡が荒くなるという悲劇。手で泡立てるのがつるりん肌への近道…
閉じる

キュレーショナー

〈至急〉教えてください 、彼女がいるのに連絡してくるオトコの心理について。

先輩には彼女がいますわ。なのにどういうわけか連絡してくる。教えてください 、この心理。男性と女性はどこか理解でけないトコロがあります よね。今回はこないな疑問を解決してみます。彼女がいる男性が連絡してきたり、誘ってきたりする謎の行動について。

教えてください 、この心理

出典: www.partysu.co.kr

至急や、この疑問を解決してください 。

最近、よくごさんに誘ってくれたり連絡がくる先輩がいますわ。
なあんもないけど泊まっていったりなんかして…
彼氏彼女でもないのですがこれは脈あり?
そう思っていました が実はこの先輩には。

Q,彼女がいるのに連絡してくる男性の心理とは

出典: weheartit.com

そう、彼女がいるんだ。
これってどう思います か?
一体どういうつもりなんでしょう 。
誰かこの疑問に答えてください (泣)

彼女がいる男がウチに連絡をしてきます。こういう時、相手の男が本気でない場合が多いので、ウチも本気にならへんように気をつけとったつもりでした。ですが気がつくとちょっと 好きになってしまいました 。ウチには彼氏がいるのでその男とは体の関係も一切なく、もしその男が彼女と別れてウチと付き合う、というつもりならウチも彼氏と別れても良いですか、とも思いました 。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

12106162_977074512350314_1989834243_n

なるほど。
確かに理解しかねる行動ですね。

これにはいろいろなパターンが考えられます。
あなたとその男性の連絡の頻度や関係性から、その可能性を探ってみましょう 。

パターン1)こまめに連絡がくる

狙ってる可能性あり

出典: jsr4everyoung.tumblr.com

ですかり高頻度で連絡がくる。
しかも2人きりでの遊びに誘う場合は、女性としてあなたのことを見ている場合もあります 。
わざわざ連絡をしてきて2人っきりでの遊ぶ時間を作ってくれるならそれはもしかすると狙っている可能性があるのかも。

ただ、遊び目的かどうかもきちんと見極める必要があります ね。

ただ、彼女がいるのにこまめに連絡してきて、ふたりっきりでの遊びに誘う場合には、狙われている可能性もあります 。

出典: xn--15tpi485c18a.jp

▷ 本命か遊びかを見極める方法

出典: weheartit.com

では、こまめに連絡がくる場合。
その男性は遊びなのか本気なのか見極めてみましょう 。

彼が自分に対して本気かどうかを確認したいとき、以下の質問をしてみてください 。
もしもごまかされた場合は「遊びかも?」と疑った方が良いかもしれません。

1.自分のプライベートを明かすか?
2.LINEやメールを返す頻度や内容
3.「会いたい」という急なお願いに応えてくれるか?
4.「好き」と言うか?

出典: koigaku.machicon.jp

出典: a-vintage-dream-in-pastel.tumblr.com

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ彼の親しい友達の話や家族の話など、プライベートなことを聞いたときすんなり答えてくれた場合はあなたのことを受け入れていると考えても◎

LINEやメールを返す頻度について、もし彼が1日経ってからそっけない返事が返ってくる。
この程度なら遊びと疑った方が良いですね。

パターン2)彼女との仲がうまくいってない

彼女と別れたあとの保険

出典: weheartit.com

もしその連絡してくる男性が現在の彼女とうまくいっていない場合。
あなたを別れたあとの保険、もしくはキープとしている 可能性があります 。
少なからず好意は持たれておるけどダンさん、ここではあなたの気持ちが大切だ。

ちょっと オーバーでノリの良いリアクションをしてくれる女性には『適当に遊べそうだし、とりあえずキープしておきたい』という心理が働き、気がある素振りをして緩~く囲い込みを企みます。

出典: ameblo.jp

▷ 彼女と別れてでも付き合ってほしい?

出典: weheartit.com

問いかけるべきはあなたの心に。
彼が少なからずあなたに好意があると考えて、あなたは彼が彼女と別れてまで自分と付き合ってほしいと思います か?

ここがとても重要だ。

出典: babo-cheoreom.tumblr.com

もし、あなたにそんなつもりがないのなら早めに連絡を絶った方が◎

だらだらと連絡を取り続けていては彼の彼女にも失礼だ。

パターン3)ただ単にオンナ好き

モテたい、遊びたい目的

出典: weheartit.com

イチバン嬉しくないパターンはこれですね。
その男性がただ単に女好きなだけ。

女性は一人のヒトを一途に好きでいたいと思いますが、男性はいっぺんに複数の女性を愛してモテたいという願望のある人もいますわ。

女性は一人の相手を一途に想い一生愛し合いたいと思うが、男性は沢山の女性にいっぺんに愛してモテたいという願望がある。

出典: koitanu.com

出典: weheartit.com

この場合も早めに連絡を切るのが吉。
冷静に考えて。
その男性が仮に彼女と別れてあなたと付き合ったとしてもワイが思うには同じ結末が待っているでしょう 。

いつまでもモテたい。彼女がいてもモテたい。好きでいてほしい。そう思うのは男の本能だ。今回は「小さなことだけどセコい」と思われる男のズルい発想、ほんでモテるためにタネをまいておこうと実行に移してしまう心理と行動

出典: ure.pia.co.jp

好きなら彼女と別れるはず

出典: weheartit.com

3つのパターンを紹介しました が、どれも彼女がいながらの行動でしたよね。

でも冷静になって考えてみて。
普通、あなたのことを本当に好きで本気で思っとったら、きっと彼は彼女と別れてあなたの元にきます。

あなたと付き合いたいから、けじめをつけて元カノと別れた

出典: oshiete.goo.ne.jp

好きなら受け入れて

出典: weheartit.com

とにもかくにも大切なのはあなたの気持ち。
もし彼が彼女と別れてでも自分と付き合ってほしい、彼のことが好き!と思うなら、彼にアプローチしてみましょう 。

自分から連絡をしたり、遊びに誘ったり。

12353279_1105440352830060_1430714957_n

彼が彼女と別れへんのは自信がない、という可能性もあります 。
彼女よりも好きだけど、もし自分のことをオトコとして見てなかったら。
そんな気持ちのまんま彼女と別れる勇気がないのかも。

彼と付き合いたいと思うなら普通の片想いのようにアタックしてみても◎

いつどこで誰を好きになるですかんて自分でもわかりませんですね。たまたま、「良いな」と思った人に彼女がいたり、あろうことか友達の彼氏に惹かれてしもたり。自分でもどうしたら良いのか分りませんこの気持ち、あなたでしたらどうしまっか?

あなたの気持ちを大切に。

出典: weheartit.com

理解でけない男性の行動だけど、大切なのはあなたがどうなりたいか。
自分の心に問いかけて。

せだけど、その男性は彼女がいるのに他の女性と連絡を取ってしまう、ちょっぴり困った人だということも忘れんとね。

大好きな彼と付き合っていて、こないな疑問を抱いたことはありませんか?彼のことが〝好き〟なの?それともこれは〝依存〟?似ているようでまるっきし違う、好きと依存の違いについて説明します。長く付き合っていると混同してしまうこの2つの決定的な違いについてまとめたんだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「セルフネイルのクオリティ低すぎ問題」を解決。サロン級アートがで…

  2. おうちデートは家庭料理を振る舞いたい。instagramに学ぶオ…

  3. 繊細さにグッとくる。レーストップスで女性だけの特権を引き出して♡…

  4. 重くならへん!黒髪が活かせるショートカットのヘアカタログ

  5. 3/21(月)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡…

  6. アイデアに拍手!意外な使い方で輝いている便器…,便利…

  7. お返しを予想して。ホワイトデーに向けてしたい「お菓子ネイル」4つ…

  8. 特別な日のサプライズに。ガーリーなあの子に贈りたい'ピ…

  9. 素朴な雑貨が幸せを運ぶ。「日本市」からのアナタへの贈り物

  10. 指先にキラキラ輝く個性と新しさ。神秘的な"近未来ネイル…

  11. じゅわっと色気♡おフェロな女の子になれるワンピースコーデ

  12. ふわっと香る春を召し上がれ。美味で可愛い”さくら”のFOOD♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る