menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 髪型のセットも簡単!憧れのショートボブにトライしよう
  2. おしゃれ女子必見!渋谷エリアの内装がオシャレな美容室♡
  3. シーズンレスで使える優秀item。最近レイヤードはパーカーやべし!
  4. 今だけでなく、この先も考えるべき。一生モノになる"シンプルト…
  5. "ぴちっ感"が可愛いのカギ♡艶命なウチが推す「ツヤ…
  6. 若返りのハーブ!ローズマリー♡レシピまとめ
  7. ヘアカットで可愛く変身♪この春はお手軽にイメージチェンジ
  8. デザインからよりすぐり♡InstagramにUPしたい街のおしゃれな喫…
  9. 雨の日しかでけないおすすめコーデ!雨具がおしゃれアイテムにエライ身♪
  10. 【2/11〜3/31】蜷川実花プロデュース!東京・押上にTSUBAKI…
閉じる

キュレーショナー

オシャレウォーカーのロングコートがとても! 3,700円  プレミアム感謝価格!!

これは買わなきゃ損だ。最高に可愛い!大人可愛いとっても可愛い、裏地付コート!ヘビロテ間違いなしアイテムです!ヒップラインあたりが一番幅があり、バルーンやティアドロップ型のコートラインだ。衿も大きめで、カジュアルやカワイイ系好きな方にはオススメや♪

見て下さい!このコートの質とデザイン!!

とにかくかわいい ! ロングコート♪

n’Orロングジャケットコート

どんなコーデとも相性抜群の着回し力が魅力的♪更に、嬉しいプレミアム感謝価格で登場!見た目以上の満足度≪n’Or≫ロングデザインジャケットだ。

これがなくちゃ始まりません!大人が着たいお洒落ロング丈。

オシャレウォーカーはコチラ!

おクライアント様レビュー! 喜びの声!!

ちよっと‥何コレ!良いかもしれん‥
実は 期待しながらも安いし それなりやろうけど良いこともないやろうなぁ~と、正直思ってたんだ。
トコロがです!えっ?良いねえーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってかんそうだ。生地も良いし 裏地もかっこ良いというわけだ。
大きめだけど158センチ47キロ46才なですかか使えそうだ。ネイビーではなく青っていうのも新鮮だし、キレイな色や~(o^^o) 重みは若干感じまっけど ウチはしっかりした作りだしペラペラ スカスカよりは断然コートなんやから有りだと好印象ですね。なんせ それに安っ!
最近のネットショッピングの中では大当たりの1着になりそうだ。シンプルなのですが なんか オシャレ 笑
ウチはカジュアルにパンツに合わせたいと思ってます。
良いものが手に入ったと大満足だ。
同じ服の人が増えるのは嫌だけど 気になってる人には
お勧めだ。黒とか茶系が無難ですか?なんて思ったりしてたけど これだけやすいんやから試してみましょーよ!
って、ウチ、店の関係者ではありませんが大絶賛

とても良いや
166cm/47kg、Mサイズトルソーとほぼ同じ体型だ。
色味は画面で見とったイメージとほぼ変わりません、紺に近い青だと思います 。
生地もちくちくしたりせず、襟が首にこすれても痛くないだ。
普段大きいサイズを着てる方でも余裕があるというレビューを読み、着た感じ大丈夫ですか?大きすぎないですか?とちびっと不安でしたというワケやが、肩幅が変に大きいというものでもなかったさかいウチの身長では着られてる感などは出ませんでした。
でもボタン閉めるとおしりの辺りのコクーンシルエットでちょっと もっさり感が出ます。
商品写真だとモデルさんポケットに手を入れたり腕をあげたりしていてその辺ちょっと わかりにくいですか。
腕を下した状態で横から見ると身頃の余裕がですかりあるので、背中の方でだぼっと布地が折れたり。
この辺はビックシルエットの宿命だと思いますが、気になる方は気になるかも。
袖は指の付け根くらいまであり長めで、ポケット位置がちょっと 低めですか?という感じだ。
不便って程低くはないけど、個人的にはもう2cmくらいポケット位置が上にあると手を入れるのに楽だなぁと。
袖ぐりは大きめでウチで購入したドルマンスリーブのニットを着ていても大丈夫だ。
着丈は膝にかかる位。
生地は思ってたよりもしっかり目で、裏地もあるので暖かいだ。
ウチは寒がりなので12月末から2月辺りまでは多分薄い!となると思いますが(苦笑)このお値段でこのコートはシーズン終わりのセールとかでないと買えへんと思うのでお買い得でした。

4Lのウチでも!
綺麗なブルーのコートを探して、170で普段4Lやからダメだよね~レビューを見たら、作りがとても大きいとの事!試着…ピッタリ!!コクーンのシルエットのおかげで、ゆとりがあり、おでブなウチは逆にスッキリに見えます!!何より綺麗なブルーで、最近一番ラッキーな買い物でした!ありがとうございますわ!!

良い買い物でした
ドルマンに羽織れるロングコートが意外とみつからず、大きいの覚悟で購入してみたんだ。
身長152なので一般的にみればオーバーサイズなんですが、オシャオさんで購入した服に合わせる為なので丁度良かっただ。
デザインは着物用のコートを洋服よりにした感じだ。
柔らかい生地なので、身幅がごわっとふくらまずやや落ち感があり、肩周りは普通サイズで体に添う感じだ。
コクーンと大きい襟のため、碇肩が緩和され、ちびっと華奢に見えて嬉しいだ。
ヒールやバッグで大人目に着ても大丈夫そうだ。
表地の肌触りも良し。
かといって薄すぎず、ウチの住んでいる場所ならニットに巻物で真冬も着れますね。
丈はふくらはぎの真ん中くらい。
せだけど、袖丈はですかり長くて、指先がかろうじて出るくらいだ。
袖口にゆとりがあるので折りかえす事は可能でした。
お色なんですが、これは紺の範疇ですか。
うちのモニタではもうちびっと薄く水色ががっていて、レトロブルーって感じでしたが、実物は落ち着いた「紺色」に近いだ。
通勤で毎日着ていてもおかしくない色で、個人的にはですかり気入りたんだ。
ドルマンの時はこのコート必須になりそうだ。
チャコールかブラック出たら絶対リピしたい。

n’Orロングジャケットコート

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. くるりんぱは飽きた…簡単で新しいたまねぎヘアで皆の視線をいただき…

  2. 〝ふつう以上ハデ未満〟を叶えてくれる。カラーレンズのサングラスを…

  3. あったかわいい ♡守りたくなる!"マフラーぐるぐる&q…

  4. すっきりアップスタイルのかわいい 髪型15選♡

  5. 合コンの女王だけが知ってる♡男が惚れた女にする6つのボディーラン…

  6. いつものコーデに+1。迷彩柄アイテムを取り入れておしゃれ度UP

  7. ココロくすぐるきゅんデザイン。雑誌MERY×merry jenn…

  8. 10秒中7秒は唇を見られてる!思わず奪いたくなる潤いリップをつく…

  9. 「なんかダサい…」ユニクロを上手に着こなせない人のNGな特徴4つ…

  10. シンプルだけど、存在感抜群。レトロブームで再来"今ドキ…

  11. 2016年占い。恋を叶えるための占いまとめ

  12. [限定コラボ]憧れのドラえもんの四次元ポケットが今なら郵便局でG…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る