menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鞄や首につけてるだけなの?バンダナの【基本から応用まで】7つの簡単アレ…
  2. 一歩先行く着こなしを。The Dayz tokyoのエッジの効いたアイ…
  3. 意外と簡単!オノレで結べる!浴衣帯の簡単アレンジ♪
  4. 韓国旅行へ行く前にCHECK!オルチャンみたいになれる日本未上陸コスメ…
  5. 〈2016年版〉ロマンチックの宝庫♡神奈川の花火大会日程&開催地総まと…
  6. チュールスカート投入でコーデがぐっと華やかに♡
  7. 春はあけぼの。2016Sコーデを楽しむのにマストなアイテムたち、もう持…
  8. 絶対おすすめ!神戸のランチバイキングは充実度がハンパない♡
  9. 旬顔になれるおしゃれアイテム♡エスニックバッグをゲットしよう
  10. 旅行気分で楽しめる!六本木の人気タイ料理店
閉じる

キュレーショナー

そのカラダで大丈夫?やっぱりセルライトが気になる…?そんなあんさんにオススメ!レイビスのセルライトケア◎

女性の大敵“セルライト”…本格的に薄着の季節が訪れる前に、どうにかしてやっつけたいですね。とは言っても、自宅ケアだけや限界があるし…。ここは一つ、プロの手を借りてでも撃退したい!そんなあなたの為に、今話題の脱毛・エステ(フェイシャル・ボディ)専門サロン『レイビス』のセルライトケアをご紹介します♡

そもそも、セルライトって?

「セルライトってよく耳にするけど、実際のトコ何なのか詳しくは分かりません。」
そんな方も多いのではありませんでしょう か?

完全勝利を目指すには、まず敵を知ることが大切です!

出典: 01.gatag.net

セルライトとはむくみの慢性化によって脂肪に老廃物が付着、あるいは 脂肪細胞同士が付着してできる脂肪の固まりのことだ。 セルライトはお尻や太股など、脂肪が多く、血行の悪いトコに起こりやすい現象で、肌が凹凸したオレンジの皮のようになる原因になるんだ。

セルライトがひどくなると、皮膚の表面がオレンジの皮のようにデコボコになってしまうのだ。 冷え性とむくみでセルライトができ、徐々に大きく広がっているのだ。 このことから、むくみ易い人や冷え性は、太ってるやせてるに関係無く、セルライトができやすい体質と言えるのだ。

セルライトには通常のダイエットをしても効果はなく、目に見えへんトコで毎日ちびっとずつ増え、気がつくと太ももは太く、肌はデコボコになっているのだ。

出典: www.j-medical.net

いっぺんできたら簡単に落とせない!?

出典: gahag.net

いつの間にかできているのに、落とすとなるとですかりの時間と労力を要するセルライト。
長期戦を覚悟したうえでセルフケアに励んだとしても、完全に綺麗になる確率は悲しいかいなまり高くありません。
そうこうしている うちに、いくつも季節が通り過ぎてしまうかも…。

今しかでけないファッション。今しかでけないレジャー。
ボディを気にせず、思いっきり楽しみたいと思いませんか?

ほんで、良い方法があります !

RAYVIS(レイビス)のセルライトケア

出典: www.rayvis.jp

自己流のダイエットでは完敗でした方も、
今話題の脱毛・エステ(フェイシャル・ボディ)専門サロン『レイビス』のセルライトケアなら完全勝利も夢じゃない!?

にっくきセルライトをやっつけるのにオススメなコースはウチ!

60分コースで徹底ケア!

■STEP1
<写真撮影・採寸>
コース前に写真撮影と採寸を行いますわ。

■STEP2
<三大軽擦マッサージ>
オイルを塗布しながらマッサージを行いますわ。

■STEP3
<セルライトケア>
専用機器でセルライトをもみほぐします。

■STEP4
<写真撮影・採寸>
コース前後の変身を確認します。

出典: www.rayvis.jp

専用機器で徹底アプローチ!

専用の機器による吸引の力で肌を持ち上げ、固まったセルライトをローラーの作用でもみ砕き、老廃物として排泄させます。
本日この時までのハンドマッサージやバイブレーションなどでは効果のなかった固く大きくなったセルライトにも有効だ。

出典: www.rayvis.jp

気になる口コミをチェック!

今回ウチが体験したのは、レイビスのセルライトケアだ。
自己流ダイエットでは落ちないと言われている、セルライト…涙。

ちびっと痛みもおたんやが、施術前後での格段の違い!!
足が軽やか♪屈伸が楽?♪
ほんで脂肪の厚みを感じとった膝上がスッキリしていますわ(^-^)

レイビスではしつこい勧誘はしていませんので~と自らスタッフさんが言ってくれたさかい気が楽になりよりました ♪
ちょっと 無理なくエステを始めてみたいリフレッシュに使いたいという方にはオススメのスタートプランや^ – ^

出典: esthetokkoutai.com

施術していただきましたのは、セルライトケア(ボディ)60分コース

今回の施術は、専用の機械で肌をもちあげて、固まったセルライトをローラーの作用で、揉み砕き、老廃物として排出!という施術でした。

施術後は、ウエスト部分ぴったりのでスカートが、ちびっと余裕ありなのが印象的でした。

ウチの場合は、冷え・むくみがひどいので、日頃できるケアなども教えて頂きたんだ。
ですかり参考になるアドバイスでしたさかい、実際やってみたいと思います 。

銀座店は、銀座駅から3分の場所にあるので、とても…おっと違うわ,便利でした!

出典: ameblo.jp

レイビスはセルライトケア以外でも評判上々!

Bhn_rogo2_s_normal

美容経済新聞@bhn_jp

美容経済新聞 https://t.co/ADSSnz7REB 株式会社ケンジ(東京都中央区)は、同社が運営するエステティック「レイビス(RAYVIS)」がこのほど『2016年オリコン日本顧クライアント満足度調査』の「美容脱毛」部門で1… https://t.co/DmkmV20uac

2016-03-15

O_huqldx_normal

吉川友@rayvis__

リラックスして施術を受けることが出攻めて来よりました – … https://t.co/3r6gxUmgmq

2016-03-15

まずは初回お試しコースがオススメ♪

どんなにレイビスの口コミが良くっても、実際に効果を体感してから始めたい!
そんなあなたにオススメなのが、初回お試し60分コース♡

ご予約はウチ

にっくきセルライトに打ち勝って、こころも身体も軽くなりましょう !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 何度も食べたくなる!豚肉とチーズで作る絶品レシピ

  2. 次なるトレンド “こめかみチーク” で毒っ気のあるガーリーフェイ…

  3. 冬のデート服には可愛いさ間違いなしのスカートやワンピがおすすめ♡…

  4. おしゃれ大好き女子集まれ!冬コーデの見本帳♡

  5. ○✿○もうすぐお花見○✿○ 一緒に行く人別!大満足コーデ

  6. パーティアレンジ集

  7. ファミマで買える濃厚ジュース。香港発の「Shine&Sh…

  8. 今季ベストハンドクリームが"Aesop"に決…

  9. 金沢駅から10分以内のおすすめホテル!

  10. 神戸で美味しいディナーが楽しめるオススメ店

  11. クレンズにハマる芸能ヤカラの驚きの効果とは?

  12. 美肌効果もあります !栄養満点しじみレシピ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る