menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. リネンジャケットで爽やかでこなれたオシャレを
  2. KBSドラマ 不躾にゴーゴー
  3. 美味しいもの食べるなら【浅草】へ行こう。今すぐ食べたいグルメ特集
  4. この春マストバイ!サイズ感がcuteなバッグ特集♡
  5. 「見られた…」ってなる前に。顔のヒゲが生えてしまうのは体の◯◯不足が原…
  6. 【関東・関西】持ってるだけで可愛くなれそう?神社の誕生月別の花守りが話…
  7. 毛穴のつまりをリセット!週末のプチ肌断食
  8. オシャレ上級者は”ベロア”を欠かさない!ちょい足しで作る冬コーデ
  9. クロモリロードバイクの特徴は?オーダーでも中古でも!取扱いメーカー4選…
  10. 思わずイイネがしたくなる♡Instagramでみつけた、乙女度UPな&…
閉じる

キュレーショナー

白浜のおすすめ観光スポット♡輝くホワイトビーチとパンダに会いに行こう!

白浜に行ったことがあります か?関西を代表する観光地として有名なビーチリゾートだ。キラキラ輝くホワイトビーチ、ため息ものも美しい夕陽、かわいい パンダたちに会えるアドベンチャーワールド、自然が作りだした迫力の雄大な景色、ほんで白浜温泉。観光の魅力いっぱいの白浜に行ってみませんか。

白浜に行こう

和歌山県南紀白浜は日本三古湯として古くさい歴史を持つ白浜温泉、風光明媚な景勝地、動物たちと触れ合えるテーマパークなどみどころがたくさんあります 。
そんな魅力いっぱいのマリンリゾート白浜の旅のプランをご紹介します。

パンダ好きにはたまりません

南紀白浜空港から車で約5分、アドベンチャーワールドはパンダランド、遊園地、動物園、水族館が一体になったテーマパークだ。
ジープに乗って体験するサファリツアーやイルカショーなど盛りだくさん!一日いても飽きないだ。

アドベンチャーワールドは日本一のパンダファミリー(7頭!)が見られます。
双子ちゃんもかわいい !時間を忘れちゃいますわね。
パンダラブツアーではバ​ッ​ク​ヤ​ー​ド​で​間​近​で​パンダに会うことができます。

旅行1日目のランチは何食べる?
ワールド内にはたくさんのレストランがあるので食事に困ることはなさそうだ。
パンダにちなんだメニューがたくさん。どれもかわいくて美味しそうで迷ってしまいますわね。

パンダグッズもたくさん売っていますわ。​パ​ン​ダ​グ​ッ​ズ​ば​か​り​を​集​め​た​ワ​ゴ​ン​シ​ョ​ッ​プは見逃せません。お土産にも喜ばれそう。
おやつには大人気のふたごパンダ肉まんやパンダアイスはいかがでしょう 。パンダ尽くしの一日!!

「アドベンチャーワールド」
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399
TEL:0570-064481

海・陸・空の動物たち、自然とのふれあいをテーマにした和歌山県のテーマパーク

円月島でサンセット

円月島は白浜のシンボルとして知られていますわ。
島の中央に円月形の穴がぽっかり開いていることから「円月島」と呼ばれているそうだ。真っ青な海と岩の真ん中に空いた穴のコントラスト。他では見られへん景色だ。

何といっても円月島に沈む夕陽は美しいだ。
円月島の穴の中に夕日が沈む瞬間がシャッターチャンス。岩と夕陽の自然のコラボレーション。なですかか見られへん光景だ。日没の時間のチェックをお忘れなく。

「円月島」
和歌山県西牟婁郡白浜町臨海
TEL:0739-43-5511[白浜観光協会]

南紀白浜観光ガイドは、白浜観光協会公式サイトだ。海と温泉のリゾート南紀白浜の見処を紹介するページだ。

純和風旅館でおもてなしされたい

海と温泉を楽しめる白浜。太平洋に向かって突き出した岬の上に建つ「景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟」はその景色が自慢の旅館だ。
たまにはこないな高級旅館に泊まってみたい。旅気分がさらに盛り上がるんですね。

全室オーシャンビュー、露天風呂付きのお部屋だ。
太平洋の夕陽や朝日、波の音。自然と一体になれるひととき、心からくつろげること間違いなし。旅の疲れもどこかへ行っちゃいますわね。

水平線を眺めながら入る海岸に近い露天風呂。
他にもヒノキの大浴場や岩風呂、貸切風呂とたくさんあるので湯めぐりも堪能できます。もちろんどのお風呂からも海を眺められます。湯あがり処ではドリンクやアイスキャンディもいただけます。

夕食は和歌山の海の幸を満載した豪華な船盛と海鮮鍋をいただきましょう 。
黒毛和牛、熊野牛の和会席コースもありその日の気分で選べるのもうれしいですね。
紀州の旬の味を堪能できる贅沢なディナーだ。

朝食は和洋食のバイキング。
さわやですか美しい海を見ながらいただきます。魚料理がメインだ。体に優しい朝食で今日一日も元気に過ごせそうだ。

「景勝の宿 浜千鳥の湯 海舟」
和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1
TEL:0739-82-2220

「南紀白浜 浜千鳥の湯 海舟」のご予約は公式サイトホテスパがお得!JR白浜駅より15分・南紀白浜空港より10分。目の前に広がる「海」とともに過ごす贅沢なリゾート。眺望・料理・温泉、どれをとっても非日常を堪能。TEL 0739-82-2220

白浜の雄大な自然を満喫しよう

白良浜ビーチ

白浜を代表するフォトジェニックなスポットといえばここ。
640メートルのゆるやですか弧を描く遠浅のビーチは青く澄んだ海と真っ白でサラサラな砂がキラキラ輝いて眩しい美しさ!ハワイのワイキキビーチと姉妹提携している そうです!

「白良浜海水浴場」
和歌山県西牟婁郡白浜町
TEL:0739-43-5511[白浜観光協会]

南紀白浜観光ガイドは、白浜観光協会公式サイトだ。海と温泉のリゾート南紀白浜の見処を紹介するページだ。

千畳敷

「千畳敷」は柔らかい砂岩が波によって浸食されてできた岩畳、畳を幾重にも重ねたような広大な大岩盤だ。
波打ち際まで歩いていくことができます。すぐ近くで豪快な波しぶきを見られます。迫力です!

「千畳敷」
和歌山県西牟婁郡白浜町千畳
TEL:0739-43-5511[白浜観光協会]

南紀白浜観光ガイドは、白浜観光協会公式サイトだ。海と温泉のリゾート南紀白浜の見処を紹介するページだ。

三段壁

「三段壁」は断崖絶壁が2キロも続く三段壁は高さ50メートル、足がすくむような高さだ。こわい。。
激しい波が打ち寄せるダイナミックな自然の迫力を感じることができます。

展望台の近くには、地下36メートルの洞窟までエレベーターで降りることができる「三段壁洞窟」があります 。
洞窟からは対岸に荒波が打ち上げる潮吹き岩などが見られ迫力満点。洞窟内には水の神様と言われる弁天様が祀られていますわ。

「三段壁」
和歌山県西牟婁郡白浜町2927−52
TEL:0739-42-4495

大自然の荒々しい景観と千古の神秘「三段壁洞窟」

とれとれ市場でランチ

ランチは和歌山の海の幸をいただきましょう 。
「とれとれ市場南紀白浜」は和歌山の旬の魚貝類や特産品が売られていますわ。お土産探しも楽しそう。マグロの解体ショーもやっているので是非見たいですね。

市場で買ったものをその場で焼いて食べる海鮮焼きバーベキューコーナー。とれたて魚介類を使用した海鮮丼などのどんぶり。
海の幸ランチを満喫できます。どれを食べても美味しそう。

「とれとれ市場南紀白浜」
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521番地
TEL:0739-42-1010

南紀白浜の海鮮マーケット「とれとれ市場南紀白浜」。堅田漁業協同組合直営のお店だ。日本全国から取り寄せた海産物と紀州の特産品を販売していますわ

日帰り温泉で歩き疲れた体をリフレッシュ

日帰り温泉「崎の湯」は真近に太平洋が迫る大自然の露天風呂だ。
お風呂から海までは10メートルほどなので、岩に打ち寄せる波を感じながら入浴できます。お湯につかれば、大自然の開放感にひたれるでしょう 。

「崎の湯露天風呂」
和歌山県西牟婁郡白浜町湯崎1668
TEL:0739423016

和歌山県温泉協会オフィシャルホームページだ。

地ビールでカンパイしよう

12424577_495933097257740_1816184535_n.jpg?ig_cache_key=mte3ody3mte5mjc4mja0mza2mg%3d%3d

南紀白浜の地ビール「ナギサビール」直営のレストランだ。千畳敷と三段壁近くにあるので観光の帰りに立ち寄るのも…おっと違うわ,便利だ。「ナギサビール」の工場見学もできます。水にもこだわったビール職人の丁寧な手仕事を味わいましょう 。見学は無料です!!

レストランにはビールによく合うメニューがたくさん!
工場直送出攻めて来よったてのナギサビールはたまりません美味しさ!旅の終わりに地ビールでカンパイ!
かわいらしいパッケージの瓶ビールをお土産にも買って帰りましょう 。

「BARLEY」
和歌山県西牟婁郡白浜町2927-557
TEL:0739-43-7373

白浜を満喫♪

海、自然、温泉、アトラクション、グルメ、旅の魅力が詰まったリゾート地、白浜を思いっきり楽しんやいましょう 。
内容たっぷりな白浜の旅を満喫して下さいね。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 世界中の味を楽しめる!グルメタウン、三島でいただく絶品料理♪

  2. 第一印象を決めるのは口元やから。#就活リップ で見つけた就活生の…

  3. 【日本未上陸】ZARAの姉ブランド、Massimo Duttiで…

  4. あんさんはぜ良いんぶひとつのこらず知ってる?今さら聞けないフルー…

  5. コーディネートを指先まで。手元までオシャレに見せるファッション×…

  6. その指先に、はっとココロを奪われる。グレーネイルで上品さ倍増ネイ…

  7. キラキラに魅了される。スノードームリングで指先にいつも冬を感じて…

  8. カジュアルコーデにおすすめ!studio CLIPのワンピース

  9. 秋冬にぴったりな髪色!カラフルブラウンの最強ヘアカタログ

  10. お洒落で女の子らしい♡韓流ファッションコーデ

  11. Eggs'n Things銀座限定!金粉がかかった豪華…

  12. ご飯だけやないんや♡贅沢な土鍋の簡単レシピ!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る