menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今日はお家、明日はお洒落カフェで。シーンに合わせた女子会メイクのHow…
  2. カチューシャ使いは美人への近道♡今すぐ真似したいおしゃれなコーデ集
  3. 【ガーリー・カジュアル別】2016春流行るハイウエストスタイル
  4. 【KATE】新作アイシャドウ2月1日発売♡春のアイメイクはアーモンドア…
  5. 暖かいだけやない!人気のダウンジャケットで格上げコーデ
  6. その1本がウチを変える。アイライナーで思い通りの目元&印象をつくるの
  7. 生まれ変われ、オノレ。今日から垢抜けるための“5つのヒント”
  8. どんなケアをしても乾燥肌が改善せんあんさんへ!一週間でもちもち肌になる…
  9. 家庭的な女子がタイプ?シーフードパスタを極めるレシピ20選
  10. ハーゲンダッツ「華もち」効果で今話題!のび〜るお餅入りアイス特集
閉じる

キュレーショナー

今、話題のパワーストーン占いって何?

今、話題のパワーストーン占いって何?

今、話題のパワーストーン占いって何?

今、話題のパワーストーン占いって何?

パワーストーン占いをしたことはあります か?
生年月日であなたに合うパワーストーンとあなた自身の性質や進むべき方向性を教えてくれる占いだ。
 インドに伝わる惑星宝石学と惑星数智学によって生み出された占いになるんだ。
そのため、パワーストーンとあなたとの運命を司る石と数字を占ってくれます。
 直感で石を選ぶのも大事ですが、あなたを司る石が何か知りたいですね。

パワーストーン占いの特徴は、誕生月だけではなく生まれた年や生まれた日も必要になるということだ。
 例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ1991年12月23日生まれの人の場合だ。

誕生月の石やと、ターコイズやアクアマリンなどが該当します。
パワーストーン占いだと、ブルーサファイア、タンザナイト、アイオライトになるんだ。
 本質数は8、運命数は1となるんだ。
 リーダーに向いておるけどダンさん、野心家で負けず嫌いなトコロがあると占いにでていますわ。
確かにウチは負けず嫌いで少々頑固なトコロがあります 。

 インターネットで検索をするとたくさんのパワーストーンのサイトが出てきます。
しかもどのサイトでも入力する情報は同じなのに結果はバラバラで迷ってしまいますわ。
 自分の直感を信じれば良いか迷うでしょう 。
 ウチはインドの惑星宝石学も惑星数智学もわかりませんので、勘でサイトを選びます.。 また、石についての説明が丁寧なサイトを探すと良いでしょう 。

 インターネットでもパワーストーン占いは手軽にできまっけど、もっともっともっともっとしっかり自分にあった石を教えて欲しい、生年月日だけでわかるなんて信じられへん双子の運命は同じなのか?と疑問に思う方もいらっしゃいますわ。
 ウチの双子の友人は、生年月日だけで占いをする占いは信じられへんとよく言っていますわ。
 このインターネット上での占いという物は、占いを研究者が膨大な統計データを下に作り出した計算式のような物なのだ。 
 ことわざにもあるように「あたるも八卦、あたらぬも八卦」なのだ。
 絶対にあたりませんという思い込みではなく、目安程度で十分でしょう 。パワーストーンには「必ずこの石じゃないとダメ」と言った決まりはありません。
 インターネットの占いで選んだ石でも、石を買うのはあなた自身だ。
占いの結果がどうあれ、あなたが欲しいと思った石があなたに必要な石だ。

 インターネット占い以外にも直接占い師を通して意志を選んでもらう方法もあります 。
誰かに紹介をしていただきましたり、インターネットなどで探してもかまいません。
 占い師に直接占ってもらう場合、生年月日やあなたのオーラ、願いを加味して石を選び、オリジナルブレスレットを作ってくれることもできます。
 この場合占い師によって選ぶ石のチョイスが変わるんだ。
 パワーストーン占いとしては、直接あなた自身を見て占ったり、人によってはタロットや姓名判断といった占いを組み合わせてくれるので より詳しい占い結果が出るでしょう 。
 この時に注意が必要なのが、悪徳な占い師に引っかかりませんことだ。押しが弱い人やと言われるがまんまに高い石を組み込んでしもたり、余分なものまで買わされてしもたという話もよく聞きます。
 石を買うならちゃんと信頼できる占い師から買ってください 。石を買って「良かった」「うれしい」と気持ちが暖かくなるものを選んでください 。
 
 断るのが苦手な人は友人や家族についてきてもらうか、インターネットでパワーストーン占いをするなどしたほうが良いかもしれません。
 インターネット上でもすばらしいパワーストーンを扱っているショップはたくさんありますからじっくり選ぶのも良いでしょう 。
 ウチがお世話になっている占い師さんはとても気さくでパワーストーンを作ってくれている間も楽しくおしゃべりをしていますわ。パワーストーンについての色々なお話や、仕事のぐちでしたりと話題はさまざまだ。相性の良い占い師さんに出会えればよりパワーストーン占いが楽しくなるんだ。

 ウチはオリジナルのパワーストーンブレスを占い師に作っていただきましたこともあります し、インターネットでも買いますわ。
 初めて持ったパワーストーンのブレスレットは占い師に作っていただきましたものでした。
 タイガーアイ、アメジスト、オニキス、水晶のブレスレットだ。パワーストーンに詳しい方ならもうイメージができてるでしょう 。茶・紫・黒・透明の石たちだ。
 色が落ち着いて重い色だ。フェミニンな服装をするとちょっと 浮いちゃいますわ。
 ファッション用にも色々取り入れたくて市販のパワーストーンを買うことにしました 。
 そのときにパワーストーン占いでウチと相性の良い石を調べてブレスレットやピアスを購入しました 。
  ウチはガーネットでしたさかい、ガーネット、ローズクォーツ、水晶のブレスレットを購入しました 。
 サイズが気になりよりました が、金具のアジャスターがついているブレスにしたため問題ありませんでした。可愛い感じのブレスレットでしたさかい今でもよく使っていますわ。
 パワーストーン占いは手軽にインターネットでも楽しめますし、本格的に占い師さんにしてもらうのとても楽しいだ。
 ウチは特にパワーストーンについて色々詳しく調べたいと思ったさかい、インターネットで占い以外にも本などでもパワーストーンについて調べたりもします。
 前もって知っておくと占い師さんとお話をしたときに理解しやすかったり、話題も広がってオモロイだ。

おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【期間限定】冬アイス女子に贈る絶品コンビニアイス

  2. 日本の素材、日本のデザイン。UNITED TOKYOが福岡パルコ…

  3. バレンタインの7日間だけ♡キルフェボン「2016 ショコラWee…

  4. 甘酸っぱさが癖になる!ラズベリージャムを使ったおすすめレシピ

  5. 春を先取りさわやかになっちゃえ

  6. 反面教師でイイ恋掴も♡ダメ男に翻弄される少女漫画3選

  7. 最高にかわいい 笑顔の作り方。そのヒミツは毎日の濃密な◯◯時間に…

  8. シンプルって、無敵かも。トレンドレスな着回し力高め"定…

  9. ナチュラルガーリーな雰囲気が魅力♡森ガールにおすすめの服装!

  10. 2015AW韓国Fashion♡今年の秋冬は通販サイト「BANI…

  11. デキ女は荷物が少ない!? 整理整頓でデキ女への近道教えます♡

  12. 足元おしゃれに欠かせない!注目のトレンド靴を種類別にご紹介

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る