menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ドレスが引き立つ♡結婚式で使えるネックレスの合わせ方
  2. 伝統とチョコレートの幸せ配合。京都に行ったらはずせないチョコ専門店BE…
  3. 2015年冬はカラーでちょっと 大人っぽく変わる
  4. 【大阪グルメ】新鮮そのもの!海の幸を存分に堪能できるお店5選♪
  5. まるごと取り入れるのは勇気がいるの。デニムにあわせる春のトレンドコーデ…
  6. 毎日350gの野菜。おうちでも外でも取り入れて、キレイになりましょう …
  7. 歩きやすくてかわいい !モカシンで足元こなれ感コーデを目指せ♡
  8. おうちで簡単に作れます!マシュマロスイーツレシピ
  9. ちょいメンズ感がとびきり可愛い。'3大メンズアウター…
  10. 相手のサインを見逃さないで。LINEの男女別脈ありorなし判定
閉じる

キュレーショナー

友達になりたい子No.1になる♡高橋愛の“声かけられ上手”な春ウチ物。

2016年3月25日(金)に発売を開始した、雑誌『MERY』に出演中の高橋愛ちゃんの春ウチ物に注目!撮影現場でも、「それってどこの?」とスタッフからラブコールが殺到した愛ちゃんのウチ物には、新生活に会話が生まれるヒントが詰まってそうな予感♡誰もが声を掛けたくなる、人気者の座をGETするため、ぜひ参考にしてみて。

愛ちゃんの声掛けられ力♡

愛ちゃんの“愛され力”を探るため、2016年3月25日(金)に発売を開始した、雑誌『MERY』の撮影に参加してきたんです♡

分かったのは、愛ちゃんのウチ物が魅力的で気になること。それが、声を掛けたくなるワケでしたみたい♪

8つの愛され春ウチ物

さっそく愛ちゃんのウチ物をチェック。持ち歩き必須なスタメン入り小物たちを紹介してくれたんや♪

アメアパのトート

サイズ感がちょうど良いのでお気に入りだ。

もう売ってないと思うんだけど、値段は2000円くらいでした。さすがアメアパ♡

2:BALENCIAGAのお財布

あべさん(あべこうじ)からの誕生日プレゼントだ。

ラベンダー色をずっと探してくれてたみたいで…どうやら風水的に良いらしいんだけどね、あべさんが。(笑)

3:キティちゃんのパスケース

展示会に行ったときに、プレゼントしていただきましました 。非売品で、ティファニーとキティちゃんコラボのパスケース♪これめっちゃレアで、絶対に売ってないし、売っちゃいけないんやって!

ティファニーの水色がすっごい好き。他にはない色ですね。

4:foxyのスケジュール帳

foxyさんからいただきました大切なスケジュール帳♡

女のコは絶対好きですね。「これ欲しい」って声を掛けられそう!

5:鍵&キーホルダー&ストラップ

鍵につけてるキーホルダーは、とにかくトトロが大好きでつけてます。

セーラームーンはやっぱり世代なので、つい買っちゃいますわよね。色々買ったけど、今はちびうさのストラップが気分♡キャラものはみんな突っ込みやすいから、話しかけやすそう。

6:3色のリップ

リップはだいたい赤を塗るんだけど、最近ピンクも好き。赤リップにピンクのリップを重ねてから、やっぱり“赤”って思って、さらにその上から重ねることが多いや(笑)。

最近、一番使ってるのはTHREEですか♡

7:ヴァセリンのリップ

リップ用の小さなヴァセリンはめっちゃ重宝してます♡

「なにこれ、ちっちゃい〜」って話のタネになって、盛り上がりそうですね!

8:キティちゃんのこんぺいとう

パッケージがかわいい おかしは、撮影の合間などに会話が生まれるアイテム♪金平糖は見た目もカラフルでかわいい ので、喜ばれます♡

会話のきっかけは、持ち物から。

新しい出会いが増える春。自然に会話が生まれる“声掛けられ”ウチ物は、新生活の強い味方になってくれそう♡

愛ちゃんのウチ物を参考にして、毎日をグッと楽しくしましょう 。

雑誌版MERYもチェックしてね♡

2016年3月25日(金)に発売を開始した雑誌『MERY』では、愛ちゃんのスニーカーコーデや読むだけで可愛いが叶えられる情報がたくさん載っていますわ♪

ときめきがいっぱい詰まった1冊は全国の書店・コンビニでゲットできるので、ぜひチェックしてください 。

価格:定価500円(本体463円)
販売元:カエルム株式会社

インスタグラムアカウントもチェックしてください ♡

創刊に合わせて解説したインスタグラムアカウント(@mery_mag)はもうチェック済みですか?
オフショットなど、モデル達の貴重なショットを随時アップしていくのでフォローしてみてください ね♡

@mery_magをフォローする

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. " 食べて痩せる "を叶えます。世界が注目「…

  2. ワタシを1番表現してくれるコイツ。オノレ好みが見つかるTシャツ&…

  3. 短くたって毎日楽しめる!ショートヘアさんのためのレベル別アレンジ…

  4. ピンクホリックよ、集まれ♡5人のインスタブラマーがみつけた桃色に…

  5. 関東で冬デートするならここでしょ♡きらめく世界でウチ達も輝いちゃ…

  6. 冬のおともに仲間入り。ホットドリンク×マシュマロでカフェ風の完成…

  7. 「いつも可愛いね」って言われたい♡bare Mineralsの春…

  8. 太もも痩せ・腰痛改善・代謝アップetc。しなやですか憧れポーズに…

  9. 〔3/29〜〕世界一お洒落でエレガントな紳士たち。「サプール」の…

  10. お買い物をした後は!心斎橋で美味しいイタリアンが食べられるお店

  11. 〔ママ必見♡〕大人でも着たくなるほど可愛いボウズ服ブランド4選

  12. I am a Doll♡リボン+巻き髪で作るガーリーヘアアレンジ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る