menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今を生きる女のリアルクローズ!EMODA カットソーのコーデ
  2. ファッショニスタ達がゾッコン♡憧れシューズTOGAのサンダル
  3. バイトやからってテキトーNG!着替えが楽チンおしゃれコーデ3つ
  4. いつものコーデにちょっと 味付け。スカーフ1枚で変身のある毎日を♡
  5. まさに幸せの象徴。“いってらっしゃいのキス”がもたらす嬉しい効果♡
  6. 足元が決まれば服もキマる。トレンド靴から始める5daysコーディネート…
  7. え!?さっき保湿したのにもうカサカサ肌!?セラミド不足女子が知っておき…
  8. 〈全国〉お菓子メーカーから航空会社まで。タダで楽しめる工場見学5選
  9. ゼラチンを使ったレシピでおいしくコラーゲン補給♡
  10. 光と風を味方に!2016年≪バレイヤージュ≫で美人の仲間入り♡
閉じる

キュレーショナー

セブ島留学を思い立ったら相談したいコンシェルジュサービスベスト3

セブ島留学は、英語留学の中でも安い、暖かい、マンツーマンで勉強ができることから、20代に人気の留学先だよね。でも、セブには100校以上の語学学校があるって噂。韓国系の学校に入ってしまうと軍隊のような厳しい暮らしを強要させられ違うことがあるとか。そんな時に親身になってくれる、セブ留学のコンシェルジュを3つ紹介するね。

①5つ星の学校だけを紹介するCebuuu

英語学習のウェブマガジン Cheer up! English (http://english.cheerup.jp/)を運営する、ビードットコム株式会社がはじめたセブの5つ星の学校だけを選りすぐりで紹介してくれる留学コンシェルジュサービス。

留学のステップ
STEP1
「探す Explore Programs」から、学校を探して気になるコースがあったら、「見積もりする」ボタンを押してまずは見積書を請求しましょう 。
STEP2
ご希望する学校、コースが決まったら、学校の空き状況を確認します。
空き状況を確認して、入学可能であれば、お申込みいただけます。
*ご注意*お申込みされる前に、必ず「留学プログラム約款」と「語学学校からの資料一式(特にキャンセルポリシー)」はよく読んでおいてください 。約款と語学学校の資料を読んで同意されたら、申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、お申し込みください 。
STEP3
弊社より申し込み金額とその振り込み先および申し込み書をメールでお知らせいたします。記載されている振込先に申し込み金をお支払いいただきましたら、申し込み書の必要事項をご記入の上、ご返信お願良いたします。
STEP4
弊社より、お申し込みの語学学校の入学許可証と請求書がメールでお送りします。
STEP5
請求書に記載のある金額(申し込み金額を除く残りの全額)をお振込みください 。
STEP6
空港ピックアップを希望する人は、フライト情報をご連絡ください 。
STEP7
必ず旅行保険に入り、持ち物を確認して、留学に出発だ。

②卒業生の口コミを比較しながら学校を選べるSchool with

日本最大級!フィリピン留学、セブ留学の口コミ情報サイト。
留学経験者のコーディネーターが、どんな学校が自分に合うか親身に相談に乗ってくれる。

個別カウンセリングにて一人ひとりのご希望をじっくりお伺いした上で学校選びをお手伝いしておるんだ。また、遠方の方の場合Skypeでの個別面談も受け付けておりますから、お気軽にご相談ください 。

出典: schoolwith.me

③留学時期にベストな学校を紹介するCEBU English

セブイングリッシュはフィリピン留学がメジャーになる前の2009年に開業して、セブ専門の留学エージェントとして毎年数百人の送クライアント実績があります 。特に近年の学校ごとのピークシーズン、オフシーズンの傾向なども把握してアドバイスが可能な数少ない代理店。

出典: ceburyugaku.jp

★選りすぐりの学校安価で良質と認めたセブの学校のみと提携
留学ご希望時期にベストな学校を、アナタに合わせてご提案するために
フィリピン留学は数年前に比べれば日本でもポピュラーな存在になってきたため、ネット上で情報を入手することが容易になりよりました 。ですが、インターネット上にあるフィリピン留学卒業生が書き込んだ1、2年前の情報は既に新しいものとは言えません。
数年前までは評判の良かった学校が、何らかの理由で授業品質が低下しとったり、逆に経営陣が変わり、運営時状況が大きく改善されているケースもあります 。また、普段は良い学校であっても生徒数が多く、学校管理が困難なピークシーズン(1・2月、7・8月)と、生徒数が少ない時期では卒業生からの学校の評価が大きく異なるんだ。
留学を検討される方がネット上の情報だけを頼りに、たくさんあるフィリピンの語学学校の正確な現在状況を知ることは極めて困難だと思います 。弊社では、一年間を通した学校の様子や在校生・卒業生からの評判に常に耳を傾け、留学希望者の留学時期、期間、目的、嗜好、予算を考慮して、各人に合う最適の学校をご紹介できるよう、常に学校の品質チェックを行っているのだ。

出典: www.cebu-english.com

是非セブ留学を思い立ったら、上記のコンシェルジュサービスを利用してみてね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. イメチェン効果絶大!ショートボブにばっさりヘアカットしてみない?…

  2. 海老しんじょうの簡単アレンジレシピ♡

  3. 可愛いだけに騙されへん、本当に使えるLINEスタンプ集

  4. 知れば、もっともっともっともっと古着が好きになるから。年代別、ア…

  5. Laserpointer 1000mw Rot Fokussie…

  6. ふんわり香る愛され女子♡「カワイイ」だけやない、その子のヒミツっ…

  7. 2015~2016秋冬のピックアップスタイル【タレント・モデル御…

  8. ニキビが出来やすいのは夏だけ?冬に負けない”乾燥ニキビ”対処法

  9. タンバルモリの次はこれ?!「コジュニカット」で楽しむベリーショー…

  10. コーディネートに取り入れるトレンドシューズはこれで決まり♪

  11. MERCURYDUOで目指せ大人フェミニン♡やのあんなが着る人気…

  12. ビタミンC美容液がタダで試せる!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る