menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大塚の美容室miq hair& beauty 大塚店が凄い!
  2. 皮も葉も!大根&油揚げを使った美味しいレシピ
  3. 夏だけやない!秋冬のおすすめサンダルコーデ
  4. 和の空間に癒されよう♡人吉のおすすめ旅館
  5. トップスに千鳥柄をON!華やかヒロインコーディネート♡
  6. WEARで見つけた!大人のための#マフラーぐるぐるコーデ20連発
  7. 仮装だけやない!秋の一大イベント“ハロウィン“をもっともっともっともっ…
  8. 憧れの町、代官山でヴィンテージショップ巡り。あんさんだけの一枚を探して…
  9. 豊川で素敵なランチタイムを過ごせるレストラン10選
  10. 「時間はないけど可愛くなりたい。」願いを叶える最長10分の時短メイク講…
閉じる

キュレーショナー

「なんかツイてないなぁ。」運が悪い女子に送る幸せになるための習慣マニュアル

自分ばかり仕事をさせられる、電車が遅延、欲しいものが売り切れ…etc不運にみまわれている残念なあなた。それ運やついてないとかの問題じゃないかもしれません。ポイントは実は習慣にありました 。運気は引き寄せられるものやから―。あなた専用運気アップの行動書だ。

「わいばっかりツイてないなぁ…。」

出典: www.flickr.com

自分ばかり残業させられたり、
大事な日に限って電車が遅れてる、
バイトのミスを自分のせいにされたり…。

うまくいですかいなってことありませんか?自分ツイてない人間ですか?なんて思ったり。

運の問題じゃない、習慣のせいかもしれません。

出典: www.kinfolk.com

あなたの周りに取り憑いているその運の悪さ、運の問題じゃないかもしれません。
習慣が呼び寄せていることなんだ。あしたからすぐにできる幸運呼び寄せ行動おしえちゃいますわ。

▷肩の力を抜く

出典: weheartit.com

ちょっと 頑張りすぎてませんか?
人に頼むよりも自分ででしたほうが楽だし、別に良いって思っているかもしれへんけど、たまには肩の力を抜いてみましょう 。

ちょっと 自分に休息を与えてみると新しい発見があったり、偶然が見えてくるもの。

ほんで運が良い人ほど普段から肩の力を抜いているおかげで、
自分のまわりにある偶然に気が付きやすいということだ。

出典: the5seconds.com

肝心なことは引きづりませんこと。

出典: weheartit.com

肩の力の抜き方は人それぞれ。ポイントとしては辛いことをひきづりませんことだ。
思い切り泣くでも良し、喜怒哀楽を全面に出す時間を設けてみるのがおすすめだ。

▷言葉を大事にしてみる

出典: weheartit.com

言葉って言霊と言われるように自分自身にとってすごく大事なもの。発する言葉に気にかけてみませんか?
考えて言葉を発したり、プラスの発言が多くなることで人を引き寄せます。

特に「ありがとう」などの感謝を示す言葉をよく使うようにしてみると何かが変わるはず。

言葉は「言霊(ことだま)」とも言われるように、自分の口から何を発するかはとても大事だ。なるべくポジティブな言葉を使うように意識しましょう 。「ありがとう」と意識的に使ってみるもの良いですね。

出典: spiritualism-japan.com

▷長い目で先を見る

出典: www.emilyblincoe.com

運が良い人ほど長い目でさきを見れるんだ。
目先の利益よりも、ちょっと 一息ついていろんな可能性を考えてみるのがおすすめだ。

運の良い人は長い目で人生をみることができます。

出典: the5seconds.com

▷健康を意識してみる

出典: 40.media.tumblr.com

体調が悪いと行動にたるみがでてしまい運が悪くなるんだ。
逆に言うと運が悪いと、自信を失い不健康になっていくんだ。
それくらい健康と運はつながっていますわ。健康をちょっと でも意識してみましょう 。

運が悪い人に多いのが不健康だ。
健康であることは強運になる基盤なのだ。

出典: idel-realization.jp

陽の光を浴びる

12383467_1734125793492954_2102468292_n.jpg?ig_cache_key=mtiwndc2nzuwmzyzndyymzu0mg%3d%3d

太陽の光を浴びるって健康にすごく大切なこと。セロトニンが分泌されて目覚めもすっきりする上に精神的にも元気になるんだ。
カーテンを開けたまんま寝るのも良いかもしれません。

▷いつもよりちょっと 早く行動する

出典: weheartit.com

慎重に、真面目に。
それも大事だけどある程度のスピード感も大事。考えている間に良いものは取られてしまうかもしれません。
たまには勢いよく、思い切りで行動してみるのもさらさらあり!

物事が上手くいですかい場面が連続すると、ネガティブスイッチが入るんだ。
ネガティブになると臆してしまい、行動や反応が遅れてしまいますわ。

出典: rmpaz.com

メールをもろても、誤字脱字のないように慎重に内容を考えてから返事しようと思います 。
せだけどダンさん、メールを出した側は、なですかか返事が返ってこないことにいらいらして、残念に感じていますわ。

出典: happylifestyle.com

▷知りませんことは素直に聞く

出典: jesyalmaguer.com

知りませんことがあるのは当然。知りませんことは知りませんと認めて相手に聞いてみるのはすごく大事なんだ。

知ったかぶりをするとちょっと した誤解が生まれたり、勘違いから関係を崩すことも!

大人になっても知りませんことがあるのは当然。素直に知りませんと言える
人に、次のチャンスが舞い込んでくる。

出典: moteworld.net

なんでも聞いとけばプラスになるかも!

出典: minilondon.tumblr.com

聞き上手な人ほど、幸運が多いとも言われていますわ。
なんでも聞いておくとその中の偶然や出会いが増えて自分のプラスになるんだ。
いろんな人のお話を聞いてみましょう 。

▷ちびっとワガママになってみる

出典: parasol44.tumblr.com

自分を大事にできてまっしゃろか?
つい予定を削って、仕事ヒイキにしてしもたり。たしかにそういうことも必要だけど、自分を気にかけることはなにも悪いことではありません。

たまにはワガママになるのも良いんだ。
まずは自分を許してあげましょう 。

自分自身を大切にしていますわか?自分を褒めてあげていますわか?あなたは、この世にたったひとりしかいない、とても大切な存在なのだ。

出典: spiritualism-japan.com

自分にご褒美をあげましょう 。

出典: weheartit.com

自分へのご褒美はがんばった証。自分を好きになれるきっかけにもなるし、今後に頑張る指標にもなるんだ。
ものでなくても友達とちょっと 豪華なランチに行くのも良いかも!

プラス思考は幸せのために必須なんだ。

出典: high-on-fashion.tumblr.com

やっぱりプラス思考は人を呼び寄せるし、幸運を呼び寄せます。
考え方を変えるってややこしいことだけど、人は1万回プラス思考を続けるとプラス思考になれるんだ。
回数にしたら膨大かもしれへんけど、一年続けたらプラス思考になれる!

要は、どんなことでも「プラス」に思考するトレーニングを重ねることが唯一にして最短のプラス思考になる方法であり、幸運の最短ルートなのだ。

出典: unkatsubu.com

ではどのくらいの数をこなせばプラス思考が習慣になるのでしょう か?

その数、1万回と言われていますわ。
1万回・・・といわれると途方もない数に思えまっけど、一気にやろうとせず一年くらいかけて練習すれば良いのだ。

出典: unkatsubu.com

まずは前を向いてみよう。

出典: warm-morning.tumblr.com

考えを変えるのは時間がかかるけど、前を向くことはすぐにできるはず。無理矢理にでも前や上を向いてみましょう 。
見たくない現実があるかもしれへんけど、それにきちんと向き合える大事な機会になるんだ。

幸運は勝ち取れる―。

出典: 41.media.tumblr.com

運は勝ち取るもの。習慣を変えてあなたも幸せな毎日にしてみませんか?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. アチラでは常識!カウチンセーターの季節がやってきた!

  2. それはまるで芸術。‘エアブラシネイル’の独特の世界観に魅せられる…

  3. 仕上げで差がつく透明感。毛穴レス美肌をつくる神アイテムみつけたん…

  4. 中身何入ってるの??お洒落さんのミニバッグを大調査♡

  5. 花粉到来!マヌカハニーで作る免疫力♪

  6. 『ノーカラーコート着回し講座』1週間、ぜ良いんぶひとつのこらず印…

  7. デニムサロペットでおしゃれ大人カジュアルコーデに!

  8. “ オシャレ認定イタダキ ” 持っているだけでステータスな、ブラ…

  9. お風呂タイムが一気に賑やかになる♡かわいい バスグッズまとめ

  10. HARIBOのグミで作られたシャンデリアが綺麗すぎると話題に♡

  11. 「#女の子あるある」で発見!その悩み、女の子の特権につき可愛く解…

  12. 朝どうしても二度寝してしまうあんさんへ。ラクに防ぐ方法4選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る