menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 差が付く髪型ならこれ♡女らしさ際立つベリーショート
  2. <大阪・浜松>ふわっ、とろっ。スプーンで食べる"半熟パンケー…
  3. 指先で季節を彩って。秋冬おしゃれネイル3選♡
  4. 顔周りを一気にお洒落に見せてくれるアイテム#ピアスにこだわってみません…
  5. いつでも気軽にイメチェンできる。印象別「インナーカラー」ヘアカタログ
  6. 1日20食限定《苺みるく生洋羹》がとっても美味しいってウ・ワ・サ♡
  7. もっともっともっともっとかわいくなりたいの。オノレ磨きをお助けする〈モ…
  8. サクサク絶品♡ご飯も進む天ぷらの美味しいレシピ
  9. もうすぐあの子のお誕生日。絶対喜ばせたいから、贈りたいプレゼント10選…
  10. あんさんは間違ってない?効果を高める正しいフェイスパックの使い方講座。…
閉じる

キュレーショナー

1日のご褒美に♡新宿駅から徒歩5分以内で手に入る絶品スイーツ5選

バイトやお仕事、家事で疲れていると美味しいスイーツが食べたくなるんやよね。でも、駅から何分も歩いてまで買いに行くのはちびっと難儀な時も。そんな時にぜひ立ち寄って欲しい絶品スイーツのお店を新宿駅の駅近に厳選して選びたんです!いっぺん食べたらやみつきになること間違いなしのスイーツばかりなので、ぜひチェックしてみてください ♡

今日も1日頑張ったあなたへ。

出典: moderatemormonfeminist.blogspot.jp

お仕事や学校、家事や育児でお疲れのあなた。
自分へのご褒美、ちゃんと買ってあげていますわか?
身体は疲れていると、どうしても甘い物が食べたくなるもの。
だけど、駅から遠い所までわざわざ買いに行く時間も体力も使いたくない時だってあります よね。

Fid6cdub_normal

しぃな@starships_happy

明日と明後日休みや~! 嬉しい 早く帰りたい でも家着くまで2時間もかかるわ。 疲れる

2015-11-21

H8khfuut_normal

ⓝⓐⓜⓘ( Ü )@NaMi_chuuu0916

お腹減った。疲れた。 早く家帰りたい

2015-11-17

駅近の絶品スイーツ、紹介します。

?size=l

今日紹介するお店は、新宿駅にあります 。
お疲れ気味の女の子のために、お店はみな改札から出てすぐの所だけ。
そのため、帰り道でも気軽に行けるので難儀とはおさらばです!

BAKE(ベイク)

出典: r.gnavi.co.jp

BAKE(ベイク)は、北海道札幌市の洋菓子店が出しとったチーズケーキタルトが始まり。現在では東京をはじめ、関西や九州、アチラにも店舗を出している 人気のタルトのお店なんだ。
新宿にはルミネエストの1階にあります !

Tfz3i7yq_normal

マルちゃん@野球&サッカーすきスキ@kawasaki_genk

行列ができる北海道が本店のBAKE チーズタルトを貰い、食した〜w チーズの部分は、口の中でふわっとし、タルトの生地の部分はちょうどい固さで、クッキーみたいなサクサクもあり美味しかった〜 https://t.co/xWNoli0HRy

Cus3oukusaahqzk

2015-11-21

B1jelogg_normal

亜紀@akipop

美味しすぎるBAKEのチーズタルト(๑´ڡ`๑) https://t.co/0OXQJyz7u5

Cuteqfcukai9erq

2015-11-21

出典: www.ekipara.com

BAKEのチーズケーキタルトはお店で手作りしたものを販売している ので常に出来立てで美味しいタルトがゲットできちゃいますわ!
1個216円から販売していて、中はトロッと、生地はサクッとしていて色々な食感が楽しめるので、気軽に立ち寄れて1度食べたらやみつきになること間違いなしです♡
ホームページには、美味しいチーズケーキタルトの食べ方なども載っているのでぜひチェックしてみてください ね。

チーズタルトに本気だ。北海道で大人気の焼きたてチーズタルトが自由が丘、新宿駅東口、大宮駅に登場。ウチ達のお店は、工房一体型。製造場所でいっぺんに販売もします。クリスピーなタルトとフワフワなチーズムースをお楽しみください 。

クロッカンシュー ザクザク ZAKUZAKU

出典: www.bake-jp.com

ルミネエストの地下1階にある、細さと長さが特徴的な北海道生まれのクロッカンシューザクザク。
生地にはアーモンドがたっぷり入っていて、ザクッという食感がたまりません♡
カスタードクリームはとても軽いので、本当に何個でも食べられちゃいますわ!

Kcwmxkws_normal

くうた@赤猫<ぷにぷに@s2_L5

今週は新宿に。お土産は10分並んでクロッカンシュー https://t.co/bYOqDbdkTa

Cukx62rucaas5gc

2015-11-19

Neiv_v97_normal

kayo@kayo_lav

新宿東口にある「ザクザク」っていうクロッカンシュー(シュークリーム)を買ってみた✨中のクリームが軽くてシューがザクザクして美味しかった 賞味期限は当日中だけど、翌日食べればシューがしっとりするらしいそれも美味しそう✨ https://t.co/PPkxoW2cVy

Cub1pgpuwaan8fj

2015-11-18

出典: www.bake-jp.com

ウチのお店も、工場と一体になっているので出来立てが食べられます。
1つ250円と買いやすい値段なので、お土産にもピッタリ。
新宿店はクロッカンシューのみの販売ですが、新しくオープンした原宿店にはザクザクソフトクリームというのも販売していて、1つ450円とちびっと値段は上がりまっけど食べてみる価値はあるかも♡

クロッカンシュー ザクザクは、北海道で生まれたクロッカンシュークリームの焼きたて専門店だ。2014年9月4日(木)にルミネエスト新宿B1Fにオープンします。

PABLO(パブロ)

出典: swiftswift.hateblo.jp

「チーズケーキの革命」とまで言われたPABLO(パブロ)は、焼き加減をレアかミディアムの2種類から選べる新感覚のチーズケーキタルト専門店だ。
大阪の梅田から始まったPABLOは、2013年に渋谷にオープンし、今では異国からの観光クライアントにも人気のお店となりよりました 。
新宿には2014年にオープンし、新宿メトロ食堂街地下2階にあります 。
プレミアムタルトや、季節ごとに販売する期間限定のタルトも人気なので、毎回立ち寄ってチェックしてみるのも楽しいかも♡

Jjsmbh64_normal

あゆたーん@0527justin

わざわざ買ってきてくれたPABLOおいしかったよ〜ありがとう https://t.co/W6ORf1D1S5

Cul0cscueae_xug

2015-11-20

Cekibmgu_normal

石川 慎二@snj_430

りゅーじが大阪まで行って買ってきてくれたプレミアムチーズタルトを昨日仲良く食べたんやとさ。 め違うまかった! #PABLO #プレミアムチーズタルト https://t.co/wTFxBw770i

Cuqgwxqucaatvr3

2015-11-20

出典: area.walkerplus.com

レアはとろっと溶けるような美味しさで、ミディアムはレアに比べると中身がしっかりとしていてフワフワした食感が楽しめます。
どちらの焼き加減を選ぶかはあなたの好み次第なので、まずは直感で惹かれた方を食べてみるのもアリかも♡

チーズケーキの革命!新宿でTV&雑誌などで行列ができると評判なチーズ菓子を購入したいのであれば、ぜひチーズタルト専門店PABLO(パブロ)にお越しください 。大阪には新宿店の他にJR大阪駅、心斎橋、難波、道頓堀などに出店中!

PAPABUBBLE(パパブブレ)

出典: www.placesweknow.com

papabubble(パパブブレ)はバルセロナ生まれのキャンディで、新宿ルミネエストの1階にあるBAKEの目の前にあるお店なんだ。
お店によっては、職人さんがキャンディを作っている工程を見ることもできます。
1つ1つの小さな飴の中には絵や文字が書いてあったりしてとっても可愛いので、ちょっと したプレゼントにもピッタリ。
バッグの中に1つ潜ませておけば、出した時に女の子の注目を集めること間違いなしです♡

D4oy0qu0_normal

ichigon@ichigosoccer

甥っ子くんの七五三の時にいただきましたpapabubbleの七五三キャンディ㊗️ https://t.co/BP7u6jjYZj

Ct_5-d_ueaarklg

2015-11-17

He2xpzq8_normal

nao@Nao99131

パパ東京みやげ かっわい 宝石みたい #papabubble https://t.co/GZOYs8EaHR

Culbv18usaej_ji

2015-11-19

出典: blog.goo.ne.jp

期間限定やご当地限定のキャンディも豊富に取り揃えているので、行くたびに可愛いキャンディたちに出会えます。
1日の疲れを癒してくれる相棒を、ぜひpapabubbleで見つけてみてください 。

ガトーフェスタハラダ

出典: hnycamera.exblog.jp

ガトーフェスタハラダは100年以上の歴史があるスイーツ店。
フランスの国旗が目印で、サクッと軽い食感とバターの染みたラスクは言葉にでけないほどの美味しさだ。
新宿駅の京王百貨店にあり、平日でも行列ができるほどの人気ぶり。

Lyg89bhy_normal

まっこう@makkou23

東京から攻めて来よったサポさんにお土産でいただきましたハラダのラスク(^^)一番好きなホワイトチョコレートがあって超幸せ(*^_^*) #ガトーフェスタハラダ #グーテデロワホワイトチョコレート #シュトレン https://t.co/GE0bbygdwF

2015-11-21

Li0k6sdq_normal

でっかじオート垢@autoaka

なおちゃんありがとう(﹡ˆOˆ﹡)/ ガトーフェスタハラダのチョコラスク~(˘▾˘~)超美味いや(*ˊૢᵕˋૢ*) https://t.co/ysbq10DWIR

Cuds3guucaa6sm4

2015-11-18

出典: www.gateaufesta-harada.com

スタンダードなラスクに加え、人気なのがチョコレートでコーディングされたラスク。
特に、ホワイトチョコのまろやかで上品な甘みがラスクと合ってとっても美味しいんです♡
ガトーフェスタハラダは、ラスクの他にもシュトーレンやサブレなども販売していますわ。
食べたら誰かにオススメしたくなること間違いなしのスイーツなので、ぜひ立ち寄ってみてください !

ガトーフェスタ ハラダ 公式サイトガトーフェスタハラダの店舗一覧のページだ。ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」をはじめとする人気の焼き菓子を販売しておるんだ。店舗・商品・催事・工場見学等の最新情報をご覧いただけます。

明日からまた頑張るために…♡

出典: avery-leeanne.tumblr.com

いかがでしたか?
気になるお店を見つけたら、今日1日のご褒美にぜひ立ち寄ってみてください 。
明日のあなたのためにも、美味しいスイーツを食べて疲れを吹き飛ばしちゃいましょう ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. アフターファイブは北浜エリアでイタリアンを堪能しよう!

  2. あんさんもお気に入りを見つけよう!厳選ご当地餃子!

  3. niko and…で叶えるラクだけど素敵に見えるパン…

  4. 癒やされたい人にオススメ♡湯野上温泉でタイムスリップ

  5. 疲れ溜まってない?あんさんを癒す♡おすすめ満願寺温泉

  6. みんな大好き♡ボロニアソーセージ活用レシピ!

  7. バッグだけやない、kate spade NEW YORKの魅力を…

  8. その抜け感に夢中♡”塗りかけネイル”で作るキメ過ぎないおしゃれな…

  9. マンネリ化せんために。メンズアイテム一点投入で叶えるこなれコーデ…

  10. 【台湾】台湾でやってはいけないこと(旧正月編)

  11. 輝くのはウチのセンス♡どなたさんかに見せたくなる簡単ヘアアレンジ…

  12. 電車で出来違う? 1日3分の膣圧トレーニングで真の女子力アップ計…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る