menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. Anello(アネロ)のリュックがプチプラで流行中♡
  2. 名古屋の藤が丘駅周辺にあるカフェ&ダイニングBARまとめ
  3. きれいめコーデなら襟付きワンピースで完成!
  4. 美しい眺望を独り占め!横浜のおすすめホテル
  5. 家でカフェ気分を味わいたい♪おしゃれな冷製パスタレシピ
  6. 朝が似合う人は幸せになれる。‟自然体のオシャレ”を楽しむお手軽おめかし…
  7. ぺろりんちょ。本当の飴のような"キャンディーネイル"…
  8. このシンプルさが、癖になる。韓国ファション通販で作るあの子の5DAYS…
  9. 宇都宮で美味しいカフェ飯が食べたい!おすすめ10選♪
  10. 泊まったら最後、離れられへん♡京王プラザホテルの「ハローキティルーム」…
閉じる

キュレーショナー

アルカリカラーとヘアマニキュアの2つを使い分けた最新カラー!

年を重ねるごとに気づいたら増えてしまっている白髪。白髪染めの周期が早くダメージのことを考えると不安になってしまう。根元の髪が生えてきても目立ちにくくする。毛先を何回染めてもダメージをまるっきし与えへん。そんなカラーを望んでいる方にオススメのカラーをまとめたんだ。

その前にマニキュアとアルカリカラーの違いって?

出典: image.search.yahoo.co.jp

・マニキュア(酸性カラー)は、

手足の爪に使うマニキュアと同じようなイメージでメラニン色素を壊さず

イオン結合を利用し髪の表面に染料がつき髪をコーティングする薬剤だ。

色にもよりまっけど白髪を染めてくれダメージがまるっきしありません。

また髪の毛にハリコシとツヤを与えてくれます。

アレルギー物質が含まれていないので安心。

欠点として濃い色で染めた場合シャンプーをした際染めたちびっとの間は色落ちがあります 。

・アルカリカラー&白髪染め(永久染毛剤)は、

毛髪内部のメラニン色素を脱色しいっぺんに内部の方まで色を入れていくのでしっかり染まるんだ。

明るくする事も出来るし暗くする事もできます。染めたてはそこまで色落ちはなく色は長持ち。

欠点としては、ダメージを与えます。またアレルギー物質が含まれているので

パッチテストなどアレルギー検査をしてからの施術が好ましいだ。

この二つのカラー剤、お互い良いトコもあれば悪いトコもあります 。

その良いトコだけをチョイスしデザインしたスタイルをまとめたさかい是非みてください 。

また白髪染めだけではなくおしゃれ染めでもこのやり方は対応できます。

幅広い年齢層で試しとっただきたいカラーになるんです!

本日この時までとは違うツヤとハリコシ、手触りをすぐ実感して頂けると想いますわ。

根元はアルカリカラー、毛先はヘアマニキュアで染める最新カラー!

根元は、白髪をしっかり染める白髪染め(永久染毛剤)。毛先は、いっぺん白髪染めで染められているので

ダメージしていますわ。ですが色が退色し黄色っぽくなってしまうと

痛んで見えてしもたりツヤを失いパサつきの原因に。

ほんで毛先には、ダメージゼロ、ツヤとハリコシ、色味をいっぺんに与えてくれるマニキュアを塗るんだ。

毛先は、湿気に負けないまるでトリートメントしたかのような質感になるんだ。

ほならスタイルを紹介していきます。

最新カラー!スタイル紹介

スタイルは、肩に当たりませんひし形ボブ スタイル。

トップには程よい段差が入っているので乾かしただけで

うちに入るんだ。

カラーは、根元は9トーンのアルカリカラー、

毛先は薄めのベージュ系のマニキュアを塗りたんだ。

ツヤ感とハリが出たんだ。

スタイル詳細はウチから!

【ホットペッパービューティー】ミチオ ノザワ ヘアサロン ギンザ(Michio Nozawa HAIR SALON Ginza)のヘアスタイル:カラーで白髪の悩みをカバーしたい エイジングヘアをご紹介。なりたい髪型が見つかったらブックマークして希望イメージをサロンに伝えることもできます。

バックから前下がりになるようにカットし

サイドの長さはリップラインに設定しました 。

トップは立ち上がりと動きがつくようにカット。

カラーは根元は8トーンのアルカリカラー、

毛先は、濃いめのウォームブラウンの

マニキュアでトーンダウン。

スタイル詳細はウチから!

サイドとバックはすっきり短くしトップにボリュームが

出るようにカット。量は柔らかさと束感が出るように

減らしました 。

カラーは、根元は8トーンのアルカリカラー。毛先は、

マロンカラーのマニキュアを塗りたんだ。

スタイル詳細はウチから!

毛先がはねないくらいの段差を入れ

ダイヤモンドシルエットにしました 。

後頭部がふんわりするように襟足の厚みを抑えたんだ。

カラーは、根元は、7トーンのアルカリカラーで染め

毛先は、ブラウン系のカラーで染めたんだ。

スタイル詳細はウチから!

カットは、後頭部に高さを出した

ショートボブ スタイル。

束感が出るよう間引くように量をすきたんだ。

カラーは、根元は8トーンのアルカリカラー、

毛先はベージュブラウンのマニキュアで染めたんだ。

スタイル詳細はウチから!

おすすめのスタイリング剤はウチ!まとめたい時に

ルベル トリエ エマルジョンココヴェール 120ml

商品

ルベル トリエ エマルジョンココヴェール 120ml

¥1,222

トリートメントクリームなのでまとめたい時に

おすすめのスタイリング剤だ。匂いはラフランスの

香りなのでいっぺん使ったら癖になるかも!

これからはカラー剤を使い分けて新しいヘアカラーに!

いかがでしたでしょう か。スタイルを最後まで見とっただきありがとうございますわ!

カラーを繰り返しされる方には、毛先にダメージを与えへんことが最ヒイキになってきます。

毛先にダメージを与えずいつまでもツヤがあり、まとまりのあるスタイルでいれることが

美髪へとつながっていきます。新しいカラー方法をぜひ試してみてください 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 今から夏まで男女をキュンとさせちゃおう。浴衣ネイルの準備はOK?…

  2. 一枚で、重ねて、羽織って楽しむ。春のトレンドワンピース4選。

  3. 普通の観光地や満足でけないあんさんへ。世界のディープなスポットに…

  4. クールにもエレガントにもコーデでき違うレディース黒シャツ♪

  5. 妊娠中も出産後も。大切な赤ちゃんの大切なママになる大切なウチの髪…

  6. 週7デニムは、余裕や。つい着たくなる5つの「デニムボトムス」で3…

  7. いつもベージュにLADYをプラス。コーディネートの差し色をレッド…

  8. コーデの差し色に♡おすすめショルダーバッグ

  9. 《一人暮らし必見》恋しくなる母の味!覚えておきたい優しいレシピ

  10. やっぱり最強!レディースデニムのアイテム別コーデをチェック!

  11. むくみ解消&代謝促進♪おいしい定番料理の減塩レシピ

  12. #WhoMadeMyClothesでお気に入りの服を投稿しよう!…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る