menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 春イチのお洒落はjouetieにおまかせ♡先行予約アイテムでつくる最旬…
  2. 意外と知られてない?? バナナクリップで簡単可愛い♡゜** 秘密の愛さ…
  3. チョコペンで作る*世界に1つのオリジナルチョコプレートをケーキにON♡…
  4. この冬のマストアイテム!流行りのスウェットワンピースを上手に着るには?…
  5. イマドキっぽい♡カットソー着こなし術
  6. お洒落なトップスで大人ガーリーな着こなし術!
  7. 《伊豆》ちょっぴり贅沢♡おすすめ温泉旅館5選
  8. 美味しいの宝庫KALDI♡王様のブランチで紹介されたBEST5商品をチ…
  9. 必見! 【クリスマスデート対策】 ドライブデートの心得☆彡
  10. ニットは十分買ったから。お次はスウェット狙いでいきましょう ♡
閉じる

キュレーショナー

レッグマジックXで下半身痩せを狙え!

そもそもレッグマジックXってなに?

レッグマジックXとは、1セットたった60秒で、痩せることができるダイエット器具です。
主に、スラリと引き締まった脚を手に入れたい。ウエスト周りを引き締めたい。キュッと上がったお尻を手に入れたい。という人にオススメのダイエット器具となっています。

レッグマジックXは、ペダルに脚を乗っけて、スイスイと脚を滑らせるだけ、という簡単な動作で痩せることができます。

また、正しい方法で使用することで、約4週間で、7キロ以上も体重を落とすことができるのです。1セット60秒で、簡単な動作だけで、痩せることができるため、多くの人が、楽しみながらダイエットを行えています。

しかし、中には、「レッグマジックXを使用しても痩せない」と言う人もいます。レッグマジックXの特徴や正しい使い方を知って、レッグマジックXでより効果的に痩せましょう。
レッグマジックXは、偽物も出回っているので、購入の際は、正規品販売店で購入することをオススメします。
正規品販売店では、1個9999円となっています。

これよりも、安い、高い場合には、しっかりと正規品かどうかを、判断する必要がありますよ!

レッグマジックXとレッグマジックの違いは?

レッグマジックが、新たに生まれ変わったものが、レッグマジックXです。レッグマジックXは、レッグマジックをさらに改良したダイエット器具となっています。使い方方などに、大きな差はありません。また、効果に違いはないです、しかし、レッグマジックXは、グリップの部分に、より握りやすいように掘り込みの溝が入っています。

さらに、ペダルの裏側に、スプリングレジスタンスシステム機能が、搭載されています。
スプリングレジスタンスシステム機能とは、スプリングの反発を利用して、アイソメトリック・トレーニングが行えるものです。

アイソメトリック・トレーニングによって、より一層、内ももや外ももを鍛えることができます。
従来のレッグマジックのカラーは、シルバーでしたが、レッグマジックXは、パープルになりました。しかし、このカラー変更には、賛否両論があり、「従来のシルバーの方が良かった」という声もたくさんあります。

またレッグマジックXは、使用していない時に、勝手に左右のレールが広がらないように、ストッパーが追加されました。
レールをしっかりと固定して、収納ができるので、より安全になったということができますね。

レッグマジックXとレッグマジックサークルの違いは?

レッグマジックXとレッグマジックサークルは、同じシリーズの商品です。しかし、使用して得られる効果は、違います。

左右にスライドさせるだけの、「レッグマジックX」は、回転はしないので、ウエストをひねる動作は、行うことはできません。
「レッグマジックサークル」は、360°回転するため、スライドと回転の組み合わせ運動を、自由自在に行うことができます。

そのため、ウエストの引き締め効果を期待することができるのです。これだけ聞いたら、レッグマジックサークルの方が、良い商品だと思う人もいるかと思います。

しかし、レッグマジックXは、主に下半身の引き締めを行うダイエット器具です。そのため、レッグマジックXには、ペダルレールが、真ん中から内側に変えて斜面になっています。
つまり、ペダルを内側に引き寄せる時に、より筋肉を鍛えることができるのです。この動作によって、特に内ももの筋肉を鍛えることができるため、脚の横幅を細くすることが可能です。
レッグマジックサークルは、360°回転できるため、自宅で「有酸素運動」ができるダイエット器具です。

また、慣れてくると、下半身への負荷が少ないため、10分、15分と続けることができるようになります。有酸素運動を行うことで、脂肪燃焼効果を期待できます。
このように、それぞれ、効果が違うため、自分が何の用途で使用したいのかを、明確にしてから、購入したほうが良いでしょう。

レッグマジックXを使用しても痩せない人の特徴は?

中には、レッグマジックXを使用しても、効果が得られないと言う人もいます。レッグマジックXは、基本的に、筋肉を鍛えるものです。

そのため、筋肉の周りにセルライトがある人は、効果を実感することができません。いくら筋肉を鍛えても、周りのセルライトを、取り除かなければ意味がないのです。
明らかに太っているのに、なかなか効果が出ないと言う人は、まずセルライトを取り除くことを行ってみてください。

セルライトは、自分で取り除くことは難しいので、エステなどで、取り除いてもらうことがオススメです。
エステに通うほど、余裕がないと言う人は、お試しで500円程度で行ってもらえるところもたくさんありますよ!

また、エステに通う時間がない場合には、脚のリンパマッサージを地味に行うようにしてみてください。セルライトは、血液の流れが悪くなって、溜まってしまった老廃物です。まずは、リンパの流れを良くして、溜まった老廃物を流すことが大切なのです。

太ももやふくらはぎをつまんで、皮膚がボコボコするようであれば、それはセルライトが溜まっている証拠です。
セルライトかある場合には、セルライトを取り除いてから、レッグマジックXを使用してみてください。そうすることで、効果が得られなかった人も、効果を期待できるようになりますよ!

レッグマジックXの特徴は?

運動時でも静かで安全

従来のレッグマジックは、使用中に大きな音が出るという声も多くありました。しかし、レッグマジックXは、とにかく品質の良さにこだわっています。

そのため、脚をスライドさせるローラや、ペダルが動く時にでる、音にまでこだわって設計されているので、静かで快適に使用することができるようになりました。また、しっかりとした作りとなっているため、安心して、長期間レッグマジックXを使用することができます。

正しい使い方で使用していれば、不快になる程、大きな音は出ません。

徹底した検査で安心して使用できる

レッグマジックXは、商品を作っている時、工場から商品が出荷される時、倉庫で商品を保管している時の3回にわたって、品質の検査を行っています。
さらに、製造時にはペダルに、125キロの付加をつけて、12万回以上を、スライドさせる、耐久テストを行っています。

この3回の検査と、耐久テストによって、より高い品質や信頼を得ているため、安心して、長期間レッグマジックxを使用することができますよ!

一年間は無料で修理

レッグマジックXを購入したけど、使用していたら壊れてしまった。ということもありますよね。高い買い物をしたのに、すぐに壊れてしまったら、残念な思いをしてしまいます。

しかし、レッグマジックXは、購入してから、一年間は無料で修理を行ってもらうことができます。無料で修理をしてくれれば、新たに購入したり、修理代がかからないので、安心して、使用することができますよね。

専用のオペレーターが待機している

レッグマジックXの口コミをみて、購入したけど、いまいち組み立て方がわからない。使い方がわからない。と言う人もいますよね。
せっかく購入したのに、使い方がわからないままでは、無駄になってしまいます。レッグマジックXには、専用のオペレーターが待機しています。

わからないと思った時に、電話をするだけで、丁寧に、組み立て方や使い方を教えてもらうことが出来ますよ!ダイエット器具などでは、このようなサービスを行っているところは少ないですよね。

どんどん進化するレッグマジック

レッグマジックXは、自社の調べて、利用者の90.2%の人が満足をしている商品です。また、2007年から販売を開始して、2014年までに350万台も国内で、売れています。
レッグマジックXは、利用者の意見などを、積極的に取り入れているため、より快適に、より効果的に使用できるようにと、どんどん進化し続けています。

レッグマジックXに、似ている商品は、たくさん販売されていますが、圧倒的な実績を持っているのも、このような事が理由だということができます。

レッグマジックXの正しい使い方

レッグマジックXの正しい乗り方

多くの人が、レッグマジックXを使用する上で間違えているのは、「乗り方」です。乗り方を間違えてしまうと、レッグマジックXがグラグラと揺れてしまうので、転倒などの危険もあります。
レッグマジックXを乗る時には、まず両手でしっかりとグリップを握ります。その後、片足をペダルに乗せて一番外側までスライドされてください。

一番端までスライドされる時、ストッパーがあるため、しっかりと固定されます。その後乗せていない方の脚をペダルに乗せれば、正しい安全な乗り方を行うことが出来ますよ!

レッグマジックの基本の動作

ペダルの外側には、ストッパーがあります。このストッパに向かって勢いよくスライドさせてしまうと、ストッパーにペダルが当たって大きな音が出るようになってしまいます。
レッグマジックXを使用する際には、ゆっくりと、ストッパに当たらないように行うことが大切です。また、ペダルを勢いに任せてスライドさせても、効果を得ることはできません。

ゆっくりと、自分の筋肉を使用して、ペダルをスライドさせるようにしましょう。また、スライドさせるスピードが遅ければ遅いほど、筋肉が鍛えられるので、より効果を期待できますよ!

勢いよく、ストッパーに当ててしまうと、レッグマジックXが、壊れてしまったり、自分の脚を痛めてしまう可能性もあるので、十分に注意をしてください。呼吸に合わせて、ゆっくりと動かすことが大切です。

スプリングレジスタンス機能を使用する

基本の動作に慣れてきたら、スプリングレジスタンス機能を使用しましょう。スプリングレジスタンス機能の使い方は、まず、ゆっくりとペダルをストッパに当てます。

ゆっくりと当てることで、ペダルの裏についているスプリングが、脚を元の位置に戻そうとします。この、反発する力に抵抗するように、そのまま数秒間停止してください。
このように、力に反発することで、脚に負荷をかけながら、運動ができるようになります。
レッグマジックXを使用し始めたばかりの人は、基本の動作に慣れてから、スプリングレジスタンス機能を使用するようにしましょう。

かなりの負荷がかかるので、慣れていないと、持続することができなくなる場合もありますよ!焦らずに、自分のペースで行うことが大切です。

レッグマジックXは、ダイエットはできない?

レッグマジックXは基本的に、筋肉を鍛えるものです。筋肉を鍛えて、脚やお尻を引き締めることは可能です。
しかし、脂肪を燃焼させるものではないため、脂肪を燃やすダイエットを行うことはできません。
レッグマジックxの効果をより、実感したい人や、レッグマジックXで、ダイエット効果を期待したい人は、食事制限や、有酸素運動などの、ダイエットを同時に行うようにしましょう。

食事制限や有酸素運動などを、行うことで、筋肉を鍛えながら、脂肪を燃焼させることができますよ!
また、レッグマジックXだけで、ダイエット効果を得たいという人は、レッグマジックサークルを使用するといいかと思います。

レッグマジックXは、ダイエットのサポートや筋肉を鍛える用途で使用してくださいね。

偽物には気をつけて!

レッグマジックXに似たような、商品はたくさん販売されています。しかし中には、レッグマジックXの偽物も出回っているため、購入の際には、十分に注意をしなければいけません。

安心ができるのは、公式サイトでの購入です。安価な商品を買ったために、すぐに壊れてしまった。効果が全く得られなかった。という声がたくさんあります。

また、レッグマジックXは、決して安い買い物では、ありません。すぐに使用しなくなると、収納場所に困ったり、邪魔になってしまうこともあるため、十分に検討した上で購入するようにしましょう。
口コミや効果などをみて、本当に必要だと感じた時に、購入するようにしてみてくださいね。

レッグマジックXで綺麗な脚を手に入れよう!

このようにレッグマジックXは、多くの人に愛用されている、ダイエット器具です。商品は比較的大きいため、場所をとってしまいますが、1日1.2分でトレーニングを行うことができます。

そのため、忙しい人にでも毎日続けることができるのが特徴です。
レッグマジックXや、レッグマジックサークルは、短い時間のトレーニングでも、普段使わない筋肉を鍛えるため、より効果を期待できます。

レッグマジックXを、初めから長時間使用してしまうと、続けることができなくなってしまうので、自分のペースに合わせて使用してみてください。
また、より効果を実感したい人は、レッグマジックXに加えて、食事制限や、有酸素運動などを行うことをオススメします。

レッグマジックXは、高価な買い物になるので、自分に合っているのかなどをしっかりと考えてから、購入するようにしてみてくださいね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 別れ方に迷ったら!イイ女はやっている”6つの上手な別れ方”を一挙…

  2. 餃子の王将メニューでアレルギーが起きるの?「蕁麻疹やかゆみ」と「…

  3. 【腸内細菌・完全ガイド!】腸内細菌の種類と役割や増える食品!善玉…

  4. 承認欲求が強すぎるあなたを満たすことができる”たった一つ”の方法…

  5. 筋トレで頭痛が起きる?その原因と予防法を知ろう!!

  6. 人が怖い…対人恐怖症を克服するために大切な5つの約束

  7. 水素水を飲んだら吹き出物が…これって副作用?好転反応にご注意を

  8. うつや発達障害など治療内容は意外と偏る、セラピストの性別や医療機…

  9. 何もしたくないのは…「うつ病」?症状をセルフチェック

  10. 咳止め!おすすめの市販薬5選と止まらない時の5つの対処法などを徹…

  11. 太股の筋肉に”下半身やせ”の秘密があった!上手に使って代謝アップ…

  12. 小児性愛の傾向がある人に特徴、「福耳ではない」「口の中の天井が深…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る