menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 通勤もお出かけもOK!‘運命のスプリングコート’を探しに出かけよう
  2. 新社会人に告ぐ!できるOLが鞄に常に入れている物をイミテーションせよ!…
  3. 昨年ドイツ人が日本でデング熱に感染、「デング熱の国内感染、前より存在し…
  4. 飲むだけでキレイになれる。美肌のための「水活」のすすめ
  5. ヘルスケアへの投資で「米国は窮地に」、米国グループが報告
  6. 今年はセンターパートが流行る予感・・・♡
  7. 都内で話題沸騰中!マツエク界に新風!?激軽☆激フサ☆激持続!3Dボリュ…
  8. 色白やからって侮るなかれ。ホンモノの美白になるための気をつけるべき3か…
  9. 11月20日~九州初の肉フェス!これは行ですかきゃ損!肉付きにはたまり…
  10. 11月1日SUQQUからクリスマスメイクアップコフレセットが登場♡
閉じる

キュレーショナー

Happy BEARthday♡ディズニー「ユニベア」5周年でビッグニュース続々!

先日UniBEARsity(ユニベアシティ)の5周年パーティが開催されたんだ。モカとプリンのリニューアル・ビッグシューとスモールスフレのマスコット・イベントスペース・メリーソート社とのコラボマスコットなどユニベア5周年は企画がいっぱい!みなさんもユニベア5周年を楽しみましょう ♡

UniBEARsityが5周年を迎えます。

UniBEARsity(ユニベアシティ)とはミッキーたちが作ったクマのぬいぐるみたち。
作った本ヤカラに雰囲気が似ているのが特徴で、それぞれにストーリーがあります 。

そんなユニベアが誕生してから5年が経ちたんです!

ユニベアシティとは?

素敵なバースデイパーティを開催!

ユニベアの5周年を祝して、ユニベアのファンたちを招待したパーティが行われたんだ。

ユニベアで埋め尽くされた階段が…!
パーティらしい豪華なレッドカーペットと一挙に並んだユニベアたちに、ファンの方たちも大興奮。
会場が「かわいい 〜♡」の声で溢れかえるんだ。

堂々のセンターを飾るのはチェシャ猫のユニベア「スフレ」。今回の5周年のバースデーストーリーでも重要な役割を果たしていますわ。

ユニベア誕生のきっかけを作ってくれた、Disney Universityのドレイク教授もピアノを弾きながらゲストを迎えてくれていました 。

側ではチップとデールのユニベア、モン&ブランが嬉しそうに聴いていますわ♪

会場内のクリスマスツリーにはオーナメントと一緒にユニベアたちも飾られていました ♡これはおうちでも真似したいアイディアですね!

今回の5周年のバースデーストーリーには、鏡の国のユニベアたちがたくさん登場!
会場内には「ふしぎの国のアリス」の世界観をイメージした展示も。

アリスがティーパーティーをしとった森のような雰囲気で、まるでふしぎの国に迷い混んだ気分♡

\ Happy ‘BEAR’thday /

ユニベア5周年のバースデーパーティでは、たくさんの5周年にまつわるニュースが発表されたんです!

モカとプリンがバージョンアップ

会場では今回のバースデーパーティの主役であり、5周年を記念してバージョンアップした「モカ」と「プリン」もお披露目されたんです!

よりとても昔より明るい茶色になり、可愛さがさらに増したモカとプリンに、ファンのみなさんも虜に♡

パーティでは、新しいモカとプリンでバースデータワーをつくる場面も。たくさんのモカとプリンが並んで可愛さが倍増!!

完成したバースデータワーがはウチ!

どこから見てもユニベアでいっぱいの、5周年にふさわしい豪華なタワーになりよりました ♡

ほかにもニュースが続々!

・新しいプロモーション映像
・リニューアルしたモカやプリンのぬいぐるみの発売
・イベントスペースの設置
・ビッグシューやスモールスフレのぬいぐるみの発売
・メリーソート社とのコラボぬいぐるみの限定販売

などユニベア5周年のお楽しみはまだまだたくさん!
公式HPなどからぜひ情報をチェックしてみてください ♪

ユニベアシティをもっともっともっともっと知りたい

パーティではユニベア特別授業が開講!

ユニベアが誕生したのはミッキーたちが通う、クマがマスコットの学校「Disney University」。

パーティの企画も学校の時間割のように作られていて、ユニベアに関する美術や歴史の授業が用意されていました 。授業を受けていくうちに、ゲストのみなさんも仲良しになって、まるでクラスメートのよう♡

美術の授業ではゲストの皆さんが先生と一緒に、ミッキーのユニベア「モカ」のイラストのドローイングに挑戦。

ディズニーのキャラクターアーティストが先生となって、プロならではのテクニックを教えてくださいました 。大好きなユニベアのイラストなら、美術の時間も夢中になってしまいますわね♪

これからもユニベアと一緒に思い出をつくろう

パーティでは会場の至る所に装飾された、ユニベアたちとの写真撮影があちらウチで行われていました 。たくさんの種類のユニベアがいっぺんに揃うことはなですかか無いので、ゲストのシャッター音が止まりません!

パーティに連れてきた、お気に入りのMyユニベアと一緒に撮影を楽しむファンの方たちもいました ♡

撮影したチェキの写真にユニベアへのお祝いの文句を♡それぞれユニベアへの愛を書き込みたんだ。

お祝い文句はユニベアに届いたですか?

なかには「いつも幸せをありがとう」や「沢山の人を笑顔にしてね」なんて素敵な文句も♡みなさんのユニベア愛が伝わってきます。

5周年のお楽しみはまだまだこれから♡

アニバーサリーイヤーに向けて、ユニベア好きにはたまりません嬉しいニュースが続々公開予定♡
ぜひみなさんもユニベア5周年をお祝いしてください ね!

ユニベアシティ公式サイト

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. いちばんかわいい 組み合わせ♡Dr.Martens×チェックの法…

  2. 可愛いカジュアルが良いの♡w closet 15A/Wでつくる、…

  3. クリスマスにも♡ タータンチェックのネイルで、ブリティッシュ気分…

  4. ガンガン着回せる!秋っぽ厳選10アイテム

  5. ちょっぴりオトナなクリスマスをお家で。ぽかぽかホットカクテルのレ…

  6. コーデの幅を広げましょう !春先にもぴったりなニットベスト着こな…

  7. あんさんを一番かわいく見せる♡ワンピースのレディースコーデ20選…

  8. できるだけ、シンプルな暮らしを。物をもたない“ミニマリスト”はじ…

  9. ねこスポット全国開拓!かわいい 猫ちゃんに会いにおでかけ

  10. 「 ネイルデザイン何にしよう 」で迷わないというわけや。お手本ネ…

  11. ふわっと広がるフレアに恋して♡あんさんの1番になるガーリーアイテ…

  12. 可愛いは作れる♡いますわぐ真似たいファンランコーデ*

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る