menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. おしゃれな英語を指先に?英字新聞で作る簡単セルフネイルのやり方
  2. パーソナルカラーで診断!一番似合う髪色を見つけちゃおう♡
  3. 毎日同じポニーテールにおさらば。15分以内オシャレな“一つ結び”10選…
  4. アンニュイな時間を可愛く。gelato piqueパジャマコーデ
  5. ネイルサロンに行くなら普段でけないのをチョイスして♡デザイン別ネイル紹…
  6. 「ミニバックや入りきりません」に救世主。お洒落なコーデになるショッパー…
  7. 2月18日発売!Eléganceの新作コスメで完璧メイクと素敵なネイル…
  8. 外で食べるからこそ美味しい!作って楽しむ“サンドウィッチピクニック”の…
  9. スマステで紹介された!2016年流行る予感の万能調味料「マッサ」の秘密…
  10. ほろ苦い、まろやですかコク。ロッテから「冬のチョコパイ」が限定発売
閉じる

キュレーショナー

女の子は必ず知っておきたい、“浮気をせん一途な男性”の6つの見分け方

「彼の浮気が原因でお別れした。」なんてカップルたくさんいませんか。彼の浮気に悩まされ、いっぱい傷ついて男性が信用できなくなってしもたという女性も多いはず。今度こそ浮気をせん男を、彼氏にしたいと思っていますわよね。浮気をせん一途な男の人の特徴を6つ紹介します。幸せな恋愛をしてほしいから。ぜひチェックしてみてください 。

1、ものを大切にする

出典: be-young-forever-young.tumblr.com

一途かどうか知りたい時は、彼が持っている財布や鞄、靴など持ち物をチェックしてみてください 。
物を大事にする男性は、彼女も大事にします。

ふとした時にさりげなく、どのくらい使っているのか聞いてみるのも良いかも。

また、彼女から貰ったものを身につけて浮気しそうな時のブレーキにすることもあるみたい。

良いものを大事に使うタイプは、基本的に浮気をせん男性だとみて間違いはありません。

そんな男性は、安易にいろんなものを購入するのではなく、自分の気に入ったものを大切に長く使いますわ。付き合う相手も厳選し、この人ならと思った女性を恋人にするものだ。

出典: www.pairs.lv

♡彼にプレゼントを

paulsmith ダブルステッチ キーケース 商品

paulsmith ダブルステッチ キーケース

¥10,584

飽きのこないベーシックなデザインに、ポール・スミスらしい絶妙なカラーコントラストのステッチワークが魅力的だ。

Daniel Wellington 商品

Daniel Wellington

¥24,000

簡素で気負いのない上品さのあるデザイン。ブラッククロコダイルのレザーバンド、オフホワイトの文字盤がお洒落。

2、長く続けている趣味がある

出典: weheartit.com

何か夢中になって打ちこんでいるものが彼にはあります か?

一つのことを長く続けている人と、流行に流されてコロコロと趣味を変える人では、
どちらが飽きやすい性格かは明らですかはず。

スポーツなどアクティブなものだけではなく、インドアでコアな趣味でも問題ナシ。
一つのことにどれだけ長く真面目に取り組んでいるか?というのが大切なんだ。
女性に対しても同じで「これ!」とはまった女性には一途に愛し続けることでしょう 。

一つの趣味を大事にしている 人は、人や物に対しても、大事に思う気持ちが強い人が多いだ。
恋愛において多少の障害があっても乗り越える為に努力し、一途な態度を示してくれるでしょう 。

出典: za-sh.com

3、自分の意見が言える

出典: sola-nin.tumblr.com

頼まれると断れへんタイプの男性は、要注意。
他人から嫌われるのが怖いので、女性から好意を寄せられると断りきれなくて浮気に発展してしまうことも。

自分の意見をしっかり述べ、でけないことははっきりNOと言える男性は浮気に流されません。

真面目な男性は、どんなに仲良くなっても、交際するつもりがない相手にはきちんとNOを言えます。

出典: news.livedoor.com

4、お酒にのまれへん

出典: weheartit.com

お酒を飲んで、陽気になるのは素敵なことですが、飲まれへん男性が浮気をせん男性だ。

浮気せん男性は、お酒に飲まれる怖さを知っているので、お酒に飲まれることはありません。
お酒の勢いで、浮気してしまうリスクや、浮気をしてしまってから彼女に嘘をつく心の負担を、良く知っているからだ。

お酒でいつも記憶を無くすまで飲んでしまう男性は、本当に浮気をしている していないよりも、浮気をしている のではありませんかと、彼女はいつも疑ってしまうでしょう 。

出典: health-bt.com

5、マメに連絡をくれる

出典: weheartit.com

一途な男の人は連絡がマメだ。
あなたと頻繁にやりとりをしとったいからマメになっているのだ。

いくらマメに思える相手でも興味がない相手であれば、返信をせんこともあるでしょう 。

一途な男というのは、マメに見える男が大半だ。

メール返信は当日中、遅くとも翌日で、
1日に何往復もするような男であればマメといえるでしょう 。

出典: za-sh.com

6、小さな約束も覚えている

出典: weheartit.com

「そんなことまで覚えとったの?」と笑ってしまうほどの小さな約束も、覚えているのは一途な男性の大きな特徴。

相手と話したことを覚えているということは、「約束を破って相手に嫌な思いをさせたくない」という、
真っすぐな彼氏の思いやり精神の証だ。

大きな約束を守ってくれるのはもちろん良いことなのですが、それよりも小さな約束をしっかり守ってくれるほうが、より、あなたのことを大切に思っているのが分かりやすいだ。

出典: magazine.campus-web.jp

出典: weheartit.com

何かを食べに行く約束、どこかへ行く約束、ささいなお願い

日常的な小さな約束ですが、
彼がしっかりと覚えてくれているのであれば、あなたのことを大切に思っている証拠。

幸せな恋愛をしてください 。

出典: ssinsh.tumblr.com

以上、浮気をせん男性特徴を6つ紹介しました 。
ぜひ彼の本気度をチェックしてみてください 。

誠実なパートナーを見つけられたら、その人を大切にしていきましょう ね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ジャージブランドならやっぱりadidas。部屋着にならへん着こな…

  2. 溢れるほどのトッピング♡31アイスクリームから『フレッシュストロ…

  3. おNEWにしたい気分なの♡新学期「やっぱり欲しい」な小物LIST…

  4. 千葉でサプライズ誕生日パーティにおすすめのカフェ&レストラン

  5. 春アウター感覚で、さらっと羽織って。大人っぽくてお洒落に決まるロ…

  6. 覚えることは1つ!〔保存版〕三つ編みだけでできる簡単アレンジ七変…

  7. 冬だってオススメや。沖縄でイルミネーションを大切な人と..。

  8. 本当は教えたくない。品質と信頼で広まった、実力ブランドCAROL…

  9. 日本人やからウチは黒髪。凛とした艶が決め手の黒髪ヘアスタイル

  10. 鞄1つでお出かけが楽しくなる♪使いやすくておすすめの3種類をチェ…

  11. ビタミンCならゴーヤにお任せ♡ゴーヤレシピ大特集!

  12. ムーミン谷の世界が完全再現!「あけぼの子どもの森公園」で童心に帰…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る