menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 桜の香りを感じて。シーキューブの春限定"桜のティラミス&qu…
  2. オシャレな街並みが印象的♪桜木町を散歩しながらカフェ巡りしよう
  3. 華やですか春物ワンピースが待ちきれへん!
  4. おしゃれで高級感のある自由が丘。みんな大好きイタリアンを堪能しよう♡
  5. ストラップサンダルで美脚コーデを楽しもう♡
  6. 記念すべき朝1杯目はなにを飲む?ドリンク別、おすすめ朝ごさん8選
  7. ファッションだけやなく指先にも!”ネイビーカラー”で大人かわいい を作…
  8. ダッフルコートの丈別でなりたいイメージになる!着こなし特集
  9. お花畑を駆け巡りたくなる♡少女のようなふんわりシルエットスカート
  10. gelato piqueのモコモコパジャマで幸せな眠り姫に♡
閉じる

キュレーショナー

幸せな恋してる人は絶対やりません。恋を遠ざけている6つの行動

良い恋愛を引き寄せる人もいれば、むしろ恋を自ら遠ざけている人の2種類のタイプがいますわ。恋を遠ざける行動は、恋愛を引き寄せる人は絶対にせんものばかり。あなたは無意識のうちにどれかやっていませんか?そうなら今すぐストップ!素敵な恋愛は自分で引き寄せるものです♡

恋、遠ざけてるかも?

出典: sasamimi-.tumblr.com

あなたがついついやっているその行動、
もせだけどダンさんたら恋を遠ざけているかも?
近くまできてもあなたの発言や行動で
消えてしもた恋、もせだけどダンさんたら
たくさんあるのかも。。。

幸せな恋愛をしている 人は絶対にやりません
恋を遠ざけている行動って?

完璧主義で理想が高い

出典: nnn-79y.tumblr.com

完璧主義の人は理想が高いので
現実を見れなくなってしまいますわ。
理想を持つのは悪いことではありませんけれど
きちんと現実を見ないといつまでも
シングルのまんまになってしまうかも…

ほんで完璧主義やからこそシッパイを恐れるので
傷つくのが怖くてなですかか
付き合うまでいけない人も多いだ。

「あった方が良いけどなくても良いですか」という条件を削っていき、「最低限こうやなきゃダメ」という譲れへん条件に絞ると、意外と理想は現実的になっていくものだ。

出典: www.verygood.la

マイナス発言が多い

出典: www.flickr.com

言葉の力とは本当にとてももので
マイナスな発言をすればするほど人生は
自然と暗くなっていきます。

「ウチなんか…」と発言する度に男性は離れていきます。
心で思っているのと、それを口の出すのとは
多いな違いがあります 。
ついついネガティブ発言をしてしまう人は
まず、言いませんことから始めましょう 。

女性は男性に比べると愚痴をこぼしやすいやし、愚痴をこぼすことでストレスを発散し、元気になる人もおるけどダンさん、相手はどう思っているのか確認するべきだ。

出典: za-sh.com

自分磨きに必死

出典: parasol44.tumblr.com

自分磨きをするのは良いことだけど
それをわざとらしくいろんな場所で
アピールするのは痛く感じてしまうでしょう 。

本当の意味で良い女というのは
そのような努力などは見せないものだ。

自立していて隙を見せない

出典: woman.excite.co.jp

食事のマナーが悪い

出典: theprincessblog.tumblr.com

食べ方が汚い人はどんなに美人でも
その時点でもう無理。という声を
多く聞いたことがあります が、本当にそのようだ。

逆に食べ方が綺麗な人は自然と美しく見えるもの。
更に美味しそうに食べてもらえると
男性もついつい奢りたくなっ違うみたい♡

箸をちゃんと持つ、ご飯とみそ汁の位置を間違えへん、そのくらいのことはできてほしい。あと、食べ方が汚いと幻滅します

出典: woman.excite.co.jp

過去から抜け出せない

出典: chiyorichan.tumblr.com

過去に起きてしもたことはどう頑張っても
取り戻すことはできません。
きっぱりと切り替えて今を生きている
女性はキラキラしていますわ。

一番ダメなのが過去のトラウマを男性に
わざわざ話すこと。
重いと感じて男性は離れていきます。

現在の彼氏は元カレの代用ではありませんし、あなたの傷を癒やすためにあなたと付き合っているわけではありませんのだ。

出典: www.renaibanzai.com

自立していて隙を見せない

出典: venerdi.tumblr.com

自立していてかっこ良い女性は
まだ完全に生きやすい社会ではありませんし、
女性は男性についてくるものだという考えの
男性もまだたくさんいますわ。

やからこそ自立して自分の力で生きている女性を見ると
この人は一人でも大丈夫だと思われて
アプローチさえされなくなってしまいますわ。
弱みを見せるなどして隙を見せましょう 。

自立心が高すぎては、男性に甘える事が出来ず「一人でも大丈夫そう」と思われてしまい、恋愛が遠ざかってしまいますわ。

出典: woman.infoseek.co.jp

やっていました か?

出典: pixshark.com

ぎくっとした人、いますわか?
これをきっかけに自分の行動を見直して
幸せな恋愛を引き寄せましょう ♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ランコム×ククルザの異色コラボ!春の新作フレーバーが気になる

  2. 「あ!タイツ破れちゃった!」 そんなときの応急処置から予防まで …

  3. まだ普通に食べてるの?「焼き肉まん」でかりっ・もちっ食感を味わっ…

  4. 守られるような安心感にくるまれたい♡"大判ストールLO…

  5. ジューシーリップで甘さとイノセントな色気をにじませて。色別おすす…

  6. スウェットを着こなしてかわいい コーデを手に入れよう♡

  7. なんか色っぽくなった…?ふんわり長め前髪で大人顔♡

  8. 卸売市場が目の前!築地周辺おススメ居酒屋10選♪

  9. 息を呑むほど美しい、都内フラワーショップ4選。春からお花がある生…

  10. 3つの表情でハートを撃ち抜け♡ギャップだらけな"モテツ…

  11. こないなのが欲しかった!〔100均〕買わない理由がない超便器&#…

  12. インスタグラムで#タグ検索!いますわぐ真似したくなるネイル画像

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る