menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. オノレへのご褒美に♡人気ブランドのラブリーなピンクのお財布12選
  2. 今から春が待ちきれへん♡キャセリーニのスカーフ小物に心奪われる女子多数…
  3. 今から変わろうと思った。CLEANSING CAFEで美しく、健康に
  4. 素敵な表情に心が踊る。「デザイナーますこえりさん」の魅力
  5. おしゃれなスニーカーと合わせてドレスコードはカジュアルに!
  6. いつめん専用アプリってのがあるらしい♡
  7. ちょっぴり小悪魔ぐらいがお好きでしょ?切りっぱなし外ハネヘアを攻略しま…
  8. GUのワイドパンツでつくる、リッチ感あるヨーロッパガール着こなし術
  9. きらきらした爪に心トキメク。星がたくさん光り輝く夜空のようなネイルデザ…
  10. ちかいなか!秩父のおすすめ宿泊施設5選
閉じる

キュレーショナー

理想の体が手に入る!?痩せるためにはセルライトケアが欠かせません!

セルライトの原因は様々。できたものを放っておくとエライことに…正しい方法で、セルライト除去!ほんで理想のカラダを手に入れましょう ♪

セルライトとは?

出典: www.nextclue.com

セルライトは、特に太ももやヒップを中心に二の腕、首の後ろ、背中などにつきやすいのが特徴。

皮下脂肪組織がスポンジのようにどんどん脂肪・水分・老廃物を溜めこみ、肥大化してしまい、コラーゲン線維と絡みあってガチガチに固まった状態のことを良いますわ。 セルライトができている方の症状としては「むくみ」や、見た目が「デコボコ」して見える状態となっていますわ。

人間の身体は、口から食べたもので出来ているといわれていますわ。セルライトができる多くの人はスナック菓子や甘いものを好んで食べる傾向にあり、また運動不足や加齢による基礎代謝の低下などもいっそうセルライトの進行を促す大きな要因となっていますわ。

出典: www.seruraitogekitai.jp

セルライトとダイエットの関係

セルライトはいっぺんできてしまうと、なですかかとれません。マッサージや運動、食事内容を気にせんまんまだとセルライトは定着、蓄積していき、確実に痩せにくい身体になるんだ。 また、脚は水分&老廃物の処理を行う内臓から遠い位置にあるため、上半身に比べ、排泄がスムーズにいかず滞ってしまいがちなので、脚は細くなりにくいのだ。

出典: www.seruraitogekitai.jp

セルライトには、脂肪細胞を中心に、老廃物、水分、コラーゲンなどがくっついているので、
セルライトの量が多くなると脂肪が増え、肥満につながるんだ。

頑張ってダイエットをしている のに、セルライトが定着している ために
痩せられへんという人もいるのだ。
せっかくダイエットに励んでも、思うような結果が出なくなってしまうので、
【セルライト】をなんとか解消することが痩せるために重要となってきます。

セルライトが起こる原因

出典: www.imart.co.jp

○運動不足で脂肪が溜まる
筋力がだんだんと衰えていきます。そうなると基礎代謝も低くなってしまい、脂肪が溜まりやすくなるんだ。

○喫煙
タバコに含まれるニコチンが体内に入り、血管を収縮させて血行やリンパの流れを悪くさせてしまいますわ。

○睡眠不足
寝不足は自律神経が乱れてきて、代謝機能が低下してきます。それによってセルライトが出来やすい体質になってしまいますわ。

○食生活
脂肪分が多い食事ばかりしている と、血中コレステロールが増えてきて、そこにさらに脂肪が溜まってくると血行が悪くなるのでセルライトが増えてくるのだ。

○老化現象
加齢による筋力低下によって脂肪を支えることができなくなり、血管やリンパを圧迫します。これによって、老廃物がうまく流す事ができんと、つまります。老廃物と脂肪が混ざってしまいセルライトができます。

○むくみ
むくみなどが原因で血管やリンパ管が圧迫され、余分な水分や老廃物が流れんと溜まってしまいますわ。

○ストレスとホルモンバランス
ストレスがかかると血管が収縮して、血流を悪くします。
ホルモンバランスの乱れから血流が悪くなりセルライトを作ってしまうことがあります 。

○冷え
冷えている場所は、血行の悪い場所で、血行の悪い場所は代謝も悪くなるんだ。

出典: img-cdn.jg.jugem.jp

放っておくと…

セルライトが出攻めて来よった組織の周辺では、さらに血液やリンパの流れが悪くなっていきます。ほんでさらに脂肪と老廃物の塊は大きく硬くなり、増えていってしまうのだ。細胞組織に硬く残り、放っておくとでデコボコになってしもた跡は消えなくなってしまいますわ。

出典: xn--88j6eta5etf7culpa6231fykuh.com

放っておくと…血行不良で冷えやむくみの原因になるんだ。
セルライトがカラダに与える影響は大きいだ。

さらに放置して酷くなってしもたセルライトは、血栓症や水腫などの怖い病気を引き起こしてしまうこともあるのだ。

セルライトが原因となってそんなにエライ病気になってしまうなんて、考えたこともない人が多いのではありませんでしょう か。けれど知っておきたい事実なのだ。

出典: www.kumiko-clinic.jp

セルライト除去法

○自己マッサージ⇒間違った方法のマッサージはNG

○器具を使う

○エステサロンに行く
【正しいマッサージ方法】

1 まずは入浴をしカラダを温めておきます。
2 親指や人差し指の腹を使って足の裏を指圧していきます。
3 ふくらはぎを足首から膝に向かって優しくマッサージをします。
4 太ももを手のひら全体でつまみあげるように、また指の腹全体でつまみあげるように揉んで行きます。

太もものセルライトをなくすためには10分程度行うのが良いです!

出典: www.enjoytokyo.jp

セルライトはいっぺんできてしまうと、食事制限や運動などでダイエットしてもていることはできません。
頑固なセルライトなど自己流でのダイエットでは解決でけない場合はエステサロンでセルライトケアをすることが一番だ。

ほんでセルライトケアに専門エステサロンのご紹介!

出典: www.friscofire3732.com

エステティック RAYVIS(レイビス)

全身脱毛の効果が気になる方や料金で選びたい方は脱毛サロンの【レイビス】へご相談ください 。色々なキャンペーンをご用意し、信頼と結果、丁寧な接クライアントでキレイをサポートします。

【セルライトケア】

専用の機器による吸引の力で肌を持ち上げ、固まったセルライトをローラーの作用でもみ砕き、老廃物として排泄させます。
本日この時までのハンドマッサージやバイブレーションなどでは効果のなかった固く大きくなったセルライトにも有効だ。

〜おクライアント様の声〜

ちびっと痛みもおたんやが、施術前後での格段の違い!!
足が軽やか♪屈伸が楽?♪
ほんで脂肪の厚みを感じとった膝上がスッキリしていますわ(^-^)
脂肪というよりも、やはりリンパの巡りが良くなり汗をかいたのも効果的でしたのかもしれません!

出典: esthetokkoutai.com

子供の頃から足が太く、ダイエットをしても足は細くならなかったさかい、これはもう体質やからしゃあないと諦めていました 。レイビスさんにはもともと脱毛で通っていて、貼ってあるPOPを見て「お試しだけなら」と軽い気持ちで体験しました 。期待していなかったというワケやが、コース前後で明らかに変身があり「これなら…」と思いコースを続けていますわ。最近、太ももの間に隙間ができるようになり本当に嬉しいです!これからも続けて、理想の体型を目指します。23才

出典: www.rayvis.jp

出典: www.buycheapsyncby50.com

セルライトケアで理想のカラダを手に入れましょう !!!

日常生活を変えよう!セルライトを作らせない!

出典: 01.gatag.net

せっかくケアをしても、また新しいセルライトが出てきたらショックですね・・

ほんで、セルライトを作りませんために、日常生活で気を付けられることを紹介します。

体を冷やさない

体が冷えると血行が悪くなり、老廃物の排出が滞ってセルライトができやすくなってしまいますわ。

高カロリー・高脂肪の食生活を避ける

脂肪を多く摂るほどセルライトはできやすくなってしまいますわ。

湯舟で温まるバスタイム

新陳代謝が上がって老廃物の排出が促され、セルライトができるのを予防します。

禁煙

禁煙することで、血行の悪化を防いでセルライトをできにくくします。

どれも今日から実践できそうなことばかりですね!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 《おすすめ》ふんわり♡なナイアガラの滝イルミネーション

  2. 〈渋谷〉年上を誘いたい!背伸びした大人ランチが1000円で食べら…

  3. 【東海地方】ほっと癒される温泉、おすすめ5選!

  4. 老け顔にサヨナラ。長さ別で若く見える髪型をご紹介!

  5. ストール使いでレディースライクなコーデをゲット

  6. 春のコーデにプラス♡スカーフを使ってワンランク上のお洒落女子にな…

  7. 幻想的な雰囲気に包まれて。大切な人と行きたいキャンドルスポット3…

  8. プッチンプリンが春色に♡ピーチ&チェリー味の’ハッピーピ…

  9. 箱根の山と湖を眺めながらの最高のカフェタイム特集

  10. 脱・足元のマンネリ化!◯◯タイツを履くだけで古着屋店員さん級のお…

  11. 初の本格コラボ!ミッフィーのカフェが渋谷にOPEN

  12. 指先から女子力全開に。パステルカラーのネイルカタログ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る