menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 秋のアウターにおすすめ!ツイードジャケット大人可愛い着こなし
  2. 間違えると老けコーデ。オバ色代表色ベージュを着こなす3つのポイント
  3. この冬、流行間違いなしの『冬靴』!女性の相棒はショートブーツで決まりや…
  4. ショコラがとろ~り♪ミニストップから「フォンダンショコラ バニラ&ベリ…
  5. ふんわり可愛い♡ギャザースカートで女子力アップしちゃおう!
  6. やっぱりロマンチックにしたい♡バレンタインの勝負ディナーレシピ
  7. 1枚着るだけで女神になる♡デートに使えるdoresuweのワンピース4…
  8. 疲れたまんまやかわいくない!リラクサロンlemieuxのススメ♡
  9. すこーしだけ手間を加えておしゃれさ倍増。ペリエを使ったドリンクレシピ
  10. 可愛いの秘密は"髪型"にあり♡大学デビュー100%…
閉じる

キュレーショナー

【台湾】冬は火鍋!!台湾にあるおいしい火鍋のお店を紹介!!

寒い冬はやっぱり火鍋が食べたくなるんやよね~!観光クライアントにも人気の火鍋のお店を紹介!おいしい火鍋を食べまくりましょう !

冬といったらやっぱりお鍋!!

観光クライアントにも人気の台湾風のお鍋「火鍋」!
最近台湾では火鍋の食べ放題のお店などがとても増えて人気です!でも、多すぎでどのお店が良いのかわかりません?そんな人に向けてウチのおすすめの火鍋のお店をまとめて紹介!!

馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋

ウチが一番おすすめする火鍋屋さんはここ!!!
このお店はチェーン店なのでいろんな場所にあります が、ウチが一番良く行くのは中山店です!
駅からちかく比較的新しい店舗なので清潔感もあります !!

日本にありがちな、食べ放題に飲み放題をつけた金額ではなく、食べ放題に飲み放題が入って、10%のサービス料を含めてお値段700元弱!(約2800円)

アルコール飲み放題!
火鍋食べ放題!
デザート食べ放題!

この価格でこのクオリティー

台湾に攻めて来よったら是非いっぺんは行って欲しい!!

出典: ameblo.jp

火鍋食べ放題&生ビール飲み放題の火鍋店「馬辣」で 全68品の具材食べ尽くしを含めた体験レポートだ。エアコンガンガン状態&生ビール飲み放題なんで夏でもOK!

火龍島

ここのお店の特徴はとにかく「海鮮が多い!!」「アイスの種類が多い!」「清潔感がある!」

火龍島極品火鍋(台北)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!火龍島極品火鍋は台北で710位(10,848件中)、4.5点の評価を受けていますわ。

石二鍋

ここのお店の特徴は「一人ひとつなべがある」!!(ここは食べ放題ではありませんだ。)
そのため友達と一緒に言っても違う一人ひとり違う味の鍋を選ぶことができます!

大人数用に大鍋を用意してあるお店もあるのですが、家族でも一人ひと鍋で食べている方達も沢山いますわ。
大抵、カウンタースタイルが多いので、一人でも利用しやすいのが魅力や

出典: ameblo.jp

無老鍋

ウチの売りはニュータイプ薬膳鍋、その名も「膠原蛋白美顔鍋(コラーゲン美顔鍋)」。日本の薬膳と中華の漢方のよいトコだけを合わせて一つにしたというお鍋で、天然の薬草や漢方をたっぷりとミックスしたスープは身体に優しく、食べてとってもヘルシー! おまけにコラーゲンたっぷりでお肌に良いと言うから、女子には見逃せない一品や♪

出典: www.taipeinavi.com

ウチのお店も食べ放題ではありませんが、女性向けの「コラーゲン豆乳鍋」などもあり、人気のお店です!

無老鍋(台北新生店)[Elixir Health Pot]。中華に和をプラスした唯一の薬膳鍋、アイスクリーム豆腐鍋を食べてキレイに、健康に!

小蒙牛

ウチのお店は食べ放題です!!!
このお店は他のお店のハーゲンダッツと違って、ひとうひとつカップに入ってるんです!!
カップのハーゲンダッツが食べ放題って夢見たいですね~

麻辣麺は辛さが強く、コクがない。
養生鍋はレトルトっぽい味がして、少々コクがなくて薄めだ。

でも、ですかり大きい肉が食べ放題ということは気に入りたんだ。

出典: www.tabetaiwan.com

☆☆関連リンク☆☆

「台湾夜遊び隊」は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトだ。ジャンルやエリアからあなたにぴったりな台湾の観光・夜遊び情報を探してみて下さい。

台湾旅行なら台北ナビ。台湾台北の現地旅行情報(ホテル、エステ、観光ツアー、グルメ、ショッピング、エンタメなど)をどこよりも早くゲット出来ます。事前旅行予約もやっているので予約はお早めに♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. お洒落女子必見!こなれた可愛いコーデ集♪

  2. No more 肌荒れ!変えるべき1item?恐ろしいニキビは寝…

  3. カジュアルの中に上品さを加えて。デニムで“良い女”をつくる4つの…

  4. カラフルCuteなFolli Follieのバッグで創る♡女子力…

  5. スクラブとグロスが合体♡女子歓喜のCLINIQUE「マカロン型リ…

  6. エキゾチックな"トライバル柄ネイル"で個性的…

  7. ひらりと揺れるプリーツにキュンとする。kna plusの個性派ト…

  8. 辛さMIXが今っぽい。春のミリタリーアウター着こなしルック

  9. 優しい彩りを提供してくれる枝豆をつかったレシピ集♡

  10. 指切りげんまんだけやない。彼をドキッ♡とさせる「小指」のかわいい…

  11. 冬らしい「ファー」はどこに取り入れる?ふわふわコーディネートのお…

  12. 【台湾】台湾女性の美の秘訣

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る