menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ボタンダウンシャツの着こなし一挙公開中!
  2. instagramで世界一周の旅に出かけます。@girleatworl…
  3. To:ショートネイル派ガーリー女子。憧れてたきらきらと甘かわいい のネ…
  4. 社内で噂されるお洒落さんに。アチラスナップに学ぶオフィスファッション集…
  5. 東北お洒落リーダー「仙台」で行きたいカフェまとめ
  6. もふもふは正義だ♡インスタグラムで人気の"ふわっふわ&quo…
  7. 楽チン可愛い!オーバーオールの着こなし♡
  8. 【11月21日】日本茶と洋菓子のたべあわせで幸せに♡いろんな味を体験し…
  9. 楽ちんでカワイイ、は譲れへん♡ガーリー女子のためのリュック図鑑
  10. 浅草のおしゃれなカフェでリラックス♡景色や美味しい料理を楽しもう
閉じる

キュレーショナー

彼の優しさは本物?うわべの優しさにだまされへんで!本当に優しい男がせんこと

「優しい男の人」って女性からすごく人気があります が、本当に心から優しい人ってそんなにいないのだ。あなたの気になる人や彼は大丈夫?見せ掛けの優しさにクラッとこないように彼の本質を見抜きましょう !

12627852_1543465862631182_1702164530_n

優しさアピールをする

女性に対して自分は優しいとアピールしている 人、それは自己満の可能性が高いだ。
優しいか優しくないかは相手が判断することで、自分で言い切れることではありませんのだ。
本当に優しい人って、自分から「俺、優しいよ」とか良いません。言わなくても相手に伝わるものだ。

優しさをはき違える

「優しさだけがとりえ」というタイプの男性は、こないな行動をしがちだ。

・デートのとき、女性のバッグを持ってくれる
・女性が体調悪そうにしている と、「大丈夫?」と心配そうにする
・仕事で会えなくなったと電話をしても、にっこり「良いよ」と言ってくれる
・女性の機嫌が悪いと、しょんぼりする
・「どこでも君の好きなトコへ行こう」「君の好きなものを食べよう」という
・嫌なことがあった話をすると、一緒に悲しんでくれる
・誕生日やクリスマスにはアクセサリーを買ってくれる

これはすべて、一見優しくて相手を思いやる行動ばかりに見えます。

せだけどダンさん、女性が男性に求める「優しさ」とはズレがあるのだ。

出典: www.excite.co.jp

これは注意が必要ですね。
うわべだけの優しさは、女性慣れしている 男性に多く見られます。
せだけどダンさん、そのような男性には当然、他にも女がいるものだ。
優しさトラップに引っかかりませんで!

自分の意見をはっきりと言いません

相手の意見を尊重するという男性。
一見優しそうですが、このタイプは優柔不断の可能性大だ。
結局、自分が最終判断をすることを逃げているのだ。
あなたの意見を大切にする優しさでもなんでもないのだ。

・「優しすぎる。『なんでもOK』は優柔不断の証拠」(20代女性)

出典: www.sugoren.com

彼女のために完璧になろうとする

女性は「こないなウチでも良いの?」という感情を持っていますわ。
男性のだらせん一面を見ることで安心感を覚えます。

出典: suzukaze.sakura.ne.jp

彼のだらせん部分が目立つのはダメですが、隙がないのも一緒にいて疲れてしまいますわ。
まずは彼から弱みやコンプレックスを見せてくれれば、自分も打ち明けやすいですね。
相手に居心地の良い環境を作ってあげようと努力する優しさはステキですね。

彼のココにも注目して

http://weheartit.com/

物の扱い方もよく見てみてください 。物を雑に扱う人は人に対しても優しくないことがよくあります 。
ボロボロの物やくたびれた物を所持している 人は要注意だ。

出典: josei-bigaku.jp

物も人も同じように丁寧に扱える男の人ってステキですね・・・

男性の真の優しさは日常生活の何気ないトコでも見え隠れしていますわ。
恋は盲目と言おるけどダンさん、気になる彼が本当に優しい人なのかチェックをしてみてください ね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 《救済求む》おフェロネイルの衝動に駆られたんや。似合う秋服教えて…

  2. 冬も人気続行中♡異国人風ヘアカラー”グレージュ”で柔らですか透明…

  3. 結婚式の靴はカラーでウチのなりたいイメージを膨らませる!

  4. 鶴見で発見♪中華料理からイタリアンまでランチタイムがお得なお店

  5. いつもの髪やツマラナイ!GWの簡単"モテ髪"…

  6. シンプル派のための"ちょいボヘ"入門♡フリン…

  7. 春のモテヘアはこれで決まり!ときめきスタイルでひとり勝ちの予感♡…

  8. 【LINEスタンプ】可愛いだけで選んでない?イマドキ女子のモテス…

  9. 着回し力抜群!シャツチュニックで叶える秋の旬コーデ

  10. 夏のお姫様のご指名服。MILK「アリエルシリーズ」がチェック必至…

  11. 〈関東編〉前撮り→直帰はもったいない。振袖姿で歩きたいスポット7…

  12. 着まわし抜群!真似したいモッズコートのレディースコーディネート

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る