menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 〔アチラSNAP〕シックに足下を引き締めたい。黒スニーカーの履きこなし…
  2. メイクもボディも輝き放つ。ホリデーシーズンに買い足したいキラキラコスメ…
  3. 女性は女性らしくあれ。Supreme.La.Laが贈る可憐な大人の20…
  4. 実は超使える優秀アイテム!2着目アウターは"チェック柄&qu…
  5. 【長野】石畳の温泉街!渋温泉でおすすめ湯巡り・・♡
  6. ゴシップ・ガールのママ役♡ケリー・ルースフォードのエレガントファッショ…
  7. 真っ白なんて脱ぎ捨てた。「柄」シャツで作る余裕の抜け感スタイル
  8. 冬につけたくなる赤リップ。うまく使いこなす技を教えます♡
  9. これからの季節にピッタリ♡海鮮鍋レシピで心も体もあったまろう
  10. いっぺんは挑戦したい!マニッシュ、ハンサム…憧れのかっこ良い髪型まとめ…
閉じる

キュレーショナー

気軽にたのしめる観光スポット!河口湖にドライブに行きませんか?

河口湖にドライブにお出かけしませんか?富士山が美しく望むことができ、さらに河口湖の周辺には豊ですか自然が四季折々楽しむことができますよ。河口湖といえば富士急ハイランドを連想させまっけど、ほかにも観光スポットがたくさんあります 。本日はおすすめの河口湖のおすすめ観光スポットをまとめてみたんや♪

楽しみ方色々な河口湖

富士急ハイランドの他にも河口湖周辺では楽しみ方が色々あります よ。お車でお出かけして、サクサクと河口湖周辺のおすすめ観光スポットに訪れてみませんか。河口湖の新たな魅力を見いだせること間違いありません!

学識を深めてみませんか。

山梨宝石博物館

山梨宝石博物館では様々な美しい石をご覧いただくことができます。オシャレ女子にはアクセサリーの話は尽きないですね!ウチでは、そんな女子が愛してやまないアクセサリーの石について学ぶことができる施設だ。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713
電話番号: 0555733246

河口湖の観光施設「山梨宝石博物館・富士河口湖」の公式サイトだ。3,000点の展示物を誇る宝石専門博物館。館内の様子やご利用案内、ショップで販売している 商品などをご覧頂けます。

河口湖 北原ミュージアムHappy Days

河口湖の北原ミュージアムHappy Daysにお出かけしてみませんか。本家の横浜ブリキのおもちゃ博物館に劣りませんほど多くのおもちゃがあ展示されていますわ。見ているだけでなんだか子どもに戻るような気分になるんだ。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町小立1204-2
電話番号: 0555-83-3321

【河口湖 北原ミュージアム】富士山の麓、河口湖畔の「幸せな時代の物たち」と題する博物館。おもちゃのみならず、良き時代の広告から現代作家まで、北原コレクションのほぼすべてのアイテムが展示されていますわ。

河口湖美術館

河口湖美術館で芸術を満喫してみるのも良いでしょう 。美術館で絵画を楽しんだら、大きな窓から望む富士山を堪能しましょう 。絵画と自然の景色が織りなす融合した芸術を堪能できますね。まずはゆっくりと絵画を楽しみに河口湖美術館におでかけしましょう
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町小立1204-2
電話番号: 0555-83-3321

河口湖美術館 オフィシャルサイト 富士河口湖町、湖を望む美術館。様々な企画展も開催されまっけど、足立源一郎「富士」、岡田紅陽「新雪光る」など富士山をテーマにした作品、縁りのある作家の作品などを展示した常設展も充実していますわ。

河口湖自然生活館

河口湖自然生活館では河口湖にまつわる自然を用いた生活の工夫を学ぶことができます。特におすすめのポイントは、何といっても富士山や♪どちらにお出かけしても富士山は美しいですが、ウチも絶景だ。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町大石2585
電話番号: 0555-76-8230

久保田一竹美術館

久保田一竹美術館にお出かけしてみませんか?色にまつわる美しい世界観が広がるんだ。自然から生み出した繊細な色合いについて学び、感動することができる施設だ。いっぺんはお出かけしたいスポットだ。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2255
電話番号: 0555-76-8811

株式会社一竹辻が花の公式サイト。染色家「久保田一竹」やその作品の情報、展覧会の情報などをご紹介していますわ。

河口湖オルゴールの森美術館

河口湖オルゴールの森美術館はいかがでしょう か?美しい音色が館内を響かせます。大きなオルゴールから小さなオルゴールまで展示され、オルゴールについての知識を深められる施設で、耳からも楽しめますよ♪美しい音色に酔いしれてみませんか。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3077-20
電話番号: 0555-20-4111

感動の富士山に出逢う「小さなヨーロッパ-河口湖オルゴールの森-」は河口湖の北岸に佇む観光施設だ。歴史的なオルゴールや自動演奏楽器などの演奏が楽しめ、館内の庭園では四季折々の花々が楽しめ、特に4月中旬より11月中旬まで薔薇が楽しめるローズガーデンはおススメだ。

富士急ハイランドだけじゃない!

もみじトンネル

紅葉の時期は絶対にお出かけして頂きたいのがもみじトンネルだ。赤や黄色の美しいもみじのトンネルを歩いていくと、そこに見えるのは雄大な富士山だ。息を飲むほどの美しさや♪もちろん紅葉の時期だけではなく、ほかの季節でも美しい景色を望めますよ。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町大石

ロープウェイ

ロープウェイを利用してみませんか?かちかち山からみる富士山も最高だ。びっくりするほど富士山がはっきり見ることができます。また、かちかち山ってどっかで聞いた名前ですね。物語の本当の姿を見てみませんか。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町浅川1163-1
電話番号: 0555-72-0363

河口湖遊覧船

ウチから見る富士山の眺めがとても素晴らしいんだ。ぜひ晴れた日にお出かけになったラッキーなあなたは、河口湖遊覧船をご利用してみてはいかがでしょう か。富士山の裾までご覧いただけますよ。遊覧船でゆったりと景色と自然を楽しみましょう 。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町河口4034
電話番号: 0555-72-0029

河口湖ハーブ館

ハーブを楽しんでみるのはいかがでしょう か。ラベンダーなどのハーブの香りが漂い、それだけでリラックスした気分になれます。あなたのお気に入りの香りを見つけて、おうちでも癒してもらいませんか。様々なハーブを楽しめるのはウチだけです!
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-18
電話番号: 0555-72-3082

河口湖さるまわし劇場

河口湖さるまわし劇場があります 。かわいらしい、賢いお猿さんとのふれあいができます。お猿さんがジャンプをしたり、芸を見せてくれたりととっても楽しめる施設だ。いっぺん行ってみてはいかがでしょう か。近くでお猿さんが見ると、感動すること間違いありません。
住所: 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2719-8
電話番号: 0555-76-8855

河口湖の観光に、河口湖猿まわし劇場はいかがですか?ネット限定の割引券(クーポン)で断然お得。お猿さんのダイナミックな大技芸や、可愛い仕草が評判の笑いと感動のステージ!山口県光市無形民俗文化財の周防猿まわしの会が運営。

富岳風穴

富岳風穴にお出かけしてみませんか?夏は降りていくととても涼しくて、上着も必要かも。夏でも洞窟の中には大きな氷が残っている様が印象的なスポットだ。洞窟探検をしてみるのも意外に楽しいや♪
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町西湖青木ヶ原2068-1F
電話番号: 0555-85-2300

富士山の麓で舌鼓打ちましょう ♡

CISCO

CISCOさんでゆったりとした贅沢なカフェタイムを楽しんでみませんか?オシャレでモダンな店内にはゆったりとした時間が流れていますわ。ほっこりしたいあなたにはおススメのカフェとなっていますわ。

河口湖でサンフランシスコのこだわりコーヒー豆を使った本格コーヒーが味わえるカフェ!CISCO。シスコ。

レイクベイク

レイクベイクさんでは、富士山を眺めながら、焼きたてのパンを楽しめるお店となっていますわ。 パン好きにはたまりませんスポットだ。あたたかいうちにほわほわのパンをお楽しみください ♡食べやすいようにカットして出してくれたり、素敵な時間を過ごせるようにして、あなたをお待ちしていますわ。

山麓園

山麓園は古民家のような佇まいで、あなたをお待ちしておるんだ。色々な美味しい素材を炭でじっくり焼き上げていますわ。炭火で焼くので、できるだけ時間にゆとりをもってお出かけするのがおすすめですね。他にもご当地グルメを楽しめますよ。

河口湖チーズケーキガーデン

河口湖チーズケーキガーデンはスイーツ大好き女子にはおすすめだ。ほんのり甘い様々なチーズケーキが頂けます。どれを食べようと迷ってしまいますわね♡ご家族のお土産にもおすすめだ。あなたはどのタイプのチーズケーキがお好みですか?

チーズケーキのおいしいお店 河口湖チーズケーキガーデン

甲州ほうとう小作河口湖店

甲州ほうとう小作河口湖店は、ほうとうを食べるのには定番のレストランですね。もちもちとしたほうとうとたっぷりのお野菜をお楽しみいただけます。心も身体も芯から温まるんやよ!お手製七味もおすすめで、辛い味が好きならぜひトライしてみてはいかが。

甲州ほうとう・小作の公式ページ。山梨県の名物料理・ほうとうをおいしくご提供しておるんだ。

冨士天ぷらいだ天

冨士天ぷらいだ天さんは今アツイお店なんだ。富士山の美味しい水を使った、手打というどんを味わい深いだしで頂けます。歯ごたえもとてもだ。天ぷらを付けてもびっくりするほどリーズナブルだ。是非立ち寄ってみてはいかが。

お土産は買いました か?

河口湖 石ころ館

せっかく旅行に訪れたら、おうちに帰っても余韻を楽しみたいですね。河口湖のお土産を購入するならぜひウチへお越しください 。色々な石が飾られていますわ。今人気のパワーストーンなども充実していますわよ。あなたお好みのカラーのストーンを持ち帰りませんか。

住所: 〒401-0302 山梨県南都留郡富士河口湖町小立字嶋原1221-1
電話番号: 0555-73-4000

松山油脂富士 河口湖工場

あなたはMARKS&WEBをご存知でしょう か?ボディケアやハンドメイドソープなどのお店だ。お肌にやさしいのがウリで天然精油のコスメのショップだ。その工場がウチにあり見学もできるし、直接購入することも可能だ。是非訪れてみませんか♡

工場見学 | 松山油脂の墨田工場(東京都)・富士河口湖工場(山梨県)では、工場見学を行なっていますわ。

河口湖にドライブに出かけよう♪

いかがでしたでしょう か?河口湖では富士急ハイランドのみならず、富士山を堪能できるスポットや、学べる施設がたくさんあります ね!大人の修学旅行を楽しめます。ドライブも楽しめるのも良いですね。富士山を近くで見ると圧巻だ。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ふわっと香る良い女に。MISS JOANGEのヘアオイルで潤いと…

  2. ダイエットのモチベーションUPに♡痩せたら着たい憧れミニマム服2…

  3. 流行に敏感な女子はもうやってる?ボヘミアンスタイルコーデ

  4. デニムってやっぱ素敵!おすすめのコーディネート特集

  5. 真冬のレディースコーデに欠かせない♪カジュアルファッションアイテ…

  6. 結局どこのブランドが優秀なの?話題の3大クッションファンデーショ…

  7. 尽くしても愛されへん。尽くし=癒しに変えて愛情のバランス上手くて…

  8. ひんやりキュートがポイントなの✽ブルーで作る、冬限定ネイル

  9. 人の心と触れ合いたい。東京に住むからこそ泊まりたいホテル3選

  10. 大人気リゾート地軽井沢のおすすめディナーで充実した時間を♡

  11. 冷たくかじかむ指先を温めて。視野から暖めてくれる3つのネイル

  12. ホールや大きすぎるから。ジャーケーキで贈る1人前のバレンタイン♡…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る