menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 美容と健康に良いさばレシピを集めたんや!
  2. いつもお疲れさまや。ストレスと闘う大人の息抜きスポット5選
  3. 華のある生活には「花」を添えて。今日から始めるちょっと 上質な毎日を送…
  4. クリスマスデートにオススメ!姫路にあるイタリアンのお店10選
  5. 見て良し・感じて良しの小豆島。心に残る観光スポット
  6. バレンタインまであとちびっと。あんさんの可愛さを引き出す3つのガーリー…
  7. プチプラだけで良いの?スキンケアコスメを肌への『優しさ』で選ぶ生活♡
  8. ため息が出るほどに素敵なの。こだわり抜いた靴が手に入るブランド3選
  9. スタンダードからちょい外し。大人可愛い四角フレンチネイル集
  10. 話題!!韓国コスメ《3CE》のWHITE MILK CREAM がスゴ…
閉じる

キュレーショナー

いちばんキレイなウチに出会える!整形シミュレーションアプリ登場!

女に生まれたからには、キレイになりたいもの。程度の差こそあれ、みんなキレイのための努力をしている というわけだ。今年は、その努力にもうひとつプラスして、自分史上最高のキレイを目指してみませんか?

あとちびっと○○でしたら・・・な自分に出会えるアプリ登場!

「ウチの顔、あとちびっと目がパッチリしてたら、もっともっともっともっと可愛いのになぁ。」
こないな風に、自分の顔に対して「あとちょっと ○○でしたら良いのに」と思っている女性は多いはず。
やからと言って、美容整形となると、やっぱり躊躇してしまいますわよね。
その躊躇の理由は、整形したら本当にもっともっともっともっと可愛く、キレイになれるの?という疑いや、安全性、成功率への不安がほとんどではありませんか?
実は今、そんな「整形したら本当に可愛く、キレイになれるの?」の疑問を解決してくれる、整形後の自分をリアルにシミュレーションできるアプリが登場したというワケです!

あの有名美容外科プロデュース!やから安心の「整形シミュレーション」

「整形シミュレーション」アプリは、年間81万人が訪れる、CMでも有名な、あの湘南美容外科クリニックによる全面プロデュースで開発されたもの。
美のエキスパートである、同クリニック相川統括院長監修のもと、目頭切開や二重はもちろん、小鼻を小さくしたり、あごのラインを細くしたりと、自分の理想の顔になれる高機能な写真操作が可能な無料アプリなのです!

美容整形のことなら東京・札幌・名古屋・大阪・福岡など全国46院で診療中の湘南美容外科。二重まぶた・脂肪吸引・バストアップ・エイジングケアまですべてのおクライアント様の「美容」に対して経験豊富なドクターがあなたに合った治療方法をご提案させていただきます。カウンセリングは無料です!まずはお気軽にご相談下さい!

シミュレーションは超簡単♪

アプリの使い方はとっても簡単!輪郭、顔の各パーツがはっきり認識できる顔写真さえあれば、上の図のように簡単な操作だけで、すぐに整形後の顔をシミュレーションできます。
シミュレーションできるパーツは、10個まで。
あとちびっと目が大きかったら、鼻が高かったら、顎が細かったら・・・?いろいろなバリエーションをじっくり見比べて、いちばんキレイな自分を知ることができます。

そのまんまSNSへのシェア、クリニックへの相談もできる!

シミュレーション後の写真は、そのまんまFacebookなどのSNSでシェアすることができます。
親しい女友達との女子会で、お互いにシミュレーションをして意見交換するのも良いかも。
さらには、アプリからそのまんまクリニックに相談も可能!なんとなく敷居が高い美容整形クリニックが、ぐっと身近に感じられますね。

美容整形と言うと、罪悪感や後ろめたさを感じてしまうかもしれません。
でも、純粋にキレイになりたいと願い、そのために前向きに努力する姿勢はステキなもの。
ダイエットやトレーニングやメイク、その先に美容整形という選択があっても良いのではありませんでしょう か。
もしも、あなたが「あとちょっと ○○」でしたら、今よりもっともっともっともっと自信をもって、今よりもっともっともっともっと毎日をハッピーに生きられるなら、それはきっと正しい選択と言えるでしょう 。
今年は思い切って、自分史上最高にキレイな自分になってみませんか?

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「冬アウター」マンネリ化問題はGUで解決!オトナのためのパンツコ…

  2. たった一枚で春を彩ってくれる。大人向け“スカジャン”コーディネー…

  3. 「好き」を言葉にでけないなら。ラブレターネイルであんさんの愛を伝…

  4. デトックスや美肌と女子力UPにオススメ♪きゅうり料理レシピ

  5. 数字に隠れた真実とは?知るとたのしい日本人の誕生日ランキング

  6. RTで当たるかも♡人気読モ“とまん君”が選ぶトータルコーデを抽選…

  7. 「あ~!あったあった!」の嵐。小学校のときにあった懐かしいものた…

  8. MERCURYDUOの冬アイテムでつくるフェミニンなおすすめコー…

  9. 女子会・記念日におすすめ!神戸のおしゃれなイタリアン♪

  10. そのシルエットに恋をした。形で魅せる“フレアスカート”20選

  11. 人気の皮財布が知りたい!テイスト別ラインナップ20選

  12. おすすめ!ゆったりでき違う浜松の観光施設♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る