menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ファッションショーから学ぶ!おしゃれ上級者コーディネート
  2. 「骨格のせい」って諦めてない?ガッチリ体型を華奢に見せる服選びのポイン…
  3. \就活性必見/トーンアップも夢やない!”好かれる声”の作り方
  4. 秋冬はクラシカルに!今年攻めて来よったいおませワンピース♡
  5. しっとり、魅惑的。2015秋冬トレンド「マルサラカラー」カタログ
  6. 女の子はやっぱりピンクが好き。ピンクのギャラクシーネイルがゆめかわいい…
  7. 真似っ子したい!仲良し親子コーデでお出かけしよ♪
  8. ひらひら、花から花へ。蝶々ネイルで演じる可憐な春色girl♡
  9. ド派手な眠りません街!マカオおすすめホテル
  10. 新しいものダイスキ!なあんさんに。ヘルシーBodyを作る◯◯のすすめ
閉じる

キュレーショナー

ただの知り合いから”特別な存在”に。気になる彼に一歩近づくための会話のコツ。

知り合い止まりで終わる恋なんて虚しすぎる。せっかくなら、もっともっともっともっと仲良く合って特別な存在として認めてもらいたい。気になる彼との会話で気をつけるべきコツをまとめてご紹介します。自分の好意がそこはかとなく伝わる言葉をピックアップしていますわ。みなの悩める女性に読んで欲しいです♡

なんだか話がぎこちない。

出典: weheartit.com

気になるあの人。
もっともっともっともっと仲良くなりたいのに。
緊張してうまく話せなかったり、
恋愛に持ち込んだら嫌われへんか不安。

ただの友達から、特別な存在へランクアップさせる話しかたをご紹介します。

▷名前を呼んだぶんだけ親しく慣れます

出典: weheartit.com

まだ、彼との関係がそこまで親しくないなら、
積極的に名前で呼ぶようにしましょう 。

ひとは、名指しして初めて、「個人」として扱われていると感じるそうや◎

「大勢の中にいるだれかではなくて、あなたに話している のよ」と伝えるためにも名前を呼ぶようにしましょう

出典: weheartit.com

もし片思い中の好きな人がいるのなら、できるだけ下の名前、あだ名やニックネームで 呼ぶ事をおすすめします。
ただ、まだ知り合ったばかりのタイミングで妙なあだ名をつけてしまうと失礼で 礼儀知らず、マナー違反と言われてしまうこともあるので、相手が堅物っぽくない 親しみやすい緩い雰囲気がしたらにしましょう 。

出典: koitanu.com

▷小さな頼みごとをする

出典: justessential.tumblr.com

本当は自分でできることでも、
彼に頼んでみてください 。

誰だって嫌いな人に頼みごとはしませんから、
頼まれる相手も、頼んでくる相手が自分に好意をもっともっともっともっていることを感じ、うれしいのです♡

出典: monokakishashindo.blogspot.jp

よくあるのは、硬いビンの蓋を開けてもらうというもの。

男性の方が握力強いのを利用するということですね。
これで男女の差を見せつけられるといっぺんに、
か弱い自分もアピールできるのや(笑)

出典: lauramakabresku.blogspot.jp

人助けや援助などをすることで、自分自身が輝き磨かれているのは間違いないようだ。
人は、誰かから頼られるような体験はそうそうするものではありません。
やから、誰かからお願いされることは、とても喜ばしい事で嬉しいことなんだ。

出典: ren-shinri.net

▷「あなただけ」を強調する

出典: weheartit.com

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、気になっている人に頼み事をするとき は、
「ねぇ、今日中にこのプリントをまとめへんといけないんだけど、手伝ってもらえへん?
あなただけにしか頼めへんの。」

気になるひとにお願いごとをすることは、
ふたりで会う機会をつくることにも繋がるのや◎

また、ふたりだけの秘密をつくるのも、彼との絆を深めるきっかけになるんだ。

出典: weheartit.com

人間は自分が特別扱いをされると、自分も相手を特別扱いしたくなるのだ。
好意をお返ししたい気持ちが働くようになるからだ。
せっかく自分を特別扱いしてくれたのなら、自分も相手を特別扱いしたくなると思います 。

出典: happylifestyle.com

▷「好き」と言わんと思いを伝える

出典: weheartit.com

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあ、デートのお誘いをするとき 。
「ねぇ、来週の日曜に映画見に行ですかい?
あなたが好きって行ってた俳優さんがでるの。
あなたやから誘りました けど、どう?」

「あなたやから」というのはちょっと 大胆な発言ですが、この一言がきっかけで、関係を一気にすすめることにも繋がるんです♡

彼を特別扱いすることは、さりげなく行為を伝えるのに最適や◎

出典: nvclexr.tumblr.com

「あなたは特別」だという事を匂わせれば良いのだ。
「自分は頼られている」「自分は特別な存在と思われている」
と思わせる事によって、直接「好きだ」と言わなくても好意が伝わるはずだ。

出典: renai10.com

▷とことん聞き上手に。

出典: dreamelegant.tumblr.com

もしもあなたが好きな人とゆっくりお話する機会があったら、なによりもまず、
彼の話を最後までじっくりと聞いてあげることに励んで下さい♪

男性って意外とまじめに愚痴をこぼす機会がないとか。

あなたが彼だけのカウンセラーになってあげることで、
彼のなかであなたは良い人にランクアップです♡

出典: www.flickr.com

女性が聞き役に徹しすぎると、場が盛り上がらず残念な結果を引き起こすことも…。
程よくしゃべりしつつ、男性が話したい空気を感じたら「聞き上手」になる、
というのが、二人の距離を近づけるのに効果的なのかもしれません。

出典: woman.mynavi.jp

▷沈黙が流れたら思い出して。

出典: indulgy.com

好きな人とせっかく話すチャンスができたのに、
緊張して話題がみつかりませんなんて経験ありませんか?

こないな時、あせってどうでも良い話をするくらいなら、
「この時間でウチの気持ちが相手に届いているんだ」と考えるようにしましょう ◎

どんなに鈍感な相手でも、あなたのそわそわしたそぶりから、あなたの緊張感は伝わっているはず。

その事実は、あなたが彼を好きということを暗に意味している のだ。

出典: weheartit.com

余裕のない心のまんまで、傷ついた心のまんまで、焦って続けたトコで結果はよくなりません。
焦りの気持ちでうまくいった試しはありません、不安と焦りを捨てることだ。

出典: okikawa.jugem.jp

まわりの女の子と差別化成功♡

出典: weheartit.com

ほら、いつのまにか”特別な存在”にランクアップ♡

ちょっと した気遣いや話す内容に気をつければ、
彼がウチのことを特別に思ってくれるようになるんだ。

大切にされる女性を目指して日々言葉遣いにも気をつけましょう ◎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 世の働き女子がやっている!今日から真似できる仕事をスムーズにする…

  2. 〈2016S/S〉サテン巾着に、Tシャツワンピ。snidelムッ…

  3. カジュアルコーデのマストアイテム!おすすめスニーカーファッション…

  4. クールからフェミニンまで。CECIL McBEEで毎日を楽しむコ…

  5. これはファッションの一部なの♭コンビニドリンクでつくる上級者コー…

  6. ロング×パーマの最強コンビでオシャレな女性に♡

  7. vintageスカジャンでストリートコーデを格上げ♡

  8. YECCA VECCAで見つかる!ベーシックなトップスコーデ

  9. ヒールブーツの今年流ハンサムな着こなし方!2015冬のコーデ

  10. 夏を共に過ごしたい♡MURUAのパートナー級おしゃれアイテム20…

  11. お洒落な女の子は靴下も気にしてる!コーデはソックスのカラーで決め…

  12. 女子の大好物♡アボカド×チーズの黄金コンビレシピをご紹介!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る