menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 長島温泉でお休み満喫♡おすすめ観光スポット
  2. 漂うアンティーク感。簡単DIYドライフラワーで作る大人女子部屋*
  3. おうち時間で女子力を上げよう!キュートな室内パッスリカタログ♡
  4. バレンタインは定番のガトーショコラでどなたさんよりも美味しい物をプレゼ…
  5. “冬”ファッションにハマるヘアカラーはコレだ!
  6. ♡みんなと差をつけるワンランク上の個性派ネイル♡『 Petit Nai…
  7. お金?ルックス?刺激?大人になるにつれて変わっていく男性に求める条件♭…
  8. 結婚式お呼ばれ・二次会パーティで注目されるイマドキお洒落なヘアアレンジ…
  9. 後悔ゼロの人生を♡10代・20代・30代…年代別やっておきたいこと10…
  10. お洒落なあの子は持っている、【ラインパンツ】のコーデお教えします♡
閉じる

キュレーショナー

のどですか景色が広がる葛西!東京観光におすすめなホテル

東京で宿泊を考えているのであるのなら、葛西での宿泊を考えてみるのはいかがでしょう か。東京駅や品川、新宿などのホテルに宿泊しがちだけれど、葛西なら、東京の下町までのアクセスも良いホテルがあったり、美しい海が見えたりと、東京にいながら古き良き日本をはっけんできるかもしれませんよ♪

葛西にステイしましょう ♪

こないなのどですか景色が東京にあるとは驚きですね。でも、実はあります 。情緒あふれるエリアに宿泊してみるのもとても楽しいですね。早速、葛西エリアにステイして、お出かけしてみませんか。きっと新しい東京が発見できますよ。

ホテル ルミエール葛西

清潔感のあふれるホテルで良いですね。ウチはツインルームだ。都内にあるホテルでありながら、きれいで圧迫感がありません。ウチのホテルなら、疲れもきっと取れるはずだ。早速予約をしてみませんか?

お部屋の設備も良いですね。レンジがあれば、節約で外で買った食材もレンジにいれればほかほかのお料理したての様にして頂けますもんね。お部屋でゆっくりした時間を過ごせるのも良いですね。もちろん冷蔵もついていますわよ。

広々としたレストランをぜひ利用しましょう 。朝ごさんなども充実していますわ。開放感があるので、朝から気持よくお食事を楽しめますよ。今日くらいはきちんと朝ごさんをしっかり食べて、一日活力的に過ごしませんか。

ホテル ルミエール 葛西

住所:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西5-41-20
TEL:03-6663-2711(ホテル代表)
FAX:03-6663-2712
アクセス:東京メトロ東西線「葛西駅」より徒歩約2分
大手町(東京)より東京メトロ東西線で約17分

ホテル ルミエール葛西

ベストウェスタン東京西葛西

ウチはも葛西エリアでは人気のホテルになっていますわ。エントランスもビジネスホテルとは違って、あか抜けていますわよね。早めに予約した方が良いかもしれません。近年では異国人の方々にもウチのホテルは人気だそうだ。

ウチはシングルルームだ。モダンなインテリアが落ち着きますよね。もちろん清潔感もあふれたお部屋になっていますわ。ナチュラルな印象の中に、赤いクッションなどを取り入れ、おシャレに仕上がったお部屋にですね。

ウチはツインルームだ。開放感があふれていますわよね。ウチのホテルなら安心して、観光も楽しめそうだ。また、夜もゆっくり眠れ、疲れも取れそうですね。細かい気遣いをしてくれるのも嬉しいですね。

ベストウェスタン 東京西葛西

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-17-9
TEL:03-3675-8900
FAX:03-3675-9208
アクセス:東京駅から
東京駅地下通路で東京メトロ東西線大手町駅へ。
東京メトロ東西線にて西葛西駅下車 徒歩2分

首都高速中央環状線「清新町」出口より3分
首都高速湾岸線「葛西」出口より10分
※屋外駐車場(お電話にて要予約):乗用車10台(1,800円/1泊 税込)

ベストウェスタン東京西葛西

ホテルシーサイド江戸川

エントランスを抜けていくと、天窓から明るい光が差し込むロビーとなっていますわ。待っている時間でも、ちょっと した空いている時間でも、ウチでゆったりとした時間を過ごしませんか。みなさん楽しそうに歓談していますわよ。

お風呂タイムって女子には重要ですね。観光などで疲れた身体はお風呂で癒します。ウチのホテルにはジェットバスはもちろんのことテレビまでついているんだ。ゆっくり半身浴を楽しんでみてはいかがでしょう か♡

お部屋も開放感があり、広々としたお部屋となっていますわ。お部屋に入ってせまいとなんだかがっくりしてしまいますわもんね。ウチなら、期待通りのお部屋に大満足することまちがいありませんよ☆お部屋でゆったりと過ごしましょう 。

ホテルシーサイド江戸川

住所:〒134-0086 東京都江戸川区臨海町6-2-2
TEL:03-3804-1180
FAX:03-3804-1175
宿泊予約専門ダイヤル 0120-92-1489 (9時~21時)
営業日 年中無休
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00

JR京葉線「葛西臨海公園」駅下車、徒歩3分

ホテルシーサイド江戸川

パールホテル葛西

リーズナブルにステイが可能ですが、スタンダードなアメニティーやサービスは充実していますわ。もちろんドライヤーやお茶のサービスもあるので、気軽にお出かけすることができるホテルだ。全体的な清潔感のある印象も良いですね。

ウチのホテルはリーズナブルに宿泊できます。寝るだけというあなたはお得に泊まれるホテルの方が良いやもんね。さらにウチは朝ごさんも期待できますよ。人気の高いお食事を楽しむのもホテルステイの楽しみですね。

パールホテル葛西

住所:〒134-0084 東京都江戸川区東葛西 6-1-7
TEL:03-3804-8080 
FAX:03-3804-8088
アクセス:東京メトロ東西線「葛西駅」から徒歩2分
葛西 IC から約4Km

パールホテル葛西

ホテルルミエール西葛西

ホテルの構造はとても面白いですね。吹き抜けにすることで、開放的に見えますね。また、白い壁と緑のコントラストがおしゃれなインテリアとなっていますわ。どうせ泊るのなら、清潔感のあるホテルでリーズナブルに宿泊したいですね。

ウチからの景色も良いだ。東京の景色がきれいに見渡すことができます。ベランダで爽やですか都会の風にゆったり当たってみませんか。お部屋でゆっくりしごしたり、景色を眺めたり、癒し時間を楽しみましょう ♡

ウチはリーズナブルに宿泊することができるシングルルームだ。一人の時にはこの手軽さが良いですね。また、ベッドもシングルよりも大きなベッドを使用している ので、しっかり睡眠をていることもできますよ!

ウチのホテルは、エントランスから想像がでけないほど、中はとても広いんだ。さっそく受付を終わらせて、お部屋に行ってみましょう ♪あとは、街に繰り出すだけですね。素敵なステイを楽しみたいですね。

ホテル ルミエール 西葛西

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-20-3
TEL:03-5676-2711(ホテル代表)
FAX:03-5676-2712
アクセス:大手町(東京)より東京メトロ東西線で約15分
東京メトロ東西線「西葛西駅」南口より徒歩約5分

ホテル ルミエール西葛西

葛西のおすすめスポットは?

葛西臨海水族園

美しいお魚が優雅に泳いでいる姿をご覧の迫力で楽しむことができますよ。カラフルで小さいお魚から大きいお魚まで泳いでいますわ。水の世界を堪能したいあなたはぜひ水族館にお出かけしてみてはいかがでしょう か?心が落ち着きますよ。

ウチの水族館にお出かけしてみませんか。とてもかわいらしい美しいお魚を観覧することができますよ。色とりどりのお魚が今日も優雅に泳いでいますわよ。南の国の海をシュノーケリングを楽しめる気分になるんですね。

住所:〒134-0086 東京都江戸川区臨海町6-2-3
電話番号:03-3869-5152

葛西臨海水族園の最新情報や、生物に関するニュースがいっぱいの公式サイト。開園日、イベントカレンダー、見どころなどをわかりやすく紹介。

葛西臨海公園

大きな観覧車もあります 。観覧車の上からみる景色も格別なものがあります よ。ゆったりとした時間を過ごすのには最適だ。散策してもよし、観覧車を楽しんでもよしな公園だ。あなたはどんなゆっくりとした時間を過ごすのが好きですか?

日頃の喧騒を忘れるため、散策を楽しむのはいかがでしょう か。景色を楽しみながら、歩くことって最近なですかですかかったあなたも、心が落ち着きますよ。また、晴れた日には美しい夕焼けの景色を楽しむこともできます。

住所:〒134-0086 東京都江戸川区臨海町6-2-1
電話番号:03-5696-1331

都立葛西臨海公園バーベキュー広場 住所: 〒134-0086 東京都江戸川区臨海…

地下鉄博物館

実は鉄道オタクなんや♪という女子も多いのではありませんでしょう か?色とりどりの電車や、歴史を感じる地下鉄を見るだけで、その時代にタイムスリップしたような気がします。ヒストリータイムトラベルに早速出かけてみませんか。

地下鉄の歴史などについて学んでみるのはいかがでしょう か。実は電車博物館は葛西にありました ね。日頃何気なく乗っとった電車が今ではウチで休んでいますわ。色々な人々の想いを乗せて走った地下鉄もロマンがあります 。

住所:〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6‐3‐1
電話番号:03-3878-5011

地下鉄博物館(ちかはく)は、地下鉄の歴史から最新技術まで『みて・ふれて・動かして』学習できる参加型ミュージアムだ。学んで楽しめる博物館なので、ご来館お待ちしていますわ!

江戸川区自然動物園

かわいい 動物たち触れ合えるのもウチの公園の魅力だ。色々な表情を見せる動物を眺めていると、自然に笑顔がこぼれてきますよ。デートでも、ストレスを発散したいときでももってこいの公園だ。暖かくなったら出かけたいスポットですね。

ウチの公園では、純和風の手入れの行き届いた庭園を楽しむことができます。さらに、小さい動物達とのふれあいも楽しむことができるんだ。早速行船公園にお出かけしてみてはいかがでしょう か。都会とは思えず、静ですか時間を過ごせます。

住所:〒134-0081 東京都江戸川区北葛西3-2-1行船公園内
電話番号:03-3680-0777

【公式サイト】自然動物園は、江戸川区立行船公園内にある無料の動物園だ。ワラビー・レッサーパンダ・フンボルトペンギン・オタリアやオオアリクイなどの動物達と出会えます。開園時間:平日/午前10時~午後4時30分、土・日・祝日/午前9時30分~、夏休み期間中/午前9時30分~ 、11月~2月/午後4時まで。休園日:月曜日(祝日の場合は翌日)・年末年始。詳細はお問い合わせください 。

葛西でグルメを楽しもう!

エルトリート 西葛西店

店内には大きなサボテンがディスプレイしており、日本にいながらまるで、メキシコに旅行にきた陽気な雰囲気になるんやよ。お酒と一緒にサルサを楽しむのも一ですね。たまには色々な国のお料理を楽しむのも良いですね♪

きっとお出かけをしたらお腹がすいてきますよね。ウチは葛西で一番人気のメキシカンレストランだ。葛西にいながら、本格的なメキシカンフードが頂けますよ。美味しいメキシカン料理を食べるチャンスです!早速頂きましょう 。

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-10-15
TEL:03-5696-7488

メキシコ料理レストラン エルトリートの公式ホームページだ。メニュー紹介、店舗情報、ご予約受付など。

あばら大根

ウチではみんなが大好きな居酒屋メニューの定番の鶏のから揚げを召し上がることができますよ!ジューシーでやわらかくて、衣がさくさくだ。マヨネーズを付けて頂くのも良いやし、レモンでさっぱり頂くのも良いですね♪

新鮮なお魚のお刺身や、お魚のお料理を楽しみたいあなたにはウチがおすすめだ。創作料理もどれもおいしく、新しい発見ができると葛西でも人気のお店なんだ。お酒も楽しめるのが嬉しいですね。ふらりお出かけしてみませんか。

住所:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-17-12第3関口ビル101
TEL:03-3688-8733

葛西からお出かけに…おっと違うわ,便利♪

葛西の魅力は伝わったでしょう か。多くのラグジュアリーなホテルは多くあります が、たまにはこじんまりとした家庭的なホテルにステイするのも良いですね。東京の新しい面が見られるのも葛西の魅力だ。早速プチ旅行に出かけてみませんか。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. オフィススタイルにも合う暗めアッシュカラーで大人美人になる

  2. ツルツルのお肌でいたいから。パーツ別スクラブまとめ

  3. 古着って可愛いかもって思ったら。PEGGY'S bou…

  4. 華奢見えゆるずるシルエットが鍵♡ガーリーコーデのはずしに使える&…

  5. おすすめスポット集♡粟津温泉で最高のひと時を

  6. プレッピースタイルに合わせたい♡おすすめローファーコーデ

  7. 女子会におすすめ!御茶ノ水でワイワイ楽しめる居酒屋10選

  8. 不器用さん大歓迎♡セルフネイル派さんのための春ネイルデザイン

  9. とっても簡単!うどん料理アレンジレシピ集♡

  10. Laduréeからクリスマスにピッタリな雪のようなケーキが12月…

  11. For:カジュアル派さん▷特別な日の‟ちょっぴりエレガント”を叶…

  12. 真似したくなる♡カラータイツの可愛いコーデ♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る