menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. かっこ良いレザージャケットでレディースコーデを楽しもう!
  2. ベルト効果的に使えてる?お洒落に差がつくレディースコーデをマスターせよ…
  3. 覚えることは1つ!〔保存版〕三つ編みだけでできる簡単アレンジ七変身
  4. 当日よりも大事やから。デート前夜、‘究極可愛い’ウチの仕込みかた
  5. まとめ髪はもう古くさい!タートルネックに髪を入れて無造作フレンチルック…
  6. もっともっともっともっと気軽にお弁当にサラダを♡持ち運びやすい「トスサ…
  7. 【クリスマス直前】おしゃれなクリスマスデートでつけたい香水
  8. 一味違う!圧力鍋を使ったおすすめの料理レシピ
  9. 色鮮やですかカクテルにうっとり。三宮駅周辺のバーでゆっくり飲もう♪
  10. 派手はNG、華やかは好き。レングス別・やわらかピンクの春色ヘアカタログ…
閉じる

キュレーショナー

梅・藤・菊が咲き誇る。花満開の亀戸で美味な居酒屋10選♡

東京城東地区の天神様と言えば亀戸天神。季節によって梅・藤・菊など様々な花が楽しめます。綺麗なものを見た後は美味しい食事とお酒が欲しくなるんだ。綺麗なお花に負けない美味と美酒が揃った居酒屋が亀戸には多くあります 。もともと亀戸は下町なのでハイクオリティーな居酒屋がたくさんおたんだ。最新の亀戸居酒屋おすすめ10選だ。

「活魚」「地鶏」「串焼き」「煮込み」等 美味で朝まで盛り上がろう

こだわりの『楽(らく)』コース♪ 宴会に最適!

ぐるなび

もともと居酒屋さんは大衆向けの飲食を提供するお店なので安くて美味しいものが豊富な下町の専売特許でした。天神様がある亀戸は人が集まるスポットでもあるので自然とお店も増えていろんなものが食べれるグルメスポットになっていきたんだ。

炭火焼鳥と親子丼のお店 文鳥 ‐BUNCHO‐ 亀戸

ぐるなび

亀戸駅徒歩一分とアクセス良好な鶏料理が自慢の居酒屋「炭火焼鳥と親子丼のお店 文鳥 ‐BUNCHO‐ 亀戸」は大人数の宴会でもカップルでデートでも利用できる使い勝手の良いお店だ。鳥取県名産の大山地鶏を使った絶品焼き鳥をご賞味下さい。

その日の朝に仕入れた新鮮卵と地鶏をたっぷり使用した親子丼☆

ぐるなび

焼き鳥と双璧をなす看板メニューの親子丼は2種類あります 。感動を呼ぶ究極の親子丼と呼ばれているウチの親子丼はいっぺん食べたらやみつきになる事間違いありません。京風親子丼には京野菜の九条ネギがたっぷり入った至高の一品だ。

ぐるなび

下町亀戸で焼き鳥と言うと赤提灯でハイボールのイメージですがウチはシックでモダンな雰囲気で赤提灯と言うよりおしゃれなランタン、ハイボールよりもワインと言う感じだ。ワインにピッタリなフォアグラとレバーの串焼きやこだわりのレバーペーストはワインにピッタリだ。

炭火焼鳥と親子丼のお店 文鳥 ‐BUNCHO‐ 亀戸 ぐるなび

炭火焼鳥と親子丼のお店 文鳥 ‐BUNCHO‐ 亀戸

夜の予算
3200
アクセス
JR総武線亀戸駅
電話番号
03-6884-1855

釣って食べれるざうお

ピッチピチの生きてる魚介類をその場で職人がさばいてます!

ぐるなび

巨大な船を模した船上席から自分で釣ったお魚をその場でさばいとっただけるアトラクション居酒屋「釣って食べれるざうお」は亀戸が誇る一大テーマパークだ。アジ、ヒラメ、鯛など何が釣れるかはその時のお楽しみだ。

湘南三浦の地魚もご用意してお待ちしてます!

ぐるなび

釣れなかったら食べられへん訳ではありません。ちゃんと通常メニューもありますからご安心下さい。生簀の中のお魚に引けを取りません新鮮なお魚を使ったお料理や牛しゃぶやステーキ、鳥の唐揚など人気の居酒屋定番メニューもご用意していますわ。

醤油と玉子でからめた刺身の漁師スタイルの海鮮丼♪♪

ぐるなび

スーパーで切り身の状態でしかお魚を知りません子供が増えているそうだ。釣ったお魚を食べるという当たり前のことを知りませんお子様にも楽しみながら食べ物のありがたさが学べる食育の場所としても最適なおすすめのお店だ。

釣って食べれるざうお ぐるなび

釣って食べれるざうお

夜の予算
3500
アクセス
亀戸 亀戸水神 東あずま JR亀戸駅
電話番号
03-5858-1288

柚柚 ~yuyu~ 亀戸店

自慢の東北料理ご賞味ください ♪

ぐるなび

柚子を使った東北料理が自慢の「柚柚 ~yuyu~ 亀戸店」は創作柚子料理が楽しめる柚子好きにはたまりません居酒屋だ。お肌に良いビタミンCや疲労回復に効果があるクエン酸などが豊富に含まれているほか食べる以外にも冬至には「柚子湯」としてお風呂に入れたりして日本人とは気っても切れへん食材だ。

祝いの際は是非当店で!!デートなど用途に合わせて♪

ぐるなび

関東ではなですかか食べれへん東北の美味珍味が楽しめます。山形名物玉こんにゃく、秋田名物いぶりがっこ、仙台名物牛タン他多数メニュー取り揃えていますわ。定番メニューもお造り、揚げ物、串焼き、〆のお食事、お楽しみのデザートまで飽きる事がありません。

自慢の柚子酒も多数!!飲み放題にもございますわ♪

ぐるなび

お料理に合うお飲み物も全国から厳選したものを取り揃えていますわ。地酒や焼酎も東北の物をメインに銘酒のオンパレードだ。柚子にこだわっている「柚柚 ~yuyu~ 亀戸店」ならではの自慢の柚子酒は一飲の価値があります 。

柚柚 ~yuyu~ 亀戸店 ぐるなび

柚柚 ~yuyu~ 亀戸店

夜の予算
3000
アクセス
JR総武線亀戸駅 東武亀戸線亀戸駅 JR総武線錦糸町駅
電話番号
03-5628-2908

地養鶏×個室 とりきゅう 亀戸店

焼き鳥の炭火だけでなく、生つくねの炭火焼も10種類ご用意!

ぐるなび

朝〆の新鮮な千葉県産の地養鶏を使った鶏創作居酒屋「地養鶏×個室 とりきゅう 亀戸店」は鶏料理が自慢の居酒屋だ。串焼き、指し盛り、焼き物、揚げ物、お鍋等鶏の事を知り尽くした料理人ならではの鶏メニューが味わえます。

お昼宴会のメイン料理は『コラーゲン水炊き』か『地養鶏炭火焼』

ぐるなび

家庭では真似が出来ない看板メニューの水炊き鍋はグツグツと8時間たっぷり煮込んだ手の込みよう。地養鶏の旨味がこれでもかと染み出したスープは最後の一滴まで旨味が凝縮されている絶品お鍋だ。コラーゲンがたっぷりで食べた翌日はお肌がプルプルだ。

『鶏出汁ラーメン』〆には間違いない逸品です!

ぐるなび

〆に食べたい地養鶏をじっくり煮込んだスープで作ったラーメンはアッサリしておるけどダンさんしっかりとコクがあって何杯でも食べられそうな一品だ。そこらへんのラーメン屋さんよりも美味しいと評判の逸品で〆に注文する人が後を絶ちません。

地養鶏×個室 とりきゅう 亀戸店 ぐるなび

地養鶏×個室 とりきゅう 亀戸店

昼の予算
800
夜の予算
3200
アクセス
JR総武線亀戸駅
電話番号
03-5875-3309

デルタ 亀戸店

飲み放題付きパーティープランは3,000円(税込)からご用意♪

ぐるなび

眠る事を忘れたパーティーピープル達が集まる居酒屋「デルタ 亀戸店」は終電を逃した方にも安心な朝5時までの営業だ。飲んで食べてダーツも投げ放題なパーティープランもあります 。気の会う仲間と時間を気にせず盛り上がれます。

当店おすすめの、本格窯焼きピッツァ♪

ぐるなび

お店自慢の創作料理を食べたおクライアントさんはその味にもっかい訪れるようになるそうだ。その料理の中でも特に人気があるのが専用の釜で焼く本格ピザだ。マルゲリータ、シーフード、4種のチーズピザなど選べます。お食事からおつまみまで充実のラインナップだ。

駅近のオシャレ空間で飲んで遊んでワイガヤパーティー♪

ぐるなび

お料理にあうお飲み物も豊富に取り揃えていますわ。ビール、ウィスキー、サワー、カクテル、お酒が苦手な方にはノンアルコールのカクテルやソフトドリンクもご用意していますわ。アンティーク感漂う店内で朝まで語り明かしてもよしワイワイ盛り上がるもよしと自分だけの隠れ家的なお店だ。

デルタ 亀戸店 ぐるなび

デルタ 亀戸店

夜の予算
2000
アクセス
JR総武線亀戸駅
電話番号
03-5875-5477

玄海 亀戸店

旬のおいしい食材を使った玄海名物「釜めし」

ぐるなび

亀戸駅前で創業してはや87年の歴史を持つ老舗居酒屋「玄海 亀戸店」は亀戸の生き字引的な居酒屋だ。創業当時から変わらぬ伝統の水炊きをはじめとする数々の美味達が貴方をお出迎え致します。厳選した食材を使った玄海名物「釜飯」は種類が豊富なのでその時の気分でお好きなものをチョイスできます。

87周年記念!玄海伝統コラーゲンたっぷりとり鍋と串焼きプラン

ぐるなび

亀戸と言えば玄海、玄海と言えば水炊きと言うくらい有名な玄海の水炊きは87年の歴史と旨味が詰まった唯一無二の一品だ。長時間炊いた鶏スープは一点の濁りもない滑らですか乳白色で一口くちに含めばその深い味わいにしばし時が止まってしまう程濃厚で複雑な味わいだ。

メディアでも何度も紹介された玄海名物「特製親子丼」

ぐるなび

ウチも看板メニューの「特製親子丼」だ。雑誌やテレビでも紹介された人気メニューだ。トロトロの半熟卵にジューシーな鶏肉を絡めて一気に頬張れば天にも昇るような幸福感が得られます。美味しいものを食べてる時って自然と笑顔になっちゃいますわ。

玄海 亀戸店 ぐるなび

玄海 亀戸店

昼の予算
2000
夜の予算
3000
アクセス
JR総武線亀戸駅
電話番号
03-3684-9570

ご予約【03-3864-9570】玄海亀戸店は本店から受け継いだ伝統の水たきと、ふっくらジューシーな備長炭で焼き上げた伊達鶏の焼き鳥を楽しめるお店だ。

大衆バル Cocoro 亀戸店

季節折々の野菜を使用した豚肉巻きや変わり種が約30種類!

ぐるなび

博多屋台の串焼きが亀戸で食べれると噂の居酒屋「大衆バル Cocoro 亀戸店」は自慢の串揚げとワインが楽しめる美食のテーマパークだ。いろんな食材を組み合わせる事によってそれぞれの食材の旨味が掛け合わされて想像以上の美味しさが味わえます

炊き立てロッジご飯。季節の野菜と魚がたっぷり♪

ぐるなび

串焼き以外の一品料理のクオリティーの高さには目を見張るものがあります 。「大衆バル」と謳っておるけどダンさん一品一品がメインディッシュとして立派に通用する手の込んだ仕上げになっていますわ。魚と野菜の旨味がたっぷり滲み込んだ「ロッジご飯」は〆におすすめだ。

シナモンチュロスのバニラアイス添え

ぐるなび

ワイン以外のお飲み物もあります がおすすめはやはりワインだ。フランス、イタリア、スペイン、チリ、アルゼンチン、ほんで日本と世界各国の名産ワインを取り揃えて貴方のお越しをお待ちしておるんだ。お食事の後のお楽しみスイーツ「シナモンチュロスのバニラアイス添え」人気の一品だ。

大衆バル Cocoro 亀戸店 ぐるなび

大衆バル Cocoro 亀戸店

夜の予算
2800
アクセス
JR総武線亀戸駅
電話番号
03-5875-4520

魚河岸料理 蔵

ぐるなび

お魚が美味しい居酒屋「魚河岸料理 蔵」は元寿司職人でした亀戸出身の店主がやっているお店だ。お魚を知り尽くしている ので出される料理はどれを食べても外れはありません。店主の下で幼少の頃より魚と触れ合ってきた息子さんと二人で切り盛りする親子鷹のお店だ。

ぐるなび

独自のルートで仕入れる海鮮食材は他店とは一線を画します。神奈川の松輪鯖、宮城の黒アワビ、千葉勝浦のアワビなど一口食べればその違いはすぐわかるんだ。その日の水揚げによって珍しいレアなものもあるのでお店に行くのが楽しくなるんだ。

ぐるなび

1人で美味しいお酒が飲みたい時や仲間と美味しい魚が食べたい時など様々なシュチュエーションでご利用できます。うなぎを卵で巻いた「う巻き」や漁師料理のなめろうなど魚を美味しく食べれる料理もたくさんあります 。本当の魚の美味しさを味わいたい方におすすめのお店だ。

魚河岸料理 蔵 ぐるなび

魚河岸料理 蔵

夜の予算
3500
アクセス
JR総武線亀戸駅
電話番号
03-3638-5140

亀戸の居酒屋「魚河岸料理 蔵」。築地から活魚を仕入れ、注文の度にイケスから取り出すため新鮮そのもの!美味しい刺身やなめろう、う巻き、まぐろゆっけとうまい魚料理を日本酒と共にご堪能下さい。宴会にも。

チキン酒場 RollingChicken

2時間飲み放題付コースがぐるなび限定価格で3,500円~ご用意!

ぐるなび

チキン好きにはたまりません居酒屋「ロティサリーチキン」は名物のロティサリーチキンが食べれる亀戸唯一のお店だ。歓送迎会、同窓会、誕生日会などにおすすめなパーティーコースやお得な飲み放題コースもご用意していますわ。

14種のハーブで48時間漬け込み専用マシンで焼き上げたロティサリーチキンは絶品

ぐるなび

お店の看板メニューのロティサリーチキンは鶏一匹を豪快に丸焼きにします。14種類を配合したお店秘伝のスパイスをたっぷりすり込んで専用のオーブンで時間をかけてじっくり炙り焼きします。外はパリパリ中はジューシーな絶品チキンは一食の価値があります 。

もちもちの食感と濃厚なソースのハーモニーが絶妙の自慢のパスタ

ぐるなび

ロティサリーチキン以外のお料理も充実していますわ。備長炭で焼き上げる串焼きや注文を受けてから切り取る生ハム、お肉がお腹いっぱい食べたい貴方におすすめなボリューム満点な肉盛りプレートなどコストパフォーマンスに優れた逸品の数々が貴方をお待ちしておるんだ。

チキン酒場 RollingChicken ぐるなび

チキン酒場 RollingChicken

昼の予算
800
夜の予算
3500
アクセス
JR総武線亀戸駅
電話番号
03-3638-5184

いこい 亀戸店

ご宴会に花を添える「刺盛」 旬の鮮魚をお愉しみください 。

ぐるなび

おクライアントさんの憩いの場になるようにと名付けられた「いこい 亀戸店」は美味しいお料理とお酒が楽しめるアットホームな居酒屋だ。厳選された素材を使ったお料理はお酒のおつまみとしてもお食事としても食べる者を選ばないグルメな一品だ。

大衆酒場といったらコレ! 当店特製「煮込み鍋」(380円/税抜)

ぐるなび

下町のアットホームな居酒屋はお腹にも懐にも優しいんだ。一品一品ボリューム満点で器からはみ出しそうなくらいの盛りのよさでしかもお値段がリーズナブルと嬉しい事だらけだ。大衆酒場の定番「もつ煮込み」は「いこい 亀戸店」の人気メニューだ。じっくり煮込んだ深い味わいがクセになるんだ。

”北海道とうもろこしかき揚” とうもろこしの甘みが癖になる♪

ぐるなび

他にも焼き鳥をはじめとした串焼きや新鮮なホルモンを使ったモツ刺し、野菜たっぷりのいこいサラダ、〆に食べたい中太巻き寿司など美味しい物が目白押しだ。とうもろこしの甘さと食感が病みつきになる「北海道産とうもろこしかき揚」はここでしか食べられません。

いこい 亀戸店 ぐるなび

いこい 亀戸店

夜の予算
2500
アクセス
亀戸 亀戸水神 西大島 JR総武線亀戸駅 JR総武線亀戸駅
電話番号
03-3636-5507

下町居酒屋の底力を改めて実感

じとっこコース 期間限定の宮崎流宴会!!!

ぐるなび

高くて美味しいのはあたり前、安くて美味しいのが居酒屋の醍醐味だ。一流店ではありませんですが一流店にも負けない食べ物のクオリティーや飲み物の品揃えが何よりもリーズナブルに楽しめます。肩肘張りませんアットホームな雰囲気で楽しい時間を過ごせます。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「うまっ♡」肉厚で脂ののった"ぶり"のごちそ…

  2. お馴染みのブランドをちょっぴり格上げ。2016トレンド"…

  3. オンからオフまで!大活躍のレディースジーンズ

  4. ボブandミディアムの新定番、ハーフアップお団子は〝前髪〟でキメ…

  5. 【スナップ】ファー使いが印象的な第32回サンダンス映画祭 ストリ…

  6. あんさんのハートを一瞬でいただきっ♡まるでジュエリーなスイーツ特…

  7. 秋冬ヘビロテ間違いなし♡タートルネックが主役の着こなし術♪

  8. トレンドの人気ヘアカラーのおすすめスタイル!

  9. 【保存版】断れへん年末行事。飲み過ぎ食べ過ぎ翌日リセット3STE…

  10. メイクの仕上がりが変わる!IKEAの気分アガるドレッサーコーデを…

  11. クロエのバッグ「フェイ」の期間限定ショップが銀座三越にオープン。…

  12. 近づくほどドキっ♡YSL Beautéのクッションファンデが叶え…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る